1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 成澤ひなみ(なるさわひなみ)無料サンプル
  4. 成澤ひなみAV女優インタビュー

【前編】母乳ぶちまけママ!セックスモンスター成澤ひなみが語る母乳と妊婦セックスのリアル!変態娘との母乳レズに感動!デカチンに悶絶!!【成澤ひなみ 人気AV女優インタビュー】

2021.09.10

今年はこの3月にめでたく復帰されて、いやあ…復帰作が母乳もので来るとは思いませんでした。

成澤ひなみ

いやいや(笑)。皆さんの応援のおかげでこうしてまたやらせていただけることになりました。。

しかし復帰作『母乳で復活!!グラマーボディ成澤ひなみが四十路になって帰ってきた』(ビーナス)を皮切りにたくさんのメーカーさんから母乳ものに出演されましたなー。

成澤ひなみ

母乳のおかげで、それまでご縁がなかったメーカーさんでも撮っていただけたりしました。これは本当に良かったな~と思ってます!!

たしかに、販売サイトで「成澤ひなみ」の作品一覧みると、メーカーがすごく増えましたもんね。

成澤ひなみ

ありがたいお話です。母乳に感謝!それにしても、休んでいた期間はそう長くはなかったと思うんですが、業界の雰囲気もちょっと変わって…

ほう、どういうとこでしょう?

成澤ひなみ

お世話になるメーカーさんが増えたせいなのかな?若い男優さんが増えたような…。撮影の時にそういう方がお相手になると、「いや~、私なんかでいいんですか?」っていう気持ちでいっぱいですね(笑)。

若い子のチンポもいいもんだなと。

成澤ひなみ

最近は若い方もいいなって思うようになりましたね、ウフフ。

一皮むけましたね!

母乳エッチの秘密、教えます

ところで母乳ものAVってそれまで観たことありました?

成澤ひなみ

観たことなかったですね~、エロ漫画では「母と義理の息子」みたいな作品はよく読んでいたのでなんとなく、バブみ+母乳みたいな感じかな~というイメージで撮影に臨んでます。

カメラの前で母乳出す気分は?

成澤ひなみ

恥ずかしいとかそういう気持ちは不思議となかったですね。むしろ、「今しかできないから頑張ろう」とか「ちゃんと飛ばせるかどうか不安」という気持ちの方が強かったかな?

あれってコントロールってできるもんなんですか?

成澤ひなみ

いや~、その日のコンディションにもよりますね!そしてオシッコとか潮ならある程度自分の意志で何とかできますけど、母乳に関してはなかなか(苦笑)。撮影ではとにかく母乳を出して、かけてって感じなんですけど乳腺を刺激して出すのと、赤ちゃんに吸われるのとはまた感覚も違うしなかなか難しいですね。

どういう感じで出してるんですか?

成澤ひなみ

乳腺にそって指を添えてしぼる…というか押し出すような感じかな?穴がたくさんあるので気を付けないと四方八方に飛び散りますね…

わはははは!本数こなして母乳の扱いも慣れてきたんでは?

成澤ひなみ

うまくなったかな~、でも理解は深まりましたね。いったん赤ちゃんと離れないといけない時期があったんですけれど、おっぱいをあげなくなると体の方が「もう必要ないのね~」ってモードが切り替わるのか、途端に母乳が出なくなっちゃうんですよ。そう言う時に撮影が入ってたりすると、現場で出が悪くなったりしていてビビりましたね。

身体って不思議!!

成澤ひなみ

赤ちゃんもすごいんですよ!男優さんにおっぱいしゃぶられても母乳って全然出ないんですけど、赤ちゃんのしゃぶり方は不思議と乳腺を刺激して母乳が出まくるんですよ…うまくできてるなぁって。

デカチン男優さんとの一戦でセカンド処女喪失!

しかしかつては「セックスモンスター」と呼ばれた成澤ちゃんが、まさかママさんになろうとは!

成澤ひなみ

ホントですよね!

よく、出産後はポルチオの感度が上がるなんて話も聞きますがセックスに変化は?

成澤ひなみ

う~~~~ん、もともと性欲が強くてどんなチンポも美味しくただけるたちなので違いはよく分かんないかもしれませんね(笑)。

ただ、産後しばらくはセックスができませんで、復帰後の撮影は久しぶりのセックスだったせいかセカンド処女みたいな感じでしたね。

早い段階でデカチン男優さんとのカラミがあったんですけど、それがもう満ち満ち感が…最初の処女の時でも感じなかったいっぱいになってる感じがあって「こ、ここ、壊れりゅ~」みたいな感じになりました(笑)。

改めて感じるデカチンのすごみ!

成澤ひなみ

復帰して2、3作品目の現場で銀次(佐川銀次)さんとのカラミだったんですけど、それが私のセカンド処女では頂点でしたね。もういっぱいいっぱいでアワワワワってなりました!でもその銀次さんとのカラミを無事終えたことで、その後の撮影はぐっと楽になりました(苦笑)。

妊娠中のセックスはこんな感じ

禁欲期間は長かったんですか?

成澤ひなみ

やー…それが、産後こそしばらくしていませんでしたけど、なんだかんだで妊娠中はずっとヤッてましたね(笑)。出産直前も「お迎え棒(※出産予定日が間近になったころや、出産予定日が過ぎたころにセックスを行うこと。陣痛を促すというジンクスがある)」とやらが本当にあるもんかどうか中出ししてみたり」。まー、私にはどうも効果はなかったんですけれどね(苦笑)。

でも、思い返せばず~っとしてましたね。産婦人科でも「無理して我慢してストレスをためるのは良くありません。自分の体調を見極めながらであればセックスは大丈夫です」って書いてあるのを見たもので…体調で問題もなかったので普通にヤッてましたね。

たくましいなあ!

成澤ひなみ

人生の中でも妊娠中が一番性欲が高かったかもしれない…毎日しててもいいくらいには思ってましたし、なるべくヤれるときはヤッてましたよ。

うほっ!しかしお腹大きくなってくると、できる体位とできない体位がでてくるしで、それはジレンマじゃなかったですか?

成澤ひなみ

基本的に正常位しかできなくなりましたけど、むしろそれで正常位が好きになりましたね(笑)。

ツイッターで話題のアナルの話、改めてお伝えします

あとツイッターで拝見したんですけど、アナルをトラブってたじゃないですか。

成澤ひなみ

いやこれが痔でして。

いったい何が!

成澤ひなみ

妊娠すると痔になりやすいんですけれど、もれなく私も悪化しまして…出産する直前はもう大変で、陣痛も痛いけどケツの穴も大変…どっちの穴からも出ちゃうんじゃないかくらいの感じでして。

わはははは!子供産むとあけっぴろげで強いなあ!!

成澤ひなみ

お下品なのはもともとですけどね(笑)。先生も脱肛しないようにお尻の穴は抑えてくださるんですけど結局抑えてるだけでも痛いし、そして陣痛もアイタタタという。ケツの穴もしっかり見られて恥ずかしい思いをしながらの出産になったわけですよ!

と、考えるとかなり長いことお尻で苦しんだんじゃないですか?

成澤ひなみ

そうなんですよねー…産後も全然落ち着かなくて、すごい腫れちゃって座薬も入らないし痛み止めもどんどん聞かなくなってきて…これ死ぬんじゃないかと思って病院行って検査したら、全然なおってないどころか手術が必要ということになって…

私、変な癖があって…無意識のうちにお尻の穴触っちゃうんですね。それができないのもつらかったですね。

尻穴も触れば膣穴もいじる、なんなら味も見る!

尻穴をいじる癖について詳しく!

成澤ひなみ

えっ、えっ、あー、お尻の穴に指がピタッとハマる感触が好きなんですよ。だから寝てるときとかついつい触っちゃう…みんなやってるもんかと思ってたんですけれど、そうでもないのかな?

どうなんでしょうね(笑)。穴といえば、毎日膣に指入れて舐めて味をチェックしてるというのも有名ですが。

成澤ひなみ

あっ、それは妊娠中も続けてました(笑)、大体朝のシャワーの時にテイスティングするんですけど日によって違うんですよね。妊娠したら変わるのかな~と思ったらそんなにですね、結局体調次第。

どんな味なんでしょうね。

成澤ひなみ

酸味が強いですね、膣なんで酸性なのかな?体調によってはクリーミーになったり、コンディションチェックにもなるのでお勧めですよ!

わかりました(笑)。でもお尻いじる癖のほうは痔の時、大変だったでしょうなあ。

成澤ひなみ

とてもじゃないけど触れなかったですね、何の気なしにしていたことだったので、それができないというのは…

心にぽっかりと穴が開いたような。

成澤ひなみ

そこまでじゃないですけど(笑)、でもようやくアナルにも平穏が戻ってきたので今は本当に安心ですね!

産後も手術が必要なくらいの痔だったということは、いろいろ不安も抱えながらの復帰だったんですね!

成澤ひなみ

そうなんですよ、でもやっぱり撮影は楽しいので…素敵なオチンポの持ち主の皆さんとセックスができるし、監督さん方もみなさん機会のそう多くない母乳ものを撮るということで、私のための脚本を書いてくださって…だからすごくやりがいがあったし、初めての試みだったけどメチャクチャ楽しかったです…!

母乳作品ラッシュがしばらく続きましたが、そろそろ平常運航に戻るんでしょうか?

成澤ひなみ

最近は人妻役が多いですね。その中でも「まだ母乳は出ますか?」というお問い合わせもあるので、まだまだ母乳ものは続くかなと思います。

変態娘2人との共演レズが最高すぎて

そんな母乳もので最近よかったセックスは?

成澤ひなみ

ええとですね、レズ3Pをやりまして、そこでも母乳を出してきたわけですが~。これが、これが…良かったんですよ。すごく楽しかった…『高級人妻オイルエステ 母乳噴き放しM覚醒レズ Vol.2』(ピーターズ)という作品なんですが、レズ×3P×母乳!のフルコンボ!!エステティシャン役で美咲結衣さんと志木あかねさんとの共演です。私は産後、身体を持て余した主婦役で登場するんですが、2人が変態すぎて…いや最高でした!!

変態が揃っちゃった!

成澤ひなみ

美咲結衣さんはご活躍通りの変態さんですし、志木あかねさんは初対面だったんですけれどお会いして、まず「母乳をたくさん飲んでもいいですか?」って(笑)。

もうなんて素敵なことを言うんだろう…って感動してしまいました。アヘ顔も決まってるし、本当にカワイイ変態さんですね!

セックスモンスターも認める変態さん、期待しちゃいますねえ。

成澤ひなみ

お2人とも唾液がダラダラ出せる方で、私2人分の唾液で責められちゃってもう大変(笑)。私は唾液があまり出せないタイプなのですごいなと思いましたね…その分母乳でおかえしして! 2人におっぱいを吸われてヨダレまみれになって…いやもうほんと気持ちいいしぐちゃぐちゃになれたしで、すごく私的にはいい思いをさせていただきました(うれしそうに)。こんな素敵な現場あるんだなと思いましたね!!

ジョッキ一杯、母乳を飲ませてあげたかった

ちなみにレズはお好きですか?

成澤ひなみ

AVデビューするまでは経験なかったし、自分とは違う世界の話かなくらいに思っていたんですけど、やってみたら全然抵抗はないしものすごく楽しくて…私って女もイケるんだなって思ったんですよね!!

AVでどんどん性的に開拓されてきたんですね!!

成澤ひなみ

タチもネコも選べないですね…今回は私は責められながらも、相手の二人を攻める場面もあったりだったので思う存分くんづほぐれつ、体位も体液もぐちょぐちょでペニバンもガツンガツンとぶち込んでいただいて…

控え目に言って最高なセックスができてよかった!!

男性相手のセックスとレズセックスではやっぱり感覚的に違います?

成澤ひなみ

私は男性的になっちゃうかもしれませんね…責めて、女の子が感じてる表情を見ると自分も一緒にイキそうになったりしますね。いわゆる「脳イキ」なのかな?

なるほど!ガツガツ責めていただけると我ら男子もシンクロしやすいのでオナニーがはかどります…母乳レズ!これは気になりますね!!

成澤ひなみ

ぜひご覧ください!私も母乳頑張ってます(笑)。あかねちゃんは終わった後に「ジョッキ一杯飲みたかったくらいです」って言ってくれました!!いやもう2年目の女優さんでここまで…逆の立場で『母乳ジョッキ一杯」って言葉は出てこない(笑)。もう本物だと思いました。私も学ぶところが多くて、「セックスモンスター」の座は彼女にこそふさわしいんじゃないかなくらい思ってます!

ちょっと母乳AVを見る目が変わる母乳豆知識の数々、いかがだったでしょうか。近日公開の後編ではさらに、どすけべママさんのプライベートを探っていきます。お楽しみに!!