1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 紗倉まな(さくらまな)無料サンプル
  4. 紗倉まなAV女優インタビュー

【紗倉まなデビュー10周年記念記者会見】2012年2月に現役高専生として18歳でAVデビューし、いまやSODが誇る国民的エロ屋「まなてぃー」こと紗倉まなさんが今年デビュー10周年を迎える。 SODイベントではすっかりお馴染みの吉本興業お笑い芸人の鬼越トマホークと共に、デビュー作の発売日と同日の2月9日に華々しく記者会見を行った模様をお伝えします。

2022.02.11

SOD始まって以来初となる10周年を迎えるAV女優紗倉まな

まずは、10周年を迎えた感想を聞かれると、 「ほんとに10周年を迎えれると思ってなかったので、長居しすぎでやっかいがられてないかが心配 なところなんですが、いまのところ愛情を注いでくださってほんとに幸せにAVやってます。うれしいです。 振り返ってみるとあっという間に感じるというか。始めたときは10代だったので学校に行くよりも濃密な感じがしてたんですけど、だんだんいい意味で慣れるようになってきて、いま考えると一瞬だったなって感じです。長かったような短かったような。」としみじみ。

ユーザーさんに人気がある&思い出の作品の一覧を公開

野本ダイトリがサプライズで背後の幕を開けるとそこには、紗倉まな10年間で110作品以上の中から、人気があった作品や、思い出の作品のパッケージの作品がずらりと並ぶ壮観な景色にまなちゃんもびっくり。

とここで、鬼越トマホークの二人が大きな花束を持って登場。 この作品の中から印象に残っている作品は、と聞かれると、 「美人女社長まなが俺を毛嫌いするなんて許さない、洗脳エステで俺の思い通りにしてやる! 紗倉まな」では、白目をたくさんむきまくって目が初めて筋肉痛になった。と意外な体験を告白。

唯一、一本だけ野本ダイトリが監督をした作品「紗倉まな ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった」では、。二人きりで旅行にいくという作品で、車のシーンでは、野本ダイトリが恥ずかしすぎてなかなかチューできなかったと振り返ると、 鬼越トマホーク金ちゃんが、なにかを思い出したように、かつてこの作品を観たことあると告白。「あれ、男優役ダイトリだったんだ」と感慨ぶかそうな表情をすると、坂井が、「野本ダイトリは、ハメ撮りの天才として出世していま社長として苦しんでるから。ハメ撮り撮ってた人が(社内で)ハメられちゃって苦しんでるからと野本ダイトリをいじる。

10周年SODがいろんなイベントを用意

SOD初10周年を迎える紗倉まなちゃんを全力で応援する企画が目白押しであることが発表された。 イベントの詳細や追加のイベントも随時SODの特設サイトで公開されるのでファンは要チェック。

2/23日には、「おかげさまで紗倉まなデビュー10周年 感謝を込めて全国の皆様の投票で選ばれたベスト30SEX15時間 隅から隅までずずずい~っとご覧になって頂けたらと思います。」と長~いタイトルの作品が発売される。 15時間と類をみない作品に、まなちゃんは、 「1日10分抜くとしたら90日分のおかずになるからだいぶコスパがいい」と思うと、コロナ渦のおうち時間のお供にとさり気なく推奨。ファンなら是非ゲットしたいアイテム。

また、3月には、昨年11月に行われた吉本興業とSODのコラボライブ「まっ昼間のマジックミラー号グランプリ」で優勝したジェラードンのコントネタ「じみけんさん」が 紗倉まなさんが出演したAV作品となって発売される予定。笑いあり抜きどころありの下ネタの中に笑いがある作品として、スキップせずに観られるとこちらも太鼓判を押す。

さらに7月には、なにやら大型の企画も用意されている模様。 紗倉まな本人も「ほわほわ~ん」とした内容でしか聞いていない。と作品の内容を聞かれるとあいまいな返事。

しかし、当然紗倉まなちゃんのやりたいことが反映されるはずで、「これまで人間とはたくさんしてきたので、人間以外のものと…」というと鬼越の二人が「え~~、ついに獣の姦?!」と仰天。さすがにそれはなさそうだが、「超越したなにかと」と企画のSODとして名を馳せた、SODの名作の歴史に触れられるようななにかをやってみたいと期待をにじませる。

なお、この企画については、野本ダイトリも内容を聞かされていない極秘プロジェクトとして進んでいる模様で、この段階からなにやら不安と期待が入り交じる作品になりそう。

そしてそして、全国のみんなに実際に紗倉まなに会いに来て欲しい。そこらのタレントよりも全然かわいい!と鬼越がフルと、 「では、イベントに行くところをまなちゃんダーツで決めてもらいます!」と日本地図が登場。 ダーツであたったところ5箇所に、ガチでまなちゃんがファンに会いに行くという企画。

ところが、まなちゃん、小さすぎる地図になかなか当てることができず大苦戦していると、場内が徐々に微妙な空気に。。ならばと出演者総出で順に的を狙い、ようやく4箇所が決まる。

最後はまちゃんが一番いきたいとろを至近距離で直接ぶっ刺して5箇所決定! ということで福岡、宮城、石川、長崎、沖縄の5箇所にまなちゃんが訪れます。ファンのみんなは是非日程を楽しみ待ちましょう!

一生AV女優宣言!

イベントも終盤。改めて10周年、これからの豊富はと問われると、 「ひとつの節目だなと感じていまして、よく質問されるんですけど「セカンドキャリアどうするつもりなんですか?」と引退する前提で聞かれることが多くて、それならAV女優をずっと続けていたらセカンドキャリアとか考えずに済む道もあるなと最近考えるようになり、一生AV女優を体現できたらいいなと考えています」と一生AV女優宣言!すると会場からは自然に拍手が沸き起こる。

野本ダイトリは、「まなちゃんから、一生AV女優を続けられる環境を自分がリードして作っていたいという相談を受け、SODとしても全力でバックアップしていきたい!」と応えた。 10周年というのが最初の通過点でしかないことで、今後の紗倉まなちゃんの活躍にまた多いに期待もてる発言となった。

鬼越の二人も次回作でぜひエキストラとして出演したい

最後に、昨年11月に開催された「マジックミラー号グランプリ」に続き、3月にもSODグランプリをよしもと無限大ホールで開催すると発表。そこで鬼越の二人が紗倉まなちゃんに審査員を直談判。するとまなちゃんが「ほんとに出たいです。そういうい意欲をこの衣装のビラビラで表現している」と斜め上からの意欲に若干戸惑う二人も大喜び。めでたく特別審査員として出演することが決定。

オダウエダ、ジェラードン、かえる亭、入間国際宣言、ユニバース、かつらぽんぽこ、空気階段と前回同様、豪華メンバーが集結することが決定している模様。 まだまだ出演者は増える見込みで、イベントを豪華なものにして、よしもと興行としてこの1年、全力で紗倉まなちゃんを応援するとして締めくくっった。