1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 神谷充希(かみやみつき)無料サンプル
  4. 神谷充希AV女優インタビュー

【前編】デビュー1周年!元カレとの淡い青姦性活から体験人数100人以上!のやりまくり青春時代、からのAV デビューと、エリート街道暴走中の神谷充希ちゃんは、幼児のころからすごかった!!【神谷充希 人気AV女優インタビュー】

2019.03.08

3月3日でデビュー一周年おめでとうございます!

神谷充希

あっという間でした。

今、絶好調ですよね。そもそもなんですがどうしてAVやろう!と思ったんですか?

神谷充希

なんか、おもしろそうだなっと思って。(笑)

最初は、撮影会って聞いてたんですけど、その事務所がAVもやってるって聞いて、そっちの方がおもしろそうって。

どんなところが?

神谷充希

撮られるよりもエッチなことのほうがおもしろそうって。

高校生のころとかAV見てたり。AV女優さんみんなかわいいですよね。

私なんかなれるとは思ってたなかったんですけど。でも、撮影の向こう側の世界が気になってたんです。

向こう側?

神谷充希

どんな風に撮ってるんだろう、とか。

いっぱい私もいじめられてみたいなぁとか。

おぅ、いきなりM発言!「私、Mだっ」!て自覚してたんですね。

神谷充希

子供の頃からMだと思ってたんですが、今は、いろんな撮影しすぎてちょっとわかんなくなっちゃいました。

Mかなって思ったきっかけというか。

神谷充希

10代のときに、エッチしてて、首しめられて気持ちいいと思ったんですよ。

それは、彼氏?

神谷充希

彼氏・・・じゃない、友達です。(笑)

10こくらい年上のどSの人で、クンニとか前戯全くなしで、それで興奮して濡れたんですよ。

ずっと首絞められてたんですよ。前戯が首絞めみたいな。

頭がぼーっとして、こめかみ辺りが膨張し始めて。それが気持ちよくって

「私、Mかも!」

って思ったんです。その彼は、普段から発言とかもドSで。

「ブタ!」

とか言われてました。でも特に嫌な気持ちにはならなかったんですよね。

そのドSは、彼氏にはならなかったの?

神谷充希

セックスはおもしろかったんですけど、性格が好きかっていうとそうでもなくて…。彼氏に求めるものとは違ったんですよ。。

やっぱ彼氏は内面重視で。

それ初体験じゃないですよね?初体験っていつですか?

神谷充希

15歳のとき、同級生の彼氏です。付き合おうかみたいになって。一緒によく帰ってたんですけど、帰り道に丘の大草原とか、竹林とか、公園とか、原っぱとかいい感じのスポットがあったので、帰るたびにギュ~したり、チューしたり、服とか脱いだりして触りあったりして

「なんかあそこ固くなってるゾ」とか。

私も濡れちゃったりして。初体験までに、色々してました。で、ある日、ついに彼に家に呼ばれて

「もしかしたらと!」と。

おぉ!いよいよかと。もう竹林で色々してるし、すんなりと?

神谷充希

それが、指一本しか入れたことがなかったんで、もうめっちゃ痛くて、

ムリムリムリって。

最初の15回までは痛かったなぁ。今思えば相手のがそんなに大きくなかったからちょうど良かったかも。もっと大きかったら、やばかったです。

でも、先輩とかが気持ちいいって言ってたから、気持ち良くなるのはわかってたので、

「この痛みを乗り越えよう!」って

我慢してたら、徐々に気持ち良くなってきて。それからは、学校の帰りに竹林とかでもヤッたし、公園とかでもヤッたし、原っぱとかでもヤッたし、どこででもヤッてました!

青姦し過ぎ!セックスが気持ちいいってわかっちゃってからの経験人数って何人?

神谷充希

初体験の彼とは5ヶ月くらいで別れて。その後は、先輩の彼氏とか。一ヶ月とかで人が変わってたりとか。軽いと思われてたんですかね?短いサイクルで次々と。

AVデビューまでに100人くらいは。

100人?!

神谷充希

遊んでた人がいっぱいいたので。一日3人とかもあります。夜から朝までの人と、昼会ってする人と。また夜会う人と。

過密スケジュール!

神谷充希

まぁそんな時期もありました。(笑)

「遊ぼうよ!」って連絡もらったりすると遊びにいっちゃうんです。人と一緒にいたいっていうのが大きかったんです、寂しがり屋なんですよ。

そしてデビューに至るわけですけど、デビュー作「はじける笑顔の南国美少女」は、こんがり日焼け肌ですよね?

神谷充希

めっちゃ黒かったです。外にいたんですよね、仕事で。

は?

神谷充希

デビュー前はビールの売り子とかやってたんです、野球とかの。それで日焼けしたり。

いまは人生で一番白いです。

去年の夏は我慢したんですよ、日焼けしないように。でも今年の夏には海外旅行行っちゃうかも・・。(っと横目でマネージャーさんをチラ見。)

デビューする前のAV業界ってどんなイメージでした?

神谷充希

もっと人が少なくてこじんまり撮影してると思ってたんです。でもいざ初現場って行ってみると人がいっぱいいてびっくりしたんですが、あんまり緊張とかしなくて、

「人がいっぱいいる、わー楽しい!」って。

初めて人前で裸になるわけですが、恥ずかしいとかも無く?

神谷充希

最初は、恥ずかしいなってちょっと思ったんですけど。撮影が始まってしまうともう見るのは男優さんだけだから、没頭しちゃって。脳みそが単純なんです。(笑)

ちゃんとカメラの方に顔向けたりってしなきゃいけないんですけど、デビューしてから一回も気にできたことがなくって。

始まったら、忘れちゃうんですよね。

作品を拝見すると、表情豊かですよね?

神谷充希

ありがとうございます。

あれは、ほんとに没頭してるから素で感じてるんです。作品は全力です!

風俗ランドDX~リピート必至の特濃サービスフルコース~ 」では、淫語で責めるSっぽいシーンもありますが。

神谷充希

いじめるのは楽しいです。

いじって男の人が気持ち良くなってる反応を見るの好きです。特に監督さんから淫語の指示とかはなかったんですが、自然とすんなり言葉も出てきて。

Sの才能もあるんじゃ?

神谷充希

Sもできるかなぁ。