1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 涼森れむ(すずもりれむ)無料サンプル
  4. 涼森れむAV女優インタビュー

【前編】「ナマで”くっついてる”感じが好き!」「奥にガツンガツン当てて欲しい!」ナカの感度が増々上昇してエッチがどんどん好きになる涼森れむちゃん。騎乗位でしっかりイケるように下半身を筋トレ中!【涼森れむ 人気AV女優インタビュー】

2021.02.04

過去のインタビュー記事、ネットで読めるものはデビュー当時のモノが多いんですよね。

涼森れむ

そうですねー!もうさすがに2年近くたつのであの頃とはまた違うお話ができるかな~と思います!

期待しています!

けん玉女子・涼森れむ誕生秘話!

デビュー当時はけん玉女子のイメージで、PV公開したりいろいろありました。

涼森れむ

あー!!これ、今だから言います!けん玉がプロフィール上で特技になったのって私としてはやむなくそうなったところがあってのことですね。

ど、どういうことですか!

涼森れむ

デビュー当時に特技を聞かれて困ったんですよ。特技らしい特技って…本当にけん玉しかないんで「け、けん玉でいいかぁ…」くらいの感じで言ったんですけど、それが何故だかメチャクチャ広まって!

いやー、けん玉女子キャラめっちゃ出してましたよ!

涼森れむ

まさかあんなに広まるとは(笑)。

実はそんなに得意でもないとか?

涼森れむ

小学生のころからやってて、けん玉協会の段持ちなんですけどね(笑)。でも、自分としては「ここまでされるほどでは!」みたいな感じですよ。

段持ち!それは立派に特技でいいのでは!!

涼森れむ

いやー、なんでしょうねえ(苦笑)。自分でも予想外の方向で取り上げられて、動画もいっぱい撮ったし、AVの撮影だけどなぜか控室にけん玉が用意されるくらいまでいったんですよ(笑)。

わはははは!

涼森れむ

それで、ちょっとけん玉からは距離を置いて「涼森れむ」として勝負したい気分になって、「すいません…けん玉はしばらく封印します」と。やり過ぎると冷めちゃう性格もあるんですけどね。

断けん玉宣言だ!

最近はネトゲとアニメをみて過ごすインドア娘!

それじゃあ、最近の趣味・特技となると…

涼森れむ

最近はもう家でアニメ見てゲームやって…ですね。ゲームはプレステのホラーゲーで『Dead by Daylight』をずっとやってます。朝方までやるくらいハマってて、すっかり昼夜逆転ですね。

アニメは?

涼森れむ

今期はもう色々観てるんですけど、好きなのは『呪術廻戦』と『約束のネバーランド』と『Dr.STONE』と…

ジャンプっ子ですねー!今のジャンプの連載陣は読むとこしかないくらい絶好調ですしね!

涼森れむ

とにかくストーリーからハマって、どんどんキャラが好きになってどんどん深みに…

どんなキャラが好き?

涼森れむ

ストーリーを盛り上げるサイコパス系のキャラが好きですね!

そういう好みって、現実の異性の好みにリンクしたりは?

涼森れむ

うーん…いやっ、現実で好きになる相手がサイコパスっていうのは嫌ですね(笑)。二次元だからいいんですよ!いや、ええと…

どうしました!

大好きな生ハメ、中出し…男優さんとは未知の領域へ!

デビュー以降で目覚めた性癖なんてのはありますか?

涼森れむ

う~ん、なんだろう…撮影で色々と未経験のプレイだったり、体位もいろいろ体験してるんですけどどれも楽しいんですよね!

選べない!いいですねそのスケベさ!じゃあ、プライベートでも好きだったけどAV男優さんとヤッてみたらもっと好きになったこととか。

涼森れむ

もともと好きだったことなら…例えばさっき話にも出ましたけど中出しとか?

おっ、中出しスキー?

涼森れむ

やっぱり肌同士が密着しているので、ゴムと違って異物感や引っ掛かりを感じなくってほんとうに「くっついてる」感じで、濡れたら濡れただけスムーズに奥まで入ってくる感じはナマじゃないと味わえない…なので好きです!

中だされる感触は?

涼森れむ

好きですねえ…気持ちよくなったらそのままイクのが自然だし一番いいじゃないですか。好きな人の精子が入ってくるなんて嬉しいし、初めて中出ししたときは「ついにしちゃった!やったー!」ってなりましたよ(すごくいい顔)。

ゲームで言うところの「実績解除」ですね!

涼森れむ

そうそう、もっと早く中出しメダル獲得してても良かった(笑)。

AV男優さんとの中出しはやっぱり違います?

涼森れむ

プライベートだと、ナマって気持ちいいからみんなすぐイッちゃってたんですよね。そこにきて男優さんって「ずっと」じゃないですか、本当にすごいんですよ…

あー!長丁場でナマっていうのは初めての領域だ!

涼森れむ

ナマ好きなのですっごくいい…ですね。

プロのセックスは男優さんも女優さんもスゴイ!

涼森れむ

だけど、いつも不思議なんですよ。男優さんがあそこまでイくタイミングをコントロールできる秘密…監督さんがオッケー出すまで射精はこらえられてるし、我慢しすぎて逆にイケないってこともない…

言われてみれば完全に特殊能力ですよね!

涼森れむ

私は絶対無理、我慢できずにすぐイッちゃう(笑)。

それがいいんじゃないですか!

涼森れむ

でも、潮吹きのコントロールができる女優さんって結構いらっしゃるじゃないですか、本当に羨ましいんですよね!

極まってる人だと飛距離とか飛ばす位置まで調節できるらしいですよね。

涼森れむ

私はあれに憧れてます、「チンチン抜いたタイミングでピュッて吹く」あの潮吹き!1回だけたまたまできたんですよ、『スプラッシュ』の時に!やった瞬間「わー!出来るじゃん!」って思ったんですけれど…あれっきりですね(苦笑)。

潮吹きが今の課題!

より良いセックスを目指して、筋トレはじめました

うまくなりたいプレイ、まだまだあるでしょう。

涼森れむ

騎乗位!すぐ太ももの限界がきちゃうんですよ、なのでちょっと激しい撮影の翌日は小鹿ですね、生まれたての小鹿みたいにヨロヨロと(笑)。

セックス筋の酷使!

涼森れむ

カラミの最中は意識したことがないんですけれど、そういえば終わった後はカラダ中いろんなところがプルプルしてますね(苦笑)。これはもう筋トレだなーと思ってます!

アニメ、ゲームに加えておうち生活に筋トレが加わりますね!

涼森れむ

基本面倒くさがりなんですけど、筋トレはした方がいいのでYouTube見ながらおうちで出来る簡単なものから始めました!

より良いセックスを目指して!

ナカで感じるチンチンのタイプ、体位はこんなスタイルだ!

涼森れむ

そうですねえ、せっかく最近はナカの感度も上がってきてセックスがまた一段と好きになったので…

またまた来ました聞き逃せないセリフ!ナカが良くなってきた?

涼森れむ

もともとクリよりもナカが感じるタイプだったんですけれど、最近は特に奥にガツンガツン当たるのが好きで…

奥に届くくらいのチンチンの人はプライベートでもいたんですけど、男優さんはサイズもそうだしパワフルなので…奥まですごいんですよ!

いろんな男優さんと経験してきて、好きなチンチンのタイプも見えてきたんでは?

涼森れむ

それね、あります!太すぎず、細すぎずで握ったときに親指に他の指が当たらないの太さで…長さはiPhoneの大きいやつくらい?

ほー、16センチくらいでしょうか。

涼森れむ

私こーやって動かすんで(エアちんちんシュッシュ)、サイズ感はそれくらいがベストな気がします…。

それじゃあ好きになった体位は?

涼森れむ

昔からバック、寝バックが好きなんですけど…いまはなんだかんだで原点回帰で正常位が一番かもしれないですね。

正常位もいろんなバリエーションがありますが、どういうのがいい?

涼森れむ

M字開脚のまま押し付けられるような姿勢が結構お気に入りです。あと、腰を持ち上げてもらうのもいいですね。奥バックが好きだった理由も「奥まで届きやすいから」だったんですけど、正常位もいろんなパターンを体験してみたら、当たりやすい体位もあるので…いいなぁ!って思いました(笑)。

あとはさっきも出ましたが、騎乗位もうまくなりたいってことは…。

涼森れむ

騎乗位は太ももの筋肉がすぐにヤラれちゃうので、ちゃんと動けるようにして…余裕をもってしっかりイケるようになりたいですね。筋肉さえちゃんともってくれれば気持ちいいのをじっくり楽しめるのに、もったいないじゃないですか!

ギャハハハハ!!

涼森れむ

前後に動かすのは平気なんですけれど、脚を立てて屈伸するようなあの動きがまだまだきつくて…途中から壊れるんじゃないかと(苦笑)。

自分がイケるまでの時間動けるくらいにはなりたいですね。

下からグッと奥まで突かれるあの感覚も好きなので…自分好みのテンポでガンガンいきたいですね!

オモチャもいいけど…やっぱりチンチンしか勝たん!

クリはどうですか?

涼森れむ

ちゃんと気持ちいいんですけど、触られ方によってはくすぐったさが勝っちゃうときもあるのでまだこれからなのかな…とは思ってます。

伸びしろのあるクリトリス!

涼森れむ

ナカ好きなんですけど、オモチャを使う時はクリの方を責められた方がいいですね…

おっ、撮影で色々試しているとは思いますが、何が好き?

涼森れむ

電マですね。バイブも色々ためしたんですけどやっぱり同じく中に入れるものだとチンチンと比較しちゃうんですよね(笑)。

本物の方がいいやーってなっちゃいますか~。

涼森れむ

自分でやるのもいいんですけど、せっかく中に入れるなら…チンチンしか勝たん!ですね。

そこで行きつくのが電マ!

涼森れむ

人間には出せない振動ですからね…ただ、直接当てるのは強烈すぎるのでアソコよりも上の方に当ててます。

あっ、「恥骨に当てて響かせる」のは正しい電マの使い方らしいですよ!

涼森れむ

本当ですか!よかった自己流だったけどちゃんとしてたんだ(笑)。でもこういうのって誰も教えてくれないじゃないですか、本当によかった~!

男優さんの射精管理、本当に訳が分からなくてすごい!

このお仕事を通じていろんな経験もしたしいろんなものも見たと思うんですが、それでも分からないことってあります?

涼森れむ

やっぱり潮吹き(笑)。潮吹きは本当にどうやったらコントロールできるのかわかんないですね…教わってできることではないんでしょうけど、それでもコツを知りたい(笑)。

なるほど!

涼森れむ

逆に、AVを観ていて気になってることってありますか?

僕ですか?えーと、たとえば「男優さんはゴムをなんでこんなに早く外せるの?」かな。

涼森れむ

アハハハハ!わかる!それはすごいある!あれ、現場で見ていても全然わかんないんですよ!!どこを持ってどう動かしたらあんな風にスパーンって取れるのか、痛くないのかは本当に気になりますね。

男優さんのセックスって普通の感覚から外れたスーパープレイが多いので、なんでも気になりますね。

涼森れむ

ですねー!セックスしていて「イク!」ってなってから、一度抜いて、胸や顔にかけるために狙い定めて、ちゃんとベストな場所にかけられるまで堪えられるとか本当に訳が分からなくてすごい(笑)。

言われてみればそうですよねえ。

涼森れむ

ただ、チンチンをギュって握ってるっぽいので…もしかしたら力業で精子を止めているのかな~とは思っているんですけれど。

真相はいかに!!

性に対して無邪気でカワイイ!近日公開の後編では理想のセックスについて大いに語っていただきます!