1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 逢見リカ(あいみりか)無料サンプル
  4. 逢見リカAV女優インタビュー

【後編】あの男優さんとのイチャイチャは燃えた!!今なお開発&覚醒進行中、本気で感じるセックスを楽しませてくれる娘ナンバーワン・逢見リカのひみつ!【逢見リカ 人気AV女優インタビュー】

2020.10.29

さてデビューして以降、いろいろ体位も体験されたと思うんですが、お気に入りはなんでしょ?

逢見リカ

上から覆いかぶさって抱きしめられるようにして密着した正常位が一番好きですね。プライベートでは密着じゃなくて圧迫で「ぐえっ」でしたから、ぴたっとくっついてるのがいい(笑)。

ちょいちょい面白いですねえ!キスの話でもありましたけど、触れ合うことで通じ合うものをすごく大事にされているんですね。

逢見リカ

そうですね…うん、大事だと思います。女子だからそう思っちゃうのかもしれないですけど、愛を感じないセックスはイヤですね。

それは仕事で見せるセックスも変わらず?

逢見リカ

同じです。たとえそのいっときだけだったとしても、愛し合っていたいですね。

愛し合う…セックスだったら求めあって責めあうような?

逢見リカ

いちゃいちゃしているのがいいですね…もしかするとこの理想だけはずっと変わってないのかもしれないな~。

スローなセックスが何より好き、終ったあとに放心しちゃう

いちゃいちゃ…セックスではどんな仕草に出ますか?

逢見リカ

ソフトタッチ、全身をさわさわするのが好き。たぶんまだ経験不足なせいなのかなと思うんですけれど…どこまで力を込めていいのかの加減が分かってないんです、だからソフトになっちゃうんですよね。

そのせいか!特に痴女ものは観ていて「焦らされている」感じになるんですよ!

逢見リカ

えー、そうなんですかー!

逆に自分はどうされるのが好きですか?

逢見リカ

いきなり激しくされるのはあまり…ですね。ゆっくりじわじわ責められるのが好きかな。

絶対に気持ちがいいところってあるじゃないですか、クリトリスとか。いきなり直球で責められるよりも、足の付け根とか内股あたりからじっくり責められて…っていうのが好き。

そのあとの展開に想像と期待が持てるような。

逢見リカ

徐々に高めていくようなセックスの方が、私は満たされるような気がするんですよ。だから作品の趣旨や、男優さんによっていろんなセックスになりますけれど、スローなセックスでゆっくり高められたときは終ったあとの幸福感がスゴイの。「はぁ…」ってもう意識飛んじゃってる(笑)。

そうなった作品ってありますか?

逢見リカ

たくさんありますよ、すごく良かったセックスは終わったそばから何度でもしたくなりますね。

好きなシチュエーションは「こっそり」。それって、なんです?

撮影だとシチュエーションも色々だと思うんですけれどで、お好きなものは?

逢見リカ

こっそり(笑)。

それはいったいどういう!?

逢見リカ

死角になってこっちは見えていないけれど、すぐそばに人がいるような状態で「すごく今したいけど、出来ないよね…」ってなりながら、ヤッてしまうという…

そういう経験ってありますか?

逢見リカ

プライベートではないんですけど、S1の最後の作品になった『最近巨乳になった思春期の従妹と帰省先でこっそりヤリまくった2日間の思い出』はバッチリそれなんですよ。

親戚が集まってる広間を抜け出して二人っきりでイチャイチャして、Hするようなシチュエーションがいっぱい。

最後は別れ別れになるのが嫌で、押し入れの中で惜別セックスしたりとか…シチュエーションがいいんですよ。こういうのが好きですね!

次に「こっそり」ものをやるなら?

逢見リカ

学校かなぁ…授業中に教科書を見せてあげてる風を装って、実は机の下で…「静かにしないと、バレるよ」なんて言いながら!

キャー、いやらしい!挿入に至るまでのそのやり取りの方がよりエロいですね!

逢見リカ

でも、おちんちんは大事ですよ。じわじわ責められながらもやっぱり最後は挿れてほしい(笑)。

いいですねえ!当然、おチンチンをたっぷりじわじわ責めてもくるんでしょう!

逢見リカ

ふふふ。やっぱり触っていると「ここが感じるんだな」とか分かるじゃないですか。そういう反応を見て、フェラの時の攻め方の参考にしたりとか。

相手を感じられるセックスが好き…

フェラも最近の作品だとすごく入念になってますよね。

逢見リカ

デビュー当時と比べると全然変わりましたよね(苦笑)。

なんだろう、いまはじっくり舐めていくのが好きなので…根元から舐めて先端の方まで戻って、両サイドを舐めてから最後にくわえるのが多いかな。

でも、だいたい男の人の弱いところって決まってませんか?

お、どこでしょう?

逢見リカ

カリ首の…下側?

あー、世界中の男たちみんなそこは弱点ですね!!そういうチンチンへの理解が深まったのもデビューしてからこの1年半でのことなんですよね。

逢見リカ

そうですねぇ。昔は強く握って力入れてガーッて動かせばいいと思ってたし、男の人もそれが気持ちいいと思っていたんですよ。

例の彼氏に手コキしてた時も、なかなかイカないんですね。でも私はそういう力強いのが一番だと思っているから手首も肘も痛くなっちゃって…

結局彼の方がしびれを切らして自分でしだして、発射の時だけくわえてね、みたいな。

う~ん、何度聞いてもプライベートのセックスが残念(笑)。

逢見リカ

手や口だけじゃなくて、挿入した後でもしっかり味わいたいなという気持ちはありますね。挿れた後、すぐに動かれるよりはしっかり中でおちんちんの存在感を楽しんでから動く方が私は好き。

サイズ的には?

逢見リカ

むちゃむちゃデカいわけでも無くて、ほどよいサイズってやっぱりあるんですよ。

一番相性が良かった男優さんのおちんちんを今思い返してるんですけど(苦笑)、平均より少しずつ長さも太さもあるくらい…あとちょっと曲がっていて、その角度も抜群だったのがよかったのかな?

この男優さんとは「とくに」燃えます!!

ちなみに相性が良かった男優さんのことが気になります!

逢見リカ

さっきの『最近巨乳になった思春期の従妹~』で初めてお会いした結城結弦(ゆづる)さんです。サイズもちょうどいいし、挿れられてからも何気ないのに全部気持ちがいい…相性がいいなぁ~って実はひそかに思っていて、インタビューでもちょくちょくお話していたんですけど、その記事を結城さんが読んじゃったらしくて「うーわー、知られたー」って(笑)。

まあまあ!オープンになったからより盛る上がることもありますよ!

逢見リカ

何度もご一緒する機会があって、『ねぇ、ひさしぶりに休みが一緒になったから、今日いっぱいSEXしない?』(h.m.p)も良かった…、実はこれ台本がほとんど香盤表(※シーンごとの段取りが書かれたスケジュール)で、「○○している二人」みたいなざっくりとしたことしか書いてない中で、ひたすらアドリブでイチャイチャして、セックスしまくるという内容だったんですけれど…もうこの時のセックスはもう本当に終わってから「はぁ…」って噛みしめるようないいセックスで。

ちなみにその男優さんそのもののディルドがあったら、それでもOK?

逢見リカ

気にはなりますけどー…、やっぱり無機質だから硬くて痛くなっちゃうこともあるんだろうなあって思っちゃいますね。やっぱり生身のおちんちんに勝るものはないですよ(笑)。

いきなり吹きそうになったときは思わず我慢しました

お仕事を通じて、上達したな~って思うことって何がありますか?

逢見リカ

もともとの経験値が無さ過ぎたので全部成長はしていると思うんですけど、ぱっと思いつくのは騎乗位かな?

プライベートでは、当時付き合っていた彼氏さんとの体格差でほとんどそれしかできなかった騎乗位ですが…さらに進化!?

逢見リカ

いや、お腹の上に乗っかる格好なので膝立ちできてなかったんですね。だから前後にスライドするような騎乗位っていうのがどう腰を動かしたらいいのか分からなくって、最初は戸惑ったんです。

それも自信がついて。

逢見リカ

あと、プライベートの騎乗位は安定しない姿勢で動いてたんで途中でおちんちんが抜けちゃって、それがグギッて当たって痛い思いをしたこともあったので、その体位しかできなかったとはいえ苦手意識もあったんですけど、最近はそういう事故も起こしていないので普通に楽しめるようになったあたりでも進歩したなぁ~と思ってます。

潮吹きなんてのは?

逢見リカ

たしかに!実はデビュー作の撮影で手マンされているときに「なんか出そう」という感触はあったんですよ。ただ、漏らしちゃうかもしれないし、こんな時に吹いていいのかどうかわからなかったので我慢しちゃったんですね。

もったいない(笑)。

逢見リカ

だから、初めて潮吹きした時は「これでよかったんだ~!」っていう開放感のようなものが。

もしかすると吹きやすい身体だったんですかね。

逢見リカ

それまで全然経験なかったんですけどね。でも、吹くのもちゃんと気持ちいいんですけど、撮影ならいつでも吹きたいって感じじゃないんです。

やっぱり周りを汚しちゃうし、ベッドを濡らしちゃうのでそのあとでエッチするときに冷たいじゃないですか(笑)。

それも潮吹きしたことないと分からない話ですよね。

精液には抵抗なし、それより予想外の展開が…

フェラも観ている限り、積極的になったな~という印象ですが、さて?

逢見リカ

楽しくやれるようになりました。とにかく反応が無くて、何も言われない中でずっとし続けるのは…だったので、いまは同じ咥えるのでも「ああしよう、こうしよう」が見えてきたので面白くなりましたね。

楽しんでやっているのはとてもいいことです!

逢見リカ

ただ、それこそたくさん射精の瞬間をみてきたんですけど、精液に関しては特別な感情はないかなあ(苦笑)。

プライベートでも口内発射されることが多かったし、精液に抵抗はないんですけどかといって好きかっていうとそうでもない、そういう感じ。

こうやってお話していると、すごく考え方がフラットで冷静なイメージですが、セックスしていて驚いたことはありますか?

逢見リカ

たまに予想外の動きを混ぜる…正常位でしているところに突然足の指舐めが男優さんのアドリブで入ってくると「ええっ、ちょっと心の準備が!!」って不意を突かれちゃいますね(笑)。

ドラマ作品は自分でもしっかりチェック中、今後もご期待ください!!

さて、100現場をこなしてきてまた出たい作品、挑戦したいシリーズはありますか?

逢見リカ

イチャイチャもの!そしてこっそりシチュエーション!この二つは何度やってもいいですね…うふふ。

本当にお好きなんですねえ。

逢見リカ

あとはコスプレ作品はもっと出てみたいですねー。と言ってもいままでに制服はJKもあったし、ナースとか女捜査官みたいな職業物コスプレも色々着ちゃったんで、ウィッグもしっかり被ってコスチュームもしっかりしたつくりのアニコスはまたやってみたいですね。

『RE:ゼロ』のエミリアたんやった時くらいの達成感がもう一度味わえたらいいですね。

女優2年目、キカタン1年目、どんな女優さんを目指しましょうか。

逢見リカ

ドラマ作品が気になっているんです。まだまだそんなに本数は出ていないんですけど、自分のお芝居は気になるので購入して見直したりするくらい、いま頑張っているところです。

こっそりシチュエーション好きのルーツでもあるS1の作品もそもそもドラマ作品でしたしね。

逢見リカ

ああいうイチャイチャ系作品もいいですし、先月発売されたものですけど『オンライン授業で担任教師を犯しているのをクラス全員に晒してやった。』みたいな襲われてムチャクチャにされちゃうやつも、面白かったですね。私ね、この時感極まって泣いちゃったんですよ。

えーっ!

逢見リカ

凌辱物では結構あるんですけど、涙が自然と出てくるんです。何ならカメラが回ってない時でも泣いちゃうくらい。

泣こうと思って泣けるって…女優ですねえ!!

逢見リカ

えっ、そんなすごいことしてる気はないんですよ、ほんと…

でも、お芝居もしっかりできるっていうのは私も目指したいところ。この先もドラマ物…もちろん他の企画モノも頑張って、女優2年目もいいお仕事一杯残していきたいですね!

プロ意識がしっかり高くて、目標が見えている女の子は強い!そしてなにより仕事を楽しんでいるあたりが素敵…今後もヌケる作品を期待しちゃっていいでしょ、この娘!