1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 小湊よつ葉(こみなとよつは)無料サンプル
  4. 小湊よつ葉AV女優インタビュー

元ダンス&ボーカルユニットで9年間活動したのち、2年間の社会人生活を経てSODstarとして再スタートした「小湊よつ葉」。 セックスが嫌いだったのにAVデビューした真意とは? 性のにおいが全くしない超清純派イメージだった小湊さん。実は、AVをおかずにオナニーをしていたことを告白!【小湊よつ葉 新人AV女優インタビュー】

2022.08.10

今回デビューするにあたっての名前にはどういう思いがありますか?

小湊よつ葉

まず、名前に「葉」をつけたかったんですよ。よつ葉とかみつ葉とかふた葉とか葉っぱがつけたくて。字もいくつか候補があったんですが、SODさんとも相談しながら全体の画数の運勢を調べながら決めました。

AVデビューしようとおもったのは、誰かに声をかけてもらったからですか?

小湊よつ葉

ちょうど、考えてたタイミングで声をかけてもらった感じですね。

ソフト・オン・デマンドっていうメーカーのことはご存知でした?

小湊よつ葉

はい。おもしろい作品が多いなぁっていうイメージでした。業界入るってなったときにSODさんの作品を観てたんですが、 「あぁ、これもこれもSODさんだったんだぁ」って。

ん?ということは、デビュー前から結構AV観てたんですか?

小湊よつ葉

だってオナニーするときはAV観ます。

あっ、そ、そうなんですね。(突然オナニーするって告白されて戸惑う。。)

小湊よつ葉

セックスは、嫌いだったんですけど、オナニーは好きな行為で。でおかずはAVだったんですよ。

おかずはどんなAV?

小湊よつ葉

マッサージもの?女優さんがオイルマッサージとかされてるの。

オナニーは、何歳くらいからしてたんですか?

小湊よつ葉

小6とかかな。

なにかきっかけありました?

小湊よつ葉

トイレしたいなぁ、でも面倒くさいなぁのときですかね(笑)。そのときになんかムラムラっていう感覚がして。

初体験は?

小湊よつ葉

高校二年生ですね。もう痛かった印象しかないですね。セックスは痛いっていうのが刷り込まれてしまってその後お付き合いする方にも、わたしは、そういう行為があまり好きじゃないって言ってましたね。

でもAVってセックスしなくちゃいけないじゃないですか。不安はありませんでした?

小湊よつ葉

ほんとうに気持ちいいセックスがしたいっていう興味はあったんですよ。AVでは、女優さんがイクって言ってたり、潮吹いてたりするじゃないですか?それって全部AVの中の演出だと思ってたんですよ。でもほんとにそういうのがあるのであれば、イッてみたいし、潮も吹いてみたいと思ってました。

セックスに対する期待を膨らませての初カラミ、いかがでしたか?

小湊よつ葉

ガッチガチに緊張してたんですけど、男優さん(森林さん)がプロで、前戯をすごく長くしてしてくれて、ゆっくりと緊張を解いてくださったので、行為に集中し始めるタイミングがあると思うんですよ。その瞬間をデビュー作で見つけて欲しいです。

嫌いだったセックスが好きになれましたか?

小湊よつ葉

あの~、今までのはセックスじゃなかったんだなって思いましたね(笑)。

なんと全否定!今までの彼がもし見てたらショックでしょうね。。潮は吹けました?

小湊よつ葉

一番最後のカラミで吹いたみたいです。私は、吹いた感覚はなかったのでわかんなかったんですけど。今後は、もっとはっきりと自分でわかるくらい吹いてみたいですね。

潮吹きは、演出じゃないってことを実感できたわけですね。デビュー作ではイけましたか?

小湊よつ葉

デビュー作ではイケなかったですが、セックスって気持ちいいんだなっていうのは知ることができましたね。

今までのセックスした人は付き合ってた人ですよね。女性は好きな人とのセックスが一番気持ちいいっ言ったりしますが、好きな相手じゃなくてもセックスって気持ちいいんだなっていう感覚はありましたか?

小湊よつ葉

ほんとに思いましたそれは。相手と呼吸を合わせたりとか、気持ちいいところをお互いに探したりとか、そういう気持ちのほうが大事なんだなって思いました。

セックスは気持ち良くないからと拒否してるだけじゃだめだと。

小湊よつ葉

そうですね。今までは見えなかった感覚というか。

セックスに対する探究心って高まりましたか?

小湊よつ葉

高まりましたね。これから色んなことをやってみたいんですけど、まずはAVで観てたシチュエーションはやってみたいですね。 デビュー作では、目隠しプレイが叶ったんですよ。言えないじゃないですか日常生活で「目隠しをされてみたい!」って。

目隠しくらいなら言えそうですけど。。

小湊よつ葉

いえ、言えないです!言えない世界に住んでたんです!!言えないキャラだったんです!!私に対して性のイメージがある人は一人もいなかったと思うので。でもされてみたいことはいっぱいあって。他には、縛られてみたいとか、コスプレしたいとか。ドラマ物とか。

清純イメージだけど、エッチな妄想色々してたんですね。

小湊よつ葉

考えてたけど、エッチは痛いし、疲れるしで好きにならなかったから、オナニーじゃないと気持ち良くならなかったですね。

今後、どんな女優さんになりたいですか?

小湊よつ葉

セックス自体が好きじゃなかった私なので、デビュー作で気持ちいいんだっていうことを知って、もっと気持ちいいに対して、自分の感度を上げていったり、気持ちいい場所も把握したいしで、ここからどうとでもなれるなっていうか。すごく前向きなんですよ。色んなことを知りたいですし。セックスが嫌いだった人が、どれだけ変わるんだっていうのを観ていただいて、成長を見守っていただきたいなと思います。

女の子から憧れられたりとか、この子の作品は、リアルな気持ちいいが観られるみたいな対象にもなりたいですし、楽しいことするな、おもしろいことするな、次何するんだろうなって思われる対象になりたいと思っています。