1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 夢見照うた(ゆめみてうた)無料サンプル
  4. 夢見照うたAV女優インタビュー

KMP専属「夢見照うた」ちゃん登場!インタビュー史上最大のギャップ!見た目を裏切りまくる、ある意味パケ詐欺な小さな大物女優!&マジ恐怖のガチ泣き作品の裏側から、目標1,000本の壮大なAV女優道、しかしその先には意外に質素な夢が・・・【夢見照うた人気AV女優インタビュー】

2020.05.29

最近、コロナで撮影止まってますがどのように過ごしてますか?

夢見照うた

わたし、趣味を見つけて没頭してました、そっちに。

その趣味、教えてください。

夢見照うた

もともと映画観るのが大好きなんですけど、海外ドラマにはまってずーっと観てますね。昨日も観てたし、今日も観ます。あとゲームしてました。

じゃあ、あんまりエッチな気分にはならなったんですね。

夢見照うた

ならなかったです、もう集中してましたね。

エッチしなくても別に平気なほう?

夢見照うた

しないとダメっていう状態ではないです。もうFFとかどうぶつの森ずーっとやってました。1日9時間10時間はやってたんじゃないかな。集中しすぎてそういう気分にはならなかったですね。

でもたまにムラっとしたりするでしょ?

夢見照うた

全然なかったですね。家にこもっちゃうとそのときしかできないことが優先になっちゃう気がする。

エアコンとか分解してフィルター掃除してましたもん、普段しないんですけど。やるときは徹底してやりたいほうなんですよね。

デビュー1周年で芽生えたプロ意識。どっからみてもかわいくいたい

デビューしてちょうどデビュー1年くらいですよね。

夢見照うた

回数を重ねるたびにおもしろくなってきました。ジャンルがどんどん広がっていく感じがあって。

自分のやりたいことを作品に反映したりしてるんですよね。

夢見照うた

そうですね、結構自分から言ってます。あれやりたい、これやりたいって。

やりたいことはどっから湧いてくるんですか?

夢見照うた

わたし、AV女優さんが好きなので、色んな女優さんの色んな作品を見るんですよ。でこういうの撮ってみたいなって思うんですよ。

自分の作品も観ますか?

夢見照うた

観ます、観ます。自粛期間中もひと通り観ました。

恥ずかしくて自分の作品は観ないっていう女優さんもいますが。

夢見照うた

わたし、カメラアングル気にするんですよ。

AVって見せるのが前提のエッチじゃないですか?真上にカメラがきたときに顎引いたりとか、脚広げたときにカメラが下からくぐってっくるんでお腹引っ込めたりとか、きれいに見えるようにチェックしてます。

正常位の顔の角度とかデビュー当時より、最近のほうがきれいだと思いますよ。

意識し始めたのは何作品目くらい?

夢見照うた

7,8作品目だったかな。最初は気にならなったんですが、エッチ中はかわいい顔でいたいんですよね。

だから気にするようになりました。

プロ意識が芽生え始めたと。

夢見照うた

ブサイクに映りたくないんで、どこで画面止めてもカワイイままでいたくて(笑)。

プライベートでもそういうの気にするほう?

夢見照うた

最近はプライベートではしてないんだけど、気にしないと思いますよ。気にするとお仕事感出ちゃうから。相手も嫌じゃないですか。(笑)

男優さんの迫真すぎる演技にガチ泣き!本気で怖かった作品とは?

一年を振り返ってお気に入りの作品を教えて下さい。

夢見照うた

う~ん、一番思い出に残った作品は、痴漢ですよ。10作品目「女子校生痴●電車 私を見ている視線…それは…とても恐ろしいことの始まりでした… 夢見照うた 10th」ですね。

私、基本自分のお仕事現場って男優さんとか監督さんとかみんなで和気あいあいとしてるんですよ。

なのにレイプされるシーンのときに、数秒前まで仲良くしゃべってた男優さんが、いきなり豹変して、マジで怖かったんですよ!

演技でも迫真すぎて大泣きするくらい。ほんとにレイプされてるんじゃないかって思う作品なんですよ。これほんとに!!めっちゃ怖かったんですよ!

wwww

夢見照うた

撮影が終わったあともわたしがギャーギャー泣いてたら、男優さんが「ほんとにごめんね!俺のことNGにしないでね」って言ってきたんですけど、「しばらく会いたくない」って言いました(笑)。

じゃあこの裏パケの写真はガチ泣きなんですね。

夢見照うた

もうメイク直し大変でしたもん(笑)。

人前で平気でできちゃう●●プレイ、実は身体的な理由もあって。

AVの作品で経験したプレイでこれは良かったなっていうのは?

夢見照うた

わたし、プライベートで潮吹きしたことなかったんですど、お仕事初めて潮吹きできるようになったんで潮吹きプレイは、はまりました。

潮吹きすると気持ちいい?

夢見照うた

出そうと思って出るもんじゃなくて、ほんとに気持ちいいと思ったときに出ちゃうんですよ、勝手に。ほんとに気持ちいい。だから潮吹きが一番好き。

撮影でスタッフさんとかに褒められるとこってどこですか?

夢見照うた

わたし、おしりがプリケツだからバックは褒められますね。それにバックは、奥にジュボーって入るし、気持ちいいし、好き。

一番好きな体位もバック?

夢見照うた

一番好きなのは正常位です。バックってちょっと距離があるじゃないですか、体と体の。だからちょっと寂しい。。

密着してるほうがいいんですね。わたしエロいなぁって思うときってどんなとき?

夢見照うた

人前で平気で放尿しちゃうときかな。放尿って、結構恥ずかしくて出ない女優さんいるって聞いてたんですけど、わたし、普通にバシャーって出ました(笑)。

人前で放尿したの初めて?

夢見照うた

恥ずかしいなと思うけど、出ました。

私、結構頻尿なんですよ(笑)。撮影中とかも何回もトイレ行っていいですかって聞くんですけど、放尿プレイのときは聞かずに出していいじゃないですか?だから向いてたんですよ(笑)。

家族公認のAVデビュー。放任主義の教育方法だったけど・・・

AVのことは家族公認なんですよね?小さいころから性のことに関してオープンな環境だったんですか?

夢見照うた

いえ、全然。

そんなこともないのにお母さんはAVデビューすることにすんなりOKだったんですよね。

夢見照うた

なんか体に気をつけてねくらいな感じで。全然平気でした(笑)。

もうちょっと聞いてくれてもよさそうな気が。

夢見照うた

私の家族ってあんまり干渉しあわないんですよね。犯罪さえ犯さなければ何してもいいよ!みたいな。基本は放任主義なんですよね。

自由な感じ?

夢見照うた

うん、ほんとに自由でした。

それが今のキャラクターを形成した一因なんですね。

夢見照うた

そうですね、もうほんとに自由奔放になっちゃった(笑)。

親の育て方が良かったと。

夢見照うた

良くないですよ!(笑)空気読めないことばっかしちゃうからね。

もうちょっと厳しくして欲しかったかもしれない(笑)。言っていいことと悪いことの区別がつかない!

今は言いたいこと全部言っちゃってる感じ?

夢見照うた

もうめちゃくちゃ言ってる!

言い過ぎたなって反省することはあります?

夢見照うた

ありますよ、もちろん。でも大体言っちゃうけど、ムカついたら(笑)。

見た目で中身を決めつけないで!ロリ要素満載、だけど・・・

夢見照さんって見た目とは裏腹に結構強気な発言多いじゃないですか。

夢見照うた

うん、強い。まじ卍って感じ!

(一同爆笑)

夢見照うた

ちょっと話していいんですか?良ければみんなに伝えてほしいんだけど。

はい、どうぞ。いいですよ。

夢見照うた

わたしパイパン出し、おっぱいもちっちゃいし、身長もちっちゃいし、顔も幼いから、ふわふわした女の子だって思われるの。それ、押し付けないで欲しい、私に。マジむかつくの。

(一同爆笑)

夢見照うた

自分の思った女の子像をわたしに言ってこないで欲しいの。

「あっ、なんか思ったのと違かった」とか。自分の思った体(てい)で来ないでほしいの、困るから。言われてもなんて答えていいかわからんもん。

見た目で中身まで決めつけるなと。

夢見照うた

そうだよ!なんでさぁ、ロリ要素だからイコール女の子っぽいと思う訳?ほんとによくわかんないんだけど!伝えといてうまいこと、読んでる人に。

これ、このままの口調で書いていいんですか?(とKMPスタッフに確認)

夢見照うた

あははははははは。いい感じに書いといて(笑)。

かわいいを演じてる子もいるのかもしれませんね。

夢見照うた

絶対演じてるでしょ。家帰ったらみんな違うと思いますよ。

夢見照さんはもう裏表がなくこのままなんですね。

夢見照うた

うん、そうよ。

目標1,000本!遥かなるAV女優道、果たしてその行く末は・・・

AV女優として最低5年、できれば30歳までは続けたい、1,000本作品を出したいって発言されてますよね?デビュー一周年ですが達成できそうですか?

夢見照うた

命が足りないの。

え、どういうことですか?

夢見照うた

月1本しか出せてないので、1,000本出すには80年以上かかるので。

いまのペースだとそうですよね。

夢見照うた

せっかくやるんだったら少ない本数じゃなくて、もっとたくさんバッと出したいの。

”おまいつ”(おまえ、いつもいるなの略)になりたいの。いろんな人が作品を手にとって「おまえ、前もいたよな!」っていう状態になりたいの。

じゃあ月1本リリースじゃ全然足りないですね。

夢見照うた

そう、ビデオ屋さんとかに行ってもたくさんいてほしい私が。嫌でも名前覚えちゃうくらい。だから命がいくらあっても足りないの。せっかくこの業界に入ったからにはたくさんの人に知ってもらいたいから。

いま、AV女優人生、何合目くらいですか?

夢見照うた

まだ全然、歩いて3歩くらい。頂上にたどり着くにはまだまだかかりますね。

AV女優さんとしてタレントみたいな活動って興味あります?

夢見照うた

あー、おそらく向いてないですね。いま、一人が好きだから。もう友達いらんって感じで。

前は違ったんですか?

夢見照うた

メイドのときは、色んな子と友達になって遊んでたんですけど、いまは無理。

なにかきっかけがあったとか。

夢見照うた

気疲れしちゃう。

実は、結構人に気を使ってるんだ。

夢見照うた

気を使ってるというか、一緒にごはん食べに行った子がずーっとそのごはんの写真撮ってたりとかムカつく、まじで。

そういう女の子多いじゃないですか?それ載せてどうすんの?って感じじゃないですか。別に映えなくてもいいじゃんって。

年々醒めてってて、性格が。だから集団が苦手になってきてて。

女の子女の子してるのは苦手なんですね。

夢見照うた

こういう性格わかってる子だったらいいんですけど。有栖るるちゃんとかは性格もサバサバしてるし、性格合いますね。

仲いいんですもんね。るるちゃんとはどこで知り合ったんですか?

夢見照うた

Twitterです。いつでも誘ってくださいね、って言われてて。ちょうどハロウインの日だったので「渋谷の街、汚いから掃除しに行こうぜ!」って言ったら、いいよって。

初対面が渋谷で掃除!?

夢見照うた

だって、いつでも誘っていいっていうから。それにわたし、体力ないからるるちゃんが荷物全部持ってくれて。この子はいい子や!って。

体力ないっていっても撮影ではそれなりいりますよね。

夢見照うた

わたし、爆睡だよねぇ~!合間と合間に(とKMPスタッフさんに向かって)。

体力がないから1コーナー終わったら寝て、カラミが終わったらガッツリ寝て、叩き起こされて文句言ってて、そんな感じですよ。

寝るってどれくらい寝るんですか?

夢見照うた

1時間くらい。

それ、撮影長引きそうね。

夢見照うた

最初の半年くらいは寝てましたよ。最近はだんだん慣れてきて、この前なんて撮影、夕方に終わっちゃいましたもん、夜までかかってたのに。いやぁ、まじで体力ついたなぁって思いますよ。

スタッフさんもさぞ喜んでますよ(笑)。

ファンにファブリーズぶっかけ事件!

理想の男性とか男性に求めるものなんですか?

夢見照うた

心の広さ。あと足の爪が短い人。以上です(笑)。

心が広いっていうのは、夢見照さんのわがままを聞いてくれる人?

夢見照うた

なんていうのかな、考えに柔軟性がある人がいいの。

わたしってすごい冷酷な人だから、男の人が引いちゃうくらいヤバい性格してるの。友達としてはおもしろいかもしれないけど、恋人に選ぶことはまずない性格ですよね?(とKMPスタッフ同意を求める)

だから、わたしの考えを伝えたとして、そういう考えもあるよね、くらいのスタンスの人がいい。

(KMPスタッフ:言ってることはすごく筋道が通ってるんですけど、言い方がストレートすぎちゃって、言われた相手が傷つくってことが結構あるんですよ。)

ホリエモンみたいなってこと?

夢見照うた

あぁー、いいねぇ。堀江に変えようかな、名字。堀江うたにしようかな。ホリエモン大好きだもん。

かなり年上の人のほうが良さそうですね。

夢見照うた

ここの人たち(KMPスタッフ)は、もう平気だと思う。最初ビックリしただろうけど1年一緒にいるんで「また言ってるよ。」くらいに流してくれてると思う(笑)。でも恋愛関係じゃないから成り立ってるのかも。

仕事ですもんね。

夢見照うた

そうそう。嫌でもからまないといけないからね、私と(笑)。

(一同爆笑)

アイドルのときからそうだったんですか?

夢見照うた

臭いって言ってましたよ、ファンに。Tシャツびしょびしょの人とかにハグしてとか言われても「いや、無理だよ。。」みたいな。ファブリーズかけてたもん。

もう菌扱いだ。そのキャラクターは受け入れられてたんんですか?

夢見照うた

もう、うける~でめっちゃ大うけだったの。オタクってドMなとこあった。

そこまでストレートに言ってくれる人あんまいないかもね。AVのファンは?

夢見照うた

AVのファンの人にも普段からこういう発言してるけど、なんとも思ってない。うける、おもしろい、そのままでいて欲しいって言われますもん。

将来設計は、意外としっかりしてます。

ゆくゆくは結婚してお子さんも欲しいんですよね。

夢見照うた

うん、普通の人生歩めればいいかな。

そこは普通でいいんですね。

夢見照うた

若いうちは遊んでいたいのよ。自分のやりたいことをやって。満足したらいいな。

30歳まではAV続けてそのあと結婚すると。

夢見照うた

そう、それまでにはお金を貯めるんですよ。わたしがAV女優だっていうことを知ってる人だとお金目当てで寄ってくるんで、AV女優ってことを知らない人と知り合って受け入れてくれる男性と結婚します。

確かに物言いはストレートだけど、全然嫌な感じはしなくて、むしろ周りを巻き込んでいくパワーに圧倒されちゃいました。ドMな諸兄は是非、うたちゃんのイベントに足を運んで洗礼を浴びてくることをおすすめします。