ログインについて
-
ログインがうまく出来ない場合、正しい文字列の入力がされていないことがあります。ID、パスワードは大文字、小文字を区別します。
文字の半角/全角の切り替えや、大文字/小文字の使い分けなどをご確認ください。
なお、ログインIDとパスワードをお忘れの場合は、ログインページ下の「ID / パスワードを忘れた方」からご確認(再発行)が可能ですのでご利用ください。
※BIGLOBEID、Yahoo!ID、楽天会員IDをご利用の方はIDの発行元へお問い合わせください。
-
MyXCITY内「登録情報」の「基本登録情報の変更」よりご変更いただけます。なお、ログインIDは変更ができませんのでご了承ください。(ログインIDをメールアドレスにされている方のみ、メールアドレスを変更されるとログインIDも変更後のメールアドレスに変更されます)
※BIGLOBEID、Yahoo!ID、楽天会員IDをご利用の方はIDの発行元へお問い合わせください。
-
ログインアイコンが、BIGLOBEや楽天、Yahoo、niftyなどに変わってしまった場合、下記の『ログインリセット』リンクをクリックすることによって、ログイン画面を変更する事ができます。
クリック後XCITYの年齢認証画面に戻ります。
ログインリセット