サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
世間ではビッチと蔑まれながらも健気にパコるヤリマン娘。
自分、良いと思うんす!だって夢を与えてるから?!
何となくのいい雰囲気からあっという間にSEXモード、頭もお股もゆるゆるで良いじゃないっすか!
先輩、ぶっちゃけ自分もお世話になりたいっス!
というわけで、肉食女子とはちょっと違うヤリマン特集っス!!
真っ黒に日焼けしたイマドキギャル3人組みをキャッチ!!合コンで楽しく酔っちゃえばエロモード全快突入!頂点に極まったチ●コを差し出せばペロペロフェラチオ!最後はお互い気に入った子と最後は生SEX!!イマドキギャルはノリとエロさは超一流!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
もう見ただけで『あ、これはオサセだな』と思わせる素敵なビジュアルの娘たちとエロエロムードで合コン?!だいたいアレっス、キスまで行ったら自動的にSEXまでイけるシステムになってるんです世間ってやつは??『良いですね』の波も来まくってます。

こんがり焼けた肌に屈託のない笑顔!海の似合うギャル、ジュンは巷で噂のどスケベギャル!若さゆえのプリプリお肌をなでまわされて大歓喜!男の上に乗って強いストロークで腰を打ち下ろし、快感を貪りまくったら中出しされて貫通フィニッシュ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
俗に言うヤリマン顔、大体100%ヤリマンす。しかも一人でボディボードなんて完全に黒!真っ黒マ○コっス!ホント失礼に聞こえるかもしれないけど全力で褒めてるんス!!今日の自分がアグレッシブだからとかそんな理由じゃないんス??


エッチな女は、友達もエロい!?人気女優・雪見紗弥ちゃんから、自称「私よりもエッチ」というお友達を紹介してもらいました!元レースクイーン出身Eカップ!可愛い顔して、チ○ポ1本だけじゃ物足りないエッチ大好き欲張り娘!濃厚8Pぶっかけセックスでは、7人の男とセックスした後、「まだヤリ足りない」と言っちゃう超淫乱女!こんないい女がなぜ!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
AV女優の友達ってだけでメチャメチャテンションあがってくるっす!類は友を呼ぶって言うけど、集まってくるんスかね??磁場的な関係で??自分も巻き込まれてみたいっす、ばっちこい!!キカタン女優として実績十分の雪見紗弥のお友達、楽しみっス!

今回のMM号×人気女優シリーズは『綾瀬ティアラちゃんの素』に迫る!AV活動の傍ら、准看護師もやっているというティアラちゃん。AVでは決して見られない、ナースとしての本名○○の素のHを撮影!!MM号で病院に乗付け病院内でやりたい放題!ティアラちゃんには自分が担当する患者とのH嗾けその一部始終を激写する!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
この方もヤリマンオーラがパないっス!てゆうか実際すごい伝説も持ってるとか持ってないとか?!業界話はさておき、ヤリマンの最大の特徴は『断れない』事。彼女は見事にこの件に当てはまってすがすがしい!もちろん獰猛な肉食性も備えたアルティメットヤリマンっス!


都内某所のクラブを貸し切って行われたギャルサーパーティ会場を激撮。トリップするようなBGMが流れる中レズしたり、トイレで手マンされ潮吹きさせられSEX、フロアーでチ○コを露出する男とキスしながら手コキして立ったまま挿入されるギャルは見逃せません。ラブホへ移動したら発情したギャル3名に服を脱がされ全身奉仕舐めされる姿はエロ過ぎる!3個尻並べてハメラレたりレズりながらの4Pでヨガル!別のギャル2名は男2人とラブホに入り、4Pで淫らに悶えまくり!ヤリ部屋に集まったらあちこちでフリーセックス状態の乱交!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
一言で言ったらヤリサーっス。つまりヤリサーなので兄弟いっぱい!みんな仲良し!なんかマジもんのビッチ素人が混ざってそうなナイスAVっス!くぅ、、堕落しきってる!けしからん!けしからんけど、とりあえず握っとくっス!!キー!


このページのトップへ