1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 永瀬ゆい(ながせゆい)無料サンプル
  4. 永瀬ゆいAV女優インタビュー

【引退インタビュー前編】年内限りでの引退を表明している、小柄で華奢なスレンダーロリ美少女・永瀬ゆい!引退発表の時の「なでしこジャパンに入るという夢ができました。」という話題となったコメントの真相とは!?TikTokでバズった「じゃがりこでヤレる女」のキッカケとなったあの作品の意外な誕生秘話とは?【永瀬ゆい 人気AV女優インタビュー】

2021.11.05

お久しぶりです!XCITYのインタビューには2度目のご登場ですね!そして年内限りで引退をされてしまうのですよね…

永瀬ゆい

お久しぶりです!そうなんです。引退をさせて頂くことになりました!

「引退発表の文がヤバいよね」って話題になってたみたいです(笑)

9月に引退を発表されましたが、反響はいかがですか?

永瀬ゆい

ファンの方は「寂しい」とか「ありがとう」みたいな言葉をかけてくれましたね!業界的には「発表の文がヤバいよね」って話題になっていたらしいです(笑)。

「今回のオリンピックを観てなでしこジャパンに入るという夢ができました。これからはサッカーに専念したいと思います!また3年後Parisであいましょう!」ってやつですよね(笑)。

永瀬ゆい

現場で女優さんに会うと「あのなでしこツイートが色んなところで話題になってたよ!」って(笑)。

なでしこJAPANのユニホームを着ている写真も投稿していましたよね(笑)!ちなみにサッカーの経験は?

永瀬ゆい

ありません!なので、なでしこJAPANの方にそろそろ怒られるかもしれません(笑)!

この文章での引退発表からは、あえて明るく引退をしたいという永瀬さんらしい想いが伝わってきたした!

永瀬ゆい

そうですね!あとはせっかくここまで頑張ってきたので、爪痕を残したいというか、パンチのあることを言ってインパクトを残したかったのであんな感じで引退発表をしました!

デビューを担当してくれたプロデューサーさんが、最後に撮ってくれた時は感慨深いモノがありました。

引退までもうわずかですが、実感は湧いてきましたか?

永瀬ゆい

「もう残り2ヶ月かー。」ってくらいであまり実感みたいなのは無いですね。でも最近は引退っぽい企画の撮影が増えてきたので、このような撮影をすると「もうすぐ女優人生が終わるんだなー。」って感じたりはします。なのでこれからもっとこのような作品が増えてくると思うので、だんだん実感が湧いてくるのかなって思います!

引退を発表してから行く現場はいかがですか?

永瀬ゆい

現場自体は今まで通りで何にも変わらないです!でもこの間、撮ってもらったプロデューサーさんがデビュー作を撮ってくれた方だったんですね。私が辞めるから最後にということで撮ってくれたんですけど、この時はその頃を思い出したりして感慨深いモノがありましたね。

「3年で引退」というのは決めていました!

なぜ引退を決意されたのですか?

永瀬ゆい

元々3年やったら引退しようと決めていたんです。ちょうど年齢確認のパスポートもそのタイミングで切れるので、ちょうどいいなっていうのもありつつ(笑)。

ハッハッハ(笑)。いちいち面白い!

永瀬ゆい

私は性格的に、期限が決まっていないと頑張れないタイプなんです。なのでずっとダラダラとやってしまうと、消えかけの女優になってしまう感じがしたのでそれも嫌で。だからデビューした時から「3年で引退」というのは決めていたことなんです!

ご自身の性格を理解された上での「3年」だった訳ですね。

永瀬ゆい

私はAV業界だけじゃなくて、色々な景色を見てみたいんです。なので他のことにも挑戦したいという思いがあるので「3年」という期間にしていたというのはありますね!

デビューして変わったことは、精神的にも金銭的にも自立できたことです!

デビュー前と現在では変わったことはありますか?

永瀬ゆい

人として自立できたかなって思いますね(笑)。それまではちゃんとした「仕事」っていうものをやったことがなくて、ダメダメな人間だったと思うんですけど、AV女優というのは思ってたより「ちゃんとした仕事」という感じだったので、しっかりと責任感を持ってお仕事をやっていくうちに、精神的にも金銭的にも自立ができてきて「大人としてちゃんとしなきゃ!」って思うようになってきました!

途中で辞めようと思ったことは?

永瀬ゆい

意外と無かったですね。嫌なことはもちろんあったんですけど、辞めようとは思わなかったです。

嫌なこととはどんなことだったのでしょうか?

永瀬ゆい

例えばAVって見た目のことでうるさいんです。髪型とかネイルのこととか。こういうことを言われるたびに辞めたくなるんですけど、仕事は好きだったので「無視して好きなようにしよう」みたいにやっていました(笑)。

ゆいちゃんらしい(笑)!

永瀬ゆい

言うことを聞くだけじゃなくて、自分勝手にやっていたところが、あまりストレスを溜め込まずにやれた要因だったと思います!事務所からしたら最悪だと思いますけどね(笑)。

マネージャーさんはもしかしたら手を焼いていたかもしれませんね(笑)。

永瀬ゆい

楽しく3年間続けたかったので、嫌な思いはしないようにしていました!なので辞めたいって思ったことな無かったですね。

ストレスを溜めないのがお上手ですね!

永瀬ゆい

自分で「この仕事はちゃんとしておかないとダメだな。この作品は黒髪じゃないといけないな」とかわかるんです。なので「この辺は大丈夫そうだな」って思ったらチャンスと思って色々とやったりとか、言うことを聞きつつ、自分で判断しつつ、好きなことをやりつつみたいな感じで上手くやっていましたね(笑)。

自分で判断する性格は昔からですか?

永瀬ゆい

多分そうだったと思います!さすがに私も常識的な限度みたいなのはわかるので「ここまではいけるからやっちゃおう!」みたいなことは自分で考えてやってきましたね。本当にダメだったらきっと周りが言ってくれるので「言われないなら、じゃあやっちゃおう!」って思うタイプです(笑)!

11人で共演した作品は印象的です!肝試しをやったりと修学旅行みたいでした!

最も印象に残っている撮影は何ですか?

永瀬ゆい

ちょっと色々あって難しいですね(笑)。携帯で調べてもいいですか?

もちろんどうぞ!あ、その前に鼻がムズムズされていますがテッシュ入りますか?

永瀬ゆい

あ、すいません(笑)。ありがとうございます!鼻炎持ちなんです、、、

ゆっくりでいいので見つかったら教えて下さい!

永瀬ゆい

2年ぐらい前に本中で撮った懐かしい作品なんですけど、11人で共演した作品は印象的ですね!

美少女中出し島ですね!

永瀬ゆい

レジェンドの女優さんと共演したのも印象的なのですが、純粋に人数が多いと「女同士の戦い」みたいなのが起きるんです(笑)。それを見ているのが楽しかったですね!

具体的に女同士の戦いとは(笑)?

永瀬ゆい

女優さんたちの揉め事みたいなやつですね(笑)。私は渚みつきちゃんとキャッキャやってるだけだったんですけど、中には色々と揉め事があったんです!

この撮影で印象的なシーンはありますか?

永瀬ゆい

暑い時期に木更津に行ったので、みんなで肝試しをやったのが印象的ですね。雨が降らなかったらバーベキューもやる予定だったんですよ!遊びみたいな撮影だったので、人数も多かったですし修学旅行みたいな感じで楽しかったですね!

自由な撮影だったのですね!

永瀬ゆい

一泊二日だったので、時間が結構あったので自由でした!この撮影は思い出に残っていますね!

コロナになってからこのような大人数モノが減ったのが残念でよね。

永瀬ゆい

あとこの間、松本いちかちゃんと共演した作品でキンタマをメインで責める作品が、逆にリアリティが無くて楽しかったですね(笑)。

「亀頭と金玉を同時にしゃぶられ何度も射精させられた僕」ですね!

永瀬ゆい

ファンタジーの作品も、AVって感じがして面白いなって思いました(笑)!

二人ともしっかりとしていてアドリブも凄いんです!私はそれに乗っかることしかできません(笑)

松本いちかちゃんとは大の仲良しだと思うのですが、ゆいちゃんにとってどのような存在ですか?

永瀬ゆい

いちかちゃんは仕事に対してもの凄く真面目だし、周りもちゃんと見えるタイプなので、私とは真逆のタイプですね(笑)。もちろん私も仕事は真面目にやっていましたが、楽しむっていうのを優先していたので、年下ですけど凄いなって尊敬するような存在ですね!

真逆は言い過ぎじゃないですか(笑)?

永瀬ゆい

私は動きが鈍くて全然周りが見えないのに対して、いちかちゃんはADさんが気が付かないようなところもすぐ気が付いて、できたりするので本当に真逆だと思います!なのでいちかちゃんを見ると「もっと頑張らなきゃ!」って自分が情けないな気持ちになったりしますね(笑)。

ファン目線で見るととてもいい組み合わせのお二人です!

永瀬ゆい

いつも一緒にいて楽しいですし、きっといちかちゃんもそう思ってくれてると思うんです!多分ですけど(笑)。無いところを持っているいい組み合わせなのかな?って思いますね。いちかちゃんは洞察力があって、中身もしっかりしていて尊敬します!

作中でのお二人の掛け合いは息がピッタリ合っていますよね!

永瀬ゆい

「私が振ったアドリブを返してくれるから好き!」っていちかちゃんは言ってくれますね!私は乗ることしかできないですけど、そのノリがいちかちゃんは好きなんだと思います(笑)!

松本いちかちゃん以外に「共演して息がピッタリ合った」という女優さんはいらっしゃいますか?

永瀬ゆい

やっぱり渚みつきちゃんですかね!最初の頃はずっとみつきちゃんとやっていましたからね。みつきちゃんも私と違ってしっかりしている子なんです(笑)!

ゆいちゃんもとてもしっかりしていると思いますよ(笑)!

永瀬ゆい

冷静に周りが見えるので凄いなっていつも思います!なので「私ってなんでこんなにボーっとしているんだろう?」って自分の頃が嫌になっちゃうことが多いんですけど「まあいっか(笑)」っていつも思っているんですけどね(笑)。

タイプ的に、松本いちかちゃんや渚みつきちゃんみたいな方と一緒にいると、ゆいちゃんの良さはより出るのかもしれませんね!

永瀬ゆい

ホントにそういうことだと思います(笑)!いちかちゃんと、みつきちゃんは二人ともしっかりといてアドリブも凄いので、私はそれに乗っかることしかできませんが、とても息が合う女優さん達ですね!

「じゃがりこでヤレる女」って言われるようになりました(笑)!

ロリ系としてデビューし、潮吹きだったり小悪魔痴女だったりと、役の幅が増えていって活躍されていましたね。研究などはしていたのですか?

永瀬ゆい

デビューして一年くらい経った頃に考える時期はあったかもしれないですね。ちょうどメーカーを一周回り切った時に「今後の立ち位置はどうすればいいか?」みたいなことは若干は考えましたね!でも具体的に何かしたかっていうのは覚えていないのですが(笑)。あ、とりあえずショートカットにして金髪にしましたね!

ハッハッハ(笑)。ゆいちゃんらしい!

永瀬ゆい

一周回わった今はちょっと暇だし、好きな感じにしてみようと思いまして(笑)。そしたらその作品がTikTokでバズったんですよ!

金髪ギャル姿のゆいちゃんが、わざと落としたじゃがりこでナンパされちゃったあの作品のことですね!

永瀬ゆい

お、ラッキーって思いました(笑)。そこから「じゃがりこでヤレる女」みたいなことをSNSで言われるようになったので、結果的に良かったです!

直感が素晴らしいです!

永瀬ゆい

潮吹きは現場で訓練されて得意な方だったので、これも一年目以降には役立ったと思いますね。あとタイガーさんに悩みを相談する企画があって、この時に「今後はどうすればいいですかね?」って相談したことがあったんです!

タイガー小堺監督の言葉を心に刺さったら一枚ずつ脱衣していって、最終的にはご奉仕ハメ撮りセックスをしていくというやつですね!

永瀬ゆい

そしたら「騎乗位モノや潮吹きモノに多く出ているんだから、それだけを頑張ればいいんじゃない?」って言われたんです。たしかに「ジーニアス騎乗位」みたいな作品も撮らしてもらったし、潮吹きもナチュラルハイで訓練させられたので、「自分の良い所を伸ばしていこう!」って思いましたね!

現在ではVRで主流となっている「天井特化」を最初に撮ったのはゆいちゃんなのですよね?

永瀬ゆい

ありがたいことに最初に撮らせてもらったんですよ!

「ロリ小悪魔」みたいな女優だったと思います!

振り返ってみて「永瀬ゆい」ってどういう女優さんでしたか?

永瀬ゆい

どうだったんですかね?こういうのって自分が一番わかってないんですよね(笑)。ロリで、小悪魔系の誘惑作品が多かったから「ロリ小悪魔」みたいな感じだったと思います!

まさにです!

永瀬ゆい

あと潮吹きのイメージがあるって人も多いと思いますね!なんか自分で言うのってちょっとキモいですよね(笑)。

前編はここまで!引退インタビューですが、とっても明るく色々なことを振り返ってくれました!何でも楽しもうとして、常に前向きなのはゆいちゃんらしかったですね! 後編ではプライベートのセックス&オナニー事情や、気になる引退後の展望をお話頂きます!近日更新予定の後編をお楽しみに!