1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 橘メアリー(たちばなめありー)無料サンプル
  4. 橘メアリーAV女優インタビュー

【前編】YouTuberのラファエルさんとの関係お話します…。手コキと騎乗位でガン責めしまくり痴女・橘メアリーの意外な素顔!【橘メアリー 人気AV女優インタビュー】

2021.07.27

最近はすっかり痴女として大活躍中のメアリーさんのご登場、よろしくお願いします!

橘メアリー

よろしくお願いしまーす!

デビューして「巨乳女優」からうまくシフトチェンジしてきたイメージなんですよ。

橘メアリー

いや、もうこれはもう支えてくださってる皆さんのおかげですね…、本当に感謝しています。

デビューして早々はラーメン、つけ麺、僕イケメンでおなじみのあの方の不倫報道に巻き込まれたりもありましたが。

橘メアリー

はい!もはや懐かしいですね~(苦笑)。いまだに検索するとあの顛末が上位に来てしまうので、アップデートしていかないとなと思ってます!

わはははは!約5年が経ちましたが、当時を振り返っていかがですか?

橘メアリー

すっかり過去ですよ、過去…思い返すといろいろあって、複雑な気持ちですけれど、あのころにDJや中国語の勉強をはじめて、それは今の活動につながっているので人生の中のいい転換期だったんだろうなという思いです。

その後のご活躍を見ていると、やっぱりなんというか女としての強さを感じてしまいますねえ…!

AV女優の枠を飛び越えていろいろやってきて…、最近生きがいを見つけました!?

確かにあれ以降、アジア圏にアプローチしたりのグローバルな活動のほかにも、ストリップも経験され、DJもあり、いろいろやってきましたね。

橘メアリー

そうですねー…最近はステージで歌うことも実現して。いろいろやってますね、私。でも実は学生時代からずっと音楽をやってきて…その時はフルートだったんですけれど、音大に行きたかったくらいなんですね。

ほへー。

橘メアリー

今こうして、形は違えど音楽に関われているのは嬉しいですねえ。歌のほうも実は3~4年前に台湾でアイドル的な活動でデビューする~っていう事があってボーカルレッスン、ダンスレッスンなどなどやっていたんです。その経験があったせいか今でもすっと感覚を取り戻してやれているのもまた「いろいろやってきてよかったな」と思うところですね。

なーるほど。いろんな形で人前に出るお仕事ですが、一方で最近の趣味は?

橘メアリー

最近は温泉めぐりと神社巡り…お前いくつだ!て感じなんですけれど(笑)。最近は生き甲斐みたいになってますねえ…いいんですよ、温泉!

コロナ禍の今、温泉旅行は私のリフレッシュ!!

温泉か!渋いな~!!最近のお気に入りなんてのもありますか?

橘メアリー

奥湯河原がすごくよかったですね…旅行はもともと好きだったんですけれど、最近になってハマったのはコロナ禍というのもあるんですよ、きっと。温泉だと密にはなりにくいし、飛行機使っても自分の周囲はだいたいひと席空いてるので安心感もあるんですよね。それに前なら絶対に予約取れないようないい旅館にも泊まれるので…すごく満喫できてますね。ほんと、リフレッシュとしては最高だな~と思って。

今年もお忙しそうですが、オフで結構いかれてるんですかね?

橘メアリー

今年入ってもう10回くらいお出かけしてますね。すっかりハマってます、あのウェイ系だった日が嘘のように、いまは温泉と神社(笑)。

神社巡りといえば、世間では御朱印もはやりましたが、ああいうのもやってます?

橘メアリー

あの流行には乗れなかったんですよね~、御朱印集めも再訪するきっかけにするにはいいと思うんですけれど…やっぱり私にとって旅の目的は温泉で、楽しい思いをさせていただいたお礼をするつもりでその土地の神社にお参りするっていう、のんびりしたのが合っているんです。

なるほど、なんというかいい趣味見つけましたね!

橘メアリー

スピリチュアルな意味ではないんですけれど、神社巡りをするようになってから人生のめぐりがよくなったという実感はありますね。やっぱり神社ってその土地でも一番雰囲気のいいところにあるので景色もいいし、気分が晴れるので旅行から帰ってもすがすがしい気分で日常が送れているからかな~と思うんですけれど。

いやあ…しばらく見ないうちにメアリーちゃん、しっとり落ち着きましたね。

橘メアリー

それはどうでしょう、落ち着いたかな~(笑)。でもいまは旅行がほんと楽しいので、インスタでそれ専用のアカウント(@m_a_r_y_g_r_a_m)も作っているので皆さん良ければ本アカともどもフォローよろしくお願いします!

歯科衛生士時代の患者さんにいまさら顔バレ!?

温泉と聞くとAVファン目線ではやたらにドキドキしてしまうんですが、エロいことはないんですか?

橘メアリー

ないですね(笑)。プライベートも最近はもうおとなしいもんで…昔のようなウェイウェイした勢いはあんまりなくなっちゃいましたねえ。もう28ですもん!一番遊んでたのは…やっぱりデビューしたての頃?あの頃はまだ歯医者さんで働きながらの兼業だったんですけど、21歳かそこらで若かったですからね!

歯医者さんで働いていて職場や患者さんともなんかあった?

橘メアリー

女の子だらけの職場だったのでそういう感じにはなりませんでしたね~…ただ、最近になって「あの頃はお世話になりました」って当時の患者さんからDMが届いたりして、なんで分かった?って(笑)。マスクしてたし当時そんなに知名度あったわけでもないし、なんで~?ってちょっとびっくりしたんですよね。

もしかしたらその患者さん、最近コロナでマスクするようになったから「あれ、あの時の歯医者のあの子は…」って思いだしたのかもしれないですね。

橘メアリー

あはははは!それはどうかなぁ(笑)。

あのYouTuberさんとの秘密、教えちゃいます

街歩いてて声かけられたりとかは?

橘メアリー

これは結構ありますね!というのも私身長高いし目立つじゃないですか…で、タクシー待ってたら友達から「いまメアリー見かけた」とか言われるし!ファンの方からも「もしかして昨日○○いました?タクシーに乗るところ見かけたんです」ってDMが来たり、どうもタクシー乗ろうとするあたりでよく捕捉されますね!あと、ここ3年くらいYouTuberのラファエルさんの動画に出させていただいているので、そこで顔と名前を覚えてもらえてるのはあるかもしれないですね。

あ~、それはみんな気になると思うんですけど、ラファエルさんってどんな感じの人なんですか?

橘メアリー

めちゃめちゃいい人ですよ!

いやいや、遠慮せずに暴露しちゃってください!!

橘メアリー

ややややや、ほんとにいい人(笑)。動画だとズバズバものを言っちゃうタイプですけれど、実は誰に対しても敬語で物腰の柔らかい方なんです。だからこそ動画の中ではああいう風にふるまえるんだろうな~って思うんですよ。

ほー、これまでラファさんの動画には何本くらい出てるんでしたっけ?

橘メアリー

ラファさんって1度YouTubeからBANされてるんですけど、その前は結構エッチ系の動画に出てましたね、小型カメラでつけたまま歩いて街中の男性が何人胸元見てくるかとか、ランボルギーニでパイスラ作ったり揺らしたりみたいな動画。

でも一番視聴数があってたくさんの人に見られてるのは、いまも公開中の『元カノドッキリ』かな?私、カウンターでラファさんの隣に元カノとして座ってるんですよ。まだ見てない方はチェックしてみてください!今までに900万再生されてて、そこで名前も顔も出てるんでまだ見ていない方はぜひ見てみてほしいなあ(笑)。

で、ラファさんとはどうだったの?

橘メアリー

あの後にラファさんが『しくじり先生』に出演されて、あれはどういうことだったのか…の舞台裏であれはヤラセだったことが明かされるんですけれど。

あっ、実はそういう感じじゃなかったんですね(笑)。

橘メアリー

そうですよー!無いです無いです!!そういう感じになったこと一度もないし、私もDJ教えたりして、すごくいい関係ではありますけれど普段は敬語で話すような間柄なんですよ(苦笑)。しくじり先生放送されるまでは「付き合ってたの!?」って言われて何とも言えなくて弱っていたんですけれどね。いやあ、しくじり先生放送されてだいぶ楽になりました…とにかくあの動画はインパクトありましたね(笑)。

影響度は強かったと。

橘メアリー

おかげさまで!ラファさん、いつもよくしていただいてありがとうございます(笑)。

デビュー当初の悔しさを乗り越えて…今、痴女として開花!!

おっと、それでは本業のお話行きましょうか!最近はどーしてもイメージが女性上位でガンガン責める痴女って感じなんですが、ご本人的には?

橘メアリー

いや私も「橘メアリーといえば痴女」みたいな感じですね(笑)。痴女は好きなんですよねえ…痴女の中でも細かくジャンル分けはできると思うんですけれど、その中でも結構強い系の痴女のイメージが強いのかな~と。

でも、私はお姉さん系の筆おろししちゃうようなタイプが実は性に合ってるんですけどね。

男はみんな大好きな奴だ!!

橘メアリー

もう母性、「バブみ」までいけたらいいなくらいに思ってます(笑)。

相当っすね!痴女の楽しさに気づいた瞬間は覚えてますか?

橘メアリー

う~~~ん、難しいかな!というのも私ってキカタンでデビューしてきて、いただいたお仕事をとにかくこなしてきたタイプなので専属女優さんのような徐々にステップアップして…みたいなプロセスがなかったので、「気が付けば好きになっていた」っていうのが正解ですね。

それこそデビューして早々に痴女ものもありましたよねえ。

橘メアリー

3本目の撮影で痴女もののお仕事いただいたんですけれど…その時はうまくできなくて悔しい思いもしましたね…

拝見してるんですけれど、たしかに当時の痴女ものは…責めながらも愛想笑いしているような感じをうけました(笑)。

橘メアリー

あははははははは!やっぱり観ている方には伝わっちゃいますよねえ…いやもう全然できてなかったと思います、いま思うと完全に力不足ですね(苦笑)。

そこから苦手なことも場数を踏むことで克服していって、今があるんでしょうね。

橘メアリー

成長できているとしたらうれしいですね…やっぱり痴女は楽しいし。

痴女の楽しさ、教えてください!!

橘メアリー

なんだろう?とにかく責め好きの私にとっては「こういうのがいい」セックスですよね。だから痴女が好きになった当時はプライベートのエッチも痴女っぽくなってきたし…男の人がもだえる姿、感じる姿ってやっぱりそそるんですよ!特に普段を知っている人ほど、ベッドの上でのギャップがいい!!

気づいてしまいましたか!

橘メアリー

それを突き詰めていくと、やっぱり童貞君が好きなんだなあ…ってなったわけですよ!

プライベート筆おろし体験、騎乗位ガン責めの日々を振り返る!

プライベートで出会って、そういう関係になるのにそれが童貞ってなかなかの奇跡だったりしませんか?

橘メアリー

どうなんでしょうねえ…私の場合は、DJ始めたころの同期の子がそうでしたね。彼は男子高出身ですごく勉強のできる子だったんですけれど、大学でもまじめにやってて女性経験がなかったんですけれど、音楽の趣味が合うのでそこから仲良くなって…付き合うようになったんですよ。

あらあら。それにしても筆おろしがAV女優の彼女と…当然プライベートで!って、最高じゃないですか、彼氏だいぶ運使っちゃったんじゃないですかねこれ!

橘メアリー

あはははは!でも全然私のほうはノリノリですよ、やっぱりうぶな反応が楽しいですね!

回数重ねるごとにどんどん上手くなってくるあたりも、育成ゲーム感覚でよかったんじゃないですか?

橘メアリー

いや私、責め好きすぎてその彼とは騎乗位しかしてないんですよ(笑)。一度、正常位も試してみたんですけれどダメだったみたいで…多分、寝そべってオナニーする癖がつきすぎてて、身体を起こすと勃起状態が維持できないみたい。緊張してたのもあったのかもしれないですけどねえ…まあ、彼とは別れて久しいですがいまも元気でいてくれればいいなと思います!!

女優やってると、恋愛に対してひねちゃうところあるんです

プライベート、なんだかんだでいろいろ出てきそうですね。

橘メアリー

え~~~?いや、でもねえ…女優やってると恋愛はひねくれちゃうんですよね。

そういう話聞きたい!一般男性に物足りなさ感じちゃうとか?

橘メアリー

あっ、それはないです(キッパリ)。私、男で大事なのは「チンコの大きさより気持ちの大きさ」だと思っているのでやっぱり性格的なものを見るんですよね。いい人だな、好きだな…っていう人と恋愛を楽しみたいんですよ。

いいじゃないですか!

橘メアリー

でもなんか、そういうのをすっ飛ばしてセックスに至ってしまうのでつまんないなと思って。本音はピュアなのがいいのに、大人になったこともあってなんか話が早いんですよ。だから、好きになってから飽きるまでのスパンがどんどん短くなってるような(苦笑)。本音を言うと、私は追いかけたくなるような恋愛がしたいんですけどね…ビビッとくるような恋をもっと楽しみたいんだけどなあ…

前編はここまで!近日公開の後編では痴女に目覚めて変わった自分と目覚めた性癖について根掘り葉掘りうかがいま~す!!