1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 小湊よつ葉(こみなとよつは)無料サンプル
  4. 小湊よつ葉AV女優インタビュー

SODstar小湊よつ葉さん巨大アドトラックで渋谷をジャック!【小湊よつ葉デビューシングル発売レポ】

2022.06.28

元ダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動していた小湊よつ葉さんは、2年間の社会人をへてAV女優として再スタート。 今年5月に先行して公開されていたデビューシングル「明日はときめく」のプロモーションを行った。 この曲では、初めて作詞を担当。自身の巨大アドトラックの前で今後の意気込みなどを語った。

デビューシングルの歌詞については、 「AVデビューするって決めたときに自分の思った気持ちを素直に書いた歌詞なので、今思うと、ちょっととがってるなと思うんですけど、素直で人間ぽくていいなと。共感してくださる方やこの曲で背中を押せるきっかけになれたらいいなと思います。」と語った。

また、AVデビューしたことについてのファンの方からの意見には、 「小湊よつ葉を知ってくださる方が色んな意見が賛否両論あって、作品が世の中に出てそれを見てから何か感じてもらいたいなとずっと思っていたので、デビューの日を心待ちにしていました。色々意見をいただいたのですが、AV女優として受け入れてもらえたみたいで安心しましたし、今後がんばっていこうという気になれました。AV女優としてこれからどう成長していくのかっていうのを見守っていただきたいなと思います。」とAV界へ転身したことについて様々な意見があって当然と認めながら、この世界でがんばっていくと改めて決意を表明した。

小湊よつ葉さんのアドトラックは、今後一週間渋谷を巡回する予定。 「私もこれから一週間は、渋谷に居座って私のアドトラックを見たいと思ってます(笑)。ファンの方とまだ交流したことがないので見かけたら 『よっつん!』って声をかけてくれたら嬉しいです。」と気さくな笑顔を見せ、最後に巨大アドトラックにサインをして締めくくった。

2022年6月27日 小湊よつ葉デビューシングル「明日はときめく」(SODrecords)
小湊よつ葉AVデビュー作「小湊よつ葉 AV DEBUT」(SODstar)