1. メイン
  2. 素人オンデマンド
  3. E人妻DX
  4. 素人作品表示

XCITY月額有料会員登録XCITY月額有料会員登録



動画の再生について

シアターモード
デフォルトモード

セレブ人妻ナンパ 感度抜群!絶叫絶頂!

  • 監督
  • 品番EWDX465
  • 収録時間 58分
  • 配信日 2023/11/22
  • 作品情報

    幼い感じで初々しさがあるセレブ奥さまをゲット!ちょっと緊張しているようですが無邪気な笑い方が素敵です。セレブは下着までもかなり気を付けているようでブラはゴージャスでカップにはお椀型にきっちりとオッパイ肉が詰まってます。パンツは切れ込みの激しいハイレグタイプで切れ込みの横のマ〇コ脇が見えてソソリます。見事な丸さの形の乳首で指や舌で転がしたくなるくらい!そして感度も抜群なんです。マ〇コへ手を伸ばすといい感じで湿っていてデンマで追い打ちを掛けると大股広げて腰を突き上げてイっちゃいました。すっかり潤ったマ〇コは指2本を簡単に受け入れてちょっとズボズボしただけで潮を吹いて絶叫絶頂!仕上げにデンマビタ当てするとアナルをヒクつかせながら絶叫絶頂連発!仕上がったところでホテルへ誘うと「どうしよう…」と満更でもない様子でOK!少しM系のようなのでM字開脚させてクパァをさせるとマ〇コからマン汁が溢れ出してくるのが良く分かります。指ズボをすると「あぁ…欲しくなる」と早々とチ〇ポ懇願!まだまだ焦らしたいので今度はバイブ責めをすると自分からマ〇コを広げて挿入を懇願してきます。バイブをズボズボしてあげると大股広げてバイブの出入りを見ながら激しく絶叫絶頂!トロトロの表情になった奥さまは乳首を舐め「下もいいですか?」とチ〇ポを取り出し念願のご対面となったチ〇ポを嬉しそうに頬張りクチュ×2音を立てながら玉から亀頭の先まで丁寧にフェラをしてくれます!久々の生チ〇ポがかなり嬉しいようでチ〇ポ愛全開です!セルフイラマまでしてくれます。我慢できなくなった奥さまは「もうそろそろ良いと思うんですけど…」「入れたいです…」と挿入を懇願!ご要望にお応えして生チ〇ポ挿入するとマ〇コキッツキツでミチミチと音が聞えそうなくらいです!突きまくると「すっごい一杯入ってる!」悦びマ〇コから白濁本気汁をダダ漏れさせながら感じまくり絶叫絶頂!大き目の尻を拝みながらのバックでは終始絶叫で今日イチの絶叫アクメ!騎乗位ではチ〇ポ全体の快感を味わうような激しい腰使いで絶叫絶頂!股を大きく開いて「見えますか?」とエロアピールして腰を振り再び絶叫絶頂!なかなかのイキまくりっぷりと絶倫ぶりに翻弄されます!最後はキツキツ絶倫マ〇コに我慢できずに「中はダメすよ!」と言われましたがキツく締め付けるマ〇コに抜くタイミングを失いガッツリ中出ししちぃました!

この作品を共有する
お気に入り登録

ダウンロード

画質設定
動画ファイルのダウンロードには XPlayer をご利用ください。
対応機種
Android iOS
Win/Mac
Fire TV