1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 浜崎真緒(はまさきまお)無料サンプル
  4. 浜崎真緒AV女優インタビュー

【スカパー!アダルト放送大賞2022MVAノミネート】キュートな童顔ルックスながら超ハードな作品にまで出演して、本能的なセッ○ススタイルで魅了する〝はままお〟こと、浜崎真緒さん!スカパー!アダルト放送大賞2022 MVAにノミネートされ、投票期間が残り僅かに迫った今の心境を聞きました!不安過ぎて配信中に奇声を発してしまった!?百戦錬磨のはままおが死ぬかと思ったという、あの102発のごっ○ん作品の壮絶な裏側を語る!【浜崎真緒 人気AV女優インタビュー】

2022.01.26

高身長でGカップ巨乳な癒し系セックスモンスター〝はままお〟こと浜崎真緒ちゃんが、XCITYのインタビューになんと6年ぶりのご登場です!

浜崎真緒

えー、もうそんなに経つんだ(笑)!懐かしいですね!

まずはスカパー!アダルト放送大賞2022のMVAにノミネートおめでとうございます!これで、この賞は3度目のノミネートですね。

浜崎真緒

ありがとうございます!デビュー10周年の節目にノミネートされたことを嬉しく思っています!

不安な気持ちが大きいですね。不安過ぎて配信中に奇声を発しちゃいました(笑)。

ノミネートされた瞬間の率直なお気持ちを教えて下さい!

浜崎真緒

悔いの無いように頑張りまくろうって思いましたね(笑)。3度目の正直ということで、最初に聞いた時は「さすがに獲れるでしょ?」って思ったのですが、期限が近づいてきた今は不安な気持ちがとても大きいです。昨日なんて不安過ぎて、配信中に奇声を発しちゃったりして(笑)。

なのでファンの人たちと決めたことがあるのですが、プラスな発言だけをしていこうってなったんです。なので私は「必ずMVAを獲れる!」としか言いません!

ファンの方々と共にポジティブな気持ちで向き合っているのですね!

浜崎真緒

この賞というのは1日1投票なので、ファンの方の精神力をいかに保つか?ということが大切だと思うんです。逆に自分だったら、誰かの為に毎日2ヶ月間投票するとうのはかなりしんどいと思うので、、、。

毎日ファンの方に呼びかけている女優さんも大変でしょうが、一緒に戦っているファンの方々も大変なことですよね。

浜崎真緒

過去にノミネートされた時は全然やり方がわからなくて「とりあえずTwitterを頑張って投稿しよう。」と思ってやっていたのですが、今はそういう過去の例を見てきた子ばかりだと思うので、Twitterを投稿するなんて最低限の最低限のことじゃないですか?

ノミネートされていなくて、毎日Twitterにお写真付きで投稿するのが当たり前の時代ですものね。

浜崎真緒

そうなんです。なので私はプラスで何ができるのかな?と考えて、毎日配信だったり、ティッシュ配りを始めたんです。あとは秋葉原の店舗に、1店舗ずつ回ってポスターを貼ってもらったりして。

地道な努力をされてらっしゃるのですね!!!

浜崎真緒

なので今回は、かなり宣伝活動に力を入れて頑張っているんじゃないかって思っています!

そこら辺を歩いてる男子は、一度くらい私でお世話になったことがあると思うんですよ!

ファンの方々は、どのようなお声をかけてくれていますか?

浜崎真緒

昔から応援してくれている方々は、過去に私が賞を獲れなくてめちゃくちゃ悔しがっていた姿を見てくれているので「絶対に獲らしてあげたい!!」というようなことを言ってくれて、熱量を凄く高く持ってくれています!「こっちは胴上げする準備ができてるから痩せとけよ!」とも言ってくれたりして(笑)。

その言葉には愛を感じます!では、投票期限が1月31日(月) の、23:59までと迫っていますが、どのようなラストスパートをお考えでしょうか?

浜崎真緒

過去の経験で、最後10日ぐらいがダレれしまうことを学んでいるので、自分の気持ちを動画にしてファンの方たちの気持ちを撃ち落とそうと思っています(笑)!

2度のノミネートの経験を活かしてらっしゃいますね!

浜崎真緒

作品数で言ったら私は1500~1600くらい出てるんです!なのでそこら辺を歩いてる男子は、一度くらい私でお世話になったことがあると思うんですよ!なので皆んな、その時の夜のお礼で投票してくれって思ってます(笑)。

ハッハッハ!それは間違いない(笑)!

浜崎真緒

皆さんお願いします!って感じです(笑)!

MVA受賞に向けての意気込みや、ファンの方へのメッセージをお願いします!

浜崎真緒

投票期間とかは関係なくずっと思っていることなのですが、私がこうやって様々な作品を撮らしてもらっているのは、買ってくれる皆さんがいるからです。

そのお陰でメーカーさんが「またこの子で撮ろうかな!」と思ってくれることに繋がっていますので、いつも作品を買って見てくれてありがとうございます!

途中でメンヘラになったりして心が折れそうになったこともありましたが、ファンの皆さまがいつも温かい言葉をかけ続けてくれたので、私は頑張ることができています。なので感謝の気持ちでいっぱいです!

もし賞が取れたら皆んなで祝勝会をして、ずっとトロフィーを触っていたいですね(笑)!

お酒の失敗談は、携帯を使って街中でサッカーをしちゃったことですかね(笑)。

プライベートなことについて聞かせて下さい!はままおちゃんはお酒が大好きだと思うのですが、最近は飲んでらっしゃいますか?

浜崎真緒

あー、最近は量はかなり減っていますね。一番飲んでいた時期は、毎回記憶が無くなっていましたので(笑)。

毎回って凄い(笑)!

浜崎真緒

お酒は好きなのですが弱いのでそうなるのだと思うんです!必ずベロベロビーってなるぐらいまで飲んじゃっていましたね(笑)。

最近はどんなお酒を1日何本ぐらい飲みますか?

浜崎真緒

ファンの方からサッポロクラシックビールを貰ったのですが、これがとても美味しいので、ご飯を食べながら1日2本くらい飲む感じですね!

なるほど! お酒の失敗談があれば教えて下さい!

浜崎真緒

失敗談しかありませんね…(笑)。携帯を使って街中でサッカーを始めちゃったりしましたね!

いや何をしてるんですか(笑)!!

浜崎真緒

携帯って大事なモノじゃないですか?それを傷つけないように、いかに丁寧に扱うかっていうのがヒヤヒヤして楽しいんです!!

頭おかしいでょ(笑)。

浜崎真緒

あと鼻の穴にイヤホンを入れたんです!その状態で口を開けたら口がスピーカーになるんですよ!酔っ払うと、そんな世界的発明もしたりしましたね!!人類初の人体実験に成功した瞬間でした!

あのー、ちょっと何を言ってるかよくわからないんですけど…(笑)。って、これって失敗談??

浜崎真緒

あと、炊飯器と友達になりました!「何でお前はいつもそんな美味い飯ばっか炊くんだよ!!」って喋ったりして!

口調荒いけど、ちゃんと感謝してるんですね(笑)。

浜崎真緒

アハハハ!たしかに(笑)。お酒を飲むとすぐにキマっちゃうんです!

お酒を飲んだらエッチな気分にはなりますか??

浜崎真緒

ワインを少し飲んだくらいだとなるんですけど、エッチな気分になったところで止まらなくて、ベロベロになるまで飲んでしまうんです(笑)。

飲み始めたら止まらない(笑)。

浜崎真緒

そうなんです!でも気になる人と飲んでいる時は、案外作戦を練るタイプなので、ほどほどに止めておけるんですよね。

でも、それでようやくホテルに行ってエッチしようってなった頃に気持ち悪くなってくるんです(笑)。なのでお酒を飲んで相手を落としてから、日を改めてエッチしよ!という流れが理想です!

激しいプレイで魅了するはままおちゃんのプライベートエッチは意外と、、、

はままおちゃんは普段はどんなエッチをするのですか??

浜崎真緒

撮影は気持ち良いのをベースにして、台本やカメラワークなど考えることが色々とあるのですが、プライベートは本当に気持ち良いことだけをしたいので全然違いますね!AVだと激しくてハードなことをするキャラですけど、普段は意外とノーマルなんです(笑)。

意外です!甘えたりもするのですか?

浜崎真緒

んー、甘えたりというよりは、こっちは技術はたくさん持っているので、相手がしてほしいプレイの夢を叶えてあげるようなご奉仕タイプかもしれません!

「これとこれはどう?」みたいに提案をして「この二つを組み合わせたら気持ち良いんじゃない?」って、合わせ技をやってあげたりしています(笑)。キャー、めちゃくちゃ恥ずかしい!!

プライベートな話になると照れちゃうの可愛い!!!例えばどんな技をしてあげるのですか?

浜崎真緒

「こんなの凄い!」って驚いてほしいので、アナルとキンタマの間の、蟻の門渡りってあるじゃないですか?そこを指でサワサワしながら、もう片方の手でキンタマを揉んで、チンチンはお口でみたいな…

いやAVの撮影と何ら変わらないじゃないですか(笑)!

浜崎真緒

AVだったら、そこから顔面騎乗とかをするので全然AVじゃないですよ(笑)!相手が気持ち良くなっている表情を見ると、こっちも興奮してくるんです!

さすが普段からエロのレベルが高いですね(笑)。お相手には、AV女優さんというお仕事はお伝えした上でやるのですか?

浜崎真緒

仕事に関しては自分から公言することはあまりないですね!

なら「この子、スケベ過ぎないか…?」ってならないのですか(笑)??

浜崎真緒

引かれて連絡が途絶えないぐらいに、虜にさせてまた会いたいって思ってもらえるような感じで微調整しながらやっています(笑)!日常にいる、ちょっぴりエッチなお姉さんぐらいの技の出し方をしていますね!

夜の営みがちゃんとできれば60歳以上の方でも交際はアリです!

どういう男性に惹かれるかを教えて下さい!

浜崎真緒

頑固な人が苦手なので、柔軟性がある人がいいですね!人の意見を聞きつつ、自分の意見も折り交ぜて動ける人が魅力的に感じます!そういう人を見ると、勝手に濡れちゃいますね!!!

キュンとするとかじゃなくて、濡れちゃうあたりはさすがはままおちゃん(笑)!見た目的な好みは?

浜崎真緒

見た目は別になくて、中身に惹かれることが多いです!歳とかも関係なくて、50歳ぐらいのおじさまとかでも全然お付き合いできると思います。夜の営みがちゃんとできれば60歳以上でも何歳でもアリですね(笑)!

16歳の時に不倫をしていたのですが、彼が変わった性癖を持った方で(笑)。

プライベートでの印象的なセックス体験を教えて下さい!

浜崎真緒

私が16~17歳の時で、相手が35歳くらいの方だったのですが、その方と不倫をしていたことがあるんです。まだ性を何も知らないノーマルでピュアな頃に!

そのお年で凄い恋愛をしていましたね!!

浜崎真緒

そんな彼と初めて2人きりで夜を過ごすことになったのですが、夜景の見えるホテルに連れて行ってくれたんです。そんな所はもちろん初めてだったので、ウブな私はめちゃくちゃテンションが上がっちゃって!

そりゃそうなりますよね!

浜崎真緒

そこまでは良かったのですが、そんな夜景を見ながら指を舐めてきたんです。さらには爪の間にベロを挿れてきたりして…(笑)。

指ならわかりますけど、爪の間って凄いですね(笑)。

浜崎真緒

それからベットに行ったのですが、足の指の間とかなど隅々まで全身リップをされたんです。でもその時は「これが大人のセックスなのか」と思ったので、全く同じことをやり返してあげたんです。

でも今思い返すと、16歳の女の子にそんなことをするなんて相当な性癖を持った方だったなって(笑)。

ド変態ですね(笑)。

浜崎真緒

しかも彼は夜景が見えるガラスを見ながら立ちバックをしてきたので、今思うと「AVの見過ぎでしょ(笑)」って思いますよ。多分彼は今50歳くらいだと思うのですが、まだ夜景を見ながら立ちバックしてるのかな?まあ元気にしてくれていたらなによりです!

百戦錬磨のはままおちゃんが、死ぬかと思った撮影とは!?

はままおちゃんと言えば、102発で350mlの大量ごっくんをした作品が有名ですが、ごっくんしていた時のお気持ちはどのようなものでしたか??

浜崎真緒

あれは全ての撮影の中で最も過酷で、本当に死ぬかと思った印象深い作品ですね(笑)。あの時期はごっくんを解禁したばかりで、余裕をこいていたんです。

他にも何作かごっくんモノに出られてらっしゃいましたよね!

浜崎真緒

そんな感じで調子に乗っていたら「102発を1日で飲めない?」っていうオファーが来たんです。当時は若さに溢れていて、新しいことに挑戦できることにワクワクが止まらなったんです!なので即答で引き受けちゃって。

デビューして4年目でしたもんね!

浜崎真緒

でも当日の朝に熱が出ちゃったんです。とりあえず解熱剤を飲んで、頑張ろうと思って現場に行ったんですね。それで現場に着いたら「ザーメンが擬似だと疑われたらせっかく102発も飲むのにもったいないから、最初から最後までノーカット撮影でできる?」って言われまして。

おぉー。プレッシャーが凄いですね…。

浜崎真緒

いざ始まったらめちゃくちゃ大変で、1発1発を口や下半身を使って出していくので、体がヘロヘロになってきちゃったんです。時間で言うと6時間くらいやっていたのですが、密室空間で撮影をやっていたので、匂いも凄いことになっていて(笑)。

大勢の男たちが発射しながら行き交っている訳ですもんね、、、。考えただけで大変そうです(笑)。

浜崎真緒

それを一気に飲もうということで、鉄の樽みたいな中に1発1発を溜めていったので、中には5時間前のやつとかがある訳なんですよ。見た目もグロいし、匂いもヤバくて…。

キツすぎます(笑)。新鮮なザーメンと5時間前のザーメンが合わさるとどうなるのですか?

浜崎真緒

古いのと新鮮なのが完全に分離をするんです(笑)。それを見て「これからこれを飲むのか…」と思ったらゾッとしてきちゃって。

すぐに飲まずにおたまで味見をされていましたよね?

浜崎真緒

そうなんです。せっかくなので、すぐに飲んじゃうのはもったいないということでまずは味見をしたのですが、5時間前のザーメンの味は、出してくれた人にごめんですけどコケの味がしてめっちゃ臭くて苦くて…。

コ、コ、コケですか、、、(笑)。

浜崎真緒

なので逆に新鮮なザーメンが美味しく感じるんです!おたまでも新鮮なやつばかりすくって飲んじゃって(笑)。

摩訶不思議な現象だ!!

浜崎真緒

それで全てを混ぜて「これを飲めば終わりだ…」って思った時に監督が「じゃ次は樽の中に顔を突っ込んでブクブクってしてみて!」っておっしゃっいまして、、、。

さすがザーメンの巨匠・ラッシャーみよし監督だ!!!

浜崎真緒

でもやらないと終わらないので、コケの匂いがするザーメン樽の中に顔を突っ込んでブクブクとして顔を上げたら、ラップをかけられたみたいに顔に膜がくっついたんです(笑)。

その瞬間は映像で見ましたけど、顔へのザーメンの吸い付きがエグかったですよね…(笑)。

浜崎真緒

それでようやく飲ましてもらったんですけど、ただただ気合いで飲んだって感じでしたね。それまでは精子は嫌いじゃなかったんですけど、この作品でトラウマになってしまって、、、。

一生見たくなくなってもおかしくありません(笑)。

浜崎真緒

で、飲みきって「よっしゃーー!やっと撮影が終わる!」って思ったら監督が「じゃご褒美にイラマチオをしなきゃだね!」って言うんです。そしたら突然男優さんが現れて喉奥までチンチンを突っ込まれたんですけど、それによって飲んだ分の精子が全部出ちゃったんです。

今までの苦労が水の泡、いやザーメンの泡に…(笑)。

浜崎真緒

それからまた350mlを全て飲み干したんです。そうして撮影は終わったのですが、私は意識が朦朧としちゃってスタッフさんに担いでもらってお風呂場に行ったんですよ(笑)。それで1時間くらいお風呂で吐いちゃって出れなくて…。

パッケージには「自分の限界を突破しました。by 浜崎真緒」と書いてありましたが、限界突破とかいう次元じゃない領域に達していたのですね、、、。

浜崎真緒

それでこの話には続きがあるんです。

ちゃっと怖いですけど聞かせて下さい!

浜崎真緒

ごっくんを解禁したばかりでスケジュールが入っていた為に、次の日もまさかのごっくん現場だったんです(笑)。

過酷を通り越して、それは地獄です(笑)!

浜崎真緒

精子を飲むとお腹がゆるゆるになっちゃったりするので、コンディションが最悪過ぎました(笑)。なので、この日の現場の方には申し訳ないことをしましたね。

それが終わってから大量ごっくんモノがトラウマになっちゃって、一度も撮っていないんです。若さと勢いがあったから撮れた作品だったので、今じゃ絶対に無理ですね(笑)。

20代最後なので、チャレンジをする一年にしたいですね!

最後の質問です!今年で10周年を迎えられますが、どんな1年にしたいでしょうか?

浜崎真緒

10周年というのもあるのですが、今年で20代最後の歳にもなるので、有言実行の年にしたいですね!私は腰が重くて、やることを先延ばしにして結局やらないっていうパターンが結構あるんです。

なので20代最後はやりたいと思ったことは、リスクとかを考えずにチャレンジしていければなって思います!10周年作品の撮影も3月に撮ることが決まっているので、20代の自分をたくさん残せればいいなと思っています!!

102発のごっくん作品の話は濃かったですね。あ、濃いって言うとザーメンが濃いようでややこしいか!ちなみに私は、はままおちゃんの握手会に行ったことがあるのですが、グループ撮影タイムで1人が撮り終わったら「はい!」と、はままおちゃん自らが次の人がシャッターをきりやすいように合図を送ってくれるという、神対応をされていたのが印象的です!しかもサイン色紙いっぱいに、サインとメッセージを書いてくれたので、ファンをもの凄く大切にされる方なのだと感じました!そんな、はままおちゃんがファンの方たちと共に、スカパー!アダルト放送大賞2022で、3度目の正直で最も高い表彰台に上がる姿が見てみたいですね!