1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 広仲みなみ(ひろなかみなみ)無料サンプル
  4. 広仲みなみAV女優インタビュー

【後編】デビュー前は女性専用のエステティシャンをやっていた色気が凄い広仲みなみちゃん!初体験はカッコいいと思っていた学校の先輩だったそうですが、まさかのヤリチンだった!?出会いを求めてマッチングアプリを試しに登録してみたら…。先日ナンパされてカラオケに行ったら、胸元から手を入れられて…?【広仲みなみ 人気AV女優インタビュー】

2022.10.21

前職は女性専用のエステティシャン!

みなみちゃんはAV女優さんになる前は何のお仕事をしていたのですか?

広仲みなみ

女性専用のエステティシャンをやっていました!機械を使わないお店だったので、痩身だったり、リンパだったり、顔のマッサージとかをやっていました。エステモノの作品のときは、男優さんに「マッサージが気持ち良いね!」って言ってもらったことはありましたね。なのでエッチな流れになる前の普通の施術シーンは頑張ってやっています(笑)!

これは興味本意で聞かせてもらいたいのですが、AVみたいなキワキワのマッサージみたいなのは無かったのですか?

広仲みなみ

バストアップの目的でお胸の周辺を施術することはありましたが、AVみたいな鼠蹊部を解すみたいなのは無かったですね(笑)。

AVのエステモノで必ずある「鼠蹊部解しからのエッチな展開」はさすがに無かったですか(笑)。でも相手から誘いを受けることも無かったのですか?

広仲みなみ

マダムが多かったので、みんなでホームパーティーに誘われて行くみたいなことはありましたが、エッチな展開のお誘いは無かったです(笑)!

気になる男性に触れる口実として、手をマッサージしてあげたらその後…

プライベートで男性にマッサージをしてあげることはありますか?

広仲みなみ

マッサージと言うより、手を揉んであげることはありますね。でもこれは私が気になる男性のことを触りたいだけの口実なんです…(笑)。

さりげないボディタッチじゃないですか!!!そんなことをされた男性は勃起しちゃっていませんでしたか!?!?

広仲みなみ

いやいやいや!むしろ何にも発展せずに、サラッと終わっちゃいましたよ(笑)。モテるタイプの方だったので、これぐらいは普通なことだったのかもしれません(笑)。

だとしてもありえないですよ!!!みなみちゃんは恋愛には積極的ですか?

広仲みなみ

いや~、恥ずかしくて全然積極的になれないですね。なので遠回しに手をマッサージするとかが精一杯なんです。

なるほど(笑)。見た目的にはどんな方が好みですか?

広仲みなみ

身長は高めがいいですね。それで筋肉質で二重だったら一番いいです!

要するにイケメンが好きなのですね(笑)!!

広仲みなみ

アハハ!たしかにこの条件だと結構なイケメンになっちゃいますね(笑)。

一目惚れするタイプですか?それとも仲良くなるうちに惹かれていくタイプですか?

広仲みなみ

過去の経験だと両方ありましたね。波長が合う人が一番だと思います!

やっていることはカップルと変わらないのに、関係はあやふやに…。

エッチするのは付き合ってからですか?それとも付き合う前でもアリですか?

広仲みなみ

んー、どっちもありましたが、その経験を踏まえて今は付き合ってからするのが理想ですね。

過去に何かあったの??

広仲みなみ

私も相手のことが好きで、相手も周りから聞いたら私を好きでいてくれたらしいのですが、「これって付き合うタイミングはいつ?今更言いづらくない?」みたいな感じになってしまったことがあったんです。私は彼としか関係を持って無かったですし、普通に旅行とかにも行っていたのですが、やっていることはカップルと変わらないのに、関係はあやふやになってしまったことがあって。

私的には付き合ってと言われれば付き合いたかったのですが、結局その言葉が無い状態で彼が彼氏みたいに束縛するようになってきたんです。付き合っていれば嬉しかったと思いますが、「彼氏でもないのに、なんでそんなこと言うの?」と思って冷めてしまい、会わなくなってしまったんですね。なので次はちゃんと付き合ってから関係を築きたいと思っているんです。

そういった経験があったのですね。みなみちゃんは付き合ったら一途そう!!

広仲みなみ

一途だと思います!

尽くしてあげたいなって思っちゃうタイプです(笑)!

ご飯とかも全然作ってあげられるのですが、できたら作ってほしいですね!ご飯を作るというのはかなり手間がかかるので、その人の為に作ってあげるというのは愛じゃないですか?それを感じたいので、男飯でもいいので作ってほしいんです(笑)!

初体験はカッコいいと思っていた学校の先輩でした!

デビュー前の経験人数を教えて下さい!

広仲みなみ

えー、何人だろ?5~6人とかかな?

それは先程の方以外は彼氏ですか?

広仲みなみ

じゃない人もいましたね。半分ぐらいは付き合っていない方でした。

では順を追って聞かせてもらいたいのですが、まず初体験はいつだったのですか?

広仲みなみ

16歳の高校一年生の時に付き合っていた高校の先輩でしたね。

その先輩とは、どのような流れで交際まで発展したのですか?

広仲みなみ

校内で見かけてカッコいいなーって思っていたのですが、私の仲の良い友達が彼の部活の後輩だったんです。なので協力してもらって付き合って、付き合ってから1ヶ月後ぐらいに彼の家に呼ばれて初体験をすることになったのですね。でも後に知ったのですが彼はヤリチンだったみたいなんです(笑)。

え…。遊ばれちゃったってこと?

広仲みなみ

完全に食い物にされただけって感じでしたね(笑)。なので1ヶ月以内に別れたのですが、私も憧れのカッコいい先輩みたいな感じで付き合っていて、好きっていう感情にまではなっていなかったので、まあ別にいいやって感じだったと思います!

こっちだけが本気だったらめちゃくちゃ悲しいところでしたが、それならまだ良かったですね…!初体験の感想は?

広仲みなみ

家に呼ばれた時点である程度は想定していて、やはり彼が手を回してきてサワサワされてっていう流れから始まったのですが、感想としては思っていたよりも痛かったです、、、

アルバイト先の寿司屋で出会った彼がエッチの気持ち良さを教えてくれたんです

2人目にエッチした方を教えて下さい!

広仲みなみ

2人目は、高校三年の時のバイト先の大学生の先輩でしたね。チェーン店のお寿司屋さんで軍艦を作ってました(笑)。この時の彼とは長く付き合ったのですが、彼がエッチの気持ち良さを教えてくれたんです。

そうだったのですね!!では3人目は?

広仲みなみ

3人目もバイト先の人でしたね(笑)。

身近な人を好きになりやすいのですか(笑)?

広仲みなみ

この時は美容系の専門学校に行っていたのですが、周りが女の子しかいなかったので、バイト先でしか男性と知り合う場所が無かったんです。なのでたまたまです(笑)!

ちなみにこの時は何のアルバイトをやっていたのですか?

広仲みなみ

焼肉屋です!

またもや飲食店(笑)!!

広仲みなみ

アハハ!まかない欲しさに選んだんです(笑)。

動機が可愛いですね(笑)!

広仲みなみ

それでこの3人目の方は微妙だったので、すぐに別れちゃいましたね。

マッチングアプリを試しに登録して会ってみたのですが…!

4人目を教えて下さい!

広仲みなみ

1人1人聞かれるのですね(笑)!

はい!5~6人ということだったので、最後まで細かく尋問させて下さい!!

広仲みなみ

尋問…(笑)。4人目は先程お話をした旅行とかに行っていたけど付き合っていなかった彼ですね。

ここにきてあの方なのですね!4人目で初めて彼氏以外とエッチをされた訳だ!

広仲みなみ

そうなりますね。彼は友達の飲んでる席で知り合った方だったのですが、5人目と6人目の方も同じような知り合い方でした。でもこの二人は好きという感情までいかなかったので、少しセフレ関係にはなりましたが、すぐに終わってしまいましたね。

なるほど。ということは長らく男性とお付き合いはされていないのですね。

広仲みなみ

そうですね。しかも年々、外に出て出会いを探しに行くのが面倒くさくなってきているので、いい相手に出会いたい気持ちはあるのですが、当分無理そうですね(笑)。

マッチングアプリとかをやってみるというのは?

広仲みなみ

実は一回だけやったことがあるんですよ!地元の友達がマッチングアプリで知り合った人と結婚したって言っていたので試しに登録してみたんです。そしたらすぐにマッチして会ってみたのですが、写真では黒髪だったのに、会ったら髪の毛が銀色だったんです(笑)。年齢もそこそこいっているのに、変な髪をしていることになんか引いてしまって、、、

しかも話していることも意味がわからなかったので、友達と約束があると嘘をついて帰ろうとしたんです。そしたら「途中まで送るよ。その間、手を繋がない?」って言われて、さらに引いてしまったんですね(笑)。

なので最初が最悪だったので、もうマッチングアプリはやっていないんです。でもテレビで「待っていても出会いは来ません!」と言っていたので、若干の焦りはありますね…!

先日、ナンパされてカラオケに行ったんです。そしたらそこで胸元から手を入れられて!

でもナンパとかはされるのではないですか?

広仲みなみ

一人でいる時は話しかけられることはないのですが、友達と二人でいる時に、相手も二人組の人たちに話しかけられてそのまま飲みに行くことはあったりしますね。ちょうど先日このパターンで飲みに行ったのですが、三件目でカラオケに行ったんですね。

そこで私は眠くなってしまったのでちょっとウトウトしていたら、一人の男の人が何故か私の膝枕で寝てきたんです。さらに私の胸元から手を入れてきて…。でもそのおっぱいを触ってくる誘い方がちょっと無理だったので、カラオケが終わったらすぐに帰りました(笑)。

あらら(笑)。どんな誘いだったらアリでしたか?

広仲みなみ

後日に誘ってくれれば、ご飯に行ってもいいかなって思っていたんです。紳士的に誘ってくれて、徐々に仲良くなっていくのが理想ですね(笑)!

みなみちゃんってやっぱり乙女ですね(笑)!!!

広仲みなみ

乙女です(笑)!まあでもそんな人はなかなかいないですよね…。

とあるAV女優さんの存在が後押しになってAVの世界に入ってみようと思ったんです!

そもそもなんでみなみちゃんはAV女優になろうと思ったの?

広仲みなみ

元々AV女優さんのことが好きで何人か知っていたんです。今って可愛い方がたくさんいますし、スタイルも隅々まで気にしている感じがいいなって思ったんですね。そんな時にAVのお誘いを受けたのですが、自分がいざAV女優になるということには抵抗があったんです。

でも私はある好きな女優さんがいたのですが、その方はインスタグラマーみたいにSNSでキラキラしていたんですね。なのでその方の存在が後押しになって自分もAVの世界に入ってみようと思った時に、その女優さんがいる事務所を偶然勧められたので、これはやってみようと思いデビューを決めたんです。

超偶然な凄いお話ですね!!ちなみにその女優さんとはどなたなのですか?

広仲みなみ

ひなたまりんちゃんです!

おぉー!!!元々モデルをやっていた女優さんですね!お会いしたことはあるのですか?

広仲みなみ

実は先日まりんちゃんがニコ生をやられていて、そこで初めてお会いさせてもらうチャンスを貰っていたのですが、私が体調不良になり会えなかったんです、、、

それは残念でしたね…。では最後に、ひなたまりんちゃんにメッセージを送って下さい!

広仲みなみ

ここでですか(笑)?

ぜひお願いします(笑)!タグ付けしてまりんちゃんが見れるようにしますので!

広仲みなみ

なるほど。なんか急にだと照れちゃいますね…!ゴホン!(咳払いをして呼吸を整えてから)本当にまりんちゃんは私の理想の女性なので、いつかお会いしたいです!本当に本当に大好きです!ちょい役でもいいので、いつか共演させて貰えたら嬉しいです!!!!!!!

前編に引き続き、やはりみなみちゃんはピュアで乙女でしたね(笑)!でも今回お話をさせてもらって感じたのは、一人一人の過去の男性のことをこと細かく覚えてらっしゃるということです!ここにみなみちゃんの真面目な人柄を感じましたね。さらにプライベートのエッチな話をする時には必ず恥ずかしそうな表情をされていたので、本当に純粋な気持ちを持った女の子なのでしょう!とにかく素敵な方でした!!!