1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 結城のの(ゆうきのの)無料サンプル
  4. 結城ののAV女優インタビュー

【後編】ロリフェイスとは落差のある超剛毛を擦り付けるような高速グラインド騎乗位で魅了する、結城のの!巨乳になりたい願望を熱弁!?気になるプライベートのセックス事情を直撃です!デビュー前はAV女優オタクで、秋葉原のイベントに通っていたそうです!しかも自らがデビューした後もコッソリとイベントに行っていたという驚きのエピソードが飛び出す!【結城のの 人気AV女優インタビュー】

2022.01.07

映画好きのののちゃんが、最近見たイチオシ作品を教えてくれました!

自主期間中はどうやって過ごしていましたか?

結城のの

んー、撮影は2~3ヶ月ストップしていたんですけど、何をしていたんだろう?映画が好きなので映画を見たり、YouTubeを見たりと家でできる好きなことをひたすらやっていたと思います!

では最近見たイチオシ作品を教えて下さい!

結城のの

「マスカレード・ナイト」が面白かったです!ああいう、ミステリーとかサスペンス系のジャンルが好きなんですよ。

キムタクのやつですね!「マスカレード・ホテル」の続編だ!

結城のの

コテコテの恋愛系とかよりは、考えさせられるシリアスな作品の方が好みなんです!絶対に見れないジャンルはホラーです(笑)。

意外です(笑)!見たらどうなっちゃいますか?

結城のの

お風呂にしばらく入れなくなってしまったことがありました(笑)。髪の毛を洗っている時に、鏡を見たら何かが映っている気がしちゃって、、、

ハッハッハ!かなりの怖がりなのですね!

結城のの

でも最近イカゲームを見たのですが、この作品みたいなグロい系は全然大丈夫なんです!オバケじゃなかったらなんでも好きです!

デビューした頃からの夢だった写真集を出せた時は本当に嬉しかったですね。

3月に発売した1st写真集『chouchou』のアザーカット版デジタル写真集が11月に発売されましたね!改めて初めての写真集の撮影はいかがでしたか?

結城のの

写真集を出すことはデビューした頃からの夢だったんですよ!でも写真集を出させてもらうことは狭き門なんだなと、活動をしていくうちに感じていたので「目の前のお仕事を精一杯頑張ろう。そうしたらいつか写真集に繋がるかもしれない。」という意識で撮影に取り組んでいたので、本当に嬉しかったですね。

写真集を出すという目標を持って2年半頑張っていた訳ですね!!!

結城のの

そうなんです。そしたら「写真集どうですか?」と、出版社の方が声をかけてくれたので、この時は感極まりました!なので撮影は楽しい以外の何モノでもなかったです!

なぜそこまで写真集を出したいと思っていたのですか?

結城のの

もっと大人になった時に「自分はこういう仕事をしていたんだ」というモノを残しておきたかったんです。AV以外で、今この瞬間に自分が思っていることや、感じていることを写真を通して記録したいなとずっと思っていましたね。

なるほど。今の瞬間を収めることこそが写真集の魅力ですものね。

結城のの

あと私は純粋に写真集というものが好きで、色々な方のを持っているんです。なので元々、写真集に対しての憧れは強かったですね!

写真集の中で特に印象深いシーンは、ラストに撮った情緒溢れるあのカット!?

特に印象に残っているシーンを教えて下さい!

結城のの

一番最後のカットで、夕日が落ちていきながらの海で撮ったシーンは感慨深いものがありました。最終日だったこともあると思うのですが、撮ってもらいながら「きっとこの写真がラストのページにくるんだろうな」って勝手に思っていたんです!

それほどに手応えがあったのですね!

結城のの

あと、どういう衣装を着たいかみたいな会議にも参加させてもらっていたので、スタイリストさんが可愛いお洋服をたくさん持ってきてくれたんです。なのでどのシーンも自分の希望を叶えてくれたカットなので、全てが思い出に残っていますね!

無類のApple好きなののちゃんは、速攻で新機種に変えたそうです!しかし意外な嬉しい悩みがあるそうで?

毎年Appleの発表をチェックされるぐらいにAppleがお好きだそうで、早速Phone13ProMaxに変えたそうですね!

結城のの

よくそんなことまで(笑)。色々とチェックしてくれてありがとうございます!

大ファンですので当たり前の情報です!使い心地はいかがでしょう??

結城のの

とりあえずカメラの性能が良すぎるんです。なので撮る場所を考えて撮らないと、毛穴まで見えてしまうので、ライトをめいっぱい焚いて撮っています(笑)。見せてはイケないところまで見えちゃうことがあるので(笑)。でもめちゃくちゃ画質がキレイなので、総合的にはもちろん変えて良かったと思っています!

でもなぜ毎回新作にこだわるのですか!?

結城のの

誰よりも早く「おぉぉぉー!!カメラ綺麗だな!」ってなりたいんです(笑)。画質にビックリしたいだけなんですよ!あと今年に関してはコロナの影響で自宅でYouTubeを見ることが増えたので、画面が大きいやつにしたというのもありますね。

ののちゃんにとってカメラ機能こそが最も大切なのですね(笑)。ちなみにYouTubeはどんなのを見ますか?

結城のの

ASMRとか、アイドルが好きなのでMVとかを見ます!あと何も考えずに笑えるような、ショートのおもしろ動画とかも見ていますね!

気になるののちゃんのプライベートのセックス事情を直撃しました!!!

プライベートのセックス事情を教えて下さい!

結城のの

凄く悲しいんですけど、全く無いんです(笑)。やはり性病とかを貰ってしまうのが怖いんですよね。それを考えていたら、気がついたらデビューしてからは男性と関係を持つことがなくってしまいました。

こんな可愛いのに全く無いなんて驚きです!!!でも誘われはしますよね??

結城のの

AV女優をやっていることを気が付かれた方からは、たまにありますかね。元々の友達で

「こいつワンチャンいけるんじゃね?」

みたいな雰囲気を醸してくる人もいたりするので、大変申し訳ないですが毎回丁寧にお断りしています(笑)。

そんな失礼な人たちは無視しちゃって下さい(怒)!我々にとって神様のような存在のAV女優さんを何だと思っているんだ!!!

結城のの

アハハハ!神様だなんて、、、(笑)。

ナンパとかもされますか??

結城のの

スカウトかナンパかわからないのですが、声をかけられることはあります。でも怖いので「すいません…」って言って下を向いて通り過ぎていますね。

なるほど!ならデビュー前の男性事情はいかかでしょうか?

結城のの

デビュー前は10代の頃にほんの少しだけ遊んだ時期がありますが別にエピソードがあるレベルじゃなくて、基本的には彼氏とだけしか関係は持たなかったです!

オナニーのオカズを聞いてみたら、まさかの男っぽ過ぎる回答が!

オナニーはしていますか?頻度だったりオカズを教えて下さい!

結城のの

ムラムラはよくするのですが、撮影で爆発させたいので撮影が近いとしないです!

さすがストイック(笑)!!!

結城のの

撮影が無かったら週2~3回くらいだと思います。オカズはAVを見ることが多くて、女の子も楽しんでいるイカせ系だったりが好きですね!あとこれは男目線っぽいのですが、女の子の体が綺麗じゃないと嫌なんです。肌が汚かったりする萎えちゃうんですよ。なので「人からはこうやって見られているんだろうな?」と常に思っているので、肌の手入れは一番気をつけています。あと憧れの意味で、GカップとかHカップの子とかの巨乳モノも見たりします(笑)!

ハッハッハ!ののちゃんは巨乳になりたい願望があるんだ(笑)!

結城のの

今一番欲しいモノはオッパイなんです!

ユッサユッサと揺らして歩いている人ってカッコよくないですか?私はあんな感じで爆乳を揺らしながら街を歩きたいんです(笑)。普段は納めているけど、脱いだら「え!?こんなにおっぱい大きかったの!?」みたいに驚かせてみたいですね!

そんな願望があったなんて意外です!

結城のの

現場で初めてお会いした女優さんとかで、バスローブを脱いだら「想像より細いし、おっぱい大きくて形が綺麗じゃん!!!」みたいなことが結構あるので、つい見ちゃいますね。あと触らせてもらったりもするのですが、巨乳はやっぱりフォルムが綺麗ですよね!憧れます!!!

オナニーはシンプルに指派?オモチャを使わない理由とは?

オナニーの時にオモチャは使いますか??

結城のの

サクッと終わらせたい時はオモチャを使いますが、基本的には指ですね。30~40分かけてじっくりと指でイクまでやります!だいたい寝る前にするんですが、グッスリと寝れるんですよね。

睡眠大事ですもんね!でも指だと刺激が弱くないのですか?

結城のの

それがキカタンになって撮影が増えたので、体の感度が上がっているんです!なので指で全然イケちゃいますね!

デビュー前はAV女優さんオタクで秋葉原のイベントに通っていたという衝撃の過去が!

ののちゃんは中学生くらいからAVを見ていて、大学生になってからはレンタルするほどにAVが好きだったそうですね!?

結城のの

そうなんです!AVが好きというより、元々は当時、テレビでやっていた恵比寿マスカッツさんの番組が面白くて好きだったんですよ。「本業はセクシー女優さんなのに、こんなに面白いことまでできちゃうんだ」って憧れるようになっていて、ライブを見に行ったりもしていたんです!それで彼女たちの作品を見ていた訳なんです!

ライブに行くってガチファンじゃないですか!!!

結城のの

もっと言うと、秋葉原とかでやっている普通のリリースイベントとかにも行ったりしていました(笑)。

えー!?それは衝撃的過ぎる話です!!!リリースイベントは男性客が多いですが、その中にののちゃんが混じっていたってこと!?

結城のの

そうですね(笑)。全然一人でもいっていましたし、友達を誘って行ったりもしていました!

ビックリです!特に好きだった女優さんはどなたでしたか??

結城のの

葵つかささん、湊莉久さんとかが特に好きでした!あと一番イベントに行っていた方で言うと、三上悠亜さんですかね!三上さんに関しては、デビューした後もこっそり行ってしまったこともあるんです(笑)。

こっそりとは!?

結城のの

マネージャーに言ったらダメと言われると思ったので、誰にも言わずにイベントに参加していたんです。そしたらどこからか情報が漏れてしまい、マネージャーから電話がかかってきて「今秋葉原にいるでしょ。もうデビューしてるんだから、もし帰り道をつけられて自宅を特定でもされたらどうするの?」とこっぴどく叱られました(笑)。

よく女優さんのイベントに仲が良い女優さんが参加していることはありますが、ファンとして忍びこんだのはきっとののちゃんだけでしょう(笑)!

結城のの

アハハハ!三上さんに関しては、男だらけのバレンタインイベントとかにも行ったりしていたので、「AV女優になりました!」と話したんです!そしたらそこにいたメーカーさんが「あれ?君は最近アイポケからデビューした子だよね?」って気が付いてくれて。

そりゃアイポケ専属で大型デビューをされたののちゃんですから、業界の方は知っていたでしょうね(笑)!

結城のの

私はアイドルオタクなので、三上さんはデビューする前からのファンだったんです!デビューした後も恵比寿マスカッツの特典会とか色々と行っていた程に熱狂的だったので!今でも本当は行きたいくらいなんです(笑)!!!

写真集の夢を叶えたののちゃんの次なる目標とは!?

最後の質問です!あと半年で4周年を迎えられますが、今後はどのような活動をしていきたいですか??

結城のの

まだまだお仕事の幅を広げていきたいですね。AVでもまだ出ていないメーカーさんはたくさんあるなって最近実感しているので、色々な私を皆さんに見せられたらいいなっていうのが目標なんです。もちろん今撮って頂いているメーカーさんから、もっとお仕事を貰えるようにすることも大事だと思っています!

ぜひ新しいののちゃんを我々ユーザーは期待しております!

結城のの

あとは写真集の夢が声に出して叶った経験があるので、これからは夢や目標は発言していこうと思っているんです!

おっ!次なる夢とはいったい何なのでしょう!?

結城のの

カレンダーを出すことなんです!

ずっと応援して下さるファンの方は「何で出せないの?出してほしい!」って言って下さったりするんですね。なので自分の知名度をSNSだったり、色々なお仕事をすることによって上げていって、カレンダーのオファーを頂けるような女優になりたいですね!AV撮影以外のお仕事もどんどん積極的にやっていきたいと思っています!

デビューした後にマネージャーに内緒でイベントに行っていたなんて相当なオタクですね!私も秋葉原のイベントには200回以上行ったことがあるAV女優さんのオタクなのですが、ののちゃんからは同じにおいを感じました(笑)。4周年を迎える来年は更なる活躍をして、ぜひ夢であるカレンダーを出してほしいですね!もしこの夢が叶い発売イベントがあったら、ぜひオタクの一人として参加させて頂きます!!!