1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. アンナ(あんな)無料サンプル
  4. アンナAV女優インタビュー

経験人数一人でAVデビューを飾るロシアンハーフ「アンナ」ちゃん。透き通るような白い肌と吸い込まれそうな瞳、はにかむ表情が最高にかわいいニューSODstar。ピュアな見た目からは想像できないアンナちゃんがして欲しい激エロプレイとは?【アンナ 新人AV女優インタビュー】

2021.07.13

ピーン!と来てAVデビュー

AVデビューしようと思ったのは?

アンナ

自分からです。

それはどんなきっかけで?

アンナ

同じ事務所の梓ヒカリちゃんのTwitterをみて、かわいいなって憧れて。「私もなりたい!」って思って事務所に問い合わせました。

梓ヒカリちゃんのことは知ってました?

アンナ

フォロワーさん経由でたまたまサンプルの映像が流れてきてそこで初めて。

それまでAVって観てたんですか?

アンナ

そこまで興味はなかったです。

なのに「私もなりたい!」ってなったの?

アンナ

ピーンときて(笑)。

閃いちゃった!(笑)。AV女優さんかわいいから女の子が憧れるのもわかるんですが、AVって人前でセックスするじゃないですか。抵抗はなかった?

アンナ

抵抗はそこまでなかったですね。興味の方があったかな。撮影現場とかどうなってるんだろうとか。自分で試してみたいなっと思って。全然知らない世界なので。

じゃあエッチなことに興味なくはなかったんですね。

アンナ

そうですね。小5くらいのときに、ケータイでエッチなマンガの広告とか目に入ってくるようになって。自分でエッチなワードを調べたりしてました(笑)。

調べるだけ?(笑)

アンナ

そこらへんから自分でアソコを触ってみたりしたら、気持ち良くって。学校で遊んでたら偶然机の角にアソコが当たっちゃったときがあって、そのときも気持ちよくってそれから机の角で・・・。(照)

小5でそんなエッチなことしてたんですね!そんなアンナちゃんが初体験を迎えたのは?

アンナ

えっと、高校生のときに、バイト先の先輩と。あんまり痛くなくて、「あ、セックスって気持ちいい!」って。でもあんまり男性とお付き合いする機会がなくて経験したのは、その方だけなんです。

え~?!すごいモテそうなに意外ですね!でもエッチなことを考えちゃくこともあるでしょう。

アンナ

はい。女の子の日の前とかにすごくしたくなるときがあって、電マでしちゃいます。わたし、し始めると結構長くて、もう電マで当てっぱなしで何回もイッちゃうんです(照)。どんどん性欲が強くなってるみたいで…

ナチナュラルボーンM宣言!

AVのセックスと初体験の先輩のってどんなとこが違いました?

アンナ

う~ん、やっぱり男優さんはすごい気持ちよかったです!プロだなって思いました。体位とか突き方とかすごい体力があって激しいですよね。

テクニック的なことは?

アンナ

男優さんは、激しいけど痛くなかったです。胸触られるときとか指でされるときとか。でも私的にはもうちょっと激しくてもいいかも・・・。

ん?激しいのが好きなの?

アンナ

はっ、はい。(照)

わたし、絶対生まれながらのMです。。

ナチュラルボーンM(笑)。では、AVでしたプレイでこれ良かったなっていうのは。

アンナ

ん~、立ちバック!奥まで当たって気持ち良かった。(遠い目)

あと、初めて潮吹いちゃいまいした。初めてにしては、結構出ちゃったと思うのでビックリしちゃって。自分は吹けないと思ってたので、やっぱり男優さんってすごいなって。

今後どんな作品に出てみたいですか?

アンナ

レイプものとか(即答)。乱暴な人たちに拘束されたりするのを想像してオナニーしちゃってます。

一人よりも集団で入れ替わり立ち替わり無理やりされたり。。

それってもう無理やりじゃないですよね、アンナちゃんが望んでることだし。

アンナ

そ、そうですね。でも、一応「いやぁ~~!!」とかは言うと思いますよ。日常ではできないことをできるのがAVなので、いつかできるのを楽しみにしてます。

今後どんな活動をしていきますか?

アンナ

とにかく有名になりたいです。とりあえず次の目標は、Twitterのフォロワー5万人です!男性にも女性にも憧れられる女優さんになりたいです。色んなことに挑戦していきたいので、アンナといえば私の顔を想像していただけるのが理想です!