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Silverlightプレイヤーでは、エラーが発生した場合は「Media failed~」で始まるエラー番号を表示します。
以下では代表的なエラー番号を説明します。
An error has occurred.
このエラー番号はネットワークエラーに関するものです。
もしパソコンでセキュリティソフトをご使用の場合はSilverlightでの
通信をブロックしている可能性があります。
セキュリティソフトを停止して再生出来るかご確認下さい。
主にダウンロードした動画ファイルをXCITYプレイヤーで再生時に発生
このエラー番号はSilverLightでの再生に関するものです。
この場合は一度XCITYプレイヤーを終了して再度表示してから動画ファイルの再読み込みを行なってください。
場合によっては再度認証画面が出ますのでログイン後、動画の再読み込みを行なってください。
こちらのエラーは CPUやマザーボードなど、ハードウェア構成が変更されたり、
ライセンスファイルが壊れた時など、PCに保存されている再生ライセンスに矛盾が生じたのエラーです。
「動画再生・AVオンデマンドについて(技術サポート)」に記載されている方法で再生ライセンスの初期化をお願い致します。
もし、問題が解決しない場合は、
MicrosoftのSilverlightに関するWEBページ
の一番下に書かれている手順でSilverlight.pluginを削除し、
再度Silverlightをインストールしてみてください。
6028 エラーは、古いSilverlight5(5.0.61118.0)のバグに起因するエラーです。
Microsoftのサイトから最新のSilverlightをインストールして下さい。
多くのエラーは、ブラウザキャッシュのクリア、再生ライセンスの初期化で直ります。
ブラウザキャッシュのクリア、および、再生ライセンスの初期化をお試しください。
解決しない場合、お手数ですが状況をエラー番号及びエラーメッセージと併せてお問合わせフォームよりご連絡ください。