1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 天馬ゆい(てんまゆい)無料サンプル
  4. 天馬ゆいAV女優インタビュー

【前編】キメ細かい透き通るよう美肌で大人気の実力派AV女優、天馬ゆいさん。特撮動画のヴィラン役を演じるなどAV以外にも才能を発揮。多忙スケジュールの合間を縫って、不登校だった学生時代やAVデビューした経緯、恋愛感など詳細に語ってくれた貴重なインタビュー。【天馬ゆい 人気AV女優インタビュー】

2022.12.06

彼の浮気から男性不信に…仕返しにAVデビュー

かなりお急がしそうでなかなかスケジュールが空いてなくてようやく実現させていただけました。よろしくお願いいたします。

天馬ゆい

インタビューって久々だなぁ。

あんまりしてないんですか?

天馬ゆい

してないんですよね。

早速ですが、AVデビューしたきっかけは、彼氏の浮気で自暴自棄になってということですが。

天馬ゆい

最初に付き合った人が不倫だったんですけど、その次に付き合った人が浮気まではいかなかったんですけど、女の子とすごい仲良くしてて。最初の不倫だった人との不安がまだ拭いきれてなかったので「無理だ!愛されてないんだぁ!!」ってなって。

最初に付き合った人って何歳のとき?

天馬ゆい

18歳のときアルバイト先の店長だったんですけど、相手が28だったかな?10個くらい離れてて、すごい趣味とか合ったり、普通に仲良くなって一緒にゲームしたり、映画観たりとかしてて、相手が結婚してるのは知ってたんですけど、やっぱり一緒にいたいっていうのが勝っちゃって。向こうも奥さんが干渉してこない、ほとんど単身赴任で放置みたいな感じだったので、バレずに結構長い間一緒にいちゃって。

不倫なんだけど、あまり障害がない環境で。

天馬ゆい

そうなんですよ。でも私だけっていう約束で一緒にいたので、家庭があってもいいけど、私だけが好きって思ってくれるてるならいいよって言ってたんですけど、途中から他のバイトの女の子とかにも手を出してるのがわかって。ロックかけてないの知ってたんで携帯みたら、ラブホでいちゃいちゃしてるLINEとかがあって。「裏切られた!信じてたのに!!」ってなっちゃって、そこから男性不信みたいになって完全に心が壊れちゃって。。

浮気してるくせに不用心ですね。

天馬ゆい

やばいですよね!なめてんな、コイツって今はすごい思いますね。とかがあって、私が「別れる!」っていったら今度は泣きついてきたりして。そんなときに他の人と仲良くなり始めたんで、店長とぐちゃぐちゃになりながらも、その人と遊ぶようになったら「あっ、この人(店長)しかいないって思ってたけど、他に好きになれる人っているんだ!」って気づいて。

それで、不倫の店長と別れる決心が付いて別れたんですけど、でも浮気されたっていう不信感は残ってて、付き合い始めた人も良くはしてくれたんですけど、女友達が結構多くて飲みに行ったりも多くて、スマホ見る癖が止まらなくなっちゃってたんで(笑)、チェックしたら、女の子といちゃついてるラインがでてきて、「今度、クレープ食べに行こうよ!」「いいね!」「もうデートじゃん!(笑)」みたいな。「うぜぇー!」って思って(笑)。それ見て、「あぁ、もう無理だ!もうダメだ、愛されてないんだ!」って。

「なんで私のこと見てくれないの!私のことみてくれないならAVで私のこと見て!」みたいな感じでAVデビューしました。

急にAV!?

天馬ゆい

結構、我慢して我慢して我慢して、爆発したときにとんでもないことしがちで。不倫の店長に浮気されて我慢しまくってて、爆発したのが初めて浮気した次に付き合った人で、その人が浮気したので爆発したのが、今度は浮気じゃなくてAVだったっていう(笑)。

爆発がどんどんエスカレートして(笑)。AVデビューしていろんな人とヤりまくるぞって感じだったんですか?

天馬ゆい

あ~、仕返しに近い感じだったかもしれないですね。他の女の子見がちだったんですよ、Twitterでコスプレイヤーの子をいいね!したりとか。かわいい女の子が好きな感じで、AVを観たりしてたのも知ってたんですよ。だから「私でヌケよ!」って思って(笑)。仕返しと、もっと私のこと見てっていうのが強すぎて、謎にAVデビューっていう(笑)。

でもAV始めたら、初めての撮影が楽しすぎちゃって、最初はめっちゃビビってたんですけど、「えっ、楽しいかもしれない!」って。もともとお芝居とか演じるのが好きだったし、もちろんHも好きだったので、「楽しいな、撮影!」って。緊張よりも楽しいが勝っちゃって。嘘つけないタイプなので、「実はAV始めた。」って彼に言っちゃったんですよ。「(AV)続けたいから別れよう!」って(笑)。

相手の反応は?

天馬ゆい

別れたくない感じだったんですけど。でも私は、もっとAVをやりたくなってたから、AVやりながらも彼とは会ったりしてたんですけど、気持ち的にはこっち(AV)に集中したいって思って。初めて自分で恋愛以外の大事なものを見つけたような感覚でした。それまでは恋愛依存で男しか見えないって感じだったんですけど、「仕事っていう生きがいを見つけた!」みたいな。

気を使いすぎて疲労困憊だった学生生活。救ってくれたのはバイト先の店長?

恋愛依存は、学生時代から?

天馬ゆい

学生時代は、超陰キャで不登校だったんですよ。たぶん、小学校くらいからちょいちょい学校行けてなくて。

全然そんな風に見えないですけど。

天馬ゆい

よく言われます(笑)!きっかけは、元の性格もあるし、幼稚園で軽~くいじめみたいのにあって。そこから馴染めてないっていうか、人に気を使っちゃうタイプで「疲れる!」みたいな。人にどう思われてるのか、誰がなに考えてるのか、人を傷つけないようにしないととか、発言に気を使ったりとか、色んなことを考えてたら人間関係疲れすぎちゃって。それで気を使うのに疲れちゃって、だんだん学校に行ったり行かなかったりで、ほぼ不登校みたいな感じで。楽しくても疲れるな、なにより一番疲れるな!ってなっちゃって(笑)。

疲れるってまだ子供なのに(笑)!

天馬ゆい

そう、子供らしくない子供だったんですよ!何よりも人と関わることが疲れるって思って、色んなことを考えて(笑)。それで行けなくなっちゃったんですよね。

じゃあ男子とかともあんまり関わりもなく?

天馬ゆい

そうですね、そもそもあんまり(学校に)行ってなかったんで。でも好きになったりしたときもあって、高校の頃に2週間くらい付き合った人がいたにはいたんですけど、会話くらいしかしてないんで、ほぼノーカウントだと思ってるんですが、ダメになっちゃって、恋愛向いてないかもって思ったりして。

学校では、浮いた話とかはほとんどなかったってことですよね?

天馬ゆい

そうなんですよ。マジでゼロです!ほんとに。でバイト先でその店長が初めてちゃんと好きになって付き合ったっていうか、不倫だけど。初めての恋愛が不倫ってヤバい奴ですよね、まじで(笑)。

学校に馴染めないなっていうのは、具体的に何か原因ってあったんですか?

天馬ゆい

女子特有の常に一緒にいるっていうのが無理で、ちょっとクラスで浮いちゃってる子と仲良くなったんですけど、その子がすごい私に依存してきちゃって、学校行ったら朝から晩まで一緒にいる、みたいのがちょっとつらくなって、逃げがちになったりとか。

あと男の子で、たぶん私に気があるんだろうけど、頭を急にポンポンしてきたりとか、カッコつけて上着掛けてきたりとかする人がいたんですけど、「無理っ!」ってなっちゃって。私、「嫌です!」とか「止めて!」とか言えないんですよ、誰に対しても。相手を傷つけちゃうかもしれないって思っちゃうから。で自分が学校に行かなくなるっていう(笑)。

優しすぎじゃないですか!

天馬ゆい

いや~、もう逃げ癖ですよ!いじめられてる訳じゃないのになんで行けなかった?って言われるんですけど、私は嫌だった(笑)。馴染めなかったんですよ、その空気に。楽しくないし、すごい気を使うし。でもバイト始めたらすごい楽しくて仕事の方が向いてたんですよね。

それはみんな歳もバラバラだしってこと?

天馬ゆい

それもあるし、仕事って一定の壁があるじゃないですか?仲良くなりたかったらなればいいし、別に気が合わなければ、挨拶だけで済ませられるし。無理やり仲良くならなくてもいいし、職場の人も一線を超えてこないし、それが楽で、仕事の方が向いてるなって。

私キャパがすごく狭いので浅く広くができなくて、家族、恋人、友達以外って体足りんくない?って。誘われても断ったりしなくちゃいけないこととかがでてくるじゃないですか?あと付き合いで、いま気分じゃないから無理!とかって言えなくって疲れちゃうんですよね。

AVの撮影は、毎回現場が違うし、必然的に知り合う方がすごく多くなってしまうと思うんですけど

天馬ゆい

そう、だからAV初めてから変わったんですよね!幅広く関わるようになって、こういう人もいるんだって。飲みに行くのが増えたからかもしれないです。お酒一滴も飲まなかったんですけど、去年くらいからお酒飲む人が周りに増えたりして、仲いい女優さんもめっちゃ飲むし、そういうのからちょっとずつ関わりが増えて、ひとりでよく行くバーとかできたりして、だいぶ成長したな!って。お酒飲むようになって、幅広く、知らない人とも関わる楽しさみたいなのを覚えました、やっと(笑)!

繊細な幼少期を経て、傷つきながらもAVに出会って才能を開花させた天馬ゆいさん。後編では、AVの撮影現場では、こんなに激しい攻防が繰り広げられている!画面からは伝わりきらない女優さん達のリアルな戦いの現場を解説していただきます!