1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 黒崎みか(くろさきみか)無料サンプル
  4. 黒崎みかAV女優インタビュー

【前編】コロナに負けるな!手洗い動画もみてね!黒崎みかインタビュー初登場!AVデビューしてフェラと正常位以外の体位とゴムの必要性を知った女…何気なくズレてる天然トークを聞けぇ!!【黒崎みか 人気AV女優インタビュー】

2020.04.25

デビューして1年と少々、まだ分かんないこともあるけどもう新人ではない難しい時期ですが、いかがでしょーか?

黒崎みか

さすがに慣れてきたかな…?デビューしたばっかりの頃はほんとに何もわかってなかった、いま振り返ってみると初々しさがひどいと思う~。

たとえばたとえば?

黒崎みか

なんか人前で脱ぐのだけでも恥ずかしかった、あはははは。いまじゃ「ハイヨ!」ってポンポン脱いじゃうんだけどね。

でも、それでも恥ずかしい瞬間ってないですか?

黒崎みか

下半身にカメラが来られるとめっちゃ恥ずかしい(笑)。さすがにおっぱいは慣れてきたけどアソコにカメラが寄ってくる感覚には全然慣れない(笑)

自分でもそんなに見ないじゃないですか。鏡で見るかって言ってもそうでもなく。

黒崎みか

見ないですよね。広げろなんて言われても広げられないですもん!

それを撮られる。カメラの向こうの何万人の人に観られる。それはまだ慣れない。

黒崎みか

カメラ意識しちゃうっていう意味ではVRの撮影も大変かな~。

VRと主観モノって似てるようで、女優さんからすると全然違うって言いますね。

黒崎みか

VRはカメラに向かってほとんど一人芝居みたいになるんですけど、我に返らないようにテンションを保てないとダメだったりします!

ほえー

黒崎みか

AV観てるとすごい激しいな~って思いますけど、現実には予想外の苦労があるんだなっていうのは最近になって思いました。

たとえばなんでしょう、変な筋肉痛とか?

黒崎みか

私は腰と足がきついですねー。ウエストのあたりを捻って見せたりするのに、かなりの負荷がかかってるのかな?普通にしてたら使わないところの筋肉が…こんなに大変だとは思わなかったです(笑)。

「ノーマルなことしかしたことないんです」から始まる驚愕のプライベート!!

でもそのリターンで「気持ち良い」ってのもあるじゃないですか。デビュー前に想像してたAVのなかのセックスとデビュー後の印象は変わりました?

黒崎みか

いや…その…実はいままでデビュー前はノーマルなことしかやってこなかったんですよ。

あ、待ってください。ノーマルって、いったいどういうこと?

黒崎みか

たとえばセックスでも正常位しかやったことがなかったんですよ(笑)。

正常位オンリー?バックもなし?

黒崎みか

ないですないです!本当に正常位のみ!付き合ってた彼氏…多分5人かな?彼らとしかしてないんですけど、みんなそんな感じで正常位しかしなかった。

正常位で最初から最後まで?

黒崎みか

そうですね、なんならフェラもしたことなかったんです。

(さすがに意表を突かれて)フェラも!!?

黒崎みか

だからねー…AVで初めてやったこと、けっこうたくさんあるんですよ!

えぇ~っ!

黒崎みか

もちろんそういう行為があるのは知ってたけど、普通はしないものだと思ってたんですね。

だから、いざ撮影ですることになっても「え、なにするの?」みたいな感じ、初々しいというか何にも知らない人のリアクションなんですよね(笑)。

すげえ、またデビュー作観るの楽しくなってきた!

黒崎みか

撮影でやることほぼほぼ初めてでしたよ!それまで舐められるってこともなかったし…。

つーか 彼氏なにやってんの!ただ勃起してチンポ入れるだけじゃん!

黒崎みか

あはは(笑)ほんとにそうですよ!わたしもわたしですぐ濡れちゃうから挿入する~みたいな感じだったんでしょうね。

向こうから「舐めてくれる?」とか、そういうのなかったんですか?

黒崎みか

言われなかったですねー!なんでなんだろう?相手は年上もいるし年下もいるし、タイプもバラバラなんですけどなぜだかセックスに関してはそういう人しかいなかった…とにかくすぐ挿入れてたんで、前戯っていうのがなかったんですよね!

舐めるのも舐められるのも初めてで…どうなる!

そこまで来たら撮影のセックスは全然別ものでしょっ!

黒崎みか

いや~…はじめては戸惑いましたよ。「なんで舐められてるんだろう」とか、前戯の理由が分からなかったし、常識外の出来事だったのでびっくりして気持ち良くなるどころじゃなかったです(笑)

初めて舐められた感想を聞かせてください(笑)

黒崎みか

「な、舐めるんだー」かな…(笑)。これ、自分が舐めるときにも思っちゃったんですよ。フェラチオってAVでしか見たことがなかったので具体的に何してるかわかんなかったんですね。パクッとしてるだけなのかな~て(笑)。

実際やるとなったらまぁ大変だったでしょ!

黒崎みか

いやもう思っていたような簡単なことじゃなかったですね…あんなにでかいモノを口に入れることはなかったので、まさかアゴ外れそうになるとは思いませんでした…あと、しょっぱい味がするな~って。

なんていうかいろいろ本当にはじめてのひとの感想ですよね、それ!!

バックという最高の体位に出会えたことに感謝!

セックスを撮られるといっても挿入するだけでは?という認識のままデビューしてきたみかちゃんですが…いろんなギャップがあったみたいですねえ。

黒崎みか

体位なんてそうですよね、こんなに色々あるんだ…って思いましたよ。騎乗位とかバック、バックはいいんですけど騎乗位なんてどう動いていいか全然分からなかった(笑)。

完全にやられるがまま!

黒崎みか

上に乗ったはいいけれど、動けないんですよ。こっからどう動くんだろう…どうしたらいいの!!?って、もう完全に男優さんにお任せで

騎乗位でそこまで困惑するなら、AVならではの体位とかどうしようもなかったでしょ?

黒崎みか

まんぐり返しはね!アレがほんとに初めてで、まずさかさまになるのでもう意味が分からなかったし、やられている最中も首がどうなっているのかがわかんなくって…セックスって大変だなあと。

ギャハハハハ!

黒崎みか

次の日、首が上がらなくなっちゃってマネージャーさんに相談したのはいい思い出です(笑)。

そんな状況からしたら、そりゃ1年ちょいで慣れたって言えるわ!

黒崎みか

それまでのセックスの知識が無さ過ぎたんで、一気に慣れました(笑)。

でもそんな中で良かったな~と思っていることは、やっぱりいろんな体位でしてみて、相性の良さってあるんだなと。

正常位以外に良かった体位とは?

黒崎みか

バックが一番良かった!私、結構、下ツキなんでしょうね…バックのほうが中で当たる位置も丁度良かったんですよ。いやあ、良すぎて…もっと昔から知ってればよかったーって(笑)

そうだよね、正常位だけなんだもんね。

黒崎みか

だからね、デビュー前にしていたエッチとは全然違って…単純にそれが気持ちよかったから、 ぐっとエッチが好きになったんですよ。

それがここ1年ちょいの間の話っていうのが面白いですね…

黒崎みか

ずいぶん後咲きになっちゃいましたけど、だからこそ今すごく新鮮にエッチが楽しめてますよ!!

初体験は自分の部屋に初カレ連れ込み…大胆な犯行です!!

そもそもエロいことに興味持ったのっていつごろ?

黒崎みか

うーん。高校入ってからかな…本当にエッチ方面の事には全然興味がなくって。全然っていうか「まったく」ですね。

そこまでくると高校の時に何があったのかがむしろ気になります!

黒崎みか

高校の時に初めて彼氏ができたんですよ、漫画やドラマで見ていたような、学生っぽい恋愛を自分もするんだな~って。

見た目とかじゃなくて、性格が本当に好きだったので付き合っていくうちに「一番最初にセックスするならこの人がいいかなー」って思えるようになって。

初めてはどこで?

黒崎みか

私の家です。相手がマンション住みでちょっと部屋がないっていうから、どうしようかな~と思ってたらうちに来るっていうんで。まあいいやって(笑)

お母さんとは鉢合わせしなかったの?

黒崎みか

彼が遊びに来たとき、お母さんはリビングにいましたね(笑)。で、挨拶しておしゃべりしてたら普通にお母さんとも仲良くなって…全然普通に「上がっていきなよ」みたいな。

はじめて遊びに来た男がいきなりセックスしだすとは思わないでしょうなあ!

黒崎みか

ところがですね、次の問題なんですけど隣の部屋に妹がいまして(笑)。

うわ、声を殺す展開!!

黒崎みか

いや~、妹が途中で入って来ちゃったんですよね。

えぇ~っ!

アクシデントを乗り越えて、ついに合体…!?

黒崎みか

当時、妹はまだ中学生だったんですけど、ノートを私にもらいに来た感じで部屋入ってきたら、2人とも裸じゃないですか(笑)。「何をしているんだ」っていう状況で。

え、え、挿入れてた?

黒崎みか

いや!まだ挿入れる前でしたー!といっても全裸でイチャイチャしてるところで、一番見られたくないタイミング(笑)。最悪ー!あはははは!!

ギャハハハハ!

黒崎みか

もう無理だと思って(笑)。

妹も妹でパニクッたろうに!

黒崎みか

妹は中1くらいの時かな、ほんといつも通りに無邪気に入って来たけど、さすがにただ事じゃない感じを察して「すいませんでした」とか言って閉めていった!

何をしてたかわからないけどとりあえず「すいません」って帰っていって(笑)

そんなアクシデントにも負けずに続けたの?

黒崎みか

いや~、しなかったです!もう無理だと思って!結局、日を改めて懲りずにまた私の家ですることになるんですけれど。その時は家族はみんな留守だったのでようやくですね。

初めての感想とか覚えてます?

黒崎みか

初めてはほんと痛いしかない。血は出なかったんですけどほんと痛くて…ああ、家族いなくてよかったな~と。その彼とは高校3年間と、卒業してしばらくするまで付き合ってたのかな?

けっこう長いですね、でも正常位ばっかりだ!

黒崎みか

そうなんですよね。いままで5人付き合ってきたけれど、思い返してみればみんなそんなにAV観てる風でもなかったような…性欲はあるけどそこまで濃くはない人ばっかりだったのかも(笑)。

当時のセックス振り返ってみて、物足りなかったってことありません?

黒崎みか

うーん、当時はそんなこと考えたこともなかったんですけれど、 この仕事した後だと全然物足りてなかったな~って思います。

あの時、いまの知識を持って戻れたらどんだけ楽しいかっていう!

黒崎みか

そうそう!ほんとですよ(笑)

輪姦されるとアレが一度に味わえるから最高~~っ!

これまでの出演作のうち「このエッチよかったなー?」っていうのって覚えてたりします?

黒崎みか

なんだかんだでレイプ作品はよかったかもしれないですね。レイプというか、大人数でするっていう経験がそもそもなかったので…こういうのもいいなぁって思いましたね。

大人数の魅力ってなんですか?

黒崎みか

なんか、ふふっ。いろんなのがあるじゃないですか…いろんな大きさのモノが(いい顔で)

すっごいいやらしい顔してますよ今!

黒崎みか

あはは、それぞれやっぱり大きさや硬さ、クセが違うのを試せるのがいいですね。それぞれ気持ちがいいんだけど、一つ一つ違った良さがあるものを一気に楽しめたら最高じゃないですか。

う~ん、なるほど!ちなみに好きなちんちんのサイズとか形ってあります?

黒崎みか

あんまり太すぎずに長い…私の奥に届くくらいがいいんですよね。反り返り方とかそこまでは細かく気にしない方なんですけど、ほんとうにそれぞれ形は違うんだな~って(笑)

ひたすらいろんなちんちんを一気に見比べるのが楽しい!

黒崎みか

楽しいですよ!「かわいい!」って愛でたくなる瞬間から「デッカ!」って驚く瞬間まで。いろんなものがワーって出てきて楽しいからレイプものが好きっていうのはあるのかな?

楽しんでるなー!(笑)

黒崎みか

楽しみすぎて ニコニコしちゃいそうだけど、レイプなんでそれは我慢しないといけないんですよ。

ワイワイ乱交系のやつならニコニコでも…と思ったんですけど、みかちゃんだとあんまりないですよね。

黒崎みか

そうなんですよねえ、いつもレイプされるか寝取られるかみたいなとこありますね。役柄がそういうイメージのせいか、ファンの人にも「いつも可哀想に思っちゃうんだよねー」って言われがちです(苦笑)

うはははは!

黒崎みか

最近はなんだか中出しされまくってるイメージなのか、「ちゃんとピル飲んでる?」って言われますね。

レイプシーンもエンタメだと分かったうえで身体を気遣ってくれるいいファンじゃないですか!

ゴムをつけてもらったのもAVデビューしてから初めて…って、ええーっ!

黒崎みか

たぶん…いや、違うな!あったかなあ…うううーん

なんでそんなに悩むの!

黒崎みか

というかいつもナマでしてたんですよね(苦笑)。 ゴムって付けるものなんだって知ったのも…デビューしてからなんですよ!

ちょっと待って、全部ナマだったんだ!?相手も相手でちゃんとしようよ!って感じなんだけど!!

黒崎みか

いや~、なんでだろう。ゴムつけたことがなくって、撮影の時にようやくゴムを付けるっていうのを知って「あ、こういうものを付けるんだ…」って。

それ全然特別なことじゃないですからね!!

黒崎みか

全然わかってなかった!見た目的にアソコ締め付けられて痛くならないのかな?って、見てるこっちが勝手に心配してました(笑)。

やっぱりゴム付きとゴム無しって感触違いますか?

黒崎みか

ゴムの先っぽに出っ張りあるじゃないですか。あれは入れられてる時も結構存在感があるので、違和感みたいなものがありますね。

だからなんかこう落ち着かなくて。逆に中出し解禁した時は「あ~、懐かしいなこの感じ」って(笑)。

膣内って結構敏感なんですねえ。

黒崎みか

そう…ですね、もともと感じやすくて濡れやすいからそういう体質なんでしょうね。

アソコ以外の性感帯は?

黒崎みか

これも男優さんに愛撫されるようになってから気づいたことなんですけど、背中に首筋、ほぼ全身が気持ちいいのに気が付いて。どこ責められても気持ちよすぎて濡れちゃうの…

その知識を持って10代の時に戻ってれば!めちゃめちゃセックスを楽しめたわけですよ!

黒崎みか

(力強く)そうなんですよね! あの頃に戻りた~い(笑)

プライベートで「フェラチオ未経験」まではなんとか理解を示してきた取材班も、「避妊未経験」には全員思わずたじろいだ!!こんなセックス世間知らずな娘さんいる!?というわけで近日公開の後編に続きます、お楽しみに!!