XCITYがリニューアルしました(2017.02.27)
平素はXCITYをご利用頂きありがとうございます。
2017年2月27日(月)に、再生方式等のリニューアルを行いました。
主な変更点はお知らせのとおりですが、ダウンロード形式の変更等、ご利用に影響がございます。変更点をおまとめいたしましたので、ご確認ください。
- ■配信本数の増量
-
動画配信総数が25,000本から41,000本に増えています。
お気に入りの女優やキーワードなどでご確認ください。
- ■ストリーミング配信方式の変更(今すぐ再生)
-
配信方法が変わり、ブラウザーの標準機能での動画再生となりました。これにより、プラグイン(Flash等)の導入が不要となりました。
-
▼動画再生のエラーについて
-
ブラウザーの設定により、再生が開始されない場合やエラーが起きる場合がございます。
お手数ですが、以下のヘルプ項目をご参照いただき、設定を行ってください。
・新方式の「今すぐ再生」について
-
※ブラウザー依存の再生方式のため、ブラウザーにより動画視聴の快適さが異なることを確認しております。
環境にもよりますが、Internet Explorerでは動作が重く、Google Chromeが最も快適に再生いただけるようです。
そのため、Google Chrome のご利用をお勧めいたします。
- ■ダウンロード形式の変更
-
以前よりお使いいただいていたXCITYプレイヤーではなく、新しいアプリのインストールが必要となります。
-
※2017年2月27日以前(リニューアル前)にダウンロードいただいたお手持ちの動画については、引き続きXCITYプレイヤーをご利用いただくことになりますが、こちらの視聴は2017年3月31日までとなっております。
-
4月1日以降は、以前の動画につきましても、新しいアプリをインストールいただき、再度動画データをダウンロードいただく必要がございます。
-
ご不便ご面倒おかけいたしますが、Microsoftの技術移行による必須のリニューアルとなります。ご理解とご協力をお願いいたします。
- ▼新ダウンロードアプリ「XPlayer」について
- ダウンロードにご利用いただくアプリは、XPlayerという名称となります。
- アプリのインストールおよび主な利用方法やエラー等については、以下のページをご参照ください。
・XPlayerで動画を再生するには
-
また、スマートフォンでのご利用のアプリも変更となっております。
・iOS版アプリ:EntaBOX
・Android版アプリ:XPlayer
詳しくはスマートフォンより以下のページでご確認ください。
・スマートフォン向けダウンロードアプリ変更のお知らせ
-
▼現在、ダウンロードアプリに関する不具合が確認されております(2017.03.03)
・【PC版】セキュリティソフト「ノートンセキュリティ」の検出により、ダウンロードアプリが削除されてしまう
以下のファイルに対応策をまとめさせていただきました(pdfファイルが開きます)
・ノートンセキュリティで、xplayer_setup.exeが削除されてしまう件
●ご不明な点、ご質問等は下記XCITY事務局までご連絡をお願いいたします。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックスエビスビル
XCITY 事務局
電話 03-5773-9578(10:00-18:00)
MAIL (24H受付) xcity@xcity.jp
XCITYからのお知らせ一覧|XCITY メインメニュー
Copyright © 1996-2017 XCITY Website. All rights reserved.