1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 東條なつ(とうじょうなつ)無料サンプル
  4. 東條なつAV女優インタビュー

【前編】FALENO専属契約終了後、引退を考えていたときに女優業継続を決意させた言葉とは?人生初のオナニー、中出し、21歳女子が体験してきたAVの世界、いったいどんな感じ?【東條なつ 人気AV女優インタビュー】

2021.04.20

さて、取材に入るんですが…今日のスカートめっちゃ短くないですか?

東條なつ

今日はすごく短いですね、AVの衣装みたいな(笑)。でもかわいいのでお気に入りなんですよ。

いや~、目の毒ですね~。しかしそれ普通に座ってても見えちゃわないですか?

東條なつ

えーっ、大丈夫ですよ!私もうこれ着て座るのプロなんで…ほら(ひょいっと脚を組みなおして)

ホントだ、まったく隙が無い…でもパンツ見えなくてもそこまで見れたら十分な気もします!

東條なつ

あはははは!

セクシーすぎて目のやり場に困りますね!じゃあ、インタビューはじめます!!

東條なつ

よろしくお願いします!!

新しい趣味、見つかったかもしれません!

昨年末、11月にキカタンとして活躍することになりまして、スケジュールもガラッと変わったんじゃないですか?

東條なつ

だいぶ変わりましたね~、それまでとは全然違う(笑)。

趣味のスノボもなかなかいけないんでない?

東條なつ

悲しいことに~、それでも今シーズンは1回行けたんですよ。これは頑張った…、キカタンになってからは一日の休みが貴重になりすぎて「身体を休める」のが最優先になっちゃって。

忙しい社会人はみんな言いますね!

東條なつ

ちょっと前だったら思い付きでお出かけもあったんですけど、今は1週間くらい様子見てスケジュールと相談して、友達と予定が合ったらラッキーなくらいで、もう一人でも出かけちゃおうみたいな感じですね。

何か新しい趣味は見つけましたか?

東條なつ

最近は…バイオリンをまた始めようかなと思ってるんです。子供のころから習ってきて、ちょっと弾けるんです(笑)。マンション住みだと音が気になっちゃうからもう弾くことはないかな~と思っていたんですけど、「サイレントバイオリン」だったらできるなと思って。

YAMAHAから出てますよね~

東條なつ

ちょっとご褒美に買おうかなと思ってます。スノボ以外に趣味らしい趣味がなかったんですけれど、それならシーズンにこだわらずに楽しめるし、お休みの日にちょうどいいかなと思って。

ちなみにバイオリンはどれくらいやってたんですか?

東條なつ

小学生の頃にはじめて高校生くらいまでやってたんですよ。今ならもっとうまく弾けるような気もするし(笑)。

その自信どっからきたの!

東條なつ

現役の頃の方がそれはもう「よくそんなに指が動いたね」っていうくらい手先も動いていたけれど、大人になって仕事も始めてからメンタル面はすごく強くなれたので、あの時とはまた違う音が出せる気がするんです。やっぱり音にも気持ちって乗るんですよ。

軽い気持ちで聞いたら、結構深イイ話が戻ってきてビックリしました!

東條なつ

やっぱり習い事でやると、うまくいかなかったりして悔しい思いもいっぱいするじゃないですか、それに学生時代は変にやっかまれていじめられていた時期もあって、気持ちも沈んでた時期もあったし。

そういうことから解放された今はいいものができそうだと!

東條なつ

しかも今度は楽しんで弾くことが目的なのできっとまた違うものになるんだろうなって思ってるんです。

カメラの前でもちょっと余裕ができて、アレがヤレるようになりました!

お仕事はじめてメンタルが強くなったというお話がありましたが、例えば?

東條なつ

自分でも変わったな~と思うのは、たいていのことで驚かなくなったことかな(笑)。

いったい何があったんでしょうね!

東條なつ

今までも怖いもの知らずでなんでも体当たりしていくところがあったんですけれど、今はこうしてお仕事していく中で出会う人がだいたい年上で、しかもいろんな世界の方がいるからお喋りしていくうちに経験値が自然と溜まっていくので、知らないことに戸惑うことが少なくなったんですよ(笑)。

なるほど成長ですね!このお仕事はじめるまで知らなかったこと、やったことが無かったこともあったと思います。

東條なつ

あー…これはいろんなインタビューでお話してますけど、一人でしたことが無かったんですよ。

オナニー未経験!?撮影で初めてヤッたんだ!!

東條なつ

そうなんですよ、えへへ。でもいまだにプライベートではしないですね。

全然しない子ってのも結構いらっしゃいます!カメラの前でなら出来ちゃうのもすごいけど!

東條なつ

これでもだいぶ慣れました(笑)。これはオナニーに限った話ではないんですけど、はじめのうちは本当に余裕が無くて撮影中はいっぱいいっぱいだったんですよね…

最近は?

東條なつ

台本の内容とか、細かいところだと体位の切り替えやカラミの展開まで考える余裕はちょっと出来ました。

えーっ、すごい!それがなかなかできない子もたくさんいるのに!

東條なつ

とはいってもまだまだ撮られること自体には緊張しますけど(笑)。

最近になって騎乗位の上達を実感しました!!

東條なつ

だって…

だって?

東條なつ

セックスって本来は人に見せるようなものではないじゃないですかぁ。

確かに!俺たちAV脳で感覚がマヒしていた!!

東條なつ

あはははは!でも、その非現実的なところがあるから私も思いっきり楽しめているんですけどね!

そのセックスで自信がついたことはありますか?

東條なつ

体幹が鍛えられたのかも分かんないんですけど、騎乗位してる時の安定感が増しました!…と言っても自分では全然自覚していなかったんですけど、出演作のレビューを読んだら「変わった!」みたいなことが書いてあって。

目の肥えたレビュアーさんの見立てですから信用できますな!

東條なつ

自分の出演作は最近チェックしていなかったんですけど、そのレビューがきっかけで観てみたら、たしかに上手くなってんな~と思って。とにかく安定感があって、自分で観ても激しく腰は動いてるのに上体はしっかり姿勢保ててるから「あ、上達してるね」と思って(笑)。

自画自賛!いいですねえ!!

東條なつ

あはははは!騎乗位のあとでカットかかったときに男優さんからも「いまのはすごかった、やばかった…」って、ぼそっとお褒めの言葉をいただいたこともあったので成長を実感できたり。

いいことやないですか!

東條なつ

デビュー当時にお相手した男優さんと最近現場で再開したんですけど、その時も言われたんですよ「女優としても女性としても…」あれ、なんだっけな?

わはははは!イイ話っぽいのに!たぶん「いい女になったね」的な?

東條なつ

そうですそうです(笑)、そういう言葉で成長を認めていただいたこともあって…やっぱりうれしいですよね、頑張っててよかったと思います!

FALENO専属契約終了後、仕事を続けてみようと思ったのは…

出演ペースも増してますが、実際いま何本くらい?

東條なつ

AVだけでなく、デジタル写真集も含めた私の出演作品をまとめてくださっている方がいるんですけど、それによるともう3ケタいっていてAVだけなら…約100本ですね。

お疲れ様です!でもこんなに出ると思ってた?

東條なつ

正直言って、はじめは1年やったらおしまいにしようと思ってたんですよ。

あっ、そうなんだ!

東條なつ

専属でお仕事させていただいていて、契約期間が1年間だったんですね。なのでそのタイミングで辞めようとしていたんですけど…やっぱりお仕事好きだし、楽しいしでもったいないな~と思う気持ちもあったんですね。そこでマネージャーさんとお話してみたら、すごくいいことを言ってくださったんですよ。

なんでしょう?

東條なつ

「君のこの先を見てみたい」って。

カッコイイですね!!

東條なつ

その言葉をきっかけに改めて自分の気持ちと向き合ってみたんですけれど、やっぱりやるからには「すごいね」ってみんなから言われるような女優になりたいんですよ。中途半端にやって「あいつAVやってたんだぜ」って言われるようなら許せんなと思って(笑)。

許せんな…いいですね!

東條なつ

マネージャーさんの言う「先の世界」が私も気になるし、もうちょっと頑張ってみようと思って今に至ってます。

アスリートとコーチのいい関係みたいですね!

元々自信のない人間だったから、成長を実感できるこのお仕事サイコー!

東條なつ

大変なことはいっぱいあるけど、自分自身が今一番輝けるのがこの世界で、このお仕事しているときが一番輝けるかな…って、言っててメチャメチャ恥ずかしいですね(笑)。

いや、自信もっていいと思いますよ!!

東條なつ

いや元々私自分に自信が無いんですよ…なので、このお仕事を通じて自信をつけるのもこの先の目標のひとつ!

仕事を通じて自信を付けた「先の世界」は気になるところですよね!

東條なつ

私は、この自信のなさって全部つながってると思ってます。1年間専属女優をやってきて、まだまだだなと思わせられるし…、プライベートでもつくづく自分なんて…って考えちゃうし。そういう自分を変えるためには、まずお仕事を頑張ること、いいお仕事をしていくためにオフの質を上げられるように新しい趣味としてバイオリンをやってみるとか…うん、自分をより良くしていきたいですね!

自信のなさって、セックスでも?

東條なつ

う~ん、どうだろう。セックスは好きか嫌いかで言ったら大好きなんですよ(照)。ただやっぱりカメラがあると最大限を発揮できてない…ので、そういう時は「こんなもんじゃないのにー」って思いますね。

なるほど、なるほど。

東條なつ

ただ、ハメ撮りで1対1の時だったりはカメラの存在を忘れちゃう時もあるんです。やっぱり気持ちいいセックスの時は相手にも気持ちよくなってほしいし、相手が興奮しているとわたしの興奮度もあがるのですごくエッチになってるんだろうなとは思ってます。そういう切り替えが効いたときのセックスには自信みたいなものもありますね。

おー…そういう、のめり込むようなセックスを体験しないまま、ただなんとなくしてるだけの人も多い中!

東條なつ

知らないままだったらもったいなかったなと思ってます、いいセックスがお仕事で出来るのは私も素直に嬉しいんですよ(笑)。

キカタンになって中出しを解禁、やはり自分の中でも葛藤が…あった!?

キカタンになって仕事の幅も広がりましたよね。

東條なつ

そうですね~…いろいろやりました(笑)。

印象深いところで行くと中出し!ちなみにプライベートでした経験は?

東條なつ

んふっ(たまらず笑う)。

これはあるな…!

東條なつ

どうでしょうね~(笑)。でも、お仕事で中出しというのは自分の中でもなかなかハードルが高くて、中出し作品に出るか出ないかの選択には思い切りが必要でした…。

大事な一線を越えてしまうような気がしたのかな。

東條なつ

それはそうですよー…仕事とはいえ中出しだなんて~とは思っていたので色々考えました。色々考えたんですけど、なんで決意出来たのかがさっぱり思い出せないんで最終的にはなんとなく「いいかな!」で決めちゃったんだと思います(笑)。

最高!

「中に出すぞ」という一瞬の山場に興奮…

東條なつ

ちょうど専属からキカタンに切り替わるタイミングでもあったんで、今までからさらに一歩進んだ自分になるのもいいのかなと思ったのはありますね。

キカタンになったのは自分を変えるいい機会だったのかもしれないですね。

東條なつ

振り返ってみると本当にそうですね(笑)、思い切ってやってみたけど本当に良かったと思ってます。

良かった?それ中出しがってことですよね???

東條なつ

えへへへへ…中出しはいいものじゃないでしょうか(笑)。

いやいやなつちゃんの中出しに対する感想をよ!

東條なつ

ゴム一枚あるかないかの違いなのに、全然感触は違うんですよね…これは男も女もだと思うんですけれど。より生々しいというか…ナマだから当たり前なんですけど(笑)、やっぱり人間の身体の一部なので肌同士の接触している感じ。

ナマは生々しい!

東條なつ

しかもね、中出しって男の人が一番盛り上がる瞬間だと思うんですよ、出すぞっていう一瞬に山があってそこにかける興奮した感じはやっぱり刺激があるし、私もどんどんのめり込んじゃうから結果すごく燃えるセックスになるんですよね。

先ほどの「興奮度」の話でもありましたよね。

東條なつ

そう~。私のセックスにとって、自分の気持ちよさに加えて「相手の気持ちよさそうさ」ってすごくキーになってるんだと思う。男の人が一番気持ちよくて興奮していくところを肌で感じられるから、だからこその「中出しはいいもの」なんですよ(笑)。

納得いたしました!

東條なつ

いろんな男優さんとお相手していく中で、自分が相手の興奮にあおられやすいっていうことは自覚しましたね~!

自分への理解が深まった!いいことです!!

近日公開の後編ではさらに突っ込んでお話を伺います。東條なつ流の痴女の楽しみ方や過去のスリリングな恋愛話など、等身大の21歳のお喋り満載です!