サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
温泉宿でしっぽりっていいスよね!混浴風呂に貸切風呂、ちゃんねー、熟女と一緒に入りたい!!
部屋に戻ってもう一発!!ゆったりエロく癒されたい!
というわけで、温泉宿で起こる情事の数々を大特集っス!!
明日花さん
欲求不満な熟女が口に挿しこまれた指を淫らにしゃぶりあげ、獲物を誘うような目つきでHに没頭。男が悦ぶ個所を舐めてギンギンに勃起させ、ハメラレ快感に酔い痴れる!露天風呂に入り、フェラし出すと裏筋を丹念に舐めあげる姿は卑猥そのもの!ベットへ行き、男に言われるがままオナニーしてからドスケベな顔で奉仕して、ハメられドップリと快感を謳歌する。男を知り尽くしたメスが魅せるSEXは必見です!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
完全に趣味丸出しのチョイスで始まる今回のヌケるっス!トップバッターは優木明日花さんでーす!雰囲気がいやらしいっすよね〜、秘密の温泉旅行にぴったりの相手だと思うっス!全編通して割と素な感じが表現されてて作品にのめり込めちゃうっス!

さつき
待ち合わせして男と車でデートするショートカットの熟女。田舎まで来たら車内でHになり、フェラや素股で寸止め。旅館に入り、涎を垂らしながら美味しそうにフェラして再び素股したら、立ちバックで合体!パイパンマ○コに角度を変えて挿しこまれ、受身で悶える。露天風呂に一緒に浸かりフェラしたらベットで続きへ。ギコチナイ突きに敏感なマ○コで感じる・・・。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そして売れっ子熟女の桐岡さつきさんっス!年齢を感じさせないスレンダーBODY&パイパンのエロエロ熟女!車内でSEX、温泉フェラ抜き、部屋での一発とフルコースの内容となってるっス!ん〜、それにしても色っぽいな〜。


老舗旅館に一日限定でコンパニオンをやることになった鈴音りおなと吉川ゆあ。より多くのチップをもらえた方が賞金ゲットということで燃えまくる二人!お触りからキスへと発展しフェラや手コキのサービスにお客さんはチップを大量放出!挙句の果てに露天風呂にはいっている素人男性を誘ってセックスまでしちゃいます!!お金のためなら何でもやっちゃう二人の運命は如何に!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
こんなコンパニオンがいたら、、、男の願望を素直に形にしちゃいました!それにしても2人ともコンパニオン衣装が似合ってる、、、何かよくあるじゃないスか。コンパニオンとHできたなんて風俗漫画とか??あれって都市伝説??やだー、夢を壊さないでー!

人妻人気女優の驚愕JカップJULIAちゃんが男湯シリーズに登場!!極少スケスケタオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cmJ-cupおっぱいに、男性客は大興奮!!『胸と口で男性客の大事なところを洗ってあげる』『エプロンをしてご奉仕SEXをしてくる』など超過激ミッションでJカップが揉みしだかれる。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
前回と続けての登場となったJULIAさん!こんなカラダの女が男湯に来たら、もうヤるに決まってるでしょう!!猛獣の入った檻に極上の肉を投げ込むようなものっス!しかし、この極小スケスケタオルっていいスね〜。


お料理サークルで知り合ったご近所さん同士の人妻2人組が、ヤリコン温泉旅行企画に応募してきました!お上品なキレイ系のりほさんは、バックがお好き。Gカップが魅力的なみれいさんは「騎乗位にやみつき!」なんだそうです!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今回の特集でいちばん生々しい出来の作品じゃないでしょうか?実際は中堅熟女女優を起用しているのですが、これがまたイイ仕事してます!混浴でSEXに至るまでの過程にグッと来たっス!

教え子である泉麻那、桐生さくら、桜りおと温泉旅行!温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。制服を着たまま温泉に入り制服をスケスケにしたり、夜這い行為をしたりとかなりスケベな教え子たち!教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は・・・。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
混浴に来るのは人妻ばかりじゃない!ギャルが来たっていいじゃない!しかも教え子ギャル3人となんてありえない設定だからこそ楽しめるんスよね〜。わかってるっス、フィクションだって。けど教員免許ってどうやって取るんスかね??自分も色々教えたいっス!


このページのトップへ