1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 野々浦暖(ののうらのん)無料サンプル
  4. 野々浦暖AV女優インタビュー

【前編】「チンチンが熱いってことはナマ挿入で知りました!」美少女の総天然トーク!ナマのいいとこ、こわいとこ、そしてデビュー作のAIKA撮影現場見学で見せた涙の秘密とは…?【野々浦暖 人気AV女優インタビュー】

2021.04.26

今日はスタジオにお邪魔しておりますが、いったい何の撮影なんでしょうか?

野々浦暖

プレステージアパレルの撮影です!

えっ、プレステージってあの?でもアパレルっていったい!?

野々浦暖

最近スタートした新しいプロダクトで、プレステージさんが手掛けるお洋服です。今日は専属女優仲間の涼森れむさん、八掛うみさんと一緒にモデル撮影に来ています!ええとですね、プレステージアパレルからはTシャツやスウェット、あといま私が着ているパーカーなんかが発売されています!

おっ、おおおおお~、普段使いもいける洒落たデザインですね!

野々浦暖

そうなんですよー!いかにもっていう感じのデザインではなくて、さりげなく着れてすごくいいともいます。もちろん私も着ます(笑)。

カラバリも定番の白黒だけじゃなくていい感じですよね~。

野々浦暖

お気に入りなのはスエットで、ピンクとかベージュをおっきめで着るとかわいいかな~と思ってます。普段から着てもいいし、もしもイベントでお会いできる機会があればみんな着て遊びに来て欲しいです!

……いや~、ばっちりなPRになりましたね、じゃあインタビューに入りましょうか!!

野々浦暖

あはははは!よろしくお願いします!!

あまたの専属女優のなかからモデルに抜擢された、のんちゃんすごいぜ!

それにしても、こういうメーカーさんの新展開があるという時に、モデルの一人として抜擢されるというのはデビューしてから2年間頑張ってきたからこそだと思うんですよ。

野々浦暖

いや~、私がこんな大役が務まるのかどうか心配に思ってますよ~!!

いやいやいや、頑張りはみんなが認めるところです!

野々浦暖

あはははは…もう本当に自分では全然まだまだだと思っているので(苦笑)。

とはいえ女優になって3年めになりました、いろんな経験もしてきましたよね。

野々浦暖

そうですね~、いろいろやらせていただきました。でも、まだまだデビューした時から全然成長した気がしないんですよ!もうね、何も変わらないまま2年が経ってることに若干危機感を覚えていたりします(笑)。

あっという間の2年間でしたか?

野々浦暖

秒ですね!

それ、「秒じゃないでしょ!」っていろんなインタビューで突っ込まれてきた回答ですよ!

野々浦暖

あはははは!

この世界に手を伸ばしたきっかけはAIKAさんの一言だった

そもそもデビューのきっかけになったのが、もともとお知り合いにAIKAさん、桐嶋りのさんという業界の大先輩がいらっしゃったんですよね。

野々浦暖

そうなんですよ、お二方には大変お世話になりました…私がやりたいことも将来の夢もなくて適当に生きていたのを心配してくださって、AIKAさんからも「どうせだったら大きいことしてみなよ」って言われたんですよ。

いい先輩だ!

野々浦暖

私はずっと「刺激的なことがしたい」って言っていたんですけれど、「そういうことならめっちゃ刺激はある世界だよ。自分の人生だからよく考えて、この世界を選ぶのもいいと思う」っておっしゃってくださって、私でもなれるのならやってみたいな~というのでこの世界に来たんですよ。

この業界に対するイメージは?

野々浦暖

もともとAVも好きでよく観ていたし、キレイな人がいっぱい出ていてキラキラしたイメージだったので、「私でも出ていいんだ」って気持ちが切り替わったら決心するまではあっという間でしたね。

デメリット、たとえば周りにバレちゃうリスクとかは考えませんでしたか?

野々浦暖

そうそうバレないだろうな~って楽観的に始めたんですけど、まぁバレますよね(笑)。

わはははは!

野々浦暖

プレステージさんのメジャー感はやっぱりすごかった~、地元の友達みんな知ってるんじゃないかなぁ(笑)。でも面白いと思ったのは、やっぱり直接聞きづらいみたいで「野々浦暖って…らしい」みたいに噂になってるらしいです。もちろん仲のいい子たちには明かしてますけど、反応は思ったよりも普通というか、みんな私のやることだから応援してくれてますね。

よかったですー!

野々浦暖

やっぱりみんなこの世界のことは気になるみたいで色々聞いてくれるんですけど、想像以上にクリーンな業界なのでそこにみんな驚いてますね~!

AIKAさんの現場を間近で見て…襲われた感情!

あまり知られていない業界ですもんね。でもまあのんちゃん自身も、デビュー作ではAIKAさんの撮影現場見学でプロの仕事を目の当たりにして、衝撃を受けてらしたご様子。

野々浦暖

そうですね…AIKAさんがおっしゃっていた通り、刺激的でした。私には刺激が強すぎましたね(笑)。

ひとのセックスを未来の自分と重ねて見たことになるんですかね。

野々浦暖

そういうことになりましたね、でもあの現場の空気の中で間近で見るAIKAさんのセックスはすごい迫力で、いつもと雰囲気もガラッと変わってプロの表情で…なんか、全体の空気感も含めて、なんでだか怖くなっちゃったんですよ(苦笑)。

怖かった!?

野々浦暖

あのAIKAさんがこんな姿に!?って、まるで違う一面を突き付けられたことで感情がバグっちゃったみたいで、私泣いちゃったんですよ…

刺激的というか衝撃的だったんでしょうね。

野々浦暖

そうですね!でも私が泣いてたら、AIKAさんがさっと寄ってくれて「なに泣いてんだよ~!こっちは気持ちいいのに!!」って!ご本人もまさか泣かれるとは思ってなかったみたいですね(笑)。

かなり予想外の出来事ですよ!

野々浦暖

あれ、なんだったんでしょうね…気が付けばぽろぽろ涙が出てきちゃってた、よくわかんないですね(苦笑)。

プロの仕事に触れて泣いてしまうほどウブなのんちゃんが、こうして当時のことを笑いながら振り返れてお喋りできるっていうのは、結構な変化じゃないですか?

野々浦暖

あーー…そうかも。ちょっと成長できてるのかも知れないですね。良かった…

ハードな作品を経験して、花開いた気がします!

デビューしてからセックスって変わりましたか?

野々浦暖

好きな人以外とセックスするなんて信じられないと思ってたんですけど、デビューしていろんな男優さんとしていくと…気持ちいいが勝っちゃうんですよ(苦笑)。気が付けば「こういうのもいいな」って思うようになった自分がいますね(笑)。

素敵な変化です!

野々浦暖

なんででしょうねえ(笑)、でも最初のうちはちょっと気にするところもあったんですけれど、一度ハードな作品に出演したらすっ飛んじゃって、それで花開いたみたいな感じかな?

キレイに言ってますけどスケベですね!!

野々浦暖

あはははは、恥ずかしい(笑)。でもその作品が相当に良かったんですよ!「エッチってこんなに気持ちいいんだ!」って。だから私、激しいエッチに弱いみたいですよ…

激しいのに弱い!そこはかとなくいやらしいですね!!

野々浦暖

ああいうエッチをどんどん体験していったら、私の身体はどうなっちゃうんだろうって不安はありますけれど…はい。もう3年目になってしまったのでいつまでも新人気分ではいれないというのもあるし。

ナマ挿入で感動…「チンチンって熱い!」

ハードといえば…結構早い段階で中出しも解禁されてますねぇ

野々浦暖

うふふふふ、そうですねえ。

プライベートで生でしちゃった経験は?

野々浦暖

無いです無いです!そんな危ないことしたことないですよ~と、思ってました。だから撮影でその危ないことをするというのは…いや、もちろん病気なんかのリスクなくとても安全面には配慮してのカラミだったんですけれど、それでも緊張しましたね。

そうなりますよね。

野々浦暖

あまりにも緊張しすぎて1回目のカラミの時はナマで入ってきた感触がよくわかりませんでした!

ギャハハハハ!すごく余裕ない人の反応!!

野々浦暖

2回目からようやく落ち着いて、中に入ってきたときの感触の違いまで分かるようになったのかな…やっぱりゴムで覆われていないと入ってきたときの感触が…

肉々しさ?

野々浦暖

そう(笑)、なんというか生身の…人間感?

人間感!面白いねそれ!!

野々浦暖

もっと人肌っぽいのを想像していたんですけれど、それ以上に熱がすごかったですね…、「こんなにあったかいの?」ってビックリしちゃったくらい。男性の方はピンと来ないかもしれないですけど、ゴムってそんなに熱を通さないんですよ!

生ハメしていないと分からなかった事実、チンチンは熱い!!

野々浦暖

人間って生きてるんだな、生きるって熱いんだな~って感じですね(笑)。あと、おそらくなんですけどゴムが無いことによって抑えるものが無いから最大限に大きくなってると思うんですね、なんか入ってきた時の密着感も際立っていて、ちゃんとピッタリくるフィット感かな?すごかったと思います(嬉しそうに)。

めちゃめちゃ生チン満喫してますね!!

中出しなんて恐ろしい…でも、気になって仕方がない!!

野々浦暖

でもでも今までしたことが無いことをする、しちゃいけない危ないことをしているっていうので精神的にいっぱいいっぱいになっちゃってて細かいところまではよく分からなかったんですよ。

いっぱいいっぱい!

野々浦暖

いろんな感情がまざってましたね、不安ももちろんあったし、いけないことしてる興奮もあったし…一番強かったのはなんだろう、「経験してみたい」っていう好奇心かな?

あらいやらしい!!

野々浦暖

興味はあったんですよ!でも、やっぱりリスクを考えたら怖いのでなかなかできなかったんですけれど、こうしてお仕事でとても配慮した形でやらせていただける事になったので決意できたんですよ!

慎重!でも自分の身体のことだからそれくらいしますよね!

野々浦暖

とはいえ、中出しされてる最中でも「こんなことして大丈夫なのかな!?」っていう気持ちがあって、すごく気持ちがいい一方で戸惑いも(苦笑)。

あのカラミの裏側ではそんなにいろんな感情が渦巻いてたんですね(笑)。

早く一人前になりたい、色んなことしたい…その一つが中出しだった

生ハメ、中出しに興味がわいたのは?

野々浦暖

う~~~ん、デビューしてからのことだと思うんですよ。

この世界入ってなんでそんなにスケベになったのよ!

野々浦暖

や~、彼氏がいたのが学生時代のうちだけで卒業してから何にもなかったので…そのせいかな?

飢えてた?

野々浦暖

ある意味で(笑)。やっぱりお仕事でエッチをするっていう事もあって、アレもコレも出来るってなるとやったことが無いけどやってみたいことっていっぱい出てきちゃうんですよ。

欲が出ちゃいましたか!

野々浦暖

そうですね(笑)、お仕事を始めて事務所の先輩方のAVを見る機会も増えて、すごいな~と思うこともあって。早く私も一人前になりたいなという気持ちもあるし。

いろいろやりたいことがあって、その一つが中出しであったと。

野々浦暖

そういうことです!

怖かったけどやってよかった、中出しって本当に気持ちいい!

ちなみに中に出された感想は?

野々浦暖

ズズッて感じ?

は、初めて聞く反応だぞ!

野々浦暖

あはははは!これなんて言ったらいいんだろう…奥までちゃんとフィットしているところに、出てきた精子が割り込んできたような感じだったんです。中でおしっこ出たのかなくらい…結構はっきりわかるもんなんですね!

ことごとく満喫してますね!

野々浦暖

あはははは!でも、想像していたよりもすごかった。こんなに刺激的だとは思わなかったし、良かった…ずっと興味はあったことだけど、やってよかったと思います!ナマの方が密着感も強いしゴム付きとは全然違う気持ちよさもあって、「あれだけ怖がっていたけど、すごいな」って思いましたね。

もっと早くやってても良かった?

野々浦暖

いや~、でも仕事だから安心してできたのもあるので。プライベートでするとしたら「赤ちゃん欲しいな」って思ったときじゃないですかね(笑)。

SNSでは分からない超~自然体トークをお楽しみいただけていますでしょうか!デビュー3年目ながらスレたところが無いピュアで天然なところが最高!近日公開の後編ではあの人気シリーズの撮影秘話をたっぷり、のびのび語っていただきます!!