1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 平井栞奈(ひらいかんな)無料サンプル
  4. 平井栞奈AV女優インタビュー

【後編】身長168センチのスレンダーでクールな人妻女優・平井栞奈さん!旦那さんのいない隙に、ご主人様に調教されて奴隷化しているプライベートを告白です!大学時代はヤリ○ンで〝サークルクラッシャー〟と呼ばれていた!?自分が書いた脚本で、好きな男優さんと妄想セックスがしたいそうで…【平井栞奈 人気AV女優インタビュー】

2022.04.01

ご主人様に調教されて、私は完全に奴隷になっています…。

プライベートでは週何回ぐらいエッチしているのですか?

平井栞奈

撮影の日以外はしていると思うので、週5回ぐらいだと思います!

毎日セックスしてるってことじゃないですか(笑)!

平井栞奈

そうですね(笑)。旦那のいない隙を見計らって上手いことやっています。私にはご主人様がいるんですよ!

おぉぉぉっと!?とんでもない発言がでましたよ(笑)。ご主人様について詳しく聞かせて下さい!

平井栞奈

まず私はずっとご主人様を探していたんですね。それがやっと、マッチングアプリのタップルで見つかったんです!

本当にタップルがお好きですね(笑)!

平井栞奈

ベットの上では尻をぶっ叩かれたりと、完全に私が奴隷になっているんです。でもそれ以外の時は、彼は私の言いなりなので、私がご主人様なのかもしれません。

なるほど(笑)。普段、彼のことは何と呼んでいるのですか?

平井栞奈

ベット以外の時でも常にご主人様って呼んでいます(笑)。

徹底していますね(笑)!具体的にご主人様からはどんな命令があるのですか?

平井栞奈

突然連絡が来て「ムラムラしたから、今からお前の部屋に行く。前戯無しで挿れるから、ズボンとパンツを脱いでベットの上で待っとけ。」みたいな命令を受けますね。

ドS過ぎる…(笑)。

平井栞奈

それで私はそれに従ってしっかりと下半身丸出しでベットの上で待ってると、ご主人様が部屋に入ってきて、ズボンを下ろして即挿入してくるんです。

どんな気持ちでご主人様を待っているのですか(笑)?

平井栞奈

まず、何かをしてても命令は絶対に守らないといけないので、すぐにベットに行って服を脱ぐんです。それでソワソワしながらジッと静かに待っていますね(笑)。

従順ですね!!

平井栞奈

するとご主人様は「ちゃんと脱いでて偉いな」って褒めてくれるんです!

他にはどんな命令がありますか?

平井栞奈

会えない時は「勝手にオナニーするな」って命令をされるのですが、つい私はしちゃうんです。それを事後報告をすると「なら後でお仕置きだな。」と言われて、いつも以上にハードなドS責めをされるんです。

なんで命令を破ったことを事後報告しちゃうのですか(笑)?

平井栞奈

お仕置きされたくて、あえて言っています(笑)。

ハッハッハ!それもプレイの一つなのですね(笑)。会えない時はテレフォンオナニーとかはしますか?

平井栞奈

最初の頃はしていたのですが、だんだんエスカレートしていったんです。YouTubeでゲームの生配信をして大勢の人が聞いている中で、オナニーをしろって命令されまして(笑)。

え!?オナニー配信をやらされたのですか!?!?

平井栞奈

いや、あくまでゲームの配信をしている最中にこっそりオナニーをしているだけなので、画像は見えていなくて声だけですね。見ている人は、ただ真面目なゲーム実況を見ているだけの状況で、自分だけがオナニーをしているってことを知っていることに、ご主人様は興奮してらっしゃったんです(笑)。

ドが一個が足りないぐらいのドSですね(笑)。

平井栞奈

それを聞きながらご主人様もオナニーをしていたみたいで、配信が終わった後にザーメンを出したティッシュの画像を送ってくれました(笑)。

もしご主人様に他人とセックスしていることがバレたら、ベットに縛られて○○されちゃうんです、、、

ご主人様は、栞奈さんがAV女優さんというお仕事をやっていることは知っていますか?

平井栞奈

いや、他人に絶対に裸を見せるなって言われているので隠しています。なのでバレたらどうなってしまうのかな…?という不安を日々抱えながら生活しているんですよ。

ちなみにバレたらどうなりますか?

平井栞奈

他の男とヤッたりしたら、逃げられないようにベットに縛り付けて中出ししまくってやる!って言われてます。

さすがにそれは…ですよね?

平井栞奈

いや、それはそれでアリかなぁ、なんて(笑)。想像すると興奮してきちゃったり。

やっぱり!!!ドM過ぎるって!!!

平井栞奈

でもバレないのが一番なので、こっそりAV女優として活動しています(笑)。

ならこのインタビューもご主人様の元へ届かないことを祈るしかないですね(笑)!

平井栞奈

そうですね(笑)!でもバレたらバレたでお仕置きが楽しみです

結婚前には職場の上司とAVみたいなことをやっていました(笑)

プライベートでの変わったセックス体験があれば教えて下さい!

平井栞奈

変わったというか、結婚前に勤めていた職場の上司と不倫をしていたんです。出張先のホテルでヤッたりして(笑)。

やってることAVじゃないですか(笑)!!

平井栞奈

そうですよね(笑)。ガッツリと不倫をしていたので、今思うとバレていたらとんでもない慰謝料を払うことになっていたと思うんです。なのでバレなくて良かったです!

さすがに突然のゲリラ豪雨に襲われてホテルに行った訳じゃないですよね?それか予約のミスで、ハプニング的に相部屋になった訳でもないですよね?平井さんは彼氏に電話をさせられて、バックで絶倫チ○ポに夜通し激ピストンされましたか?

平井栞奈

AVの見過ぎですって(笑)!!さすがにそこまでAVのようなプレイはやっていません!

学生時代は地味な子でしたが、エッチなことには興味がもの凄くあって…。

学生時代はどんな子でした?

平井栞奈

今もそうですが、見るからにオタクって感じの地味な子だったと思います。モテないし、友達もいないし、ずっと一人で漫画を描いたりゲームをしていました。でもエッチなことには興味津々だったんです…。

最初にエッチなことを知ったのはいつですか?

平井栞奈

小学校低学年の時です。近所の神社にエロ本が落ちてて、その日からそれを見たくてずっと神社に通って見ていたんですよ(笑)。「早く18歳になって堂々ともっとエッチな本を読みたいな!」ってずっと思っていました!

性に貪欲だったのですね(笑)!オナニーをしたのもその頃ですか?

平井栞奈

いえ、ムラムラはしていたのですが、ずっとこのムラムラを解消する方法がわからなかったんです。なので17歳で初体験をした時に「こうやって解消するんだ」ということを知って、その後に初めてオナニーをしました。

意外と遅咲きですね!初体験はどんな感じで?

平井栞奈

当時付き合っていた彼氏と、彼の家でヤッたので普通だったと思います。

大学時代は〝サークルクラッシャー〟!?

初体験をしてからの性事情は??

平井栞奈

大学生の頃は結構遊んでいたと思います。

この時期は〝サークルクラッシャー〟と呼ばれていて、近場の人ばかりとセックスしていましたね(笑)。

ヤリマンですね(笑)。あえて近場を狙っていたのですか?

平井栞奈

そうですね。その人が周りからどう思われているか?とか、どんな人間性なのかを知った上でするセックスが好きなんだと思います。なのでバイト仲間とか、とにかく近いところばかりを攻めていました(笑)!

撮影で男優さんに○○をして意地悪プレイをした時に、S心がくすぐられたんです!

今での話で栞奈ちゃんがドMだということはわかったのですが、AVでは金蹴り、ペニバン、おしっこぶっかけをするなどS役が多いですよね。S役をやっている時の気分は?

平井栞奈

AVで初めてS役をやったのですが、最近は楽しさがわかってきましたね。性的な興奮というよりは、意地悪をしている時のS心と言いますか、それがくすぐられる快感があるので、純粋に責めるのは楽しいです!

具体的にどんな責めをしている時が楽しいですか?

平井栞奈

この間、ペニバンでめちゃくちゃ男優さんを掘ったのですが、凄く気持ちよがってくれたんです。腰砕けみたいになっていたのですが、自分が責めていることに対してここまで感じてくれたことは嬉しくて楽しかったですね!

感じさせることに魅力を感じられた訳ですね!

平井栞奈

おしっこをかけまくった作品も楽しかったです(笑)。やっぱりAVというのは普段できないことができる楽しさがありますね!

自分が書いた脚本で、好きな男優さんと妄想セックスしたいんです

今後、こんなことしたいなっていうを聞かせてください!

平井栞奈

やりたいことは色々あって、漫画描くのが好きっていうのもあるし、自分が書いた脚本を作品でやりたいっていうのもありますね!

先程おっしゃってたおしっこ作品は、栞奈さんの脚本でしたよね!

平井栞奈

そうなんです!あと全然話は変わっちゃいますが、最近は女装をしている男子にハマっているんですね。今までは普通の日本人男性としかヤッたことがないので、女装男子さんだったり黒人さんだったりと、何らかの属性がある人とヤッてみたいんです!コロナが終息したら、大人数にぶっかけられる作品も撮ってみたいですね!

さすがの栞奈さんですね!やりたいことが全てド変態です!!

平井栞奈

あと自分が書いた脚本で、好きな男優さんと妄想セックスをしたいという夢もあるんです(笑)。

どなたか教えてもらっていいですか(笑)??

平井栞奈

ちょっと恥ずかしいですけど、神けんたろうさん、フランクフルト林さん、志良玉さん、吉野篤史さんとかですかね…(笑)。

一人一人理由を教えて下さい(笑)!

平井栞奈

神さんはご主人様に似ているからなんです(笑)。乳首がお好きということで、乳首舐め手コキをしてあげたいですね!

フランクフルト林さんは巨根チ○ポが良かったっていうのがありますが、好きだった人に似ているんです!

似ていると好きになっちゃうのですね(笑)!

平井栞奈

近場が好きなのでやっぱり親近感を覚えるというか。志良玉さんはとてもハードな現場でご一緒させてもらったことがあるんですが、凄く励ましてくれたんです。この現場は志良玉さんがいなかったら乗り越えられなかったと思うので、とても感謝しているんですよ。

吉野さんは3回ぐらい夫婦役で共演させてもらったことがあるのですが「マ○コの締まりがいいね。お尻の触り心地がいいね。」などと、たくさん褒めてくれるから好きなんです!でも男優さんは皆さんいい方々ばかりで大好きなので、皆さんと妄想セックスをしたい願望はありますね(笑)!

では最後にご主人様にメッセージをお願いします!

平井栞奈

これからも奴隷として末長く宜しくお願いします!

くれぐれもこの記事がご主人様に見られないことを祈ります。というかその前に、旦那さんにも絶対見られたらダメですよね(笑)。でもきっと栞奈さんだったらバレてどんな状況になったとしても、きっと興奮に変えてしまうのでしょうが!!そんなド変態過ぎるな栞奈さんの、これからの更なるAV界での活躍からは目が離せません!!!