1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. うららか麗(うららかうらら)無料サンプル
  4. うららか麗AV女優インタビュー

【前編】目指すはアングラ界のクイーン⁉2020年いち個性派女優・うららか麗登場!タトゥー、ピアス、ほんとうにヤバいセックス、そして例の数千万騙され話…なんじゃこの子は⁉【うららか麗 人気AV女優インタビュー】

2020.11.25

今日お会いできるっていう話をしたら、ものすごくたくさんの友達から羨ましがられまして。

うららか麗

えーっ!そうなんですか!なんだろう(笑)。

タトゥーが入ったドスケベボディ、Twitterを見てると酒飲んで、ゲームして…っていう肩の力の抜けた感じがエッチなお姉さんの理想形だと大評判でした。

うららか麗

あはははは!いや、そのイメージは間違ってないですね!ただ、一個いうなら最近は肝臓への負担を考えてお酒は控えているんですよ…以前はそれこそ朝から晩まで飲んでたもんですけれど(苦笑)。

ちなみに何がお好きだったんですか?

うららか麗

ハイボール好きなんですよ~、でも最近はカラダを考えて水か炭酸水を飲んで紛らわせてます(笑)。

そのほか過去には女王様をやられていたキャリアもあり、noteでも書かれていますがプライベートでに「男に騙され、数千万円を失った件」の赤裸々な告白っぷりも話題ですし、とにかく情報量が多い!

うららか麗

あははははは!

僕らはもう「うららか麗」の要素多すぎ問題でよく分かんなくなってるので、いろいろ教えてください!!

アングラ界で名前を知られる女になりたい…

うららか麗ってどんなジャンルに属する女優なんでしょうね?

うららか麗

目指してるのは「アングラ界のクイーン」なんですけどね(笑)。クイーンというか、女帝というか…言ってしまえば叶姉妹!

目指すところがもう最高ですね!

うららか麗

叶姉妹とピーチジョンの創業者さんが好きなんですよ、どちらもヤリ部屋を持ってるのが最高だな~と思って(※編集部注:あくまでも世間の噂です)。自分を貫いてそれが認められているから些事は気にしないという風格がいいんですよね、私もそうありたいなと思ってます!

アングラ界におけるそのポジションに行きたいと。

うららか麗

メディアが世間に向けて発信しているトレンドがオモテのものだとしたら、好きな人がそれぞれに推すことでシーンが形成されているのがアングラだと思うんですね。その中で知られる存在でいたいんですよ。

とはいえAV女優が「セクシーアイドル」としてお茶の間に進出したり、アングラ感はやや薄れてまいりました。

うららか麗

そのAVの世界でも清楚で色が白くて綺麗な子、小柄でロリっぽい子が売れるというのがお決まりですよね。そこで同じことをしていても目立てないし、私はそのポジションには立てないので、そこではないポジションと角度から支持を集めていければな…と思っているんです。

タトゥーはただいま8カ所、強さとかっこよさに惹かれます

そういう意味ではいわゆる「AV女優」のお約束をぶち破るタトゥーやボディピアスの映えるお体ですが、これっていまどのくらい入ってるんですか?

うららか麗

ピアスはもうだいぶ少なくなって、耳は左右ひとつずつ、あとは乳首とへそくらいになりましたね。タトゥーは全部で8つかな…一番新しいのがこれですね(ハートの風船にBRUTALISMと書かれたモチーフ)。

これは強い…!

うららか麗

強さやかっこよさ、そういったものにすごく惹かれるんですよ。

入れたくなるきっかけって何でしょう?

うららか麗

モチーフが思い浮かんだ時ですね。それは例えばうちの猫だったり、好きなアニメのジャケット(※押井守監督の『イノセンス』、インターナショナル版でも使われたアートワーク)であったり。新しくいれたハートの風船も、もともとはバンクシーの作品からの着想ですね。

おー!

うららか麗

他にもいろいろ入っているんですけど、一度入れたものがどんどん変化していったものもありますね。はじめはホルスの目だったんですけど、足りないなと思ってあれこれ加えているうちに「これもう千年パズル(※漫画『遊戯王』に登場する重要アイテム)じゃん」ってなったり(笑)。

これからまた増やす予定は?

うららか麗

何かいいモチーフがあれば…ですね。ただAV女優という仕事柄、おっぱいやお尻、脚には入れられないかな~と思ってるんですよ。

留学したら周りはみんなパイパンだった!

身体ネタでもうひとつ、パイパン歴は?

うららか麗

高校1年の時…からですね。その年にカナダへ留学したんですけど、アッチの子はみんな剃ってるんですよ。それが普通なんですよね。生えている私の方がむしろ恥ずかしいみたいな(笑)。

お国柄の違いでそこまで!

うららか麗

相手が剃っているのに自分だけ生えている、しかも体毛の色が違うんですよ。黒ってやっぱりなんか…ねえ(苦笑)。

そこは協調性を大事にする日本人らしく!

うららか麗

でも剃ってみたらこんなに快適なものもないですね。やっぱり下着によっては…Tバックだと確実にハミ出ますからね。下着選びでいらないストレスを追わなくて済んだというのが一つ。

こういうインタビューだと露出する面積が増えて「感度が上がった」という人もいらっしゃいますね。

うららか麗

感度そのものは私はそう変化を感じませんけれど、パイパン同士のセックスは本当にいいものなので…世の皆さんにはぜひ実践していただきたいなと思っています。

そんなにいいんですか!?

うららか麗

これは私もパイパンになってわかった事でもあるんですけど、まず蒸れないし、性器を舐めるときに口の中に毛が入ってこない。剃っていない相手とセックスするとよく分かるんですけど、相手の毛がモワッ、ザリッて当たってくる感触が気になったりもします。陰毛がもたらすあらゆる不快感から解放されるんですよ。

だんだん、パイパンが気になってきました…

うららか麗

男性にもぜひやって欲しいと思います。というか私とそういう関係になる人は剃ってもらうか、なんだったら私が剃ってますね。といっても私が剃ったのは3人くらいですけれど。

めっちゃリアルな数字!本当にやってないと出さない数字ですよね!!

経験人数計測不能!?過去にヤリサーでのアレコレも?

ちなみに経験人数っていかほどなんですか。

うららか麗

これはもうわかんないです、数えきれない(笑)。

わはははは!みんながそうであってほしいという答えが出てきた!!

うららか麗

ここまで来るとどんな経験したかの方が大事で、数える意味が分からないので、数字はもう考えないようにしています。

Twitterで出演作のヤリサー人妻物を紹介された時、ぽろっと「過去にヤリサー経験がある」と仰ってたので、こりゃ多かろうなと。

うららか麗

大乱交ホールブラザーズ!やってました(笑)。サークルといっても本当に小ぢんまりとした仲良し集団みたいな感じですけど。

おーっ、そこで何か武勇伝はありますか?

うららか麗

う~ん、普通に乱交していただけなんで取り立てて特別感は無いというか。メンバーの子たちがいま結構スゴイ人になっていて、某有名YouTuberだったり、ラッパーになってる子もいたりするんですが、そういう個性の強くて性に対する好奇心の強い仲良しの集まりでした。

なるほど!

うららか麗

というか、「ヤバいセックス」の話で出てくるセックスって、だいたい大したことなくないですか?

そういうので言ったら、私のマジでヤバいと思ったやつなんて、渋谷で飲んでて酔っぱらってプラッと歩いてたのになんか記憶が無くて、気がついたら知らない外人の家でチンコがお尻に刺さってた…とか。

あっさり話してるけどメチャメチャですね!

うららか麗

「あれ、私、ヨーグルト食べよ?」って誘われて食べに行った気がするんだけど…なんでだー?って、ヤバすぎるから話があっさりしちゃう(笑)。

「意味が分かると怖い話」みたいにジワジワきますね!

本当の「ヤバいセックス」の話、続々

うららか麗

AVで出てくるようなセックスはやっぱりファンタジー、現実にはあんまりないですよ。

そういうもんなんですねえ。

うららか麗

SMの女王様やっていた時もあるんですが、そういう時は自分がドSになるわけじゃないですか。そのモードに入るとたいていヤバいんですよ。まともな事がない、平均して何もかもがヤバいんですよ(笑)。

書ける範囲で教えてください!

うららか麗

う~ん、たとえば私がSMプレイの中でするセックスって、乳首とチンコだけ出して全身包帯でぐるぐる巻きにされたM男をキンタマと乳首をターボライターで炙りながら騎乗位で犯して大爆笑…とかそのくらい突き抜けた行為にまで到達してしまっているので…なので、いわゆる普通のセックスはピンとこないんです。

…見てる世界が違うわけですね!

うららか麗

セックスも鬼ピストンで奥をガンガン突かれないと全然満たされないんですよ。

だから普通の男の子たちが普通に正常位で上に乗って腰を一生懸命振ってくれても、それだけじゃ響かないの(苦笑)。

そうしてるうちに私だんだん落ち着いてきちゃって「(ふーん…)」って見てるだけになっちゃうんですよ!

犬猫のじゃれ合いを眺めてる時みたいな顔だ!!

うららか麗

「(もうちょっと頑張ってくれないかなー…)」みたいに思ってしまうところはありますね!だからプライベートで私とセックスしようと思ったら、ものすごくベッドの上で働くことを覚悟しなくちゃならないの(笑)。

しかもパイパンでなくてはならない!

うららか麗

そうですね、そう!大変だとおもいます…っていう話だけだと、すごく強い女のように聞こえてしまうかもしれませんが、実際は惚れっぽいところもあって、そのうえで男運はない(笑)。

!?

noteで赤裸々告白!あの騙され話について詳しくお話しします…

うららか麗

惚れっぽいし、男癖は悪さと男運のなさはピカイチだと思います。

noteの「男に騙され、数千万円を失った件」なんかはまさに…なんでしょうか!

うららか麗

あれはもう本当に(苦笑)。でも私、手相占いで言うと超強運なはずなんですよ、「ますかけ」って言われるめっちゃ強い運をもつ星のもとに生まれた相なんですけど…

(手相を拝見)!!ホンモノ初めて来た…それ、手相の本なら間違いなく載ってるくらい超有名な、「天下取りの相」なんて言われるレア手相じゃないですか!

うららか麗

手相ガチャだったらUR、★5くらいの奴ですよ(笑)。強運と波乱万丈な人生をもたらす相とも言われているので、それはその通りだなと思うんですけれど。破滅しないでなんだかんだでリカバーできているのでそういうところでツイているのかなと。元カレに騙された件なんてそうですよね。

まずは読者の皆さんにはnote読んでからこのインタビューに戻ってきて欲しいくらいスケールが凄まじい出来事ですよね。

うららか麗

男に騙されただけならそう珍しくはない話かもしれませんけど、その被害額が数千万に上ってしまったのも私がパトロンの男性から巨額におよぶ資金を引き出せていたから…といういかつい事情があって大ごとになってしまったわけです(苦笑)。

こんなパトロンがいた経験のある女の子ってそうはいないんじゃないでしょうか…

パトロンって空想上の存在じゃなかったんだ!

うららか麗

水商売をしていた時期があるんですが、その時のお客さんですね。といっても彼がお店に来たのは1度だけで、身体の関係も一切なかった人なんですが…

外国人でステータスがあって裕福な人。とにかく尽くされました…高額なブランド品でも、旅行でも、何でも電話一本で50万、100万が振り込まれるんですよ。

信じられない世界ですね…

うららか麗

はじめはね、やっぱり彼も単純にヤリたかったんだと思うんですよ。けれど彼は紳士だし、すぐに身体の関係を持ちかけるようなことはなくて…

そうして何度となく逢うようになり、私とかかわっていくうちに彼には私の精神的な問題点が見えて。それをなんとかしてあげたいと思うようになった…というのが、その関係。

なるほど、別世界の話すぎて分かりません!

うららか麗

これでセックスをしていたとしたら、その行為に対しての対価としてお金が発生するような関係性になっていたと思うんですね。それは「金の切れ目が縁の切れ目」になるだろうし、そういうのは私は好きじゃないんです。彼とは、彼の父性や献身的な性格があってこその精神的なつながりだったので続いたんですね。

いやあ、noteの記事で現実離れした「パトロン」の存在がすごく謎だったんですが、この話でつながりました。そういう関係性だったら、たしかにああなるわと。

うららか麗

今でも連絡は取っているんですよ。あ、あと、渦中の元カレともまだ連絡は取っています。お金返してもらわないといけないんで!

が、頑張ってください!

うららか麗

自戒も込めて公開しています。みなさん、noteのほうも読んでみてくださいね(笑)。

エピソードが本当に全部濃い!うららか麗という、ある意味規格外な新人AV女優の人となり、そのバックボーンの一端がちょっと見えたのではないでしょうか。近日公開予定の後編ではさらに、このディープすぎる性癖についてお聞きします。