1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 四葉さな(よつばさな)無料サンプル
  4. 四葉さなAV女優インタビュー

業界初VR作品同時発売デビュー!SODキミホレ8月新人のFカップ美巨乳、タピオカ少女四葉さなちゃんは話題性抜群!【四葉さな 新人AV女優インタビュー】

2019.07.12

業界初!VR同時デビューということですが、そもそもVRのAVって見たことあったんですか?

四葉さな

VRはなくて。なので撮るときに最初に一回ちょっと見てみる?っていうことで見せてもらって、そこでどんな感じかっていうのを体験しました。

VRやってみてどうでした?

四葉さな

カメラが2つあって、カメラの中心を見て!とか色々教えてもらいながらやりました。カメラとの距離感とかが難しかったです。

騎乗位してるときは、カメラが下にあるから、ちょっと顎を引いてこの角度で見たほうがいいよとか教えてもらいながら。距離感って結構大事みたいで、撮影のときに特に気をつけました。

目線と体を別々に意識しなくちゃいけないってことですよね。

四葉さな

そうです。でも普通にAV撮ってるのと変わらないくらい気持ち良かったです。❤

同時発売というのはAVとVRがリンクしてるってこと?

四葉さな

そうです、そうです。AV版の一部をそのままVRでも体験できるんです。3カラミ目を全く同じシチュエーションと衣装でVRでも撮影しました。

VRだとセリフ多いですよね。

四葉さな

AVの撮影のときもそうなんですけど、自分で考えて好きなこと言っていいよって感じだったので、アドリブ多かったんですけど、結構できました。

デビューなのにポテンシャル高そう。なかなか言葉が出てこないっていう女優さんもいたりしますよ。

四葉さな

実は、結構責めるのが好きなんで…

見た目は、Mっぽくみえますけどそうじゃないと。

四葉さな

はい。

えっ、実はSってこと?

四葉さな

はい。(きっぱり)

はいって自信満々で返事しましたね!作品で責めてるとこもある?

四葉さな

2カラミ目は、私が責められることなく、全部責めて最後まで終わるっていう感じなんですよ。あっ、そこで始めてパイズリしたんですよ。

初めてのパイズリ、うまくできましたか?

四葉さな

はい。ちょっとすべったんですけどできました。なんか不思議な感じでしたけど。

このFカップのおっぱいを目の前にして、今まで付き合った人は、してくれと言われなかったんですか?

四葉さな

してほしいって言われたことはあるんですけど、やり方がわからなかったから、流して終わりました。(笑)

本人的には、あんまり興奮要素がない?

四葉さな

ん、あぁ、ちょっとはなりました。

あんまりみたいですね。(笑)初めてのAV撮影は、緊張しました?

四葉さな

一番緊張したのは初めて脱ぐときが…。多分6、7人いたと思うんですけど、そんなに大勢の前で脱ぐこといないじゃないですか?大勢の中で私だけ脱ぐっていうのが緊張しました。

AV男優さんすげぇ~みたいなエピソード聞かせて下さい。

四葉さな

やっぱちんちんが大きかったです。(笑)デビュー作のAV男優さんは、全員大きかったです。あんまりおっきい人としたことがなくて。「おぉ!」ってなりました。おっきいほうが動いたときに気持ちいいですね。

鉄マン?一日最高○回エッチ!

デビュー作では一日に何回エッチしました?

四葉さな

えっと3回です。

今までの最高エッチ回数は?

四葉さな

最高8回です!

え、すごっ!じゃあ3回ってのは全然平気だったでしょう。

四葉さな

でも8回のときは、同じ人だったけど、AVはみんな違う人だったので。みんな初めての人だから、最初はあわわってなっちゃいました。

でも、エッチなことしてくと、そういうモードに入るんで…。気持ち良くなっちゃいました。

AV出演の動機は、みんなに見てもらいたいから…

そもそも、どうしてAVやろうと思ったんですか?

四葉さな

2つあって。ひとつは、今までエッチしてきた人に、すごいオッパイきれいだねってめちゃ褒められることが多くて、今までで一番きれいなおっぱいだと思うとかみんな言ってくれて。

でも実際自分のおっぱいがどれくらいきれいなのかわからないじゃないですか?お風呂屋さんにいってもそんなにまじまじと人のおっぱい見れないし。

どうきれいなのかわかんないんで、実際どうなのかなっていうのをみんなに見てほしいなっていうのと、

珍しい動機ですね。私だけのものにしとくのもったいないみたいな?

四葉さな

そうゆうわけじゃないんですけど。見てもらってきれいだねって言ってもらえたらうれしい。

ほんとにきれいかどうか確かめたいんですね。

四葉さな

そうですね。ふたつ目は、好きなAV女優さんがいて、かわいくてエッチなことしてるのが興奮するなっと思って、そういうのがきっかけです。

私もその女優さんみたいになりたい、と。

四葉さな

そうです。

その女優さんって?

四葉さな

跡見しゅりちゃんです!

跡見さんのことはどうやって知ったんですか?

四葉さな

つきあってた人が跡見しゅりちゃんがすごく好きで、一緒にAV見たことがあるんですよ。かわいいし、こんな強気な感じで責めたりしてるのが、すごいそそられてすごい好きになって、顔も好きだし、雰囲気とか感じも好きだし。

彼氏に嫉妬したりしなかったの?

四葉さな

AVを見てるのは全然いいです。直接的なのはヤですけど。

ゆくゆくは仕事で跡見さんに会えるかもしれないですよ。

四葉さな

え~~(照)

会えたらこんなことしたいとか。

四葉さな

サインと写真撮ってもらいたいです。

普通にファンじゃないですか!レズで共演とかは?

四葉さな

それはちょっと…緊張してたぶん無理だと思います。

えっ、それ初体験の日だったの?

初体験のことを聞かせてください。

四葉さな

初体験は、高校一年生です。そのとき付き合ってた彼氏と。ご飯食べにいったんですけど、彼氏がお酒飲んでちょっとほろ酔いになって、その流れでホテル行ってみたいな。

お酒って年上の彼氏だったんですね。その彼は、どんなとこが良かったんですか?

四葉さな

ちょっとふくよかな人が好きなんです。ぱっとみそんなに太ってないんだけど、脱いだら、あっ、ちょっと案外みたいな。着痩せするタイプの人が好きみたいで。

微妙な言い回しですね。(笑)小太りな感じ?

四葉さな

ん~~小太りまではいかないんですけど。お腹だけ出ちゃってるみたいな。お腹だけ出てるのがいいです。

…難しいですね。その小太りさんとはすんなりできました?

四葉さな

痛かったいう記憶は無くて、しかもその日に8回したって言ったじゃないですか?

さっきの8回って初体験の日だったんだ!

四葉さな

だから8回したってことは痛くなかったんじゃないかなって。

うん、まぁそうかもね。8回ってすごいですね。

四葉さな

飲みに行って、ラブホで5回して、朝寝て11時にチェックアウトして、彼氏のおうちに行って、3回しました。

その彼、性豪!(笑)それが高1ですよね。その後付き合った人数は?

四葉さな

二人です。

で、みんなちんちんがそんなに大きくなかったと。(笑)痛くなかったのはちんちんが小さかったからとか?

四葉さな

たぶん、そうだと思うんですよね~。(笑)

エッチしてて気持ちは良かった?

四葉さな

うん。気持ちはよかったです。普通っていうのがそのときは良くわからなかったんですけど、私の中では…う~ん、みたいな。(笑)

でも3人とも同じくらいの大きさだったら、これくらいが普通だと思うんじゃない?

四葉さな

色々友達とかと話すじゃないですか、そういうこととか。それでサイズとかを手で表したりするじゃないですか?

女子同士でするんですね。(笑)

四葉さな

で、あ、私の彼氏、ちっちゃいんだなって。

なるほど。3人の方々は変わった性癖の人いました?

四葉さな

いえ。変わったことしたことなくて。いたってノーマルでした。正常位、バック、騎乗位みたいな。

プライベートで責めたりしてたんですか?

四葉さな

結構責めて欲しんだよねっていう人もいて、どういう風に責めたらいいのかなって色々して学びました。

学んだんだ。(笑)例えば?

四葉さな

乳首責めたり、耳をペロペロしたりすると気持ち良さそうな感じになってたんで、あぁこんな風にするといいのかぁって。

で、自分から入れて、自分が動くみたいな。私が責めてて気持ち良さそうにしてる男の人をみるのがいいんです。ゾクッときます。

おっぱいおっきー子あるあるの学生時代の恥ずかしエピソード

その自慢のおっぱいはいつぐらいから発達したんですか?

四葉さな

小学生でCカップくらいで、中学校3年生でFカップあったんで、女の子からめっちゃ揉まれました。(笑)

おっぱい大きい子って恥ずかしエピソードがマストですが…

四葉さな

全校集会でその日たまたまブラジャー派手な色のにしてたんですよ。で、セーラー服だったんで、ブラジャーが透けてたみたいで、男の子から言われました。

「ブラジャー透けてるよ」みたいな。体育座りしてたのでピタッてなってたから透けてたみたいで。

そういうの直接言ってくるんですね。

四葉さな

あ、いや、ラインで。直接は言わないんじゃないかな。

あー、ラインなんですね、今どきは。(笑) エッチなことに興味持ち始めたのは?

四葉さな

中一、中二の頃から友達と集まってケータイでAV見たりしてました。その頃からオナニーもたまにするようになって。

おもちゃとか使ったり?

四葉さな

おもちゃ使ったことないです。一本目の撮影でも使ってないんですよ。これから撮影で使うと思うんでどんな感じか楽しみです。

これからしてみたいプレイってありますか?

四葉さな

制服でエッチしてみたいです。制服ってちょっとエッチな感じしますよね?高校生のときつき合ってたのは年上だったんで、制服来てラブホ行くわけにはいかないし、制服でしたことないんですよね…。

あっ、あと制服で痴漢とかもいいです。電車とかバスで体験してみたいです!

痴漢プレイ好きな女優さん多いんですよね。でもプライベートで普通に痴漢されたら怒りますよね?

四葉さな

そうです、それはちょっとやだ。

えっと、なにが違うんですか?

四葉さな

なんだろう、やっぱ知らない人っていうが…だからAVの撮影じゃないと体験できないからしてみたいです。

タピオカ屋さんでバイトするほど、タピオカが好きな四葉さなちゃん。好きすぎてタピオカも自作しちゃうそう。 アニメ声とFカップ美巨乳の最強コンボ!AVとVR同時デビューと話題満載のデビュー作は。2019年8月1日発売です!