1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. ゆーりまん(ゆうりまん)無料サンプル
  4. ゆーりまんAV女優インタビュー

【前編】恵比寿マスカッツでも活躍する、低身長150センチでキュートなルックスの童顔巨乳美少女・ゆーりまん!酔うとひどい暴言吐くらしけど本人全く自覚なし!最近、年下の男の子にキュンキュンしちゃうのは、年のせい?!男運が悪く不遇な恋ばかりで、ろくでもない男とばかり付き合ってきた?!【ゆーりまん 人気AV女優インタビュー】

2022.07.22

恵比寿マスカッツでも活躍する、えくぼがカワイイロリ巨乳美少女のゆーりまんちゃんが、ついにXCITYのインタビューにご登場です!

ゆーりまん

よろしくおねがいします!その前に道に迷ってしまい遅れてすみません…!

全然大丈夫ですよ!暑い中迷われていたから、だいぶ汗をかいてますね(笑)。

ゆーりまん

びっしょびしょになっちゃいました(笑)。建物がわからなくて、ファミリーマートとがブリチキン。の間を何度も行ったり来たりしちゃっていたんです。

私は酒癖が悪いみたいで、昔はよく暴言を吐いちゃっていました(笑)。

改めて、生で見るゆーりまんちゃんは童顔ですね!リアルに10代にも見えますが、まだ年齢確認をされたりするのでは?

ゆーりまん

ちょっと前までは結構されていましたが、最近はされなくなってきたので、年相応になってきたのだと思います(笑)。でも妹は3つ下の22歳なのですが、競馬場に行ったらしく、その時に年確されたみたいなんです。妹とは全く同じ顔をしているんですよ!

そうなのですね!ってか、妹さんは競馬をやるんだ(笑)。

ゆーりまん

たまたま行ったみたいです(笑)。でも、そもそもコロナ禍になって以降、飲みに行ったりしなくなったので、年確をされるようなところに行っていないというのもありますね。

前は頻繁に飲みに行ってたのですか?

ゆーりまん

かなり行っていましたね!記憶が無くなるぐらい飲んじゃったりしていました(笑)。

そんなに飲むんだ!!酔うとどうなるの??

ゆーりまん

自分では自覚が無いんですけど、めちゃくちゃ酒癖が悪いみたいなんです(笑)。酷い時は、気が付いたらなぜか知り合いの家にいて、「おい!このクソハゲ!キモいんだよ!」ってその人の頭を叩いていたこともあったみたいで…。

いや、酒癖が悪いとかのレベルじゃない(笑)!!!!

ゆーりまん

あまり覚えていないのですが、これは後に友達から聞いて、さすがに自分って最低だなと反省しました(笑)。多分、日頃の鬱憤をぶつけてしまったのだと思います。本当に申し訳なかったですね。本当に本当にごめんなさい…!

酔っ払ってエッチな展開になることとかはあったのですか?

ゆーりまん

知り合いに誘われて、女性5人、男性5人の飲み会に参加したのですが、私はレモンサワーの原液を飲んでしまい記憶が飛んでしまったんです(笑)。

よく記憶を無くしますね(笑)。

ゆーりまん

私は酔っ払うと色々な人とチューをしてしまう癖があるので、この時もたくさんチューしていたと思います(笑)。あと酔うとレズもしたくなっちゃうので、女の子にもしちゃったりして。

キス魔だけじゃなく、レズにもなっちゃうんだ(笑)。

ゆーりまん

そんなこんなで気が付いたら飲み会を主催していた男の人の一軒家にみんなで行っていたんです。みんな酔っ払ってたし、なんとなくみんなでそういう雰囲気になりそうになったのですが、私は、危険を察したのか急に酔いが冷めて、やばいと思ってこっそり抜け出してきたんです。あのままあそこにいた人たちは、その後もしかして…(笑)。

大乱交してたかもしれないですね!

ゆーりまん

そうでしたね。もしかして乱交の常習者の集まりだったのかも。

凄いですね…!皆さん一般の方なのですか?

ゆーりまん

はい。普通の仕事をしている方ばかりだったので、正直エグいなって思いましたよ(笑)。でももうマスカッツに入ったこともあったり、コロナ禍ということもあって、完全にこういう場所だったり、飲み会にも行かなくなりましたね。

年下の男の子に興奮を覚えるようになったんです

最近は飲みに行かなくなったなら、誰かと遊ぶ機会も減ったの?

ゆーりまん

減りましたね。なので今は一人でいる時を充実させようという意識が強くなり、ベランダで家庭菜園を始めちゃったりもしているんです(笑)。あとスーパーに行って買い物をして、ご飯を作ったりもしているんです。完全にソロ活にハマっています(笑)!

スゴい!家庭的ですね!!!でも家にいる機会が増えたなら、オナニー頻度も増えたのでは?

ゆーりまん

そうなんですよ…!三ヶ月ぐらい撮影から離れていることもあいまって、二日に一回ぐらいのペースでやっちゃっているんです。

最近のオナネタは??

ゆーりまん

25歳になりアラサーになったからか、女教師と学生とか、人妻と旦那の部下とかなどの「年下の男の子」という設定に興奮を覚えるようになったんです。前までは、絶対に年上しか無理という感じだったのですが、年下に激しくこられる描写を見ると興奮しちゃうんです。年を取ったんですかね(笑)?

年上しか勝たん!と言っていたゆーりまんちゃんが、まさか年下にハマるとは(驚)!!

ゆーりまん

電車の中でキャッキャしてるピチピチの野球部の子を見ると「可愛いーー!!」って思っちゃうんです。完全にババア化しちゃってますよね(笑)。

野球部の高校生を見て可愛いと思うのは、だいぶ母性が強くなってる証拠ですね(笑)。実際に年下とエッチしたいとかは思いますか?

ゆーりまん

いやー、相手からしたら私はオバさんだと思うので、申し訳なく思っちゃうと思うんです。なので妄想の中だけに留めておきます(笑)!

不遇な恋ばかりで、ろくでもない男とばかり付き合ってきたんです(笑)。

理想だけで言ったらどんなエッチがお好きなのですか?

ゆーりまん

学生の頃からなのですが、学校の先生とかとエッチしたい願望があったんです。なので将来もし子供ができたら、先生と保護者面談の流れでこっそり…!みたいなのは憧れますね(笑)。

AVじゃないですか(笑)!!!!

ゆーりまん

私も喋りながら、これってAVだよなって思いました(笑)。プライベートで最近は恋愛をしていないので、どういうのが普通のエッチなのかがわからなくなってしまってますね。恋愛バラエティを見て、女子高生みたいに常に胸キュンしてるレベルですから!

超ピュアですね(笑)。直近の恋愛はいつですか?

ゆーりまん

んー、一昨年とかかな?でも私は不遇な恋愛ばかりで、どうしようもない○○とか、クソみたいな○○とか、行方をくらました○○みたいなろくでもない男とばかり付き合っていたんです(笑)。

色々な職業のダメ男ばかりじゃないですか!!!さすがに記事では職業のところは○○にしておきます(笑)。

ゆーりまん

最初の頃はみんな優しかったんですけど、時間を重ねていくうちにだんだんダメな部分が見えてきて、可愛さではカバーできなくなっちゃうんです(笑)。みんな「プロのヒモ」じゃないのでね。

「プロのヒモ」とは!?!?

ゆーりまん

クソはクソで「お金ちょうだい」とかは全然言ってくれていいのですが、私が仕事を頑張っている間にご飯作ってくれたり、お掃除をしてくれたり、セックスを頑張ってくれたりしてほしいんです。私のことを常に見てくれて一番に考えてくれるけど、「お金が無いから家には居させてね」みたいなのがプロのヒモですね(笑)。何もしないで家にいるのはただの居候なので、いつも愛想を尽かして別れてしまうんです。

24時間ずっとゆーりまんちゃんのことを考えてくれる人だけど、お金は全く無いみたいなことですね(笑)。

ゆーりまん

そうですね(笑)。私一筋で毎日「可愛いね!」って言ってくれる人がいいんです!肌身離さずボディガードみたいにくっついててほしいですね!

私もそういうタイプなので全然アリだと思いますが、人からは重い女って言われたりしませんか(笑)?

ゆーりまん

マスカッツのメンバーからは「メンヘラ臭が凄いよ」っていつも言われています(笑)。自分では重い女っていう自覚は無いのですが、周りからはよく言われるんですよね。

例えばどんなことを話した時に、メンバーからはそう言われたのですか?

ゆーりまん

スケジュールアプリを使って、互いのスケジュールを全て共有し合いたいって言った時ですね。好きだったらずっと一緒にいても苦ではないじゃないですか?次に恋愛する方はこうやって私だけを見てくれる人がいいのですが、結局いつもダメな男のことを好きになってしまうんです、、、(笑)。

緊張しいなので、マスカッツのライブの直前は袖で泣いてるんです(笑)。

恵比寿マスカッツに加入されて2年ちょっとが経ちますが、ライブの時とかって緊張しますか?

ゆーりまん

めちゃくちゃしますね。ライブ直前は不安な気持ちが大きくなり過ぎて、たまに泣いちゃうんです(笑)。

え、そうなんだ…!いつも堂々としているイメージだったから意外です。

ゆーりまん

私はかなりの緊張しいなのですが、そんな私の姿を見て先輩がいつも励ましてくれるし、場数を踏んでいくうちにだんだんと楽しいと思えるようになってきたので、これからたくさん色々なことを経験したいですね!

日々成長されているのですね!!緊張しいはいつからですか?

ゆーりまん

子供の頃からずっとですね。子供の頃はバレーボールや空手をやっていたのですが、本番になると全く力が出せなくなっちゃうタイプだったんです。バレーの試合では、いつも普通に打てるサーブがネットにばかり当たっちゃったりして(笑)。なのでAVもそうなのですが、伸び伸びやらしてくれる監督さんの時の方が売り上げがいい気がします(笑)。

褒めて伸びるタイプなのですね!

ゆーりまん

完全にそうです(笑)!そういうのがあってか、名前が出てない作品の方が売れる傾向にあるので、女優としてはもどかしい気持ちもあるんですけどね。

厳しかった中学の部活がマスカッツにも役立っています!

人生で一番努力したことを教えて下さい!

ゆーりまん

やはり中学生の時の部活でやっていたバレーボール部の時ですね。この時に、挨拶だったり、社会常識だったり、根性だったりと徹底的に指導してもらったので、AV女優になってからもこの時期の経験が活きているのは間違いないですね。ちょっとしたことで挫けなくなりましたし、何か言われても言い返せるようになったので、ちゃんと「自分」を持てるようになったんです。

なるほど!貴重な経験だったのですね。でも中学の部活なのに、そんなに厳しかったのですね。

ゆーりまん

先輩たちがめちゃくちゃ強くて、根性と気力で死ぬ気でついていかないとすぐに振り落とされてしまうようなところだったんです。でもこの時の集団生活の経験が、今はマスカッツで活きていますよね。集団の中で自分がどう立ち回ったらいいかがわかるようになったので、部活はやっていてよかったと思っています!

ってことは、前半でヒモ体質の男と付き合って、最終的にはゆーりまんちゃんが愛想を尽かして別れてしまうという話がありましたが、結構相手には体育会系のような厳しいことを求めちゃったりするのですか?

ゆーりまん

最初は自分がお母さんみたいに色々とやってあげちゃうのですが、最終的に「ちゃんとしろよ!」って思ってしまうんです。

近日公開予定の後編では、数々の性体験により服を脱がなくても男性のちんこの色、形がわかるようになったという特技を告白!では私のアソコは如何に?ぜひお楽しみに!!!