1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 長瀬麻美(ながせまみ)無料サンプル
  4. 長瀬麻美AV女優インタビュー

【前編】祝!3年ぶりのMAX-A専属復帰記念インタビュー!小柄でHカップ巨乳に〝エロデカ乳輪〟を持つ長瀬麻美ちゃん!30歳になり年々性欲が増してきたけど、一人でするのではなく男性で解消したいそうで…?普段のエッチはピロートークは無しでいい!?肉食過ぎる恋愛事情を教えて頂きました!【長瀬麻美 人気AV女優インタビュー】

2022.08.23

〝まぁみん〟こと長瀬麻美ちゃんが約8年ぶりにXCITYのインタビューにご登場です!

長瀬麻美

よろしくおねがいします!

まずは6月にお誕生日を迎えられましたね!おめでとうございます!

長瀬麻美

わざわざ調べてくれたのですね!ありがとうございます!

30歳になられた訳ですが、お気持ちに変化はありますか?

長瀬麻美

なる前は色々と大人になることへの覚悟というか、ちゃんとしないといけないなという気持ちがあったのですが、なってみたら何にも変わらないですね(笑)。

意外と実感は無いんだ(笑)!誕生日当日はどのように過ごされましたか?

長瀬麻美

AV女優キャバクラのレッドドラゴンに普通に出勤していました(笑)。そこでお客さんだったり、ファンの方に祝って頂いたりはしましたね!

シャンパン、ポンポーンの豪華な誕生日だったんですね!20代を振り返ってみていかがでしたか?

長瀬麻美

デビューしたのが21歳ぐらいの時だったので、変化の20代だった気がしますね。特に20代後半からは早く感じました。キカタンになったり、世の中がコロナになったりとかで、生活が変化したからだと思うのですが、あっという間に30歳になったなー、という感じですね。

30歳になってお尻の肉が気になるようになりました…!

30代でやってみたいことを教えて下さい!

長瀬麻美

最近はなかなかイベントができない期間が続いたので、全国各地を回りたいなと思いますね!でも女優的な面で言うと、私は今まで一度も自己発信で何かをやったことが無いんです。

「こういう作品が撮りたい!」とかも言ったことが無いのですか?

長瀬麻美

それが無いんです。頂いたお仕事を精一杯やることを考えてやってきたので、特に「30代になったからといって何かをやりたいみたい!」なことは無いんです。

なるほど。ではプライベートの面ではいかがでしょう?

長瀬麻美

インドア過ぎるので、運動を始めたいなって思います(笑)!最近はおっぱいも重力に負けそうになってきていて、昔の作品を見返したりすると当時はいい意味でパンパンでしたからね…!

ご自身では体の変化をかなり感じられているのですか?

長瀬麻美

この頃、特に感じますね…!お肉が付くところが変化してきて、お尻に付くようになってきたんです。なので最近は皆んなが行っているパーソナルジムに通うことへの憧れはありますね(笑)!

お尻ですか?見ている側はそうは感じませんが、だとしてもよりプリ尻になっていいじゃないですか(笑)!!!

長瀬麻美

そうですかね(笑)?でもお尻のお肉は気になります!

行ってみたいところとかはありますか?

長瀬麻美

私は飛行機が苦手で、ずっと日本にいたいタイプなので、日本の温泉とかには行きたいなって思いますね。でもかなりのインドアということや、自分から予定を決めないタイプなので、行っても一泊二日とかなんです(笑)。

短過ぎる(笑)!!!

長瀬麻美

この間は愛媛に誘ってもらったので行ったのですが、やはり一泊二日でしたからね(笑)。なので自分がこういう性格なので、連れ出してくれる方が好きなんです!

年々性欲が増してきたんです。そんな時は一人でするのではなく…

飲み会とかには行きますか?

長瀬麻美

基本的にインドアなのですが、飲みの場だけにはなぜか出ちゃうんです(笑)。

そうなのですね(笑)!お酒がお好きなのですか??

長瀬麻美

好きですねー!ビールで乾杯して、ワインを飲んだり、日本酒だったり焼酎だったり色々と飲みます!相手に合わせる感じなんです!

凄い!!!酔うとどうなりますか?

長瀬麻美

陽気になるので、ずっと喋ってるかもしれません(笑)。とにかく元気になっちゃうので!

意外(笑)!見てみたい!!エッチな気持ちになったりはしますか?

長瀬麻美

あー、でもこれはお酒を飲む飲まないには関係無く、日々の生活で年々性欲が増してきたなって思いますね(笑)。

その話、詳しく聞かせて下さい!!!!!!

長瀬麻美

なんか最近気が付いたのですが、気分が晴れないときに物凄くムラムラしてくるんです。これは何なのでしょうね?スッキリしたいのかな(笑)。

まぁみんの場合は、ムラムラとイライラが近いところにあるのでしょうかね(笑)?そういう時はどうやって解消してますか?

長瀬麻美

私は昔からなのですが、一人で解消するのが苦手なんですよ。なのでできれば人と解消したいのですが…。

普段のエッチは、ピロートークは無くていいです(笑)!

プライベートではどんなエッチをされるのですか?

長瀬麻美

濃厚な感じと言いますか、普通なエッチが好きですね!変わったことはしなくて、ノーマルがいいんです(笑)!

そう言われる女優さん多いですよね!ピロートークとかはあった方がいいですか?

長瀬麻美

いや、ピロートークは無くていいですね(笑)。終わったら全然すぐに解散でもいいので、そういったところは動物っぽいのかもしれません。

エッチは濃厚なのに、終わったらサバサバ系なのですね…!男性からしたら寂しい気もしますが(笑)。

長瀬麻美

でもちゃんと相手の雰囲気には合わせはしますよ!私は性格的に何でも合わせる性格なのですが、私だけで言ったら、終わった後に腕枕をして話がしたいとかは特にありません(笑)!

これからは大人の色気を見てほしいです!

そして7月に3年ぶりにMAX-A専属に復帰をされましたね!今の率直なお気持ちを教えて下さい!

長瀬麻美

ホームに戻ってきたという気持ちですね。イベントも先日やったのですが、前の雰囲気を好んで来てくれるファンの方とかもいて、懐かしさを色々と感じています!

MAX-A専属期間はかなり長かったですもんね。では、キカタン期間を経て成長したなと感じるところはありますか?

長瀬麻美

キカタンの期間はドラマモノの現場に色々と行かせてもらったので、MAX-Aに帰ってきて撮影をした時に、「お芝居が上手くなったね!」とは言ってもらえましたね。生活リズム的にはとてもマイペースにやらせてもらって、撮影は月に1~2本だったので、この辺りは変化はあまり無かったのですが、外のメーカーで撮ると「この監督はこういう撮り方や演出をするんだ。」というのがかなりあって一人一人全然違ったので、とても勉強になった期間ではありましたね。

なるほど!では女優さんとして、かなりプラスになった3年間だったのですね!「これからはここを見てほしい!」というのはありますか?

長瀬麻美

髪も切ったし、昔に比べて大人の色気は出てきていると思うので、この辺りが作品を通じて皆さまに伝わればいいなと思います!

太っている男性が好きなんです

男性の好みに変化はありますか?

長瀬麻美

んー、年齢なのか、あざとくて可愛い子がいいなって思うようになったんですよ(笑)。可愛い顔とわかっていながら、その顔をしている子とかにキュンとくるんです!見た目に関しては一貫していて、昔からずっと太っている方が好きなんです。過去に一番大きかった人だと、身長170センチで95キロぐらいの方でしたね(笑)。抱きしめられた時の安心感が好きなんです!

かなり大きい人までイケるのですね(笑)!!

長瀬麻美

でもそんな方がエッチになるとSだったりしたら興奮しちゃいますね(笑)!ギャップがたまらないんです!

結婚願望はありますか?

長瀬麻美

いずれはしたいなと思いますが、今すぐにめっちゃしたいとかはないですね。周りの友達は30歳までに結婚したいと言ってる子も多かったのですが、私はタイミングが合って良い人がいたらできればいいなぐらいなんです!

そうなのですね!では、どんなデートが理想ですか?

長瀬麻美

遊園地とかのアクティブな感じではなく、温泉とかに行って部屋でお酒を飲みながらゆっくり過ごすのがいいですね!でも私自身がここに行きたいとかを提案するタイプではないので、遊びを提案してくれる方が理想です!

まぁみんは、本当に待ちの性格ですよね。恋愛も待ちの姿勢ですか?

長瀬麻美

いえ、恋愛に関してだけは超積極的なんですよ(笑)。気になった人がいたらバンバンに連絡先も聞きますし、「会いたい!」ってストレートに連絡を送ったりするんです!

えぇぇぇーーー!?恋愛だけは肉食なのですね(笑)。駆け引きとかもしないの?

長瀬麻美

しないです!その間に他の相手に負けてしまうかもしれないので、速攻で連絡は返しますね。それで「今日は仕事早く終わりそうだから会えるよ」と言われたら、すぐに会いに行っちゃいます(笑)。自由人に惹かれることが多くて、私は相手に合わせるタイプなので、その自由な彼の部分にいかにハマっていくかということをいつも考えているんです!

ギャル雑誌のエッチなコーナーを見て、初めて性に目覚めました。

性に目覚めたのっていつ頃でしたか?

長瀬麻美

性に目覚めると言うより、女として男子にキュンキュンするみたいなことはありましたが、正直子供の頃に性を感じたことは無かったと思います。多分、女家族だったのでエッチなことに関わることが無かったからだと思うのですが、男子の下ネタでそういうことを初めて知ったレベルでした。なので自分でエッチなことに興味を持ったのはかなり遅くて、たしか中学校の頃に読んでいたギャル雑誌の中に載っているエッチなコーナーを見たのが最初だったと思います。

まぁみんはギャルだったの!?

長瀬麻美

少しだけですね(笑)。校則的にスカートも短くできなかったので、休みの日にちょっとギャルメイクをする程度でした!

そうだったんだ(笑)!それで、そのギャル雑誌のエッチなコーナーはどんな内容だったのですか?

長瀬麻美

今だと規制で載せられないであろう、結構激しい内容だったと思います(笑)。私はドラマや少女漫画のイチャイチャシーンとかに興奮を覚えるのですが、さすがにこれは刺激が強かったですね(笑)。気になりはしたのですが、それを見てエッチな気持ちになるとかは無かったです。

それを見てオナニーとかもしなかったのですか?

長瀬麻美

オナニーを覚えたのは東京に来てからなんです。当時は一人部屋が無かったので、するタイミングが無かったとうのもありますね。

前編はここまで!恋愛に関しては超積極的というのは意外な一面でしたね!こんな可愛い女の子から「会いたい!」なんて言われたら、断る男なんていないでしょうが(笑)。近日公開の後編では、デビュー前はノーマルエッチしかしてこなかったまぁみんが、唯一、大勢人がいる○○でヤッちゃった衝撃エピソードが飛び出します!ぜひ、お楽しみに!!!