1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 八掛うみ(やつがけうみ)無料サンプル
  4. 八掛うみAV女優インタビュー

【後編】アイドル級に超絶カワイイ清楚美少女、八掛うみさん!オ○ニー歴はなんと5歳から!?「エッチすると絶対妊娠する」と本気で思って育ったそうです!友達のお兄ちゃんと、友達が寝ている横でこっそりヤッたというまるでAVみたいな学生時代の性体験を教えて頂きました!【八掛うみ 人気AV女優インタビュー】

2022.06.29

初めての彼氏は有名なバンドマンだった!?

前編では学生時代は根暗で、男子が苦手だったというお話をして頂きましたが、初めてお付き合いしたのはいつだったのですか??

八掛うみ

中学を卒業して高校に進学するまでの春休みに初めて男性とお付き合いしましたね。同じ学校の人とかではなく、6歳年上の音楽をやっている方でした。

おぉー。その年齢にしてはかなり年上でしたね!!どこで知り合ったのですか??

八掛うみ

バンドをやっている方だったのですが、私は彼のファンでライブに通っていたんです。それでライブの最後に話せる機会があったので名前を言ったら、後日DMが来たんですよ。アハハ!振り返るとめちゃくちゃドキっとする展開でしたね(笑)!

えーーーーーーー!!!!ライブに通うほどの大好きな方から連絡が来るなんて、激アツ過ぎますね!!!!その方は有名な方ですか?

八掛うみ

一般的にはわかりませんが、その界隈では結構有名な方でしたね。なのでコッソリとお付き合いをしていました(笑)。

萌える話過ぎますって!!!うみちゃんはその方の前でも根暗な性格だったのですか?

八掛うみ

はい、変わらずに根暗でしたね(笑)。でも向こうの方も私と近いような方だったので、旅行に行ったりとかではなく、普通にお洋服屋さんとかに行ったり、ゆっくりご飯をしながらデートを重ねていってお付き合いをするようになったんです。

エッチは結婚した人とだけするものだと本気で思っていたんです。

初体験はその年上の彼でしたか??

八掛うみ

はい。付き合ってから少ししてからの彼の家でした。

なるほど。その時の感想は?

八掛うみ

実は私はかなり真面目だったと言いますか、エッチというのは20歳を越えてからじゃないとしてはいけないものだと思っていたんです。行為の知識はあったのですが、エッチをすると絶対に妊娠すると思っていて(笑)。

ピュアですね~(笑)。

八掛うみ

エッチは結婚した人とだけするものって本当に思っていたんです。なので彼の家に行ってもそういう展開になるとは思っていなかったのですが、もちろん思春期の男女だからそういう流れになりますよね(笑)。ビックリして最初は断ったのですが、しっかりと彼が説明をしてくれまして。

避妊をすれば大丈夫という性教育を受けた訳ですね(笑)!

八掛うみ

そうなんです(笑)。それでその場で初体験をすることになるのですが、最初は痛かった思い出しか残っていないですね。

処女喪失は皆さん痛いって言いますからね。いつから気持ち良くなりましたか?

八掛うみ

それから半年ぐらいが経ってからですね。彼とは遠距離だったので、そもそも月に1回ぐらいしか会えなかったんです。最初は挿入したらずっと尿意がある感じだったのですが、ある日からその違和感がなくなったんです。それからエッチが気持ち良いなって思うようになりました

性の目覚めは保育園時代で、やり方を男の子にレクチャーしていた!?

性の目覚めを教えて下さい!

八掛うみ

あれって今思えば…?という感じで最近思い出したのですが、5歳の時に保育園のお昼寝中に布団でアソコを擦って気持ち良くなっていたんです(笑)。

5歳!?早熟ですね(笑)!!!

八掛うみ

この気持ち良さを誰かと共有したかったので、隣で寝ている男の子に「こうやったら気持ち良くなるよ」って教えて一緒にやっていたんです!そのやり方でずっとやっていて、本格的に初めてオナニーをしたのは小学3年生の時でしたね。

初オナも早い(笑)!!何かでやり方は学んだのですか?

八掛うみ

特に何からも学んでいなくて、本能でやったのだと思います。気が付いたら指が勝手に入っていました。それからオナニーにハマってしまい毎日のようにやっていたんです。夏休みはオナニーをしてた記憶しかないぐらいで(笑)。

学校では根暗な女の子なのに、実は一人でエッチなことばかりしていたなんて・・・。ちなみにイッたりもしていたの?

八掛うみ

明確に初イキをいつしたかは覚えていませんが、ある時にイク感覚を覚えたんです。それで味をしめて、よりどっぷりとオナニーをするようになりましたね(笑)。

もうオナニー中毒だ(笑)!!オカズは何かありましたか?

八掛うみ

いえ、特に何を見て興奮するとかではなく、衣類がアソコに擦れる感触だけでイッちゃっていたんです!なので刺激だけで感じちゃっていました

鏡の前でくぱぁ!

そんなオナニー好きなうみちゃんだったら、アソコがどんな形なのか気になったりしかなかった?

八掛うみ

小学4年生ぐらいの時に鏡を置いて見ましたね(笑)。

やっぱり!!!その時の感想は??

八掛うみ

えー、なんかとりあえず凄い形をしていたのでビックリしたのは覚えています(笑)。興味がさらに湧いちゃって、指で開いちゃったりして…。

くぱぁしてたの!?やっぱりうみちゃんはエッチですね(笑)!!!その時に毛は生えてた?

八掛うみ

いえ、まだ生えていなかったです!

じゃあ丸見えだぁぁぁぁ!!

八掛うみ

はい、完全に…。でも見たのには理由があって、エッチな気持ちではなく「おしっこはどうやって出てるんだろう?」って気になって見たんです。そしたら結果的に興奮しちゃったんですよ(笑)。

友達のお兄ちゃんとこっそりエッチしたというAVみたいな衝撃エピソード!

初体験以降の性体験を教えて下さい!

八掛うみ

デビューまでの経験人数は5人ぐらいなのですが、飲食店でアルバイトをしていた時の同僚とか、当時好きになった人と一回だけしたりとかでしたね。

その方たちとはお付き合いはしていなかったのですか??

八掛うみ

してなかったですね。それで次に体験した方がもの凄く印象に残っているんです!

おっ!!ぜひ聞かせて下さい!!!!

八掛うみ

当時私は専門学校に通っていたのですが、仲の良い6人グループがあったんです。そんな中でも一番仲良かった子の実家に、この6人で泊まりに行くことになったんですね。それでみんなでご飯を食べていたのですが、その子のお兄ちゃんが帰ってきて一緒にご飯を食べることになったんです。そのお兄ちゃんがめちゃくちゃイケメンでカッコよくて(笑)。

思い返してめっちゃニヤニヤしてるじゃないですか(笑)!!イケメンってどんな感じのお顔でしたか?

八掛うみ

可愛いながらキリッとしている犬顔な方でしたね。塩顔のクリクリバージョンと言いますか、芸能人で言うなら小池徹平みたいな!

そりゃイケメンだ!!

八掛うみ

それで私以外の5人はお酒を飲んでいたので、みんな潰れて寝ちゃったんですね。なので私とそのお兄ちゃんが二人っきりになって…!それまでちょこちょこ目があったりもしていたので、凄くドキドキしちゃって。そしたらそのお兄ちゃんが「良かったら部屋にこない?」って誘ってきたんです。

うそ!?!?流れ的にヤッちゃうパターンですが、でも友達の家ですし、しかもみんなが寝ている訳ですよね…?

八掛うみ

そうなのですが、向こうがその気だったのと、私もずっとカッコいいと思っていたので(笑)。それで誘われるがままに部屋に入ったら「したい!」って言われたので、流れに身を任せてヤッちゃったんです。

めっちゃくちゃエッチな話ですね(笑)!!そんなシュチュエーションでする友達のお兄ちゃんとのエッチはいかがでしたか?

八掛うみ

うふふふちょっと思い出すとまたドキドキしてきちゃいますね…(笑)。

たっぷり思い出して下さい!!!

八掛うみ

友達に隠れてコッソリっていうのと、隣の部屋は友達の両親の寝室だったということもあっていつもより興奮しちゃいましたね。シンプルにそのお兄ちゃんがエッチが上手だったというのもあって、めっちゃ感じちゃって(笑)。

AVみたいな体験談ですね(笑)!!そのお兄ちゃんとはその後は?

八掛うみ

連絡先は交換したので、後日そのお兄ちゃんが一人暮らしをしている家には行きました。それでちょっとしてから付き合ってほしいと言われたのですが、冷静に考えたら友達のお兄ちゃんですからね(笑)。なのでお断りしました!

最近はマッチョな男性に惹かれるようになったそうです!

うみちゃんってどんな人を好きになるの?

八掛うみ

んー、外見的には先ほどの友達のお兄ちゃんじゃないですけど、みんな付き合う人は犬顔ばかりですねー。私が猫顔なので、犬顔と猫顔は相性がいいらしいんですよ!

そんな統計があるのですね!中身的には??

八掛うみ

怒らない人っていうのが一番ですね。求める条件は優しくて面白い人っていうぐらいしかないのですが、なんだかんだ怒らない人ってなかなかいないんです(笑)。

過去に何かあったのですか…(笑)?

八掛うみ

そういう訳ではないのですが、付き合うと変わっちゃう人もいますからね(笑)。あ!あとは連絡がマメな人がいいです。前回お付き合いした人は連絡に無頓着な人だったので、私が冷めちゃって別れてしまったんです。

連絡頻度の価値観は付き合うにあたって重要なことですよね。最近気が付いた「意外と自分って男性のここに惹かれるな」みたいなのってありますか?

八掛うみ

最近は筋肉がある人がいいなって思うようになったんです!しっかりと摂生しているからこその体だと思うので、真面目な感じに惹かれますね。街中ですれ違った男性の腕とかも、ついつい見ちゃいます(笑)!!

でもそんな感じで見ていたらナンパとかされないのですか?

八掛うみ

私が見ているからとかではなく普通に話しかけられることはあるのですが、私はナンパが好きじゃないので目も合わせないんです。ナンパをしている人は、きっと色んな人にしているでしょうからね。

なるほど。ではどんな出会い方が理想ですか?

八掛うみ

知り合いの知り合いとかがいいですね!飲み会とかに行ったらそこにいて、何回か会ううちに発展していく感じがドキドキしちゃいます(笑)!

いいですね~(笑)!気になった人に対しては自分からアプローチはしますか?

八掛うみ

いや、自分からはしないです。相手から何もアクションが無かったら自分に興味を示してくれてないってことですからね。なので好みの人から来てくれるのを待って、来たら「一致!!!」って心の中でテンションが上がっています(笑)。

今後の目標を聞きました!

最後の質問です!今後はどのような女優生活を送っていきたいですか?

八掛うみ

目標は何でもできる多彩な女優を目指していきたいですね!AVでも活躍してるし、アパレルでも活躍してるし、AV以外のドラマとかにも出ているみたいなマルチな存在になりたいと思っているので、今はそれに向かって一日一日を大切に過ごしていきます!

こんなに整ったアイドルフェイスなのに、子供の頃からエッチなことに興味津々だったなんて驚きましたね…!しかもうみちゃんはお上品な見た目をされていますが、言葉遣いもいちいち丁寧で、お洋服のことを「衣類」とおっしゃったりと、育ちの良さが随所で垣間見れました!!そんな女の子が、これからAVの世界でどんな輝きを放ってくれるのかが楽しみで仕方ありません!!!