1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 香椎佳穂(かしいかほ)無料サンプル
  4. 香椎佳穂AV女優インタビュー

【後編】出会い系アプリで100人ヤりまくり!趣味を仕事に転化してAVデビュー!やっぱり凄かった!あの男優のすごすぎるセックスに感動!溢れる性欲「罰を与えて欲しい」とM性の深化が止まらない!!【香椎佳穂 人気AV女優インタビュー】

2023.02.16

趣味の男遊びを仕事に

昼間は秘書しながら遊びまくってたわけですよね?

香椎佳穂

そうですね、普通にOLとして働いてたんですが、あるとき友達に「あんた、そんだけ男と遊んでるのになんで水商売しないの?」って言われて、「趣味で会うのはタダだけど、仕事にしたらお金になるんだよ」って教えてもらって。確かにそうだよなって思って、昼間OLしながら夜ホステスの生活になって。その時期にはお客さんとは何人かと付き合ったりしましたね。

では、公私ともにかなり充実した生活を送ってたような気がしますが、なぜAVデビューされようと思ったんですか?

香椎佳穂

一番の要因は、新型コロナかなぁ。夜のお仕事もできなくなちゃって、稼がないといけないしなぁって、なんか他にできることないかなぁって考えた時に、じゃあ稼げて今しかできないことしようと思って。ってなったときに、ずっとAVは好きだし、色んな素人の男性とエッチはしてきたけど、実際男優さんってどうなんだろうなとか。

あとは、アイドル女優さんみたいのいっぱいいらっしゃるじゃないですか?三上悠亜ちゃんとかキララ様(明日花キララ)もそうだったり。それにYouTubeとかでAV女優のお仕事がどうなのかっ大体知ることができたので、こういう感じだったら私もやってみたいなぁって思って。人生経験にもなるだろうし、身バレとかはあるだろうけど、それ以上に、ここでやらないっていう選択肢をしたほうが後悔するなって思って、じゃあ一度面接受けてみよう、そこでだめだったら諦めようとおもって、面接受けたら受かっちゃって(笑)。

森林原人の超イケメン伝説

そりゃあ香椎さんなら受かっちゃいますよね!めでたくSOD 麗-KIREI-でデビューが決まって。初カラミのお相手は森林さんでしたよね?いかがでしたか?プロのAV男優さんは。

香椎佳穂

すごかった!!!!!いままでというか、デビューしてからもですが、一番気持ち良かったです。

全部がすごくて、触り方、舐め方、ち○ぽ、完璧、完璧です!もうなんかすごくイケメンに見えてきます(笑)。

最後の一言は、言わなくていいような(笑)。しかし大絶賛ですね!森林さんが一番好き、すごいっていう女優さん、ほんとに多いんですよね。

香椎佳穂

そうなんですね!デビューの一番最初だからすごく緊張してるじゃないですか?だからそれを包み込んでくれるようなやさしさ、包容力もあるし、ちゃんとリードしてくれるし。テクニックはもちろんだけど、気遣いとかがすごい方なんだなって今振り返ると思いますね。

ほんとに最初ってどうやって撮られたら正解なのかってわからないじゃないですか?そういうのも、全部やさしくリードしてくれる、自然に顔をカメラの方に向けてくれたりだとか、足の広げ方とかもそうだし。すごいいい感じにしてくれる。それって多分すごい難しいことだし、だから超一線でやられてる人気男優さんなんだろうなってめっちゃ思いましたね。

撮影前は森林さんのこと知ってましたか?

香椎佳穂

知ってました。YouTubeで観てたんですよ。デビュー前だし勉強しよって思って森林さんのチャンネル観てたんですよ。そしたら台本もらったときに森林って書いてあったので、撮影前には結構期待が高まってたんですが、それを何万倍も超えるような経験をさせてもらえて。

そんなにすごいんですね。それまでの素人さんとは全く違う?

香椎佳穂

全然違う!まずクンニがすごいうまい!!あとおちんちんも気持ちいいし。耳元でやさしく囁かれるのもキュンとくるし。ほんとにすごいんです。

AVデビューして自分と向き合う時間が増えました

最近は、ドラマ系の作品も増えてきますよね。どんな設定がご自身的にハマってるなって思いますか?

香椎佳穂

自分で思う自分に合う役っていうのが、ちょっと切なそうな寂しそうな感じなんですよ。そういう表情の方が受けがいいなっていうのもわかってきて。私も感情移入もできるし、入り込みやすい。最初は、痴女っぽい役が多かったんですけど、これからやっていきたいものとしては、ちょっと切ないけどほっこりするような、年上の人との儚い恋愛とか切ない系の表情を見せられるしっとりしたものに出たいなぁと思いますね。

役柄とかセリフがあったりすると、台本と向き合う時間=自分と向き合う時間だから、自分自身について考える時間がこの仕事をしてから増えて、だから仕事を通して本来の自分もわかったし、いま、こういう作品に出たいなとかこういうのが向いてるなっていうのが最近わかり始めたんですよね。

自分とは全く違う役よりも本来の自分に近いほうがやりやすい?

香椎佳穂

そうですね、多少本来の自分を投影させられるほうがやりやすいですね。だからすごいすごい元気いっぱいの役をやれって言われたら結構難しいですね。

壊れるまで犯してほしいんです!

そういえば、どこかで「中出し好き」って言ってましたよね?

香椎佳穂

言ってましたね。デビュー前の遊んでた時期だったんですが、でも決めてました、この人とこの人だけとか。当時は病気のこととかも何も気にしてなくて。気持ち良ければいいやみたいな。征服されてる感じ、犯される感じがすごく良かったんですよ。

中出しもMっ気の延長なんですね。

香椎佳穂

痛めつけて欲しい!なんかこう罰を与えて欲しいみたいな。なんの罪を犯した訳では無いけど。

ちょっとまって!なんかヤバい方向に…。たとえばどんな罰が欲しいの?

香椎佳穂

壊れるまで犯してほしいんですよ!限界までいきたいから、電マでおしっこ漏れちゃう、壊れちゃうまでイかされ続ける、プラス手マンみたいな。「やめて!」って言ってもやめてくれない人がいい。

それ、永遠に終わらないですよね?

香椎佳穂

終わらないです、終わらない。それがいいんです!もうずっと絶叫してるくらいがいいんです。

そういう願望というかドM気質ってデビュー前から?

香椎佳穂

デビューしてからもうどんどん成長してる気がします、すごくなってます!デビューする前は、電マは、直ぐイッちゃうからそこまで好きじゃなかったんですよ。直ぐイッちゃうと賢者タイムじゃないですけど、次しばらくイけなくなっちゃうからあんまり使いたくなかったんですよ。

でもAVデビューして、最近はハードなものとかも増えてきて、例えばマシンバイブの作品とかに出演させてもらったりしたら、何回でもイケるようになってきて。新しい性癖がどんどんどんどん開発されてるような気がします。

まだまだ伸びしろありそうなんですが、ここまでできたら満足っていうゴール地点みたいなのってなんとなく見えてますか?

香椎佳穂

ゴール地点?なんだろう。普通のセックスってみんなできると思うんですよ、そこだけじゃなくてちょっとマニアックって言われるようなプレイも全部制覇していけたらいいな。体力が許すかぎりは一通り体験してみたいなとは思いますね。だからAV女優としては、オールマイティにこなせるプレイヤーが一番いいんじゃないかな、そこが最高地点かなって思いますね。

でも、まだまやりたいこともできてないですし、性の扉も開ききってないですし、自分的には、まだ5.5割くらいしか開いてないと思ってるので。自分のテクニック的にも、分野、プレイ、責め方も受け方とか細かい手の動きとかもそうですしもっともっと探究していきたいですね。

「罰を与えて欲しい」と真正ドM性癖を暴露してくれた香椎さん。心の奥底の思いを確認するように淡々と語ってくれた彼女の表情は真剣そのもの。このインタビューでは語られなかったトラウマがあるのかもしれませんね。今後どんな変態に育っていくか楽しみです!