1. メイン
  2. XCITYからのお知らせ
  3. 【お知らせ】XCITYがリニューアルしました(2017.02.27)

ヘルプ内検索

XCITYからのお知らせ

セキュリティについて

XCITYは、常時SSL/TLS通信に対応しています。クレジットカード番号等の個人情報はもちろん、サイト内の全ページを暗号化して送信しておりますので、安心してご利用いただけます。

XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理・保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー


XCITYがリニューアルしました(2017.02.27)


平素はXCITYをご利用頂きありがとうございます。

2017年2月27日(月)に、再生方式等のリニューアルを行いました。
主な変更点はお知らせのとおりですが、ダウンロード形式の変更等、ご利用に影響がございます。変更点をおまとめいたしましたので、ご確認ください。

■配信本数の増量
動画配信総数が25,000本から41,000本に増えています。
お気に入りの女優キーワードなどでご確認ください。
■ストリーミング配信方式の変更(今すぐ再生)
配信方法が変わり、ブラウザーの標準機能での動画再生となりました。これにより、プラグイン(Flash等)の導入が不要となりました。
▼動画再生のエラーについて
ブラウザーの設定により、再生が開始されない場合やエラーが起きる場合がございます。
お手数ですが、以下のヘルプ項目をご参照いただき、設定を行ってください。
・新方式の「今すぐ再生」について

※ブラウザー依存の再生方式のため、ブラウザーにより動画視聴の快適さが異なることを確認しております。
環境にもよりますが、Internet Explorerでは動作が重く、Google Chromeが最も快適に再生いただけるようです。
そのため、Google Chrome のご利用をお勧めいたします。
■ダウンロード形式の変更
以前よりお使いいただいていたXCITYプレイヤーではなく、新しいアプリのインストールが必要となります。

※2017年2月27日以前(リニューアル前)にダウンロードいただいたお手持ちの動画については、引き続きXCITYプレイヤーをご利用いただくことになりますが、こちらの視聴は2017年3月31日までとなっております。

4月1日以降は、以前の動画につきましても、新しいアプリをインストールいただき、再度動画データをダウンロードいただく必要がございます。
ご不便ご面倒おかけいたしますが、Microsoftの技術移行による必須のリニューアルとなります。ご理解とご協力をお願いいたします。
▼新ダウンロードアプリ「XPlayer」について
ダウンロードにご利用いただくアプリは、XPlayerという名称となります。
アプリのインストールおよび主な利用方法やエラー等については、以下のページをご参照ください。
・XPlayerで動画を再生するには

また、スマートフォンでのご利用のアプリも変更となっております。
・iOS版アプリ:EntaBOX
・Android版アプリ:XPlayer
詳しくはスマートフォンより以下のページでご確認ください。
・スマートフォン向けダウンロードアプリ変更のお知らせ
▼現在、ダウンロードアプリに関する不具合が確認されております(2017.03.03)
・【PC版】セキュリティソフト「ノートンセキュリティ」の検出により、ダウンロードアプリが削除されてしまう
以下のファイルに対応策をまとめさせていただきました(pdfファイルが開きます)
・ノートンセキュリティで、xplayer_setup.exeが削除されてしまう件

●ご不明な点、ご質問等は下記XCITY事務局までご連絡をお願いいたします。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックスエビスビル XCITY 事務局
電話 03-5773-9578(10:00-18:00)
MAIL (24H受付) xcity@xcity.jp


XCITYからのお知らせ一覧XCITY メインメニュー
Copyright © 1996-2017 XCITY Website. All rights reserved.