1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 美ノ嶋めぐり(みのしまめぐり)無料サンプル
  4. 美ノ嶋めぐりAV女優インタビュー

【前編】スレンダーボディにEカップ美乳がソソるピュア美少女、美ノ嶋めぐりさん!「黙っていればモテるのに!」と言われるというイメージと違う素顔が明らかに!最近気が付いた性癖は〝玉ヒュン〟に興奮すること?高校時代は意外と陰キャラだったそうです【美ノ嶋めぐり 人気AV女優インタビュー】

2022.10.11

正統派にカワイイ美ノ嶋めぐりちゃんがついにXCITYのインタビューにご登場です!

美ノ嶋めぐり

よろしくおねがいします!

2021年5月にデビューされためぐりちゃんは、もうAV女優さんになって1年半が経つのですね!

美ノ嶋めぐり

ちょっと計算が苦手なので一年半かはわからないのですが、振り返ると早いなって思いますね!デビューしてからは本当に激動な日々で、私は女優になる前はごく普通の一般人だったんです。なのでファンの方が会いに来てくれることも初めてでしたし、カメラを向けて撮られるということも無かったので、全てが新鮮でしたね。

女優さんになる前は何をやっていたの?

美ノ嶋めぐり

フリーターでカフェの店員をやっていました。なので撮られるということが全く無い人生だったので、カメラを向けられるといまだに緊張しちゃうんです。多少の慣れはあるとは思うのですが、やはり撮られるとなると背筋が伸びますよね(笑)。

なのでいつも「変顔はしちゃダメだぞ!」って自分に言い聞かせているんです!照れてしまうので、つい照れ隠しでやりたくなっちゃうんです(笑)。元々は自撮りでさえする習慣が無かったタイプなので、自分が撮られるとなると変な感覚になってしまうんですよね。

なら普段のめぐりちゃんは、結構変顔とかをするキャラクターってこと(笑)?

美ノ嶋めぐり

はい(笑)!性格がお調子者なので、よくふざけようとするとマネージャーから「もっと清楚な感じで…!」ってご指摘を受けることもあるんですよ。なのでお淑やかな女性になれるように心掛けています!

作品のイメージがあったりしますもんね(笑)。めぐりちゃんはお友達の前だと、どんな性格なの?

美ノ嶋めぐり

喋るのが好きなので、ずっと喋っていると思います!昨日も友達と電話をしていたのですが、寝ようと言ってから話が止まらなくなってしまって、そこから40分ぐらい喋り続けてしまったんです。一度喋り出すと止まらないタイプなので、全然お淑やかではありません(笑)!

黙っていればモテるのにってよく友達には言われます(笑)!

カメラを向けられると緊張するって言ってたけど、特にどんな時に緊張するの?

美ノ嶋めぐり

インタビュー中とかに想定をしてなかった質問を突然されたりすると、一気に焦ってしまい緊張しちゃいますね(笑)。なので変なことを言ってしまうことがよくあるんです、、、今まで生きてきた中で下(しも)の話を詳しく聞かれた経験が無かったので、最初は凄く戸惑いましたね。「経験人数は?好きな体位は?」とかを言われても、すぐになかなか答えられなかったんです。

AVではテンプレみたいな質問ですが、カフェ店員だっためぐりちゃんからしたら返答が難しいですよね…!

美ノ嶋めぐり

まあ普通の人ならすぐに答えられるかもしれないんですけど、私はちょっとボーっとしてるとこがあって。(笑)。卵を割ったときに中身を三角コーナーに捨ててしまったりしますし(笑)。あと、めんどくさがりなので、インスタントコーヒーを作る時にスプーンを使わないんですよね。なので大量に粉がカップに入ってしまい、めちゃくちゃ濃くなってしまうことがよくあるのですが、全然そのまま飲めちゃうんです。

見た目と中身が違い過ぎで、黙っていればモテるのにってよく友達には言われるんです(笑)。このギャップが刺さる人には刺さってることを信じたいです!

怖い話を聞いて寝ると、朝はスッキリと起きられるんです!

今は何をしている時が一番楽しいですか?

美ノ嶋めぐり

寝てる時ですかね!今は撮影が月に一回ですし、このご時世ということもあって、外に出る回数が極端に減ったんです。なので一人でいる時間がかなり多くなって、正直辛いんですよ(笑)。なので何にも考えずに寝ている時がホッとするんです。私って病んでますかね?

いや、人間皆んなそんなもんだと思いますよ(笑)!!寝る前のルーティーンとかはありますか?

美ノ嶋めぐり

私は音が無いと寝れないタイプなので、YouTubeで動画を見ながら寝るんです。最近は長編の怖い話を聞きながら寝るのにハマっているんですよ!怖い夢を見ちゃいそうって言われるんですが、夢は全く見ないんです!むしろ怖い話を聞いて寝た時の方が、朝はスッキリ起きれる気がしますね(笑)!

一週間ぐらい休みがあったら、台湾とかに行って食べ歩きをしたいんです!

休日の過ごし方を教えて下さい!

美ノ嶋めぐり

まずは起きてからメシを食って、それからゲームをして動画見て、夕方になったらメシを食って、ゲームをして夜になったら寝るって感じです!

ちょっと気になったのですが、メシって言うんですね(笑)。

美ノ嶋めぐり

アハハ!言われてみればたしかに普段からメシって言っちゃいますね。ギャップ狙ってるってことにしておいて下さい(笑)!理想で言ったら、朝から行動して日光を浴びて気持ち良い一日にしたいんです。でもだいたい前の日は夜ふかしをしてしまうので、起きるのがかなり遅くなってしまい、まあいっかってなってしまうんですよ。一週間ぐらい休みが取れたら、台湾とかに食べ歩きをしたいですね!これ以上遠くに行ってしまうと言葉の壁があって自信が無いので、台湾ぐらいの日本人もいるようなところでタピオカでも飲みたいです(笑)!

玉ヒュンに興奮するんです!

最近気が付いた性癖ってありますか?

美ノ嶋めぐり

ちょうどここ数ヶ月の間で気が付いた性癖なのですが、男の人がイク寸前に玉がキュッって上がる玉ヒュン?って名前のやつだと思うのですが、これを見るのが楽しくて興奮するようになったんです(笑)!!

鼠蹊部をスーッてソフトに撫でると、玉がキュッなるのですが、それが可愛くて仕方ないんですよ(笑)。

なので責める感じのシュチュエーションだとこれができるので、最近は責めながらの玉ヒュンにハマっているんです!

読者の方もぜひめぐりちゃんの玉ヒュンシーンに注目してみて下さい(笑)!ではこれからやってみたい役とかはありますか?

美ノ嶋めぐり

んー、パッと思い付くものはないのですが、逆にドラマモノは台詞を全く覚えられないので頑張りたいなとは思っています(笑)!数日前から台本を読んで台詞を覚えようとしているのですが、全く頭に入らないんです…(笑)。なのでカメラの奥で監督さんに台詞を読んでもらって、間を開けて私が復唱するって形でやっているんですよ。

それは相当台詞覚えが苦手なのですね、、、(笑)。

美ノ嶋めぐり

なので可能な限りで精一杯頑張ろうとは思っています(笑)!あと乱交モノのAVを見るのが好きなので、他の女の子と共演をして乱交をやってみたいですね!

高校生の時の楽しみは、バイト代を貯金することだった!?

子供の頃の夢って何でした?

美ノ嶋めぐり

魚が好きなので、小学校の時は水族館の飼育委員になりたかったんです!でもメダカを飼っていたことがあるのですが、ことごとくすぐ死なせてしまっていたので、才能が無いと思って諦めました(笑)!なので私は命に関わる仕事はやっちゃいけない人間なのだと悟ったんです(笑)。それで高校生ぐらいになると物作りが好きだったので、デザイナーとかになりたいなって思っていましたね。

めぐりちゃんはクリエイティブな才能がありそうだから向いていそうですね!!高校のクラスではどんなキャラクターだった?

美ノ嶋めぐり

かなり陰キャでしたね(笑)。これは思春期あるあるだと思うのですが、当時の私は家庭のことだったり、人間関係に色々と悩んでいて、学校に通うこと自体がしんどくなっていたんです。なので高校の三年間はボッーと過ごしていたと思いますね。

部活とかはやってたの?

美ノ嶋めぐり

いえ、部活はやっていなかったのですが、ずっとカフェでアルバイトをしていたんです。高校生の時から一人暮らしをしたいと考えていたので、お金を稼いで貯金をするということだけが唯一の楽しみでしたね。振り返ると、夢が無くて現実的な高校時代だったと思います(笑)。あ、唯一ハマっていたのはDSでポケモンのゲームをやることでした!クリアをしたらデータを消して、また最初からやるみたいな感じで永遠とやっていたので、私の青春はポケモンとお金を貯めることでした!

前編はここまで!こんな可愛い女の子が、メシっていうギャップには完全に引き込まれました(笑)!!後半では更にギャップがありまくる驚きのプライベートが次々と明らかに!?デビュー前の性体験なども色々と聞いていますので、ぜひお楽しみに!!!