1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 朝倉ここな(あさくらここな)無料サンプル
  4. 朝倉ここなAV女優インタビュー

【前編】跡美しゅり様は憧れの存在です!おっとり清純派…と思わせて責め好きS痴女にも開花!ハードな撮影の毎日でも求められているシチュエーションにはしっかりこだわり、多彩な役柄をこなす。朝倉ここなチャンインタビュー!!【朝倉ここな 人気AV女優インタビュー】

2022.07.12

あのAVデビューからはや1年、お仕事はもう慣れた?

デビューしてもう1年が過ぎましたがいかがですか?

朝倉ここな

慣れてはきましたね!デビューしたての頃は、撮影前日は緊張しちゃって眠れなかったりしたんですけれど、いまはもう…健康に気を付けて寝る努力をしています。

確かに!しかもえらい本数がもう発売されてますよね。

朝倉ここな

そうですね…まだ出ていなくて、撮影済のモノも併せると3桁は越えたのかな…

慣れというのも、ここまで場数踏んできたってことですよ!

朝倉ここな

でもね、それでも…共演作はいつもいつも緊張しちゃうんですよね。やっぱり他の女優さんとご一緒するというのはドキドキです(苦笑)。

意識しちゃいます?

朝倉ここな

ライバル意識とかそういうのじゃないですけど、やっぱり共同作業みたいになるじゃないですか。普段、一人の現場ではけっこうマイペースな方なので、共演となるといろいろ考えて気を張っちゃうところはありますねえ。

男優さんたら激しいよ!セックス疲れを初めて経験!!

しかしこれまでの人生では考えられないペースでセックスされてるわけじゃないですか

朝倉ここな

それは確かに!セックスは…やっぱり好きなので人並みには経験していた方だと思います。このお仕事してから翌日までセックスの疲れが残るようになりました。

朝倉さんも男優さんも一生懸命だし疲れはもちろん残りますよね。

朝倉ここな

それはありますね…あと、朝早くに現場に行って夜遅くまで、なんなら日付が変わるくらいまで時間をかけてセックスするわけなので…それはもうしっかりカラダを休めないと大変なことになっちゃうんですよね(苦笑)

ハードなセックスが続いた日の翌日なんて大変そうですねえ

朝倉ここな

これもだいぶ慣れましたけど、やっぱり本当にハードだった時は翌日に筋肉痛になったりしますよ!

演じる役の幅広さのヒミツとは!!

それじゃあ、一番「慣れ」を実感する時って何でしょうね。

朝倉ここな

う~ん、撮影中に監督としっかりお話しできるようになった…余裕が出てきたことかな?やっぱりシチュエーション物、ドラマ作品の時に割り振られる役柄は常に悩みますし、突き詰めて考えるようにしてますが、監督さんのイメージとズレていたりでうまくいかないこともあって…それなら初めから監督さんとみっちりお話して「どういう感じの女の子なのか」のディテールを詰めていった方がいいお仕事になるなと気が付いて。

あ~!どんなお仕事でもそうですけど、事前の「詰め」って大事ですよね。

朝倉ここな

本当に思います!

それに結構気づかないまま壁にぶち当たっちゃう社会人も多いんですけど、1年目からそれができるようになったのは強いですね!

朝倉ここな

いやー、よかったです!たとえば、「素人の女の子」って何をしても成立するんじゃないかと思われるかもしれないのですが、私は結構考えちゃうんですよ。年齢はいくつでどんな性格していて、男性経験はどのくらいなのか…それが頭の中にあるとないとでは随分違うんですよ。

そう、姪っ子なんかのロリな役もあれば人妻にもなっていたりと役柄が本当に多彩だなと思っていたんですけど、その秘密が分かった気がします!

朝倉ここな

こういう事ができるようになるまでの余裕が、ここ半年…最近になってようやく出てきて、これが慣れなのかなと。

私が一番影響を受けたAV女優は、伝説のあのお方!

得意になったプレイはありますか?

朝倉ここな

最近は責めるのが好きになりました。自分のことはMだとばかり思っていたんですよ、受け身で気持ちよくなるのがいいのかな…と。

ところが気づけば積極的に責めちゃうタイプ!

朝倉ここな

今は責めのほうにハマってるけど、SかMかで言われればどちらも半々です。昔は、責めるにしてもどうしていいか…全然体が動かなかったんですけれど、他の女優さんのAVで勉強するようになってから、「いいな~、やってみたいな~」という気持ちになって。

参考にしたAVで印象に残っている女優さんは?

朝倉ここな

それはもう…跡美しゅり様ですね!

あー!これ以上ないお手本ですね!

朝倉ここな

いえいえ、しゅり様はもう存在と世界観がもう…お手本というよりも憧れです!

責める楽しさに気づいてから、アナル責めも経験!

彼女のなにが琴線にかかったんでしょうか?

朝倉ここな

そこに言葉はいらないと思います。みんな見たら分かります。しゅり様しかダメになっちゃいますよ!!

心酔!でも確かにオンリーワンの魅力ある女優さんでしたよね。

朝倉ここな

そうですね、去年引退を発表されて…お仕事でお会いできるチャンスがなくなってしまったのが本当に悲しいです。責めるのを楽しんでいるくらいで、根っからのSではない私には手の届かない、すごい方だと思います。

自分の中のSを目覚めさせてくれた、すごい影響を受けた女優さんだったんですね。

朝倉ここな

そうですね!私も自分のスタイルをこれから作れたらいいんですけれど…しゅり様はもうレベルが違いますね!

ところで、責めるのが好きというのは何がツボだったんでしょうね。

朝倉ここな

男性の反応を見るのが楽しいなって思って。最近撮影したもので…男性のお尻を思いっきり責めちゃう作品があったんですけど、これがもう本当に最高でした(ニッコリ)。痛みって気持ちいいじゃないですか、自分の身体にではなくて男性に味わってもらえるというのが…いいですね!

得意になるどころか、もはや覚醒ですね!

朝倉ここな

他の作品とはまた違うイキイキした私の姿もお楽しみいただけるかなと思います、発売を楽しみにお待ちください!

それでは逆に、いまだに苦手意識があるプレイってあります?

朝倉ここな

苦手というか、気持ちはいいんですけどオモチャを使う撮影の時はまだまだ身構えちゃいますね。プライベートではまったくオモチャを使わないので…やっぱり生身の方がよくないですか?

やっぱりチンチンなり指の方がいい!

朝倉ここな

そうですね~、どんなに気持ちよくても「モノ」じゃないですか。本物が恋しくなってしまうんですよねえ。

一人の時も指派?

朝倉ここな

オナニーはほとんどしないですね!

そうなんだ!性欲がたまる間もなくお仕事で満たされちゃってるのかしら?

朝倉ここな

それはありますね!撮影でしっかりエッチできるから無理に一人でするよりはたまったものを作品にぶつけたい(笑)

好きなチンポはこ~んな感じ

セックスの評価基準でチンチンはどうなんでしょう?

朝倉ここな

あー、最重要ではないですね。ただ、おっきすぎると痛くなっちゃうのでそれはちょっとくらいで。

なるほど、世の男性にはありがたい話。

朝倉ここな

ごくごく平均的な13~14センチくらいで太さは…自分の手首くらいの太さかな…ガチガチに硬いときついんですけど太めでふっくら柔らかいとちょうどいいですね。

あれっ、結構具体的だった!!

やっぱり男優さんはモノが違うんです

朝倉ここな

いやー、お仕事始めてからですね。あんまりまじまじとチンチンを見ることがなかったんですよ。みんなお部屋暗くしちゃうじゃないですか。

そっか、照明バッチリでやるのってAV特有ですもんね

朝倉ここな

それで改めていろんなチンチンがあるんだなと。あと、やっぱり男優さんは一般の男性とは全然、話にならないくらいうまい!すごくお上手!

それは気持ちよさの面だけではなくて、雰囲気づくりやリードも含めて?

朝倉ここな

何もかもですね!!

そんなに!

朝倉ここな

プロと素人だったら、料理もそうじゃないですか。家庭料理も美味しいけれど、やっぱりプロの料理のほうが満足度が高い!

またまた出ました、ナイスなたとえ!

まさに意外性の塊!!虫も殺さぬおっとりしたお嬢様然とした雰囲気なのに性に対する好奇心がビシバシ伝わってきました!後編では、抑えきれない好奇心は、ついにあのプレイにまで。いま一番欲しいものは!?○○パートナー!