1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 生田みく(いくたみく)無料サンプル
  4. 生田みくAV女優インタビュー

【後編】5年間愛嬌たっぷりの笑顔でファンを魅了してくれた生田みくさんに感謝の気持ちを込めて!純真無垢な学生時代だったそうですが、初体験はSNSで知り合った46歳のおじさんだった!?AV女優になってから焦らしプレイにハマり、イキたいのにイケなくて困ってる顔を見ると興奮しちゃうそうです!【生田みく 引退直前インタビュー】

2022.11.01

人前で裸になることは抵抗は全く無く、むしろワクワクでした(笑)!

前編では中学生からの夢を叶えてAV女優さんになったというお話を聞かさせて頂きましたが、人前で裸になることに抵抗とかはなかったのですか?

生田みく

むしろテレビで活躍しているマスカッツのメンバーがAVのお仕事をしていることを知った時に「凄くカッコいいな!」って思ったんです。しかも人に見られることは好きだったので、抵抗とかは全く無かったですね。むしろワクワクだったと思います(笑)!

エッチなことが好きとかいうのもわからないぐらいに知識が無かったっていうのもありますが。経験も少なかったですし、遊びまくっていたとかはなく、子供の頃はめっちゃ真面目で良い子って感じだったので(笑)!

真面目で良い子っていうとクラスの委員は何をやっていましたか?

生田みく

自分で立候補して学級委員をやっていました(笑)!でもあれって蓋を開けてみれば半年に一度の集会に出るのと、授業の最初と最後の号令をかけるだけなので全然楽なんです。それを知っていたので、みんなが手を挙げなかったので私がやったというだけなので、それぐらいの軽いスタンスでやっていた感じです(笑)!

何故かクラスでカーストが下な男子からモテていたんです(笑)。

学級委員をやるぐらいだから、クラスでは中心的なキャラクターだったのでは?

生田みく

いや~、地味な方だったと思いますね(笑)。必要な時だけに中心になるようなタイプだったと思います。進学校でしたし、田舎だったので特に尖ってる人もいなくて皆んな真面目だったので、学級委員をやること自体に深い意味はなかったんです。

でもモテてはいたんじゃない!?

生田みく

一応モテてはいたのですが、ちょっと地味なクラスでカーストが下な男子に何故か好かれていたんです。。別に彼らと喋った記憶は無いのですが、多分私が気弱に見えるから何でも受け入れてくれると思われていたんですかね(笑)。

逆にクラスの人気者とされる、顔が良くて運動もできて、さらには頭も良くてみたいなカーストが上の男子からは全くモテなかったですよ(笑)私自身はカーストが上の男子が好きだったのに、自分から話しかける勇気は無かったので遠目から眺めているだけで…。なので青春っぽいことはほとんど無いような学生時代でした、、、(笑)。

人数が少なくて平和だろうという理由だけで茶道部に入りました!

そんな中でも学生時代にがんばっていたことはあった?

生田みく

中学時代は吹奏楽部に入ってトランペットを担当していて、夏のコンクールに向けて頑張っていたりと、割と真剣にやっていたと思います!

でもこの時にいじめにあって、もうこんな女の園にまみれるなんて御免だと思い、高校ではあえて地味な茶道部に入ったんです。全学年で10人ぐらいしかいないような部活だったので、人数が少なかったら平和だろうっていう安易な気持ちで入部したんです(笑)。しかも週一回だけ集まってお茶会をするだけなんです(笑)。なのでみんな緩くやっている子たちばかりだったので、穏やかな三年間でした!!

好きな男性のタイプを聞きました!

初めて自分を女だと自覚したのって何歳ぐらいの時ですか?

生田みく

んー、幼稚園の頃に可愛いレベルの初恋みたいなのはあったのですが、明確に人を好きになって女の気持ちになったのは中学三年生とかですかね。さっきも言ったような、クラスでカーストが上のような人を好きになったんです。

今もその好きなタイプは変わってないですか?

生田みく

いや、今は面白い人が好きですね(笑)!喋っていて退屈しない人がよくて、隣にいて無言が耐えられる人がいいんです。居心地が悪い人は無言がキツいと思いますし、気を遣わせる人もそうだと思うので、要は一緒にいて楽な人がいいですね。あと昔からずっとブレていないのは、頭が良い人が好きということなんです!

高学歴ってこと??

生田みく

いえ、机の上の勉強ができる人ではなくて、地頭が良い人がいいですね。そういう人は頭の回転が速いので話が面白いですよね。あと私の知らないことを知っている人にも魅力を感じるんです。まあ要するにちゃんとしてる人が好きなんですよ!逆にちゃらんぽらんな人や、チャラ男が苦手で…(笑)。

でもチャラ男は面白そうじゃないですか(笑)?

生田みく

チャラ男はAV業界には向いてると思いますけど、人としては関わりたくはないですね(笑)!でも見た目はチャラそうでも二人きりになった時は実はめちゃくちゃ真面目みたいな、ビジネスチャラ男だったらオッケーです(笑)!

純真無垢なみくちゃんの初体験の相手は、46歳のおじさんだった!?

中学三年の時に好きになった人に対しては、「エッチをしたい」みたいな性欲は湧いていましたか?

生田みく

それがですねー。私はAVデビューする前は一度もエッチをしたいと思ったことがなかったんです。超が何個も付くぐらいにウブだったんでしょうね(笑)。

えぇぇぇーーー!?そうなのぉぉぉぉぉぉ!?!?デビュー前の経験人数って何人なのですか?

生田みく

二人ですね。二人とも彼氏ではないのですが、初体験は18歳の時にSNSで知り合った46歳のおじさんなんです。なんとなく普通にSNSで知り合ったんですが、やり取りをしていくうちに私が処女という話になったんです。

それで私はこの頃にはマスカッツに憧れを持っていてAV女優になりたいと思っていたので、経験が無いということがコンプレックスだったんですね。なので早く処女を捨てたかったというのがあって、このことを話したら「なら俺がもらってあげようか?」という話になったんです(笑)。

そういう流れでの初体験だったのですが、意外と最初から気持ち良いと感じたんです!でも基本的にはAV女優になってから本当の気持ち良さを知って開発されていきましたね。

焦らしている時の、イキたいのにイケなくて困ってる顔を見ると興奮しちゃうんです!

最初から気持ちいいなんてやはり素質はあったんですね。デビューしてから発見した自分の性癖ってありますか?

生田みく

デビュー前までは完全に自分はMだと思っていたのですが、女優になってから責めるエッチが気持ち良くて楽しいということに気が付いたんです!

相手がイキたいのにイケなくて困ってる顔とかを見ると興奮してきちゃうんで焦らしに焦らしたいんですよねー(笑)。

あと自分が求めているのは、平和なイチャラブのハメ撮りなんです。ハメ撮りの現場は少人数でプライベート感があるので、リラックスして入り込めるのが好きなんですよね。AVなんですけど、AV感が無いのがいいんです!

でもハメ撮りって男優さんはカメラを持ちながらだと思うのですが、ちょっと間が空いたりしてリズムが崩れたりしないのですか?

生田みく

みんな職人なので、撮りながらやる時もあれば、一旦置いてやる時もあるのですが、もたつくことは一切無くて気になったことはないですね。私も一度レズモノでカメラを持ちながらやったことがあるのですが、本当に大変で難しかったので、男優さんのハメ撮りって本当にプロフェッショナルなんだなって尊敬します。

激しくピストンしながらもカメラはぶらさないって職人技ですよね!ちなみにイチャラブの時のキスってどんなのが好きですか?

生田みく

対面座位で濃厚に絡め合うやつが好きですね(笑)!やっぱりコトの最中なので、その盛り上がったテンションで激しく求め合う感じのやつが興奮します!

最後の質問です!もう秋ですが、今年の秋はどんな○○の秋にしたいですか?

生田みく

性欲の秋って言いたいところなのですが、引退までまだ時間があるのでもう少し溜めておきます(笑)。毎年秋はたくさん食べちゃうので、今年も食欲の秋なのかなー?でもなんだかんだで、たっぷり寝たいので睡眠の秋にします!寝不足って訳ではないのですが、なんとなくしっかり寝つきよく寝れていなかったんです。なので早めの冬眠に入りたいと思います(笑)!!

以上、しんみりはせず、ずっとニコニコと愛嬌たっぷりに話してくれたのが印象的でしたね!この前向きな姿を見ると、引退後には更にご活躍してくれることでしょう!!!引退される2月28日まではまだまだお時間がありますので、残りの期間でどんないくちゃんらしい生き様を見せてくれるのかが楽しみです!