1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 百永さりな(ももながさりな)無料サンプル
  4. 百永さりなAV女優インタビュー

【後編】ジムアクメ!田んぼで青姦!免許合宿でのヤり散らかしたエロい夜…ペニバンSEXも気になる好奇心強すぎガール・百永さりな、プレステージ専属女優時代の「超お姫さま扱い」に道を踏み外しそうになった過去を振り返る!?【百永さりな 人気AV女優インタビュー】

2021.06.21

ところで最近の撮影ペースはどんな感じなんでしょう?

百永さりな

月に8~10本くらいですね。キカタン始めた時は月に2本くらいだったのが、おかげさまでずいぶん増えました~。

それじゃあプライベートはスケジュール的にもずいぶんと変わったんじゃないですか?

百永さりな

いや~、あまり感覚的には変わらなってないですね。お休みは十分頂いているし、それにもともとオフの日でもジムに週2日通ったりで毎日どこかに出ているので、あまり家で過ごす感じじゃなかったのもあるので(笑)。

撮影もこなしつつ週2日のジム通いってかなり精力的ですね!あのアグレッシブなセックスにも納得です!

百永さりな

そうですね、健康と美容のために…あ、そういえば。

ジムトレ中にアクメ到達!?ってなんだそれ!!

百永さりな

ジムと言えばちょっとエッチなことが。

え、気になる。

百永さりな

これー…いま通っているところじゃないんですけれど、ジムでトレーニング中におもわずイッちゃったんですよ。

なにしたんですか(笑)。

百永さりな

い、いやっ、トレーニングですよ普通に!ぶら下がって脚を上げる腹筋のトレーニング(※ハンギングワイパー)をやってたんですね。で、あれって下腹部に力を込めるんですけどその刺激が良かったみたいで20回くらい続けているうちに「ヤバいイキそー!!」ってなって、そのままイッちゃいました(苦笑)。

まさかのジムアクメ!

百永さりな

さすがに誰にもバレてなかったと思うんですけど、人前でイッちゃうのは…しかも完全にプライベートだしエッチ要素全く無いときにイクのは、結構良かったですね(笑)。

つくづく最高ですね!!

はじめての本格野外撮影も経験!そして過去にさかのぼると…

お外で…といえば初体験から学校の屋上でしたもんね(笑)。

百永さりな

たしかに!でもお仕事では本格的な野外って経験が無くて、最近になってメーカーの「山と空」さんで野外エッチを経験できたくらいなんですよ!

おー、ロケーションは?

百永さりな

ガチで山(笑)、車で行けるくらいの山だったんですけれど…いやー、爽快でしたね(笑)。

爽快!

百永さりな

ただ!ただ!やっぱり体位がかなり絞られるじゃないですか、基本は立ったままで木に手をついて立ちバックとか…何か敷いてその上でするにもやっぱり地面の硬さが気になるしでなかなかエッチは苦戦しましたね~。

誰かに見られちゃうかもしれないっていう緊張感は?

百永さりな

見られること自体は平気なんですけど(笑)、やっぱり慣れない環境でセックスするのと、思った通りに動けなくてエッチに没頭しづらかったのが惜しかった~。

なるほど!ちなみにプライベートで学校の屋上以外でしたことは?

百永さりな

多目的トイレと(笑)、車…田んぼ?

田んぼ!どういういきさつよ!?

百永さりな

その時はドライブしていたんですよ。家にもホテルにもまだ遠いっていう時に急に相手がムラムラしたらしくて…

車でしなさいよ!

百永さりな

なんかその時は車の中でしたくなくて、そこで外で出来そうなところを探したんですけれどメチャクチャ田舎の田んぼで、背の高い草がボーボー生えてるから「これ見えないんじゃない?」ってそこで車止めてヤッたっていうのはありましたね!

ホテルまで我慢してほしいですよねぇ…

百永さりな

ホントですよ!!

一応、もうちょっと我慢しようとか説得はしたんですよね?

百永さりな

いや、私もその時は「田んぼ、ちょっといいな」と思っちゃってそのまま(笑)。やったことないからいいかな~と思ってやったんですけど、感想は「違うな?」でしたね(笑)。

最高!!

やったことが無いことが好き!でも実際にやってみると…?

そういう「思ってたのとは違うな~」っていう経験はまだまだありますか?

百永さりな

あー、わたし教習所でアナル開発したんですけれど…

!!????どんなスケベ教習だったんですか!

百永さりな

あ、いや、クルマの免許とりに行ったときに合宿で2週間くらい過ごしたんですよ。合宿免許やったことある方は分かるんですけど、本当に夜やることが無いんですよ。

あ~、みんなそう言いますねえ。

百永さりな

私は男の子5人グループと一緒だったんですけど、その中の一人がすっごいアナル好きだって言うんですね。その話聞いたら「アナル!?ヤッてみたい!!」って私の方がノリノリになっちゃって(笑)。

それまた「やったことがない」から?

百永さりな

そうです!でも道具が必要だというので地域のアダルトショップでローションとかアナル用のおもちゃとか買ってきてもらったんですよ。

アダルトショップあってよかったですね!コンビニで使えそうな棒状のものとかかって来られたら大変でした!!

百永さりな

あははははは!そうですね、あってよかったアダルトショップ。で、いろいろ開発をしてみて、いざアナルでヤッてみようってことになったんですけど…

はい!

百永さりな

その人があまり大きくない人で、入ったはいいけど全然気持ちよさが分からなくって…!それはもう「違うな?」っていう感じでしたね。今にして思えば、開発してなくても入ってたんじゃないかくらいの大きさだったし、きちんと開発できていたのかも分からないし…ちょっとモヤモヤする経験でした!

あの頃若かった…合宿免許で二股バレ!?

合宿所ってフリーセックスな状態になりがちですけど、さりなちゃんもそんな感じ?

百永さりな

ま~、ヤリますよね(笑)。その5人グループの中の2人とはヤッてました。お互いにバレないようにローテーションでこっそりと…

バレないように頑張った!

百永さりな

でもバレるんですよ(笑)。私が部屋でそのうち一人とヤッてる最中に、もう一人が来ちゃって声聞かれちゃったんですよ。あとから「ヤッてたでしょ?」って詰められたんですけど、私も若いから「ヤッてた!(朗らかな声)」ってそのまんま言っちゃって!

また最高だなー!

百永さりな

「なんで?ヤッちゃダメなの?」っていう私と。「俺のこと好きって言ってたじゃん」っていう彼の見解の相違が(笑)。

私もまだ10代でヤリたい盛りだったし、好きな人は一人に限らないっていうタイプだったんで、ちょっと合いませんでしたね、あはははは。

コロナ前後で現場もセルフプロモーションも変わりました

さてさて、お仕事のお話なんですがキカタンになってからの3年間、これって2020年コロナ禍でAV業界もストップしたあの空白期を挟んで前後を体感されているわけですが、やっぱり業界って変わりました?

百永さりな

そうですね~!やっぱり現場に入って検温、午前と午後で検温する機会があったり、スタジオにも消毒グッズが置かれるようになったり、スタッフさんはずっとマスク着用だし…ほかにもいろいろ。細かいところで変化はありますね!

現場によっちゃ空調の音が入らないように切って暑いこともあるでしょうし、スタッフさん大変ですねぇ。

百永さりな

そうそう!みんな汗だらだらで頑張ってます!世間のレベルから見ても、ものすごく徹底してると思います。

さりなちゃん自身の変化はどうですか?

百永さりな

去年の緊急事態宣言の時、女優さんもステイホームで家からの配信がすごく増えたじゃないですか。私はその流れにうまく乗れなかった方なんですけれど(苦笑)。

でも、あの頃からぐっとSNSの重要性が上がったとは思ってます。なので私もオフの日でも更新は欠かさないようにして、ファンの方の目に留まるようにしようと考えるようになりました。

専属時代、わたしはまるで「お姫さま」でした…

そうそう、ファンの方もよくご存じなさりなちゃん話の件ですよ…前編では森林さんLOVEな話の詳細を伺いましたが、後編ではもう一方の「専属時代は御姫様扱いだった…」の方もお話を伺います。

百永さりな

ああああーっ!そうなんですよ!そう、それは振り返ってみてもすごかったな~と思ってます。自分としてはキカタンの今の方が地に足ついていて楽だな~とも思ってますけど(笑)。

具体的にはどんな感じだったんですか?

百永さりな

私が何もしなくても靴を履かせてくれたり…

あー、その時点でもう「姫」っぽいわー!

百永さりな

お水もストローがさっと私の口元に来るようにして飲ませてくれたり、ちょっと大変な撮影の前にはケーキがおいてあったり、ご飯も結構すごかったんですよ…某有名釜めしのお店とか某有名仕出しのお店、テレビの芸能人並みですよね。

すげえー…

百永さりな

つなぎ(※業界用語、撮影の合間に食べられるお菓子のこと)も「コンビニ買い占めてきたんか!」くらいあるんですよ。誇張なしに!

すいません、我々の想像超えてるみたいです…!!

百永さりな

「何か欲しいものはありますか?」って言われて「スタバの○○」って言ったら出てくるし、本当に姫なんですよ…

今にして思えばあまりにも「何もそこまで!」って感じだったんですけれど、その時は業界の普通が分かんないから…道を踏み外しそうになりましたね!

そういうおもてなしがあるからご機嫌でお仕事ができるというのもあるんでしょうね。

百永さりな

色々思ったんですけれど、キカタンやってるいま現在の方がお仕事するにはちょうどいいように思います(笑)。

というと?

百永さりな

やっぱり「いいお仕事をする」のには、たくさんいる企画の子たちに負けないように現場で頑張って見せるっていうのが性に合っているし、頑張った結果いい作品になる、それが残せる…そっちの方が今はモチベーションにつながってますね。

さらに一歩上を目指して、ただいま潮吹き特訓中

いま頑張っている事といえば?

百永さりな

潮吹きを練習中です!

おっ、自主トレですか?

百永さりな

そうですね、オナニーは週3くらいでしてるんですけど、それは夜にAVを見ながらさくっと2回くらいしておしま~いっていうあっさりしたものだったんですけど、最近は潮吹きの練習しようとなりまして。

日々のオナニーに目標が!

百永さりな

自分で意識して潮を吹けるようになりたくて…しかも吹くといってもピチャピチャって感じで勢いもないし量もそんなに多くないので、もうちょっと映える潮吹き出来るようになりたいんですよねえ。

となるといろいろ用意が必要ですね、潮吹いたとき用にタオルを敷いたり。

百永さりな

あ~、お風呂でするようになりました(笑)。使うのは潮吹き用のバイブですね!で、なんとかそれで頑張ってるんですけどやっぱりなかなか難しくて(苦笑)。

一朝一夕にはいきませんか~

百永さりな

あまりにもうまくいかないので、現場でお会いしたひびきさん(大槻ひびき)とお話したら、潮を吹きたくなるような刺激を与える場所は人によって違うので探り探りやるのがいいって言うアドバイスをいただいて…。

先輩からのアドバイス!こりゃマジで練習みたいになってきましたね…

百永さりな

ハメ潮、吹いたことは何度かあるんですけど、中のどこに当たって吹いたのかまではよく分かっていないので本当に手探りですね。

ひびきさんも「私は一カ月くらいかけてできるようになったよ」っておっしゃってくださったんでもうちょっと頑張ってみようかな~って思ってます。

やったことないことは気になる、いまならペニバン!!

それでは挑戦してみたい企画はありますか?

百永さりな

これはいまだにやったことが無いんですけれど…ペニバン付けてみたいんですよ。

わりと予想の斜め上からきましたね!

百永さりな

痴女が面白くなっていた延長でもあるんですけれど、男性を掘ってみたいなと…

以前、同じ現場で新村あかりさんが掘ってたんですけどそれがすごく楽しそうで。反応を見ながら責める痴女プレイの中でも、ペニバンで掘るって責めるという意味でも辱めるという意味でも、いろんな要素を含んでいてすごいなと思って。

パーフェクトに痴女へと目覚めてしまいましたね!

百永さりな

業界に入ってわかったんですけれど、やっぱりちんちんって羨ましいんですよ。

セックスの感覚も違うだろうし、TENGAとか大人のおもちゃいっぱいあるじゃないですか。自分の身体にないものだから気になるし、どんなに気持ちいいのかも気になる…なので、チンチンが欲しいって言う責め好きの女性が多いのもわかります!

本音を言うと森林(原人)さんみたいなチンコが欲しい!!

どう責めてやりましょうか。バック、立ちバック、はたまた腰をグイッと上げた正常位か…

百永さりな

後ろからがいい!やっぱり落ち着いて上から身体のピクピクする反応が楽しめそうじゃないですか~。

あ~!向かい合わせの方が表情が見れて…と思っていたんですが、さすが目の付け所が本物!!

百永さりな

あはははは!そりゃ表情もしっかり見たいですけど、まずは私が掘って気持ちよくなってほしいなって言うのが大きいです。

自分に欲しい理想のペニサイズは?

百永さりな

なんだろー!でも標準サイズで、男性が気持ちがいい…前立腺でしたっけ?そこにきちんと届くのならいいかなって思います。

なるほど!ペニバンじゃなくて、本当にチンコ生やすなら?

百永さりな

えーーーっ、難しいな!?いや、でも森林(原人)さんみたいなチンコが欲しいかも!

森林さんのチンチンって僕らモザイク越しでしか見たことないんで教えてください!

百永さりな

最大時で…どれくらいなんだろう。感覚的には20センチくらいなんですけどさすがに計ったことはないですね…でも太さも片手ではちょっと余るくらいあって、とにかくちょうどいいんですよ!

さりなちゃんは森林さんLOVEだからな~!

百永さりな

そうなんですよ、ひいきしちゃう(笑)。

新しい自分の一面を発見、やっぱりこのお仕事は楽しい!

それでは、最近のお仕事で思うところはありますか?

百永さりな

以前XCITYさんのインタビューでもお話した通り、プライベートでは色々ヤッてきたと思っていたんですけど(苦笑)、やっぱり甘かったな~ってことをデビューしてここまでやってくる中で思い知ったんですね。

デビュー前の比じゃないくらいいろんなことを経験させていただいて…「こういう世界もあるのか!」っていう発見があるのはやっぱり楽しいですね。

例えばなんでしょう?

百永さりな

やってみて楽しかったのはやっぱり痴女(笑)。自分にこんな一面があるとは思いませんでした…。責め好きっていうのがわかると、今度はペニバンで責めるのも楽しそうだな~って興味もどんどんわいてくるし、日々発見です!

興味が色々わくのはいいことです!ペニバンも普通に人生送ってたら使おうとは考えませんもんね(笑)。

百永さりな

そうですねー!お仕事だからオモチャもいろんなものを使えるし、衣装も色々着させてもらえるのは刺激的です…

ファンのみんなの希望も叶える、あの衣装が着てみたい!!

百永さりな

あっ!私、一度来てみたい衣装があるんですよ!

なになに?

百永さりな

不二子ちゃん(※言わずと知れたルパン三世の峰不二子)みたいな格好したいんです!

いわゆるキャットスーツ?

百永さりな

そうです!よく見かけるのは捜査官ものですけど、それ以上に不二子ちゃんのコスプレしたいんですよ、コスプレってやったことが無いので…まずやるなら不二子ちゃんだなと思って。

なるほど見てみたい!

百永さりな

なので最強属性の園田さん(※男優で監督のコンピューター園田氏)にも相談したんですけど~…これもいつか実現したらいいと思ってるんですけどね。

キャットスーツを着たがる女優さんは多いですね。

百永さりな

身体の線がもろに出るじゃないですか、ファンの方に聞いたら体型がしっかりでる衣装の方が好きっていう方が多いんですよ。そうなるとわたしの中では不二子ちゃんかなと!

痴女、ペニバン、不二子ちゃんに森林さんとの温泉旅行…夢は広がりますね!!

百永さりな

あはははは!そうですね、今は本当にお仕事が楽しくて、やりたいこともたくさんあります。今よりももっと人気のある女優になりたいし、もっと上を目指してこれからも頑張っていきます!!

とにかくサービス旺盛、そしてトークでは笑いも忘れないという凄まじくコミュ力高そうな女の子でした。好奇心旺盛でエッチの吸収力も十分、キカタン3年生にしてまだまだ伸びしろを感じさせる掛け値なしにエッチな女の子です!