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XCITYは、常時SSL/TLS通信に対応しています。クレジットカード番号等の個人情報はもちろん、サイト内の全ページを暗号化して送信しておりますので、安心してご利用いただけます。

XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理・保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

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使用できるカードは?

ご利用いただけるカードは、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースカードとなります。


1ヶ月間とはどのように計算するのですか?

有料登録日を開始日とし、次月開始日の前日までを1ヶ月としております。
例)
1日入会の場合:翌月1日が次月開始日(以下同様)
5日入会の場合:翌月5日
30日入会の場合:翌月30日
31日入会の場合:翌月末日

(例外)
1月29日~1月31日入会の場合:2月28日(うるう年の場合29日)
2月1日入会の場合:3月1日
※解約される場合はこの次月開始日の前日までに解約手続きを完了して頂く必要があります。


月額有料会員を解約した場合の利用期限について。

毎月の開始日前日までに解約を完了した場合、開始日の午前0時まで有効となります。
それ以降に申し込まれた場合は翌月の開始日午前0時まで有効となります。
※解約のお申し出がない場合、自動的に会員サービスを継続させていただきます。
例)
15日入会で10日に申し込まれた場合:解約を申し込んだ月の15日まで
(ご請求は前月末日付けのものが最後となります)
15日入会で25日に申し込まれた場合:解約を申し込んだ翌月の15日まで
(ご請求は当月末日付けのものが最後となります)
※退会申込時に利用期限が表示されますのでご確認ください。


クレジットカードの利用明細にはなんと表示されますか?

クレジットカードの御利用明細には下記のいずれかの名前で記載されます。請求名は、決済代行会社によってその都度変更になる場合がございます。

「アルファベット2文字~3文字と数字」 「CREDY-PAY」 「ALCHEMIA」 「TCW JAPAN」 「TCW INET SRV」


サイト名や商品情報は記載されることはございませんので、ご安心ください。

    

請求名についてご不明点は、下記決済代行会社までお問い合わせください。     

テレコムレジットカスタマーサポートセンター
TEl:03-3457-9124

平日:9:00~22:00

土日祝日:10:00~19:00


登録時に求められる「セキュリティコード」とは何ですか?

クレジットカードの裏面、署名欄にあるクレジットカード番号16桁の後3桁の番号、もしくはクレジットカード番号16桁の下4桁の後に続く3桁の番号がセキュリティコードとなります。
セキュリティコードが見つからない、わからない場合は、クレジットカード発行会社(クレジットカード裏面に印刷されている連絡先)にお問い合わせください。
※セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号・3Dセキュアのパスワードではありません。お間違いのないようご注意ください。


クレジットカードでの分割払いはできますか?

申し訳ございませんが分割払いには対応しておりません。お支払いは1回払いのみとなります。


クレジットカード支払いの引落とし日は毎月何日ですか?

引き落とし日は各クレジット会社によって異なります。恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社様までお問い合わせいただきますようお願いいたします。


月額有料会員を解約したのに請求が来ます。

クレジット請求日はクレジットカード会社様によって異なります。通常、実際の会費のご請求はご利用月の1~3ヶ月後となっております。(一般的なクレジットカードでのお買い物等と同様。)
最終のご請求は、利用名がTCWで始まる場合、閲覧有効期限の前月末日となります。
TCW以外の場合はお客様の利用開始日によって異なるので詳しくは問い合わせフォームからお問い合わせください。
その際はクレジットカードのご利用明細の利用名、利用日、請求金額をご連絡下さい。


月額有料会員だったのに有料ページが見れなくなった

クレジットカード会社への請求が通らなかった場合、自動的に「無料会員」に変更させていただきます。
請求が通らない理由としては以下のものが考えられます。
・登録クレジットカードの有効期限が更新されていない
・利用限度額超過
・クレジットカードを紛失・破損により再発行を受け、クレジットカード番号が変わった場合
再度有料サービスのご利用をご希望の際は、改めてクレジットカード情報の入力が必要となります。


再登録したにもかかわらず「有料会員サービス停止のお知らせ」が表示されています。

有料会員サービス停止時に表示されたメッセージが残ったままになっていると思われます。
このメッセージは自動で消去されませんので、表示されているメッセージ下部のチェックボックス
「次回ログイン時に上記のメッセージを表示しない場合は~」をチェックして「次へ」をクリックして下さい。


利用しているクレジットカードを変更したい。

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