1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 橘メアリー(たちばなめありー)無料サンプル
  4. 橘メアリーAV女優インタビュー

【後編】痴女をその気にさせる男のリアクション教えます!念願のシリーズ作品にも出演し、さらなる飛躍を目指すイイ女、橘メアリーの性癖トーク【橘メアリー 人気AV女優インタビュー】

2021.09.07

プライベートがちょっと大人しくなっちゃった~というお話でしたが、その分作品では随分とエンジョイされているように見てますぞ!

橘メアリー

実際楽しいですね!

やっぱりぼくらの知ってるメアリーちゃんだ!

橘メアリー

今は痴女ものでさらに上を目指したいな~っていう気持ちも出てきて、すごく充実している時期だと思います。ただ…感情移入しやすいタイプなのでわりと役柄と撮影内容によっては引きずるんですよ(苦笑)。

ドッキリ企画でマジ凹み!

えー、なになに?

橘メアリー

やっぱりレイプされてしまうとか、そういう悲しい気持ちになるものもあるんですけれど…それ以上にきつかったのがあるんですよ。

男優さんにドッキリを仕掛ける企画がありまして。私が男優さんのことを好きすぎて、猛烈にアピってついにプライベートでしてしまう~というやつだったんですけど…

これに男優さんがものの見事に騙されてしまったんですよ。もうねー、撮影とはいえ人の気持ちをもてあそんでしまったような、本当に心苦しくなって…悪いことしたなぁ~ってずいぶん凹みましたね。

仕事とはいえね!

橘メアリー

そう、仕事とはいえ割り切れないです!あと、『バチェラー』風のAVもあったんですけど、あれも舞台裏ではみんな泣いてたんですよ。もちろん私もすごく意気消沈して泣いてましたよ…

選ばれないということで、フラれた気分になっちゃって、もうダメ。失恋した気分になって、すごく落ち込んだまま私はその日バスで帰りました(苦笑)。

泣きながらバスに乗るっていうのもわびしさに拍車かけてていいですね!!

橘メアリー

そのくらいに私ってのめりこんじゃうタイプなんですよ。

痴女に目覚めて、のめりこんで…今は男性を見る目が変わりました

その没入っぷりがセックスに作用することってありますか?

橘メアリー

痴女なんてまさにそれですよね。自分の中に眠っていた欲望が目覚めたり、男性のかわいいところと向き合うわけだから男性観も変わるし。

どういうのに弱いですか?

橘メアリー

「わっ、わっ、イッちゃう!!」とか、手足バタバタ、シーツつかんだりするしぐさとかたまらなく可愛いですよね。

すっかりオスの目線ですね!

橘メアリー

本来だったら男優さんって自己主張は控えて存在感を抑える役割じゃないですか、やっぱり観ているユーザーさんに意識させてはいけないので。堪えることに慣れてる人が、めちゃめちゃ感じちゃってるのってときめかないですか?私はときめきます!!

なので有名男優さんよりも、リアクションが素直な若手男優さんのほうがカラミでは燃えることも…ありますね!うん、ある!!痴女になりきるとエッチはいろいろ変わってくるよ!!

痴女っぽい女の子をセックスで盛り上げるコツってありますか?

橘メアリー

吐息もいいし、声に出してくれてもいいし、とにかく気持ちいいのを体で見せてくれたらそれがいいですね!

なので、世の男性で女の子にめっちゃくちゃに責められたいという人は、素直なリアクションを心がけると、女の子も気分よくヤッてくれると思います!!

これはいいライフハック、受け身男子はぜひ参考にしてほしいですね!

橘メアリー

痴女にハマると、女の子は騎乗位がうまくなったりメリットもありますよ(笑)。私がそうなんですけどね(笑)。騎乗位でもいろいろあるじゃないですか、くい打ち騎乗位とか。あれも本当に急にできるようになったんですよ。

20分間連続で騎乗位をやる機会があったんですけれど、ワンパターンにならないようにしないといけないというプレッシャーもあって、頭の中でいろいろ考えながら腰動かしていていたら、急に(笑)。その瞬間は「うぇーい、できたー!!」ってアガりましたね。

1度コツをつかんだらいけるもんなんですね、自分の「成長」ってなかなか自覚しにくいものだと思っていたんですけど、これはすごくよく分かりました!

ちなみにその翌日は大丈夫でした?

橘メアリー

いやそれがもう一日中、痙攣と筋肉痛で身動き取れませんでした(笑)。というか、撮影当日も帰り道で膝が笑ってましたよね…

痴女って運動量が格段に増えるから基礎体力が重要そうですよね。

橘メアリー

それ本当に思います。でも最近、コロナの影響で行けてないんですよね…ジムトレ自体は好きで、「暗闇ジム」にハマってたんですよ。照明落として暗い中で音楽が爆音でかかってる中でやるんですけどクラブっぽい雰囲気もあるし、どんなに変な顔してても見られないしダメな声出しても聞かれないから思いっきりやれるのが好きだったんですけどねえ…一度行かなくなるとどうしても行かなくなっちゃいますねえ。

騎乗位大好き!でもなんだかんだで好きなのは…

騎乗位の話が出ましたけれど、お仕事してきて好きになった体位なんてのはありますか?

橘メアリー

うーーーーーん、私の中では良さが全然わからなかった騎乗位が本当によくなって、なんなら好きな体位になったんですよ。評価がゼロから100点満点に!!

えーーーーっ!そうだったんですか!!

橘メアリー

騎乗位ってセックスの相性が一番わかりやすいんで、それもいいなと。ちんちんのサイズもそうだしリズム感もかなり大事。ダメな人は全然ダメなんですよ、いざヤッてみたら「お前じゃなかったわー!」っていう事はたくさんあります(笑)。

当たる位置が調整できるのも騎乗位のいいところですよね、おなか側のGスポットは中から当ててもいいし、挿入されながらおなかを押されるのも気持ちがいいですね。

いろんなエッチを経験しましたけど、評価が急上昇したのは騎乗位!そして、いろいろ経験した結果、一番いいのはなんだかんだで正常位!!

巡り巡って行き着いてしまいました!でも、女優の皆さん同じことを言うんですよね、結局正常位が一番いいって。

橘メアリー

でしょうねえ…正常位はなんだかんだで絶対気持ちいいんですよ。それに挿入しながらおなかをギュッと押してゴリゴリされるのもいいし、首絞めもいいし、スパンキングに行ってもいいし…いろいろ派生があるのもいいですね!

あれ~!痴女でSよりって思っていたけど実はM要素も~??

橘メアリー

根っこはMだと思いますよ~、プライベートでセックスしてると特に感じます。痴女っぽい積極的なのもいいけれど、相手からガンガンに責められるのもまた愛を感じるし、それがスパンキングでも首絞めでも「求められてる」感じがグッとくるし、好きだなあ(いい顔で)。

手コキで焦らしが止まらない!!

愛といえば、男としてはちんちんを愛でても欲しいわけですが。最近お気に入りのかわいがりは?

橘メアリー

手コキですね!

サイゾーさんのイベントで『セクシーFINGER女優賞』も獲ってましたね。

橘メアリー

あははははは!そうですね、自信はあります(笑)。ここまで続けてくると、もう男性のもだえるポイントはなんとなく分かるんですよ。もちろんその人の反応を見ながらになりますけれど手のひらで先っぽを包み込むようにして動かすのにはみなさん弱いですよね?(手をわしわし動かしながら)。

うわ、弱い弱い!!

橘メアリー

よくやるのは、「セルフイラマ」って呼んでるんですけど(笑)、自分で奥までぐっとくわえこむんですね。のど奥って唾液の粘度が高いのでそれを自家製ローションとして手コキに…そして、ただシゴくだけって作業的になりすぎてあんまり好きではないので、なるべく長く楽しむためにも簡単にイカせないようにいろいろいじってあげるのが好き。

その辺は痴女魂ですね!容易には発射させないという!

橘メアリー

とにかく手コキは好評なのもあって長いことやってきてますからね!感覚的なアドリブになってるのでこれ!っていうテクニックではないんですけれど…相手の反応を見ていると自然と手が動いてるみたいな。

無形の型!TATSUJIN!!

橘メアリー

たまにカメラに映ってないところで「(それ以上ダメダメ!)」って男優さんがサイン出してくるんですけれど、それが来ると逆に燃えちゃったりなんてこともありますね!

暴発事故起こさないように気を付けて!

橘メアリー

それが、実はあるんですよねえ(笑)、男優さんがうまくリカバーしてそのままエッチ続行しましたけれど…あれは悪いことしちゃったな(苦笑)。

でも、感じてる姿見るとどうしても意地悪したくなるんですよ…私の責め好きわかってる人は暴発予防でコンドーム三重にしていたりとかもありますね、そういう目に見えない努力ができるのはさすがプロだなって思います。

(男優さんって大変だなぁ…)

性癖続々!自分の体のことは自分が一番わからない!!

最近新たに見つかった性感帯は?

橘メアリー

足の指が気持ちいいことに気が付きました。舐められると弱い(笑)。

甘噛みは?

橘メアリー

(食い気味に)あー!!甘噛み大好き、最高!!

そのテンション、ガチで好きな奴やんけ!!!!

橘メアリー

甘噛みされるとこ想像しただけでも弱いんですよね…足の指、マジでいいんです。足の指舐めてくる人がいて、それは自分でもいいな~と思っていたんですけど別の人といざそうなったときに「足の指舐められるの好きなんだ」って伝えたら、その人がもともとそういう欲求が強い人だったらしくて、もうそこからは毎回足の指舐めが入るんですよ。丹念に、丹念に…それがもう最高で!最高で!!!!

やっぱり気持ちが入ってるから盛り上がるじゃないですか…結局、エッチってテクニックもそれは重要でしょうけど、私にとっては気持ちの乗り具合。わきの下も普段なんてことないんですけれど、エッチの時に好きな人に舐められると途端に気持ちよくなるから不思議だな~と思ってます。AV女優やってきていろんな経験をしてるつもりですけど全然自分の身体のことは分からない!!

愛のあるセックス、バブみあるセックス、やりたいことはまだまだある

そうしたら、こんなセックスしてみたいな~っていう欲求は?

橘メアリー

思いつくレベルのことは大体経験してきたので、一周回って普通のカップルの普通のセックス、日常の中の刺激的な体験みたいなもの…くらいがいいですね。

具体的には?

橘メアリー

本当に普通のセックス!騎乗位あって正常位あって…みたいな取り立てて特別なことのないセックスがあって、たまにデートの途中で盛り上がって…みたいなのがいいですね。映画館のカップルシートでしたことがあるんですけど、そんな感じ。

それ、普通というかわりかしはっちゃけてますよ!?

橘メアリー

あはははは!今は変わった場所でしたいなんて願望は無いですけどね(笑)。なんでしょうね、お互い好きで、周りが見えなくなっちゃうほど気持ちが乗ったセックスがしたいんですよね。そういう意味で普通の関係性でのセックスがいい!

それじゃあ、お仕事では?

橘メアリー

いまのガツガツ責める強~い痴女とはまた違う、優しくていやらしいお姉さんを目指したいですね、やはり身につけたいのは何度も言っちゃいますが「バブみ」です(笑)。

またまた出ました!

橘メアリー

筆おろしもね~童貞君は好きだからまだまだヤッてみたいし、それこそ「童貞10人斬り」をやさしい痴女としてガッツリ挑戦したいですね!

はじめての相手になるわけですから理想を叶えてあげたいですよね。たとえばせっかくなのでAVの中に入ったみたいなコスプレHとか?

橘メアリー

あー!コスプレ!ちょっと気になってる衣装はあるんですよ、それがCA!

自分が着たいの言い出した!でも面白いから聞かせてください!!

橘メアリー

飛行機のセットでヤリたいんですよね!最近そういうAV見ないじゃないですかぁ、よく見るシチュエーションもいいけれどせっかくAVなんだから、そういうTVの撮影で見かけるようなセットの中で特別感出してエッチしてあげたいですね!あ、でも半分くらい自分の願望なんですけど、これ(笑)。

うん、そうですね!!

今はまだ次に目指すべき地点を探して…日々精進!!

出てみたいシリーズ作品ならどうでしょう?

橘メアリー

それがですね、ずーっと出てみたかった『脅迫スイートルーム』に浜崎真緒ちゃんと共演でやらせていただいたばかりなので、まずはそれをみんなに見てほしいですね!ずっとあこがれていたシリーズだったのでやったぜ感でただいま満たされています!!

『W脅迫スイートルーム 女医&秘書in…』(ドリームチケット)ですね。シリーズのファンだったんですか?

橘メアリー

そうなんですよ!やっぱりほかの凌辱物にはない雰囲気で、怒りも悲しみも全部むき出しにして精神的に酷使してこそ見えるもの…がテーマじゃないですか。すごく好きで、わたしだったらどんな自分を出せるだろう…と思っていたし、イイものを出せるという自信もあったのでやれてよかったです!

念願叶えてるのはいいですね!それじゃあ、次の目標になるものは今探しているところかな?

橘メアリー

そうですね!今は経験してきたことをさらに磨いて、プレイでも役柄でも得意なものを上達させていきつつ…それでいてこれまでのイメージを一新するような新しい一面も見せていけるように狙っています!見ていてください!!

華麗なアップデート、期待しています!!!!!!

自分をしっかり持った「芯の強さ」がうまいこと「痴女力」と結びついてるイイ女だな~という印象、そのうえで欲望にも正直でうそのつけない素直な体と奔放な発言も魅力敵…なんというか「大人で女の子」といった風情の、なかなかいないタイプの女優さんですね!今後の新境地開拓にも期待しちゃいたい!!