1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 大原あむ(おおはらあむ)無料サンプル
  4. 大原あむAV女優インタビュー

149cm幼顔でHカップ。SOD青春時代新人「大原あむ」ちゃん18歳。クラスでは目立たなかったあの子がまさかのAVデビュー?!実は小学校からオナニー三昧のエッチな女の子だったんです。【大原あむ 新人AV女優インタビュー】

2021.04.01

もっとおっぱいおっきくなりたい!

もうHカップが机の上に乗っかっちゃてるんですが、いつぐらいから大きくなり始めたんですか?

大原あむ

中1くらいからです。中1でFカップくらいです。

もう既に大きくなってるじゃないですか!

大原あむ

そうですね(うふふ)。

小学生のときは?

大原あむ

小学生のときは測ったことないです。でもDくらいはあったかも。

何年生?

大原あむ

小5くらい。小5くらいのときにお母さんがこれしなさいってスポーツブラみたいなのを買ってきてくれた感じです。

じゃあDカップなのにそれまで何もしてなかったの?

大原あむ

そうですね。

男子におっぱいのことでからかわれたりしませんでした?

大原あむ

そんなことはなかったですね。あんまり活発な方ではなかったし。

おっぱい大きくなるためにしてたことってありますか?

大原あむ

今でも自分の乳がデカいとは思ってなくて。なんで今のほうががんばってます。

えっ、もっと大きくなりたいってこと?

大原あむ

そうです。

どれくらいまでいきます?

大原あむ

自分で「デカイな!」って思うくらい(笑)。

海外とかだと巨大なおっぱいの人とかいるじゃないですか?あんな風にってこと?

大原あむ

そうです。

ほんとに?

大原あむ

シリコンとか入れてる人はでかすぎるけど、あと1、2カップくらいは。

おっきくするためにどんなことしてるんですか?

大原あむ

前は、ノーブラで寝てたんですけど、今はちゃんとナイトブラを購入して。あと大豆ってめっちゃ乳にいいらしんですけど、豆食べれないんですよ、嫌いで。だからサプリメントで摂ったり。

乳がデカいが正義!

それだけおっぱい大きいと学生時代には色々とあったのでは?

大原あむ

中学生のときに水着を買いに行ったんですよ、部活用に。乳がでかくてサイズがなくて、めちゃめちゃ困りました。

部活用だと競泳用のぴったりしたのですよね。

大原あむ

そうですそうです。それが入らなくて。乳を優先すると下がブカブカになるし、下を優先すると乳が張り裂けそうになるんですよ。だから結局、上下分かれてるのを買いました。

思春期に一人だけ違うのって恥ずかしくないですか?

大原あむ

シンプルに「やったー!」ってうれしかったです。

おっぱいおっきいのはコンプレックスではなかったんですね。

大原あむ

自分的には全然感じないんですけど、他の人と比べると、人と違うのがあんまり好きじゃないからちょっと嫌かなって思うくらいでした。

おっぱいおっきいのがいいっていうのは何かの影響?

大原あむ

中1くらいのときからAVとか見てたんで、「乳がデカいが正義!」みたいな。おっぱいデカい人の方がかわいいなって思ってました。

そのとき見てたAV女優さんって覚えてますか?

大原あむ

上原亜衣ちゃんが好きでそのときからずっと見てます。

無理やりやられちゃうのが好き

エッチなことに興味持ち始めたきっかけってなんですか?

大原あむ

スティッチのデカいぬいぐるみをUFOキャッチャーでたまたま獲って、それに跨って遊んでたら、こすってた、みたいな(笑)。それで、「これは楽しいぞ!」と思って毎日やってたら小5のときに、これはオナニーなんだ!って気付きました(笑)。「これは人には言っちゃいけないな!」と。

そのときおかずみたいなのってありました。

大原あむ

小学生のときは、こすれるのが気持ちよかったから、ただただ「こすっとけ!」みたいな(笑)。中学生くらいになってAV見ながらしてました。

どんなAV見てました?

大原あむ

無理やりやられちゃう系のものとか。最初に観たAVが女子校生が先生に襲われてるのだったんで、そこからへんな方向に・・・

エロの原体験って影響大ですよね。その後の性癖を決定するといっても過言ではないというか。

大原あむ

うふふ。

変わった場所でオナニーしちゃったとかないですか?

大原あむ

ん~~、お風呂で、風呂桶のフチ!(えへへへ。)

定番のシャワーじゃないんですね。

大原あむ

その時はフチしか思いつかなかったですね、挟み込みたい!みたいな。

コンビニでお客さんを逆ナンパ

オナニー生活をへて初体験の日がやってきますが。

大原あむ

はい、17才のときに。

お相手は?

大原あむ

同級生。

どうでした?

大原あむ

へたくそだなっと思いました(笑)。結構手マンとか痛めで。

みなさんそういうんですよね(笑)。でもそれはそうですよね、セックス上手い同級生なんてなかなかいないもんね。

大原あむ

もうめちゃくちゃ痛くて。挿入も。

その後の男性経験は?

大原あむ

コンビニで捕まえた・・・

えっ?コンビニの店員さんと?

大原あむ

私がコンビニで働いてて、かっこいいお客さんがいて。

逆ナンってことですね。店員さんがお客さんとどうやって親しくなるの?

大原あむ

お客さんがレジに来て、ピッってして、「これ、めっちゃ好きです、私も!」みたいな。

やるな~。でもそこからどうやって連絡先交換するんですか?

大原あむ

「あ、私もいま帰るとこなんで」っていって外で待っててくださいって。

ほ~。積極的ですね。その彼は上手かった?

大原あむ

その彼は、めっちゃ喘ぎ声出してくれるタイプの方で、「めっちゃいいやん、喘ぎ声!」と思って(笑)。

ちょっとMよりの方で、めっちゃいいな!と思って(笑)。

男性の乳首舐めが好きってプロフに書いてありますけど、ひょっとしてこの彼がきっかけ?

大原あむ

そうです!喘ぎ声を聞くのがハマりまして。そこから、乳首いいなって。

AV初現場は緊張しすぎて大遅刻!

AVデビューしたのは上原亜衣ちゃんの影響もありますか?

大原あむ

そうですね、上原亜衣ちゃんと同じようになりたいなっていうのと、メディアに出たいなって思って。

でもAVデビューの仕方ってわかんないですよね。

大原あむ

Twitterでデビューしたいなって言ったら、連絡がきて、ついていったらデビューできました(笑)。

それってちょっと危ないですよね。AV業界ってどういうイメージでした?

大原あむ

ヤクザみたいな人が出てくると思ってたら、こんなのほほんとした人(隣のマネージャーさん)が迎えにきてくれて。

良かったですね、いい事務所と出会えて。

大原あむ

そうですね。

で、いよいよAV初現場の日を迎えるわけですが。

大原あむ

そ、それが緊張しすぎて、大遅刻しちゃいました。

緊張しすぎて寝れなかったていう話は良く聞きますけど。

大原あむ

早めに起きてはいたんですが、緊張しすぎて、「オェェー!」ってリバースしまくって、マネージャーさんに背中さすってもらってて。

一番最初のシーンは、インタビューとかですよね?

大原あむ

はい。

「青春時代」レーベルだから軽く外撮りしたり。

大原あむ

そうなんです、一日目は素材撮りの日だったんですよ、イメージっぽい。それに行くのがもうほんとに緊張して。

じゃあ脱ぎとかない撮影なのに。

大原あむ

そ、そうです。

それなのにそんなに緊張したんですね(笑)。

大原あむ

そうなんですよ。次の日のエッチなシーンのある日のほうが、しっかりパキッと起きてリバースもせず元気に(笑)。

喘ぎ声がでけーとこが見どころです!

デビュー作の見どころ教えてください。

大原あむ

最後の3Pのところです。緊張もほぐれて素の感じがでてるかなと思います。

作品をまだ拝見してないのですが、素の感じってどんな感じですか?

大原あむ

喘ぎ声が、でけーとこです。

プライベートでもでけーっと。

大原あむ

はい。めっちゃ喘ぎ声出す彼に触発されて、私もこー、バーっと一気に大きくなりました。

二人で喘ぎまくって。

大原あむ

そうそう。もう盛り上がって。

今後AVでしたみたいプレイは?

大原あむ

やっぱ激しめのやつ、スパンキングとかイラマチオとかしてみたいです。

スパンキングはしたことありました?

大原あむ

はい、ケツを叩かれるのが好きです!

すげーはっきり言い切りましたね(笑)。

大原あむ

ちょっと1回ケツを叩いてみてくれてって言ったことがあって、「あっ、意外といいな!」って思ってて。プロのスパンキングも経験してみたいなと。

イラマはプライベートでは?

大原あむ

イラマは、ぶち込まれるだけ、みたいな。

大原あむ

適当な感じで男の人がやッてみたいなぁって思ってやられただけみたいな。イラマチオって慣れたら喉気持ちいいっていうじゃないですか?だからやってみてもらいたいなぁって。

緊張でオェェーっていうのじゃだめなんだ。

大原あむ

はい、緊張でオェェーっていうのとは違うことです(笑)。