1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 広仲みなみ(ひろなかみなみ)無料サンプル
  4. 広仲みなみAV女優インタビュー

【前編】女子アナみたいなぱっちり目の清楚な女の子、広仲みなみちゃん!最近はマッチョな男の肉体にハマっているそうで?プライベートエッチは恥ずかしがり屋で、電気は消してとお願いするそうです!撮影の癖で普段のベットの上でも乳首舐め騎乗位をやってしまい赤面!?【広仲みなみ 人気AV女優インタビュー】

2022.09.20

スレンダーボディで色気たっぷりの広仲みなみちゃんがついにXCITYのインタビューにご登場です!

広仲みなみ

よろしくおねがいします!

もう夏が終わりますね。どこかにお出かけはされましたか?

広仲みなみ

昔から仲良い友達のお婆ちゃんの家が山口県の海の側にあるとのことだったので、何人かで行ったんです!そしたら海がもの凄く綺麗で最高でした!!!でもみんなで海の幸を食べたのですが、行った友達のほとんどが食中毒になってしまったんです…(笑)。みんなお腹を壊していたのですが、私が一番症状が酷くて、腹痛と吐き気と高熱に襲われてもう大変でしたね。

帰りの新幹線が地獄で、トイレに何度も行ったのですが、座ってても揺れるので更に気持ち悪くなるんです。しかも4~5時間は揺られていたので、ホントに時間が永遠に感じましたね(笑)

。後日、友達の誕生日を祝う為にディズニーランドに行ったのですが、まだ食中毒でお腹を壊している最中で…(笑)。チケットを買っていたので変更ができなかったのと、せっかくの誕生日なのでお祝いしてあげたかったので無理して行ったのですが、1時間に2~3回はトイレに行ってしまって…。

乗り物どころじゃないじゃないですか。

広仲みなみ

そうでしたね。でもお腹に食べ物を入れなかったら大丈夫だったんですけど、みんなが食べているのを見ていたら私も食べたくなってしまって、ピザを食べてしまったんです。そしたら更にお腹を悪化させてしまい、またトイレに長時間こもってしまったんですよ(笑)。そんな食中毒と戦っていた悲しい夏でした!

デートでまずは行きたい場所を教えてもらいました!目的は、彼の人間性チェック?

デビュー1周年おめでとうございます!1年前と現在で私生活に変化はありましたか?

広仲みなみ

引っ越しをして、ワンちゃんを飼いたいとずっと思っていたんですね。でもなかなかキッカケが無くて何年も実現できていなかったのですが、デビューを機に両方の夢を叶えたんです!なのでガラッと生活は変わりましたね。なので充実した日々を送ることができています!

それは良かったですね!!!!!休日の過ごし方に変化はありましたか?

広仲みなみ

元々私はかなりのインドアでよっぽどの用事が無い限り外には出ないので、その辺は何にも変化は無いかもしれないですね(笑)。お洋服とかも美容院やネイルだったりの、どうしても行かなければいけない用事の時についでに買うぐらいなので、お洋服だけを買いに行くみたいなのは無いですね(笑)。

鬼のインドアですね(笑)。友達からの誘いとかは?

広仲みなみ

急な誘いに関しては、9割9分ぐらいの確率で断っています(笑)。そもそも誘いの電話だと感じたら出ません!当日に誘われると気持ちの切り替えができないので無理なんですが、前日までに誘ってくれれば全然行くんです(笑)!でも仲良い友達は私がそういうめんどくさがり屋なタイプと知ってくれているので、めげずに誘ってくれていますね!

なるほど(笑)!でもその腰の重さは、気になる男性相手でもですか?

広仲みなみ

んー、気になる男性だったら軽いかもしれません(笑)!!

そりゃそうか(笑)!理想のデートは?

広仲みなみ

最初は水族館や動物園に行きたいですね。動物に優しい人って、人に対しても優しいと思うんです。なので「この人はどんな人なのかな?」というのを動物に対する態度で見ちゃうところはありますね。

最近はマッチョな肉体の男にハマっている?

どんな男性が好みですか?

広仲みなみ

これは最近からなのですが、体格ががっしりとしている人がいいなーと思うようになってきたんです。なので鍛えて筋肉がある方が好きですね全体重をかけても支えてくれる感じがいいんでが、一般の方で、なかなかそこまで鍛えている方というのはいないですよね…。

ってことは、プロレスラーぐらいにムキムキな方がいいのですか?

広仲みなみ

まあそこまでいかなくてもいいのですが、鍛えていれば鍛えている分だけいいですね!そんな方が子犬を可愛がったりしていたら、ギャップ萌えしちゃいます(笑)!

プライベートエッチは恥ずかしがり屋で、電気は消してとお願いするそうです!

最近は撮影のどんな瞬間に恥ずかしいと思われましたか?

広仲みなみ

えー、いつ恥ずかしいと思っただろー。(少し考えて)正直、最近は恥ずかしいと思わなくなってしまったかもしれません(笑)。デビューしたての頃は羞恥心が大きかったのですが、最近はスタッフさんが気を遣ってバスローブをかけてくれようとしても「すぐシャワーに行くので大丈夫です!」って言って、全裸でうろちょろしちゃっています…(笑)。プライベートだと恥ずかしいので、電気は消してって言っちゃうんですが、、、。

逆に!?体を見られるのが恥ずかしいの?それとも感じている顔?

広仲みなみ

両方ですね(照)。見ないでー!ってなってしまうので、本当は真っ暗にしてほしいのですが、それだと危ないのでシルエットが見えるぐらいの明るさにしてもらっています…。

検索されたくないので名前は絶対に言わないです(笑)。

プライベートエッチはかなりピュアなのですね(笑)!では電気を消した状態でどんなエッチをしているの?

広仲みなみ

やってと言われたら責めたりもしますが、基本的には身を任せて相手に従っていますね。

作品で見せる痴女な感じではないのですね(笑)!

広仲みなみ

そんなことは恥ずかしくてできません(笑)。

お相手には女優さんをやられていることは言うのですか?

広仲みなみ

人にもよりますが、だいたいは知っていると思います。でも検索されたくないので名前は絶対に言わないですね(笑)。

なるほど(笑)。でも女優さんをやっていると知っている男性は、下心ありありの人も多いのではないですか?

広仲みなみ

そうですねー。でも下心が見えた瞬間に私は引いてしまうので、女優をやっているという話になっても「へー、そうなんだ。」っていうぐらいの反応な人はめっちゃいいですね!どんなに良い人と思っていても、がっつく面が見えたら一気にマイナスになっちゃいますから。

AV女優だからとかではなく、一人の女性として接してくれる人には魅力を感じます!

普段のベットの上でも乳首舐め騎乗位をやってしまい赤面!?

でもその上で、AV女優ということを知っているお相手とエッチするのはやりずらかったりするのではないですか?

広仲みなみ

そうですねー。どうしていいのかわからなくなってしまうので、だから相手に任せているっていうところがあるのだと思います。AVだと全身リップというのをするのですが、私はよくわかっていなくて、これは普通の子はしないらしいんですね。

でもいつもの癖で自然とやってしまったことがあったんです(笑)。なので途中で「あれ?これって違うよな?」って我に返ったことがありました。

一般的な自然の感覚でやるのが難しいのですね(笑)。責めてくれとお願いされた時は、どれぐらいのテクニックを見せるのですか?

広仲みなみ

できるだけはやってあげたいと思いますが、やり過ぎると引かれてしまいそうなので、これも悩ましいところですね…!

でも一度だけ完全に無意識だったのですが、乳首舐め騎乗位だったり、何種類かのプロっぽい騎乗位をやってしまっていたことがあったんです(笑)。やっている最中にふと「あれ?AVではよくあるプレイだけど、普通の女の子はしなくない?もっと言うと、騎乗位自体をしないんじゃないかな?」と思い、一気に恥ずかしくなってしまったんです…。

スパイダー騎乗位をやっている時に気が付いてしまったんです(笑)。まあでも相手は喜んでいたみたいだったので、まあいいかって思いそのまま続けました。

ちなみにエッチが終わった後は、ピロートークはしてほしいタイプですか?

広仲みなみ

はい!無かったら嫌ですね!腕枕でそのまま寝ちゃうみたいなのが理想です!こう見えて普段はめちゃくちゃ乙女なんですよ(笑)。

プライベートのみなみちゃんは純粋で乙女で可愛らしいですね(笑)!こんなキュートな女の子が、恥じらいながら「電気は消して…」なんて言ってきたら男子は一瞬でフル勃起しちゃうことでしょう!!!あと皆さんにお伝えしたいのが、作品の中で見るみなみちゃんはもちろん可愛いですが、実物はもっと可愛く見えました!きっとそれは愛嬌がめちゃくちゃ良いからでしょうね!!!近日公開の後編ではそんなみなみちゃんに、デビュー前のエッチ体験をこと細かくお話頂きました!ぜひお楽しみに!!!