1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 唯井まひろ(ただいまひろ)無料サンプル
  4. 唯井まひろAV女優インタビュー

祝!デビュー3周年。唯井まひろちゃんは、ゆるりと、しかし着実に成長してます!欲張りオナニー、突如やる気が爆発した2020年、ハメ潮確実な体位発見!までギュギュッと総括してもらいましたよ!【唯井まひろ人気AV女優インタビュー】

2021.08.02

長所のフェラを特訓中!?

デビューしてちょうど3年ですね。3年間毎月1本ずつコンスタントに作品をリリースされてます。ご自身的にはこのペースは、いかがですか?

唯井まひろ

う~ん、わたしは、ちょうどいいなって思ってて、次の作品に対する準備ができる期間があって、ちょうどいいです。

次どんな作品を撮るかって結構前にわかるんですか?

唯井まひろ

作品によって違うんですけど、来月は、こんな作品でってすぐ決まっちゃうときもあるし、3日前くらいのときもあったりで結構バラバラなんですよね。

なるほど。他の女優さんが撮ってるシリーズもののときとかは、そのシリーズを観たりしますか?

唯井まひろ

観ます、観ます。

どんなとこに気を使って観るんですか?

唯井まひろ

えっ~と、台本があったらそのシーンでどんな感じかなってなんとなくイメージを沸かせられるようにとか。

わたしは、このシーンこうしようかなとかっていうのもあります?

唯井まひろ

そこはまだできてなくて、4周年目でできるようになったらなって(笑)。

うんうん。

唯井まひろ

まだ淫語とか積極的に言えれてなくて。。

あ~、ただいまちゃんの淫語ってあんまりイメージないですもんね。

唯井まひろ

もうちょっとオリジナリティを作品に出していきたいなと思ってて。

なるほどね。ただいまちゃんらしさってことかな。具体的にどんなってあります?

唯井まひろ

結構、フェラチオ褒めてもらえることが多くて、もうちょっとそれをがんばりたいなと。

練習して?

唯井まひろ

ですね。

どうやって練習するんですか?

唯井まひろ

ディルドを持ってて、オナニーのときディルドを使うんですよ。ディルドとクリ吸引器?

ウーマナイザー的な。

唯井まひろ

あ、そうです、そうです。それで二刀流でしたりするんですよ。

ディルドとウーマナイザー同時に使うんですか?

唯井まひろ

はい、同時に使うんで、フェラ的なことしてる時間もあるんで。

オナニーのときディルドでフェラするんですか?それって珍しくない?

唯井まひろ

ほんとですか?えっ、ディルド舐めますよ!

ほぇ~。じゃあその時にフェラの練習も兼ねて。

唯井まひろ

そうですね!

あの体位ならハメ潮確実!

デビューのときは、経験人数一人、3年経って、ただいまちゃんの体の感度っていうか、どんな風に変わりました?

唯井まひろ

ちょっと前から徐々に慣れてきて、ナカがこんなに気持ちよくなるんだ!って。昔は、私あんまり大きいおちんこ苦手だったんですよ、

でも最近は、もう是非って感じで(笑)。デビュー当時は、自分がここを突かれたら気持ちいいんだっていうのがわからなかったけど、作品を重ねるうちにだんだんわかってきて。

じゃあエッチする前にモノみただけで、だいたい相性みたいなのって変わります?

唯井まひろ

あー、それはわかんないです。

じゃあ大きさだけでもないってことなんですね。

唯井まひろ

そうですね。たぶん。えっ、わかる女優さんいるんですか?

わかるっていう女優さんいますよ。

唯井まひろ

え~、すごい!

気持ちいい体位っていうのも変わったりしました?

唯井まひろ

最近、これだぁ!っていうのがあって。

はい!

唯井まひろ

立ちバックめっちゃ潮吹くなって。前まではそんなことなかったんですけど、最近徐々に、立ちバックでこれ出るな!って確信に変わったんですよね。

ハメ潮ってことですね。

唯井まひろ

わたし、おもらし潮吹きタイプというか、ピュッと跳ねるタイプじゃなくて、ジョボ~っと出るタイプで。

立ちバックが潮ポイントにあたるんだ。

唯井まひろ

はい、そうですね。

何かが変わった?2020年

3年活動してきてターニングポイントになった作品ってありますか?

唯井まひろ

え~っとですね、(今までのリリース作品一覧を見ながら)「汗ダクダク唾ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 唯井まひろ(2020年3月発売) 」ですね。

すっと出ましたね。この作品のどんなところが?

唯井まひろ

この作品は、年が開けてすぐくらい、1月とかに撮影したんですよ。で、「あっ、自分ちょっと変わった!」と思ったんですよ。

ほぉ。

唯井まひろ

なんでですか?(笑)

えっ?(笑)

唯井まひろ

なんか気持ちが変わったんです。もっと頑張るぞって。2020年を迎えて気持ちを入れ替えたんだと思います、私が(笑)。

う、うん。新年だしね。

唯井まひろ

そうです。新年で、今年も頑張るぞってなって。いや、もっと頑張ろう!みたいな。。。

...んっ?(笑)気持ちの問題?

唯井まひろ

気持ちが違うと気持ちよさも違うかなというか。全身全霊で感じられるようになったというか。なにがあったんですかね、2020年。新年になにかあったのかな……

はいっ?(笑)とりあえず、すごく満足にいく作品に仕上がってると。

唯井まひろ

そうですね、ここからはすごいやる気!やる気!やる気!みたいな感じで。

◯◯◯といえば唯井まひろ!になりたい。

自分でいいなと思ってる作品とファンの方がいいなと思ってくれてる作品のギャップって感じますか?

唯井まひろ

それちょっと私、聞きたくて。どんな作品をいいって思われてるのかここ一年くらいなにもわかんないんですよ。イベントとかとかあると、ファンの方にこの作品良かったよね、とかお話できたりするんですけど、最近そういう機会がまったく無いのでわかんなくて。

コロナだからイベントできないですもんね。

唯井まひろ

わたしは、陵辱とかの方が喜んでもらってるのかなって思ってたんですけど、そういうのは、まひろちゃんがかわいそうみたいな、やさしい言葉をもらうのでそういう面ではギャップあるなと。

コアなファンの方は、かわいそうって思っちゃうんでしょうね。AVに限らずYoutubeや映画などマルチな活動をしてますが、今後も活躍の場を広げていく?

唯井まひろ

もう少しゲームが好きって印象を持ってもらえたらなって思ってます。唯井まひろって言ったらゲームだよね!っていってもらえるような活動をしてきいたい。

ゲーム実況もしてましたっけ?

唯井まひろ

たまにやってます。もうちょっとやればいいのかな(笑)。

eスポーツ盛り上がってますもんね。

唯井まひろ

最近は、コロナでイベントあまりやってないんですが、オフラインのゲストに呼んでもらったりとかできたらなって思ってます。

4周年に向けて、更なるご活躍期待してます!ありがとうございました。