1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 成澤ひなみ(なるさわひなみ)無料サンプル
  4. 成澤ひなみAV女優インタビュー

【後編】セックスモンスター成澤ひなみ、ヤリマン時代は、某有名チェーンでナンパ待ち。早熟な性の目覚めから、白昼堂々路上でのハードないちゃつき…、女装子のデカチンに母乳もぶっかけたい…と飽くなき性への探究心に乾杯!【成澤ひなみ 人気AV女優インタビュー】

2021.09.24

かつては「出会って即セックス」、セックスモンスターとして大活躍されてましたが最近のプライベートはいかがですか?

成澤ひなみ

いやもうこれが、子育てで遊んでるどころじゃないですね(笑)。あの頃に戻れるんだろうか私は…なんて思いますね、たまに。

戻れるもんなら戻りたい?

成澤ひなみ

全然戻りたい…というか成澤ひなみとしてはそうでありたいと思ってます。どんなママだって感じですけれど(笑)。

あのバーで持ち帰られまくる日々

あの頃はどんな感じで出会ってたんですか?

成澤ひなみ

マッチングアプリと…あとは、友達に「HUB(※英国風パブチェーン)で飲んでると絶対声掛けられるからいっとけ」って言われて、そこでよく出会ってはヤッてましたね。

これ、店舗で差があると思うんですけど「普通にギネスが美味しい店」と「ナンパスポットになっちゃってる店」がありますよね。

成澤ひなみ

私が行ってたのはナンパの方でした(笑)。

どんな感じで声掛けられるんですか?

成澤ひなみ

もう…声掛けられて一緒に飲んで、それでタランチュラ(※同名のテキーラもあるが、ここではハードウォッカとブラッドオレンジとピーチリキュールのカクテルのこと。なかなかハード)飲んでベロンベロンになっちゃうと、もうチューしてイチャイチャしだすんで周りからの「お前らもう出ろや」オーラがすごくなっちゃうので(苦笑)、そのままホテル行ってやるとかそういう感じでしたね。

絵にかいたようなお持ち帰りパターンですね!

成澤ひなみ

そんな感じばっかりなので、もう何人とヤッたのか数えられない。3桁は間違えないけどそれが何百人なのかはちょっとわからない(苦笑)。

たいていのチンポは美味しくいただいてきました!

何ではじけちゃったんでしょうね?

成澤ひなみ

育った家庭が厳格だったからでしょうねえ。幼少期も青春期も抑圧されてきて…それが20代後半になって「もういいや」って吹っ切れちゃったのか一気に。

でも、お下品さが加速したのはAVデビューしてからですよ。それまでも下ネタは好きだったんですけどクンニとかオマンコなんてとてもじゃないけど言えないし、人に聞かれようものなら舌噛んで死ぬくらいの感じだったんですよ。

その辺は生真面目!!

成澤ひなみ

そこだけは自分でも破れない壁だったんですけど、この世界に入ってから自然といえるようになって。

この業界の人たち、下ネタのハードルが異様に低いですからね(苦笑)。

成澤ひなみ

根っから開放的になれたのはAV女優になれたからです、本当に感謝ですね。

あの当時の思い出深いセックスは?

成澤ひなみ

う~~~ん、大体のチンポは美味しくいただけて、本当に良いセックスばかりでしたね。もちろん付き合う人、出会う人サイコパスじゃないのかなって思うくらいにまともじゃない人が多かったんですけれど、そもそも私自身がどうかしているのでこれはもうしょうがないか~と思っているところもありましたし(笑)。

いまいちだと思ったことないんですか?

成澤ひなみ

全部美味しかった(笑)。でも、一回で終わっちゃう人は合わなかったってことなのかな…何度も会いたくなる人は、やっぱり肌が合うんだと思います。

どこで相性がいいと感じます?

成澤ひなみ

たとえば、会ったばっかりの初対面同士のセックスで、軽妙にケツが叩けるとか…

そこ?そこなの!?

成澤ひなみ

わたしのしてほしいことを自然に汲み取ってやってくれる人とのセックスは燃えますね…そのケツの子は10歳くらい年下だったんですけど、将来有望すぎてちょくちょく会ってましたね…携帯変えたタイミングで連絡先がどっか行っちゃったのでそれっきりなんですけれど…

母乳作品に出始めたら、複数プレイのオファーが増えた!!

それだけ出会いがあって、人数もすごいのに乱交経験がなかったというのは本当ですか。

成澤ひなみ

ないですね~~~!あれだけヤッてたのにどういうわけか3Pの機会はプライベートでもなくって、正直憧れてたところはあったんですよ(笑)。

念願叶ったんですね!

成澤ひなみ

いやー、お話いただいたときは「あっ、今回は3人でするんだ」くらいだったんですけどヤッてみたらまた楽しくていいもんだな~って。

すごいじゃないですか、男優さんたちが息を合わせてやらないと実現しないんですよ?古株の方を交えた3人の男優さんと私で4Pだった時があるんですけど。

あ、私はそのとき3点鼻フックされてたのかな?すごいんですよ男優さん、一人がバックから入れたら俺はフェラ、俺はサオを握らせる…ってサッとフォーメーションが組まれるという。すごいですよね!私はただただマワされて気持ちいいばっかりなのに、その間ずっと3人で息を合わせて責め続けるってすごいなと。

AVで何気なく見てますけど、どんなに仲のいい友達とでもそこまでできるかって無理ですねー。

成澤ひなみ

そういえば母乳ものに出演し始めたら、母乳で複数プレイっていうオファーがすごく増えまして。

メーカーさん的にその組み合わせは美味しかったのかもしれませんね。

成澤ひなみ

久々の3Pで、やっぱり男優さんは凄いなと再確認いたしました!10年、20年とやってらっしゃる男優さんの素晴らしいテクニックが共演された若い男優さんに受け継がれて、いまがあるんだなとおもうとすごくありませんか?

う~~ん、たしかに!

成澤ひなみ

いいセックスは本当にあっという間で「ああ、もう終わっちゃうんだ、寂しい~!」って気分になりますね?

物足りなさもありますか?

成澤ひなみ

いえいえ、現場は本当にハードワークなので終わった後はすっかり眠くなっちゃいますね。まさに燃え尽きたみたいに(笑)。物足りないからというわけではなくて、すごくいいセックスができて満たされすぎてオナニーしたくなることはあるかな?

「あ~、あのセックスは本当に最高だった、今日はいい思い出しオナニーができそう…」ってニコニコしながら帰ってますね。

床オナ、鉄棒オナ、そして少女が指に目覚めるまで!

オナニーはどんな感じでするんですか?

成澤ひなみ

私、オモチャは使えないのでずっと指ですね。ちなみにオナニーはずっとクリ派です!

初オナニーは?

成澤ひなみ

たぶん…3、4歳?

想像通りにおませさん!

成澤ひなみ

あはははは!当時はもちろんそれがオナニーだって知らないままヤッてたんですけど、無意識に寝そべって腰を動かす床オナやってましたね。

お母さんに見つかって怒られたりは?

成澤ひなみ

怒られました!でも意味が分かんないじゃないですか(笑)。子供心にそれは気持ちいいことだし、無意識のうちに腰が動いてるから止めようがないし…。そのうち、私が良く見ていたちょっとエッチなシーンのあるビデオを隠されてしまって…

迫る規制の手!幼き日のひなみはどうする!?

成澤ひなみ

ビデオが見れなくなったのは残念でしたけど、気持ちいい快感だけは残っていたので、もっと硬くて気持ちのいいところに当てやすい机の角とか鉄棒にこすりつけてましたね…

鉄棒ってことは小学生?

成澤ひなみ

そうですね、学校でしてました!といってもまだまだオナニーというのは知らなかったので、激しい運動したからこんなに気持ちがいいんだなくらいの感覚でやってましたね。鉄棒はお気に入りでしたねえ…

指を使うようになったのは?

成澤ひなみ

小6のころかな、道端に落ちてるエッチな雑誌を読んでいたらですね…漫画で、アソコを触って感じている描写があったんですね。「触ると気持ちがいいのか!?」と。それで触ってみたら…超気持ちいい(笑)。刺激が強すぎてはじめはビックリして、ズボン越しでしはじめて物足りなくなってパンツ越し、そういう段階を踏んで直接触るようになったのかな?

お母さんにバレるようなことは?

成澤ひなみ

バレてたのかもしれませんけど、そのころにはもう何も言われませんでしたね。いってもしょうがないって諦められてたのかもしれません(笑)。

わはははは!すくすくと幼少期のせいの目覚めのアップデートが進んできたわけだ!

初エッチはしてみたものの、やっぱりオナニーしか勝たん!

そういや初めての相手って?

成澤ひなみ

高校に入ってからですね。みんな携帯電話持つようになって、その当時、なぜか知らない人からメールが届いて、それに返信して誰だかわからないまま仲良くなって…って文化がありまして(笑)。それで仲良くなった他校の男の子としたんですよ。

今の子もSNS上で出会って~とかありますから、感覚的には変わんないかもしれないですね。

成澤ひなみ

仕組みはよく分からないし、今思うと怖いけど、当時は楽しかったですね。そこで初めてのセックスをしたんですけど…本当に好きな人は同じ学校にいたんですよね。彼とは両想いになれなそうだったのでセックスするのはあきらめて、その他校の男の子としちゃいましたけど。

で、初めてしてみた感想は?

成澤ひなみ

好きでもない人とするもんじゃないですね(笑)。全然よくなかった…そこからオナニーしか勝たん!ってなって、オナニーに没頭していきました。

しかし、3歳から始まってずいぶん長いことオナライフを送ってきて、仕事で使うこともあったのにオモチャをプライベートに持ち込まなかったのはなんでしょうね。

成澤ひなみ

子供のころは単純に親に見つかりたくなかったので家には置けなかったですね…。大人になってからも、奔放とはいえ人前でやっちゃいけない行為だっていう認識はあったので、物が見つかったり音を聞かれてしまうのもあっちゃいけないと思って…オナニーしているという証拠は残さないように、オモチャはかたくなに使いませんでした(笑)。

この先も使う予定はないですか?

成澤ひなみ

う~ん、やっぱり家族がいるとね(苦笑)。万が一見つかった時にその時は何に使うものかわかんなくても、大きくなったときに思い出して悩むと思うんですよ…

いいお母さんだ!

成澤ひなみ

それにやっぱり指の方が具合がいいですね…すぐイッちゃうときもあるし、1時間ぐらいゆっくり楽しみたい時もあるので、気分に合わせてできる指が一番安心感がありますね。オモチャは使い慣れてる人に使ってもらうのが一番いいですね♪

まっ昼間!路上!しかも子供もいるのに…

ちなみにお外でのエッチは?

成澤ひなみ

それなりに経験はあるんですよ、山とか車とか。最近は…人気のない階段やエレベーター、なんならその辺の道でも普通に愛撫され始めたりってことが多いですね。その辺に人もいるのにね「見えません!」って怖いこと言われて強引に触られて…挿入まではいってないですけど、そういうきわどいエッチと向き合ってますね。

さすがに昼間じゃないですよね?

成澤ひなみ

それが昼からなんですよ!子供あやしてる途中でも触ってきたり服の中に手を入れてきたりでスリリングです!今のところ挿入はしてないですけど、いつかはされてしまうかもしれませんね(苦笑)。

でもどこか「やぶさかではない」感じの話し方ですね。

成澤ひなみ

その時はその時できっと興奮してしまうんだろうなと思っています(笑)。ただ、ひと目を避けていただければなと。いやしかしAVの話じゃなくてプライベートでここまでの人がいるんだな…と思っております(笑)。

相変わらず男の引きがいいですね!

成澤ひなみ

私みたいなおかしな女にくっつく人…今までもサイコパスみたいな人、ストーカーになっちゃった人、いろんな人がいましたけれど、まぁ…どこかバグってはいるけれど楽しめる範囲の人で良かったですねー。

出産後、マンコはやっぱり変わってましたね

今一番好きな体位はなんでしょう?

成澤ひなみ

正常位に戻ってきました!バック、寝バック…バック系統にはまっていたんですけれど、今はやっぱり正常位。妊娠中は正常位しかできなかったのもあるんですが、出産してから…やっぱり感度上がってるのかな?ごめんなさい、出産してセックスに変化はそんなにないかな~って言ってましたけど違いました、ちゃんと変化はありました!ええとですね、それは快感の方向じゃないんですよ。これ、伝わるかどうかわからないんですけれど、相手がイクときの高ぶりとか快感の波がマンコから伝わるようになりまして。

単純な気持ちよさが高まるわけではなく、そう言う方向だったんですね!

成澤ひなみ

そうなんですよ!これすごく感覚的な話なのでなかなか伝わらないんですけど、すごいですよ。イッてるのがわかるんじゃなくてイきそうな時点から分かるんですよ。だから毎回同時イキ(笑)。

出産してからセックスメチャクチャ良くなりました!

神秘体験じゃないですか!!

成澤ひなみ

最初は気のせいかな、勘違いかな…と思ってたんですけど、毎回わかっちゃうのでこれはマジだなと。そのうえで、相手のよがっている顔もじっくり見える正常位は最高だなと。そのうえで安定感のある足場で思いっきり突かれるのが好きですね!

女装子のデカチンポに母乳をかけたい!!

撮影でやっていきたいことってありますか?

成澤ひなみ

いつか着てみたい衣装があるんですよ。それが…喪服!喪服の緊縛をやらせてほしいとずっと思っていて、憧れなんですよねえ。

着物の緊縛はプロの方でないと難しいと聞いているのでまずはそれを体験して、そこから裸の緊縛にもどんどん挑戦していきたいなと思っています!せっかく着物の似合う顔に生まれたので…あとは年齢を活かして若い男の子と…

セックスの手ほどきを的な?

成澤ひなみ

あの…男の子が女装するやつあるじゃないですか。

急に吹っ飛びましたね、「女装子」ですか!

成澤ひなみ

そういう子に母乳をぶっかけながらのセックスというのが…情報量多くてなんだかわからないけど滅茶苦茶興奮するじゃないですか(笑)。

女装してるのにチンポ大きくて、脱がせた瞬間「こんなにおっきいチンポついてるんだぁ!母乳かけちゃうんだからピピピピピッ(楽しそうに)」っていうのがいいですね!完全に趣味に走ってますけど、今やってみたいのはそういうセックスです!

母乳かけたいっていうのは性とリンクしてるんですかね?

成澤ひなみ

ハッ!そうなのかな、私いま勢いで喋っちゃいましたけどおっきいチンポ見て母乳かけたくなっちゃうってなんなんでしょうね(笑)。

チンポ見て「触りたい」「舐めたい」ときて「母乳かけたい」は、なかなかぶっ飛んでますよ!

成澤ひなみ

母乳もの出すぎてそういう脳になっちゃってるのかな?母乳ものAVって、お好きな方はご存じだと思うんですけど何でもありなんですよ。

たしかに、母乳が出てくればなんでも成立しちゃうところはありますね…

成澤ひなみ

私も母乳女子大生とか謎な役をやらせていただいたり、ちょっとそれまでの常識がすっ飛ぶところがあって、それが面白い!なので、母乳キャラという新しいモードに入った私の性癖は…なんだかよく分からないことになっているかもしれませんが、どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします!!

セックスモンスターが出産を経て華麗にアップデート、「ホンワカどすけべママ」とでもいうべき愛すべきキャラではないかと思います。『母乳をかけたい!」という謎の欲求も明らかになり、あの母乳は本人がノリノリで出していることの裏付けにもなったのではないでしょうか。今後の活躍も見逃せないね!!