1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 青空ひかり(あおぞらひかり)無料サンプル
  4. 青空ひかりAV女優インタビュー

【後編】あどけなさの残るピュアな童顔ロリ美少女、青空ひかりさん!最近開発されたエチエチ過ぎる性癖とドM過ぎる変態願望を教えて頂きます!もしかしたら結婚する未来はそう遠くない!?無類のカレーマニアのぴかきんが最近のイチオシカレーを発表です!【青空ひかり 人気AV女優インタビュー】

2022.01.11

最近とある性癖が開発されちゃいました…

デビュー当初の性感帯は「膝の裏」でしたが、現在も変わっていないですか?

青空ひかり

最近変わったんですよ!今は…。これ言わないとダメですよね(笑)?

恥ずかしがってる表情が可愛い過ぎますよ(笑)!でも読者様の為にもぜひ教えて下さい!

青空ひかり

あー(照)。耳とか首も感じるようになったのですが、最近気が付いたのですが、ハメられている時に乳首を舐められるとヤバいんです!!!

チ○ポと舐めの合わせ技ですね!!

青空ひかり

プロの男優さんのテクニックで開発されてしまったんです…。正常位で横向きになった時に乳首を舐められながら突かれるとめちゃくちゃ感じちゃうんですよ!

ちなみにどんな乳首の舐め方がいいのですか(笑)?

青空ひかり

てっぺんを高速で舐められたらすぐにイッちゃいました…!もー、まさかここまで細かく聞かれるとは思ってなかったです(笑)。

まだまだ掘り下げるつもりです(笑)!その時の男優さんのチ○ポの形も理想的だったのですか!?

青空ひかり

ピッタリと合っていて私の好みでした!私はあまり長くなくて、ちょっと太めが好きなんです。

長過ぎると奥を突かれた時に「ウッッ…」ってなっちゃうので、12~3センチがベストですね!

アレを飲んだ撮影は、記憶が吹っ飛びそうなくらいにイっちゃいました!

特に気持ち良かった作品を教えて下さい!

「潮吹きモノ」と嘘をつかれて大量に水を飲んだら、実は媚薬だったというあの作品ですね(笑)。

青空ひかり

オモチャ責めをたくさんされたのと、男優さんとの相性もとても合っていたので、記憶が吹っ飛びそうなくらいに何度もイッちゃったんです、、、!

媚薬で決まったひかりちゃんが激ピストン突きをされて、「アァァァ!」と激しく叫びながら豪快に絶頂する姿はエチエチ過ぎました!!!

青空ひかり

目の前で感想を言われると恥ずかしいですね(笑)。あの作品はとても気持ち良かったので特に印象に残っています!

実はドM過ぎる変態願望を持っている!?

今後撮ってみたい作品を教えて下さい!

青空ひかり

プライベートでイチャイチャした経験があまりなくて、イチャラブ系の作品が苦手なので逆に極めてみたいという気持ちがあるんです!

普段は意外にもイチャつかないのですね!

青空ひかり

手を繋いだりとかはあったんですけど、「ねぇねぇこっち来てよ」みたいに甘えることはしたことがないですね。なのでイチャイチャ系は全くわからないからこそ、挑戦していったらきっと未知の世界で楽しいと思うのでやってみたいですね!

絶対似合うと思うので楽しみにしています!!

青空ひかり

それと電車とかの非日常な場所でレイプをされてみたいんです!

オーーーット!!!これはとんでもないドM発言だ(笑)!レイプ願望があるってことですか!?

青空ひかり

そうなんです…。私自身が空手をやっていたからこそ、そんなことをされたら「は?何してるの?」って強く言っちゃったりやり返すと思うので、だからこそもっと強い力で犯されてみたいんです(笑)。

深いマゾヒズムをお持ちですね(笑)。相手は一人がいいのですか?それとも集団?

青空ひかり

三人くらいがいいですね(笑)。

完全に抵抗できないじゃないですか!!!

青空ひかり

手と足を押さえつけられて激しく犯されてみたいんです(笑)。「やめてー!!」とか言いながら服をちぎられて、パンツもビリビリに破かれて「こいつを犯すぞ!」って勢いで一気にきてほしいんです!

可愛いお顔でとんでもない変態的なことをおっしゃいますね(笑)。

青空ひかり

アハハハ!私の願望ってヤバいですよね(笑)。

ちなみにレイプされるお相手は知り合いがいいですか?それとも知り合いじゃない方がいいのですか?

青空ひかり

知り合いじゃない人の方が興奮すると思います(笑)。

でもイチャイチャが苦手で犯されたい願望をお待ちということは、プライベートでのセックスは前戯無しですぐに挿入をしちゃったりするのでは??

青空ひかり

前戯はしますけど「早くエッチしよ!」って感じでサバサバとヤッちゃうことが多いですかね。今思い返すと前戯で尽くすことはやったことがないですね!

ぴかきんはおじさんがお好きだそうです!何歳までイケる?

最近はプライベートで男性との交流はありますか?

青空ひかり

悲しいんですけど、本当に1ミリも無いんです(笑)。

いやいやこんなに美少女なんですから絶対嘘でしょ!!!ナンパとかもされないのですか?

青空ひかり

それが本当なんです(笑)。ナンパとかで話しかけられることは何度かあったのですが、そういうのはかなり苦手なので無視してしまうんです。

仰天です!好きな男性のタイプを教えて下さい!

青空ひかり

年上で包容力がある人がいいですね。おじさんが好きなんです!

おじさんっていうと何歳くらいがいいのですか?

青空ひかり

50歳くらいの方がいいですね!!

かなり上の方がお好きなのですね!なぜ年上が好きなのでしょうか?

青空ひかり

全てを受け入れてくれそうな感じが好きなんですよね。自分が言ったことを「あー、わかったよ。そうだよね。よしよし。」と、否定をしないで肯定してくれる人が理想ですね。

全てを理解してくれる寛大さがいい訳ですね!見た目的はどんな方がいいですか?

青空ひかり

見た目の好みが全然なくて、むしろイケメンがそんなに好きじゃないんです。犬で言うとブルドックみたいなブサカワ系がいいです!

可愛げがあるおじさんがいいんだ(笑)。

青空ひかり

そうですね!でも渋い系のおじさんも好きです!

そんなおじさんとの理想のデートを教えて下さい!

青空ひかり

ドライブデートが理想ですね!でも私は運転がヘタクソなので、助手席でドーナツを食べたりとかしてのんびりしていたんです(笑)。それか公園でお弁当を一緒に食べるとか、まったりした感じがいいですね。音楽聞きながらとか、穏やかな一日を過ごしたいです!

もしかしたら結婚する未来はそう遠くはない!?

結婚願望はあるのですか?

青空ひかり

一回なくなりかけていたんですけど、最近また結婚したい熱が出てきたんです。なので今は結婚して子供が欲しいなって思ってるんです!

そう思うようにキッカケは何かあったのですか??

青空ひかり

私の周りの友達は結婚が早くて10代とかでしている子たちが結構いて、子供もいる子が多いんです。それで最近お世話になっている方のお子さんと遊ぶ機会があったのですが、その時に「私も早く子供欲しいなー。」って強く思ったんです!20代前半の子宮が全盛期の時に産みたいなって思いがありますね!

だとしたら近い未来のイメージですね!!

青空ひかり

そうですね!20代の中で結婚して子供ができたらいいなっていう願望があります!

どんな家庭を作りたいですか??

青空ひかり

平和だけど、駄目なことは駄目って子供に教え教えられるような家庭がいいですね。ほんわかしか家にしたいです!

男の子と女の子ではどちらが欲しいですか?

青空ひかり

男の子が欲しいですね!やっぱり異性だからこう思うと思うのですが、直感的に男の子がいいですね。でも女の子は女の子で可愛いと思うので、同じ格好をしてお出かけとかもしてみたいですね(笑)。

ひかりちゃんは童顔だからお母さんって思われなさそう(笑)!

青空ひかり

そんな子供がいて、年上の旦那さんがいるのが憧れです!!!

ちなみに旦那さんの浮気は許せますか!?

青空ひかり

許せません!!下心が見えたらもうダメですね。

かなり厳しめだ!

青空ひかり

例えばお店に抜きに行くとかだったらいいんですけど、会社内の女性と親密になるみたいなのは絶対に嫌ですね。

風俗はアリなのですね!ならひかりちゃんは浮気はしない!?

青空ひかり

私はずっと一途だと思います。それは言える絶対に言えます!!!

さすがです!ひかりちゃんには幸せになってほしい!!!

青空ひかり

はい!幸せな家庭を築きます!でもこんな話をしていますが、今は全く男っ気は無いんですけどね…(笑)。

無類のカレーマニアのぴかきんが、最近のイチオシカレーを発表です!

最近のイチオシカレーを教えて下さい!

青空ひかり

最近は牛スジとか牛タンカレーとか、仙台のカレーだったりにハマっていますね!トロっとしてゴロットしたお肉が入っているのが好きで、お肉に甘味があってめちゃくちゃ美味しいんです!!!

カレーの話になった瞬間の熱量が凄い(笑)!

青空ひかり

北海道道産牛の牛スジカレーが特に美味しいのでオススメです!!あとは鳥取和牛牛スジカレーも最高ですし、肉屋の牛タンカレーもほっぺが落ちちゃう程のいい味をしているんです!!!

週で言うとカレーは何回食べているのですか!?

青空ひかり

今オススメしたようなやつをレトルトで週2回くらい食べて、それとは別にお店にも行ったりしていますね。あと最近はカレーメシにもハマっているので毎日のように食べているかもしれません(笑)!

お湯を注いだらすぐにカレーが食べられるインスタント食品のやつですね!

青空ひかり

カレーメシは美味しすぎて、この間二日続けて食べちゃいました(笑)。たしか翌日にはキーマカレーを食べたと思います!

凄い(笑)。ご実家のお母さんのカレーとかは恋しくなったりしますか??

青空ひかり

もの凄くなりますね、、、。めちゃくちゃ食べたいです!食べたいし、お母さんと一緒に作りたいんです。

とてもいい娘さんだ!一緒に作りたいなんてお母様が聞いたら喜びますよ!!!

青空ひかり

コロナが完全に収束したら帰ろうと思っているので、早く収まってほしいですね。それで早く実家のカレーを母と一緒に食べたいです!

早く平穏な日々が戻るといいですよね。東京には慣れましたか?

青空ひかり

慣れないですねー、、、。電車で人が多いのが慣れないんです。私はよく電車に乗る時に人に押し込まれたりぶつかったりされるのですが、その時に避ける技術や瞬発力がないんですよ。なのでそれが嫌なので家に引きこもっているんです!

まさかのホームシックな理由(笑)。

青空ひかり

なので山形の方が好きですね!でも東京に出てきた頃は友達に色んなところに連れて行ってもらったりして楽しかったのですが、今は一周回って「地元ののどかな感じが恋しいな。」って思っています(笑)。ですので早く実家に帰ってゆっくりしたいですね!

お笑い番組は必ずチェックしているぴかきん!好きな芸人さんを聞くと「たくさんいすぎて絞れません…」!?

ひかりちゃんはお笑いがお好きだそうですね!好きな芸人さんを教えて下さい!

青空ひかり

えー、いっぱいいるからなー!最近で言うと、チョコレートプラネットさん、錦鯉さん、ぺこぱさんが好きです!サンドウィッチマンさんも好きだし…。申し訳ないですが絞れません(笑)!!!

たくさんいらっしゃいますね(笑)!みなさんネタの実力者ですね!

青空ひかり

ネタを見るのが好きなんです!あとは中川家さんのYouTubeも大好きなので欠かさず見ています!お笑い番組は必ず録画をしてチェックしているんですよ!

ちなみに錦鯉の渡辺さんはAVのコレクション歴が20年を越えるAVマニアでも有名ですよね!

青空ひかり

そうなんですよね!なのでいつか何らかしらの形で共演できたら嬉しいなって、ひっそりと思っているんです(笑)。

終始、天真爛漫な笑顔でインタビューに応えてくれた青空ひかりちゃんでした!エッチな質問をすると、まるでデビュー作のような恥じらいを見せてくれたのが可愛すぎましたね(笑)。このピュアさをデビュー2周年を迎えても持っていらっしゃるのはスゴイです!そして結婚について目を輝かせながら話されていたのが印象的でした。ひかりちゃんなら絶対に幸せな家庭を築けると思います!きっと産まれてくる子はひかりちゃんのようなとびっきりのニコニコ顔が愛くるしいんだろうな!!!