1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 百永さりな(ももながさりな)無料サンプル
  4. 百永さりなAV女優インタビュー

【前編】今一番楽しいのは痴女!百永さりなの責めの流儀と筆おろしにかける想い!そしてLOVE!森林原人さんとプライベートでもいいから実現したい企画作品の内容とは!!【百永さりな 人気AV女優インタビュー】

2021.06.09

さて、この春には新しい名前になって心機一転ですかね!

百永さりな

そうですね!いいタイミングなので新しいことにもどんどん挑戦していきたいところです!

おっ、たとえば?

百永さりな

ここ最近は痴女の役柄が増えてきていてそれがまた私も楽しいので、その責める女の子としての一面をより強く出していきたいな~というのが今考えていることですね。

ちなみに「百永(ももなが)」の苗字はご自身で考えたんですか?

百永さりな

事務所の方から候補を挙げていただいた中から、自分にしっくりくる「音」にこだわって選ばせていただいてこの名字になりました!

なるほど!いや、すごくいいお名前だな~と思っていたんですよ。

百永さりな

ありがとうございます!新しくなった名前でもよろしくお願いいたします!

最近は痴女が、責めるのが、責めまくるのが楽しいです

2018年8月からキカタンになって丸3年になりますが、ここまでやってきて手ごたえはありましたか?

百永さりな

一番大きいのは痴女やったことかな!はじめは責める役というのが全く感覚つかめなくて苦労していたんですよ、でも分からないなりに作品を重ねていくうちに「これか!」となる瞬間があって、そこからはぐんと楽しくなりましたね。

何に気づいたんでしょう?

百永さりな

ガチでMな男優さんとヤッた時、その反応がすごくかわいく見えたんですね。それまでそんな気持ちになることなかったのに不意に!その表情ずっと見ていたいからもっと責めてあげたくなっちゃって…

責めるって一方的な行為だと思っていたんですけど、こんなご褒美があるならガンガン自分から責めたくなっちゃうな…と。

どんな反応されると弱い?

百永さりな

声を我慢してるんだけど、思わず漏れちゃうみたいな。

男性ってセックスであまり声を出すことが無いと思うんですけど、それなのに声に出ちゃうって本当に感じてくれてるからじゃないですか~!

もっともっといじめたいみたいな感覚になるんですかね。

百永さりな

もっと声を聞かせて欲しいし感じて欲しいの一心で、ノッてくると意地悪なくらい責めちゃいますね。

それまでそういう感覚はなかったんですか?

百永さりな

やっぱり「男の声が入るとユーザーさんの邪魔になる」って言う意識は男優さんにはあると思うんですけど、それまでよくお相手していたベテランさんだと声も完ぺきに抑えてくるんですね。

なので気づかなかったんですけど、たまたまその時はMの若い男優さんだったのですごく素直な反応で…すっごく良かったんです(笑)。

感激されるような筆おろし、してあげたい

プレステージ専属時代に筆おろしものもありましたけど、もしも痴女に目覚めた今の感覚でやれたとしたら?

百永さりな

絶対楽しい(笑)。もう一度どこかでやらせてほしいですね、筆おろし!

どんなことしてあげましょうか?

百永さりな

男性によって「あれやりたい」っていうことは違うと思うんですよ。その要望をかなえつつ、痴女だけどそれより前にやさしくしてセックスっていいもんだなって思えるようにしてあげたいですね。

母性強めで接してあげちゃうわけだ。

百永さりな

そうですね!はじめての筆おろし作品のときは、私の方もどう接していいか分からなかったんですよ。自分自身も「初めての人になるなんて責任重大だな…」という意識もあったし、いっぱいいっぱいでした…

でも今は経験も積んで、知識も増えたので童貞君がしたいことを察してうまく動けるんじゃないかな~って思うんです。もっと寄り添うようなエッチが出来るんじゃないかな?

ぜひ見たいです!でも、そんなエッチを最初に経験しちゃったら次の子と付き合った時の違和感すごそうですね~!

百永さりな

確かに(笑)。でも童貞君って、女性慣れしていなくてどう接していいかが分からないという人が多いので、まずは私が全面的にやさしく持ち上げて自信を付けてもらって、この先いい恋愛ができるようなお手伝いになればいいなと思ってます。

そこまで考えてくれてるお姉さんと出来たら童貞君も感激でしょ!

百永さりな

そう思ってくれたら嬉しい!感激してもらえるエッチが出来たら私だって嬉しいし、それを見た人も元気になれるのなら最高じゃないですか!!

さりなちゃんのそういう思いやりのあるエッチ、たくさんのファンから愛されてることでもよくわかります!

いま一番好きな人、それは男優の森林原人さん!

さてさて、ファンの方とのオフでもよくお話される話で気になるものがありまして。

百永さりな

えーっ、なんだろう?

一つが「専属時代は御姫様扱いだった…」というのと「森林原人さんLOVEっぷり」ですね。

百永さりな

はい!よくでますねその話題(苦笑)。

まずは森林さんの話、これはさりなちゃんを知る上では欠かせないのでお願いします!

百永さりな

喜んで!でも止まらなくなりますよ(笑)。

なんたる愛!ちなみにオナニーの時にも森林さんとのエッチはオカズにするんですか?

百永さりな

う~~~ん、オナニーの時はレズとか女の子のオナニーシーンが多いですね。AV観ていて森林さんが出てくると…

嫉妬しちゃう?

百永さりな

いや「混ざりた~い!」の方ですね!画面越しだと無理じゃないですか、目の前でしてたら間違いなく混ざりますけれど!!!!それが出来ないフラストレーションがあるのと、やっぱり知り合いのセックス見ているみたいで落ち着いてオナニーできないんでオカズには不向きですね(笑)。

オカズの幅が狭まっていくのは複雑ですね!

テクニックだけじゃない…心つながる森林流セックス

森林さんってさりなちゃんにとってどういう人なんでしょう?

百永さりな

もう、これは完全にLOVEですね!業界の人として尊敬もしているし、森林さんのセックスも好きです!

森林さんに関してはデビューして初めてのお相手だったというのもありますよね。

百永さりな

そうです!はじめての人っていうので特別感はありますね…といっても当時は森林さんの存在をよく分かっていなかったんですよね。

でもデビューして一人目に森林さんがくるって、かなり期待されてる新人ちゃんってことですよ。

百永さりな

いや~、ありがたいです…いまはすごいことなんだってことが分かりますけど、その時は全然でした。

初対面の印象は?

百永さりな

お相手した時にすごく丁寧な物腰で「大丈夫?」って声をかけていただきながらしていただいたんですね。なので、すごく優しい人だなって…思う一方で、正直その時は「なんだろう、すごいなこのおじさん」くらいの感じだったんですよ、若かったから(笑)。

でも、他の男優さんとも撮影でお相手していくうちに改めて森林さんとセックスしてみると、ずば抜けて女優さんへのケアがすごかったなー!って思わされるんですよ。ほかの男優さんももちろん優しいんですけど、森林さんのはなんかもう次元が(笑)。

そんなに!

百永さりな

そして、これは森林さんのセックスの特徴だと思うんですけれど、ものすごく二人の世界に没頭するし、仮にその場だけだったとしても好きって言う気持ちが伝わってくるんですよ。愛されてるって分かるセックスって最高じゃないですか?

たしかに!

百永さりな

専属時代は何度もお相手させていただけたんですけど、キカタンになってからはなかなかお会いする機会も無くて、森林さんのセックスからしばらく離れてわかったんですよ。

女優さんへのケア、テクニックそのものはどの男優さんも素敵ですけれど、一度のセックスに没頭して夢中で身体を重ねてくれる森林さんのセックスはずば抜けてるんですよ…だから好きになったのかなって思うんです。

女の子に合わせてチンコサイズも変え、気配りも忘れずに…

女の子のケアは我々男子一同も見習いたいところです!

百永さりな

たとえば挿入したあとで「痛くない?」とか。

それなら僕らみたいなポンコツでも出来そうです!

百永さりな

「痛くない?」って聞いてくださるのにはちゃんと理由があって、実は森林さんってチンコの大きさ変えられるんですよ。

えっ。

百永さりな

女の子によっては大きすぎて痛い場合もあるんでしょうけど、その時はあまり勃起させないようにもできるんです。

前言撤回、そこまではとてもマネできない!!

百永さりな

あはははは、そういうところから女の子の身体に合わせた状態でセックスしてくれるし、終わった後も「大丈夫だった?」ってすぐに声をかけてくれて、自分の事より女の子の事を最優先、本当に常に気をかけてくれるんですよ。

それこそ「お水要る?」とかそういうこまかい気配りまで忘れない。それってADさんに任せてしまってもいいところなのに森林さんは全部やってくれるんですよ…気の使い方が半端ないですね!

なかなかできることではないですね!

百永さりな

森林さんってカラミの最中でもすごく愛があって、エッチからでも十分伝わるんですけど、私は耳元で「好きだよ」って囁かれるのに本当に弱いですね。

やっぱり言葉として言われるとすごく安心するし、本気で向きあってくれていることがうれしくて、私も本気になってしまいますね。

なので、森林さんのセックスがいいっていう女優さんは多いと思いますよ!

女の子ときちんと向き合うとセックスはもっと良くなると思う

「好きな人とするセックスが一番」ってよく言いますけれど、その場限りではあるけれど森林さんはそれを疑似体験させてくれる…んですかね?

百永さりな

まさにそれですね!だから燃えちゃうんです!!

あのー、世の男性に声を大にして言いたいんですけど、AVでテクニックを学ぶのも悪いことではないと思います。

でも、テクニックの前にきちんと女の子と向き合うセックスを心掛けてみると、女の子にもっともっと好かれるんじゃないかなと思います!

すげえいい話ですね!

百永さりな

森林さんも著書で書かれていますけれど、心でするセックスってやっぱりすごいんですよ。

これはファンの方から言われたことなんですけれど、「森林さんとのカラミの時は感じ方も表情も違う」って言うんですね。正直言って、自分では意識していなかったんですけれど見た目にそこまで違うとは思っていなかったのでそれは私もびっくりしました!

目指せ一泊二日の湯けむりセックスの旅!

森林さんがお相手で、理想のセックスといえば?

百永さりな

お相手が森林さんの時点でもう理想的ですね(笑)。でも、いつか叶えたいのは一泊二日の温泉旅行!これはマジで作品でやりたいんですよ!

いや、私としてはプライベートでもいいんですけれど、森林さんはすごくまじめな方なので一線ひいてやんわりお断りされんだろうな~というのは分かるんですけど(苦笑)、そのくらい森林さんとは一度ゆっくり時間をかけて何度も何度もセックスしてみたいなと思ってます!

どんなセックスになりますかね。

百永さりな

出発しま~すって言う時に、スタッフさんの運転する車の中でまずはしたい!

早っ!

百永さりな

そして旅館についてお風呂でもします、ご飯食べてお部屋でして、お風呂に行ってまたして、お部屋に戻ってさらに1回…でその日はお休みですね。

怒涛のセックスジャーニー初日!

百永さりな

いや、夜中に起きだして2時くらいにヤッて…翌朝におはようのエッチがあって、帰り道も時間が許されるのなら最後にヤリたいですね…

めちゃめちゃハードスケジュールじゃないですか!

百永さりな

森林さんの体力についていく自信もやる気もあります!森林さんも私が知っている限りで20回くらい出来る方なので、私もついていきたいです!

タフすぎるでしょ、森林さん!

百永さりな

最後の方は精液も薄くなっていっちゃうらしんですけれど、きちんと射精までいけるらしいんです…以前の話なので今は分からないですけれど。

森林さんの素敵話は止まらない!

あと森林さんと言えばSもMも出来ますが、どっちの森林さんが好きですか?

百永さりな

選べないですねー!確かニューハーフに森林さんがやられる作品を観たんですけれど、その時の顔が可愛い~と思っちゃったんですよ。こんな表情も見せちゃうなんて…ってすごく意外で、そこもまた好きですね!

それではSの森林さんは?

百永さりな

こないだご一緒した作品では、私が森林さんのことを好きすぎる女の子で…そのまんまなんですけど(笑)、好き好き~ってアピールしてるのに「いやもう無理だから!」って突き放してくるキャラをやられてたんですよ。

その普段のやさしさとのギャップがこれまた意外で…キュンと来ましたね。とにかく役柄というかキャラクターの演じ方の幅が広くて正直言ってそれはすごいと思います。

チンコはサイズ調節可能だし、何度もイケるし、どんなキャラにでも演じ分けられるって森林さん超人過ぎませんか?

百永さりな

どの森林さんも好き…全部好きですね!

いや~っ!LOVE具合はよーっくわかりました!!そんな森林さんに伝えたいメッセージはありますか?

百永さりな

またお会いした時はどうぞよろしくお願いします…というのと、一泊二日の温泉旅行の企画が実現した暁には、ぜひ森林さんにお願いしたいと思っています!ですかね(笑)。

実現したら最高ですね!それでは次の話題に…

百永さりな

えーーーーっ!まだ森林さんがいかに素敵かについてまだまだ話したりないなー!

女優さんの目から見た男優さんについてのトークはなかなか新鮮だったのではないでしょうか?さーて、後編ではさりなちゃんのプライベートH体験、過去のエロ武勇伝、そして専属女優時代に体験した「お姫さま」状態について振り返っていただきます!