1.  XCITYヘルプ
  2.  動画再生・AVオンデマンドについて

ヘルプ内検索

XCITYからのお知らせ

セキュリティについて

XCITYはジオトラスト社提供の業界標準暗号技術(デジタルID)により、SSLプロトコル暗号化通信に対応しています。カード番号等の個人情報については安全に送信されますので安心してご利用いただけます。

XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理・保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー


新方式のストリーミング再生について

新方式のストリーミング再生についての設定、エラーについてはこちらのの詳細ページをご覧ください。


XPlayerで status error[404] が表示されダウンロードできない

status error[404] のエラーは、何かしらの理由で、XPlayerで利用するCookieが壊れてしまった時に出るエラーです。
下記の手順をお試しください。

  1. XPlayerの画面の一番下の[Cookieのリセット]ボタンを押します。
  2. XPlayer を終了し、その後 XPlayer を再度、起動します。

多くは、上記の2つの手順で修復できます。



もし、これで修復できない場合は、ライブラリの作り直し(全削除)をしてください。

  1. XPlayerの画面の一番下の【全て削除】ボタンを押してすべてクリアします。
  2. エクスプローラで、ライブラリの保存で利用しているホルダ内のファイル、フォルダをすべて削除します。
  3. PCを起動してください。

解決しない場合は、技術サポートサポートページをご確認のうえお問合せフォームよりお問い合わせください。


今すぐ再生(ストリーミング再生)とダウンロード再生ではどう違うのですか?

ストリーミングとは、再生ボタンを押すと同時に動画再生ができる方式のことを言います。
動画の全データをダウンロードする必要なく、すぐ再生ができるため、手軽に動画をお楽しみいただけるメリットがあります。

ダウンロード再生は、ご利用のインターネット回線の状況が悪く、リアルタイムでは高品質の画像を見れない環境などで、 動画データをダウンロードした後で、ご覧になる方式です。
動画を保存するための時間と、ディスクの空き容量が必要になります。


ヘルプをご覧いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせページ