1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 七海ひな(ななみひな)無料サンプル
  4. 七海ひなAV女優インタビュー

【後編】七海ひなは野球選手とだけじゃない!TikTokでフォロワー食い!ガルバでお客さんも食う!サファリパークで動物たちと一緒になってハメた!ヤリまくり青春トーク開演!!【七海ひな 人気AV女優インタビュー】

2020.08.13

前編が「七海ひな~プロ野球編~」で終わってしまいましたが(泣)、そもそも性の目覚めって何だったんですか?

七海ひな

小学生の時ですね、何年生だったかなあ…学校の机で角オナしてたのがはじめてのオナニーだったし、エッチなことに興味持ちだした性の目覚めなんだと思うんですね。

お~、結構ベタですね

七海ひな

あと同じくらいの頃、いまでいうレズっぽいことしてたかな?

前言撤回、なんか爆弾きたぞ!!

七海ひな

角オナみたいに当てると気持ちいいっていうのがやっぱり年頃の女の子同士でもあって。その頃幼馴染でず~っと仲良かったマンションの隣の子がいたんですね。フットベースボール(※前編参照)の監督さんの娘さんなんですけど。

野球トークは前編でけっこうお腹いっぱいですよ!?

七海ひな

ここでは関係ないです(笑)。その子とお家で遊ぶときに…どういういきさつだったのかは分からないんですけど、お互いの股間を擦り合ってたんですよね!

机の角で気持ちいいなら触られても気持ちいいはずだ…

七海ひな

そう、しかも貝合わせ(笑)。なんか、そういう知識とか全然ないのに今思えば騎乗位もしてたんですよ!

当時から騎乗位キャラだったんですね(笑)。

七海ひな

なんなんでしょうね(笑)、きっとその姿勢が気持ち良かったからやってたんだと思うんですけど、それにしても騎乗位か~と、あはははは!

よく分かんないまますごいことしちゃう、子供あるあるですね。

七海ひな

でも、わかんないなりに罪悪感はあったんですよ。エロいこととか、やっちゃいけないこととは思わなかったんですけど、人には言えないことしてるんだな~とは思ってた。

チューはしてたんですか?

七海ひな

チューはしてなかった!騎乗位はやってるのに(笑)。服も着たままだったんだけど…ズボン穿いてるとあんまり具合い良くないからってパンツにはなってたな…!だからたぶん罪悪感があったんだと思うんです。

私って、ヤリチン男性の気持ちがすごく分かるんです

そこから野球選手との火遊びに明け暮れたJK時代を過ぎ…歯科衛生士の学校に通い始めます。これまで無かった同級生との恋愛なんてのもここから出てくるのかな…?

七海ひな

いやー、それが(苦笑)。その学校も女子だけだったんですよ…言ってしまうともう共学だったのは小学校の時だけなんですよ。なので、その頃はどっちかというとバイト先のガールズバーで出会うことが多かったかな。

また似合うなぁそういう夜の空気!バイト中もめちゃくちゃ口説かれたんじゃないですか?

七海ひな

でもそれって普通じゃないですか?(あっさり)

頼もしいくらいチョロいな!

七海ひな

いやいやそう簡単にはなびかなー…い、ですよ?心はなびいてないです!身体は別に!って感じです!

「妊娠しなかったら大丈夫かな~」くらいの感じでしたね(笑)。ピュアな子からは「もっと自分の身体大事にしなよ!」って言われてましたけど、そういう感覚がよく分かんなかったんですよね。「大事にするってなんだろう?」って思ってました。

当時はガールズバーのお客さんが多かったのかな。

七海ひな

安いから遊びに来る。客層がキャバクラよりも若いし、イケメンも多いんですよ。だから口説かれるのは悪い気もしないし、イケメンとヤレるから 別に損はないかな~って。

その損得勘定がよく分かりません!!

七海ひな

ひとりでいるのはイヤなタイプなので、「この人が一緒にいてくれるんだったら別にヤッてもいいし、気持ち良いことだから何もデメリットないな~」くらいの感じ。

なるほど〜(笑)、じゃああんまり彼氏をつくろうとかそういう感じじゃなかったんだ。

七海ひな

彼氏?いましたよ!女子校生のころから付き合っていたひと、彼は私の一目惚れだったんです!

お、おう…いたはいたのね?

七海ひな

正統派のイケメンって言っちゃえばみているだけで充分なんですけど、その人は当時好きだった謎めいた感じのある雰囲気のイケメンで、もー…大好きになっちゃった。大好きで、大好きで、「この人がいるからいいや」って安心感があったから、よそでこれだけ遊べたっていうのもあると思うんですよ!

ん?ん?

七海ひな

「大好きな彼氏がいるから、男遊びができる」これ、普通の方からすると意味がわかんないと思うんです、じゃあその彼氏としてろよってなると思うんですけど…すごく大好きな人がいて、恋愛とか付き合っていく上でのアレコレ、楽しいことも面倒くさいことも共有できているから、よその男とはそういう恋愛とか、感情を込めたりそういうのを抜きにして純粋にセックスが楽しめるっていう気楽さ?

それ完全にヤリチンの発想ですよね!

七海ひな

そうなんですよねー!こういうところがほんとに男っぽいんですよ、だからすっごくわかるんですよ、ヤリチンの気持ち〜。話を聞いていると、ヤリチンの男の子って恋愛に関してすごくピュアでしょ!セックスは恋愛と切り離して楽しみたいし、出会った子とは別にヤんなくてもいいんだけどなんかヤレている…それは私も同じだし、共感しすぎるやつですね(笑)。

歯科衛生士時代は院内でこっそりしっぽり…

そして時代は過ぎて、就職です。歯科衛生士さんになるわけですよね。

七海ひな

そうですね、18くらいの子なら絶対考えると思うんですけど「上京したい。東京に出たい」ってやつ、私もそうでした!まわりの子たちも大阪の大学に行ったり福岡に出て行った子、いろいろいたんですけどね…。

私はとにかく承認欲求がすごい強いから、本当は表舞台に出たかったんですよ、モデルとか女優さんとか(笑)。

あーっ、そうだったんですね!

七海ひな

でも…うちのお母さんってすごい寂しがり屋で、私とはずっと友達感覚で接してきてくれていたんですけど、「いや、あんたおらんと無理。絶対に行かさんけん」って言われて…そう言われたら私もお母さん大好きだし、1人で東京出るのも不安だなって思って、それで広島に残って就職したんですよ。

お仕事時代の話聞きましょうか!今度は…患者さんですか?

七海ひな

患者様はなかったですね!そういう目では見れないですよ…!

え、歯科衛生士さんってそういう目線になっちゃうんだ…

七海ひな

私はそういうのなかったです!だから…その時は仕事も忙しくって出会いもそれまでに比べたら限られるので、副院長とよくしてましたね。歯科医院の中でヤったりとかも全然ありますよ。

え、どこでヤるんですか?

七海ひな

チェアー!患者様が座るあの椅子あるじゃないですか。うちの医院は個室診療だったので、こっそりできたんですよ。

院長室のある院長以外のスタッフはお昼休憩で個室使って寝ていたりしたんですけど、そこで副院長と私でお互いしたい時に個室を行き来するみたいな(笑)。

いやらしいですね!

七海ひな

いま考えたら企画AVみたいなシチュエーションでしたね!

同僚とかもそんなノリだったんですか?

七海ひな

いや!全然全然!おばちゃん歯科衛生士もいたし、みんなまさか職場でヤってるとは思ってないと思います。

バレなかったんですね?

七海ひな

声はめちゃくちゃ抑えてましたし、結構気は使ってたんですよ。あと、副院長も彼女いるのに私とつながっちゃうようなクズなので遊び慣れてたし、バレるようなことはなかったですね(笑)。

したくなったらすぐしたい、サファリパークで青姦も!?

ちなみに逆ナンにハマってたというのもありますが、歯科衛生士時代も?

七海ひな

逆ナンはもうずーっとやってきてましたね。

なんなら広島時代は学生時代からずっと「あー、いまのイケメンに声かけるー」って自然とやってました。

しかも毎日エッチって1回やったら終わりなわけじゃなくて、1回ヤッてバイバイしたけど次の時間にまた別の相手とヤってとかそういうのもあるじゃないですか。だから逆ナンは暇さえあればやってましたね。

タフだなあ…

七海ひな

え…やっぱり性欲があったから。ヤりたいと思った時にすぐ出来ないと嫌じゃないですか?

ホテルとか、家に行くまで待てないタイプ?

七海ひな

我慢できなくなったらトイレでもしてました!覚えている限りで…いや、居酒屋トイレとか普通過ぎて数えてないですけど、変わったところだとハウステンボスのトイレとか。

まっとうに遊べるところでなんでセックスよ!!

七海ひな

したくなっちゃって(笑)、でもああいう遊園地って人目を避けてヤれるところがなくて!

そりゃそうだ!

七海ひな

「どうすればいいの?」ってなった時にトイレしか思い付かなかったから!女子トイレに無理矢理連れ込んで座らせて騎乗位でヤッて落ち着きましたね(笑)。

もうちょっと我慢してホテル行こうとか考え付かなかったんだ?

七海ひな

無理!あはははは!!

まだいろいろありそうだなー。

七海ひな

あとは阿蘇ファームランドっていう、サファリパークみたいなところなんですけどてこれが意外と人が少ないんですよ!まわりは動物ばっかりだし、誰もいないなあ、自然がいっぱいだで木とか茂みもあるからできるなあ…と思って。

最後が完全におかしいですね(笑)

七海ひな

だってもうそこらじゅうで動物同士がセックスしてるんですよ!「あれ、セックスしてるよね~?」って話してたら、やっぱりしたくなっちゃったんですよ!

人間代表として負けておれんと!

七海ひな

あはははは!いやあ、動物とはいえセックス見せつけられるのはヤバいですね、こっちも煽られます(笑)。

実はデビュー後も…結構遊んでたんですけどね!

気になったんですけど、最近はプライベートどうなんですか?

七海ひな

最近はほんとに「男の人いらないな」っていう感じになってます。

ありがたいことに仕事もたくさんいただけて忙しいし、もう別にいいかなーって思ってます。やっぱり1回あたりのセックスが濃いし、1日中セックスできる撮影って最高ですよ(笑)。

AVデビューしてちょっとおとなしくなっちゃった?

七海ひな

……あー、でもデビューして最初の頃はそんなに名前も顔も売れてないからAV女優ってバレないじゃないですか。

これはあるなー?

七海ひな

普通に全然!いっぱいありますよ!!!

やっぱり逆ナン?

七海ひな

いやいやいや、TikTokしてるじゃないですか!あれ、若い男の子が多いからフォロワーからガンガンDMが来るんですよ!そしたら乗っちゃいますよね?

これまでの流れ見てると、そこでひなちゃんが行かないわけないわ。

七海ひな

遊びました!めっちゃ遊び尽くした!たぶん、その、どれくらいだろう…覚えてないけど(笑)。

ひなちゃんの性欲って溜まったり、ヤッたことで解消されるわけじゃなくて不意に沸いてくる感じなのかな?

七海ひな

不意に出てきますね、回数とかじゃない!

大丈夫?ほんとに撮影だけで耐えられてる?

七海ひな

いま…のところは大丈夫です!

なんで不安そうなのちょっと!(笑)

七海ひな

いや!これまでの人生振り返ってたら、おとなしいのが不安になりますね、ちょっと…ほら、コロナで自粛ムードも続いていたのでここから仕事頑張ってガンガンやらなきゃとか。

メンズ潮吹きに感動!今後はいままでとはちょっと違う痴女も目指したい…

七海ひな

お仕事は本当に好きなので、今後やりたいことは色々あるんですけどね。

お、今後やってみたいこと…なんでしょう!

七海ひな

はいはいはいはい~!私、1回VRの撮影で男の潮吹きやって、その現場で初めて潮吹いちゃうところを見たんですけどそれがめちゃくちゃ楽しかったのでまたやりたい!

ハマッてしまいましたか…!

七海ひな

もうシャワーなんですよ!業界でもすごい出るって評判の人だったんですけどほんとにブワーって出て!楽しいーって思っちゃった(すごくいい笑顔で)。

ひなちゃんといえば、やっぱ責めまくってるときの生き生きとした感じだと思ってたんですが、男の潮吹きに行きましたか~!

七海ひな

わたしも責めるのは基本的に好き!でもこれまで優しい痴女ばっかりで、実はガチなSってやったことないんですよね。

この間、初めて淫語だらけのが痴女をやった時も、あんまり優しくしちゃうと痴女っぽくなくなっちゃったりで結構悩んだんですよ。

今後の目標としてはあらゆる責めパターンを覚えること?

七海ひな

ですね、責めるのはやっぱり大好きなんで色んな責め方を覚えたい。痴女とは別にS女としてもね、ドMの人をムチでめっちゃ叩いたり踏んだりもやってみたい!そして…なんなら吹かせたい!!なんかこういう顔だから「ドS」のイメージらしいんですよね、

でも実際は「ドM」な内容の作品が多いんです。それはそれで気持ちいいので好きなんですけど、見た目のイメージ通りのドSってやってないからこそやりたいし、修得したい。

「セックス筋」に自信あり!

考えてみれば、野球選手とのセックスや性の目覚めなどちょいちょい出てきた「騎乗位」って責め役との相性抜群ですよね。

七海ひな

アレは本当に自分に向いてるんだと思います。激しく動いてるように見えて…いや実際に激しいと思うんですけど、実はあんまり疲れないんですよ。ずっと運動部だったのもあって基本的に筋肉がすごいあるんですよ。

そして野球選手とのハードな騎乗位で鍛えられているのもあって!

七海ひな

腹筋と腰まわりと内股…いわゆる「セックス筋」がついてるから、腰振りも無限にできるんですよ。このポテンシャルは痴女として活かしていきたいし、うまくなるためには場数踏みたいんですよ!

はじめ上手く出来なくても練習の積み重ねでよくなる経験、部活でたくさん味わってきたんで、セックスでも努力は惜しまずにやっていきたいかな!

三大欲求の中で性欲って軽く見られてない?それは違うぞ!!

セックスに目標を持つ女、いいですね!

七海ひな

やっぱりセックスって、人が生きていく上で欠かせないことだと思うんですよ。よく「三大欲求で食欲、睡眠欲、性欲」って言われるけれど、みんなその3つの中で性欲を軽く見てると思う。なくなったら耐えきれないですよわたし(笑)。

欲求っていうか生活必需品レベル?

七海ひな

ごはんとか呼吸くらい大事!

もしも…セックスが出来なくなったら私きっと「死んでも別にいいかな」って思っちゃうな。

セックスって何よりも相手と分かり合える行為だと思うので、なくなったら…他に替えが効かないんですよ!だから、私はいいセックスがしたいし、いいセックスを追求していきたいですね!

とにかくエッチ大好きなおねーさんっていう感じで最高でした!自分が何よりエッチを楽しんでいるから、あんなにもAVの中でイキイキ魅力的で、いい表情を見せてくれるのか…と納得したところもあり、その性欲に改めて驚かされたところもあり!七海ひな、この子はいい女だー!!