1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 西元めいさ(にしもとめいさ)無料サンプル
  4. 西元めいさAV女優インタビュー

【前編】TikTokのフォロワーが15万人を越す、アイドルとAV女優の二刀流・西元めいささん!ピュアな彼女が男優さんで驚いたのはテクニックではなく○○だった?普段は八百屋でアルバイトをしていて締め作業を担当しているという意外な素顔が明らかに!ラストにはとんでもないド変態過ぎる性癖を暴露!?【西元めいさ 人気AV女優インタビュー】

2022.02.10

フォロワーが15万人を越す人気TikTokerでもある、AV女優とアイドルの二刀流で注目される大型新人・西元めいさちゃんがついXCITYのインタビューにご登場です!本日は宜しくお願いします!

西元めいさ

宜しくお願いします!

いつもTikTokの画面の中で見ているめいさちゃんが目の前にいるなんて不思議な感じです(笑)。

西元めいさ

見てくれているのですね(笑)!ありがとうございます!

なので急に激しいダンスを始めるんじゃないかって思ってます(笑)!

西元めいさ

アハハハ!音楽が鳴ったら踊っちゃうかもしれません(笑)!

中学生の頃から「この女優さんは綺麗な見せ方をするな。」という目線で見ていたんです!

2021年10月に「朝ドラ系Newヒロイン!満天笑顔全力少女」でデビューされて3ヶ月程が経過しましたが、AV女優さんというお仕事はいかがですか??

西元めいさ

違う世界に来たなっていう感じがしていて、今まで触れてこなかった世界でもあるので、ドキドキがありながらも期待という気持ちがとても大きいですね!

なるほど!我々ユーザーも、もの凄くめいさちゃんには期待しております!では改めてなのですが、デビューしたキッカケから教えてもらっていいですか?

西元めいさ

元々中学生の頃からAVを見ていて「この女優さん美しいな。見せ方も綺麗だな。」と、いつも感じていたんです!

中学生からAVを見ていたなんて早熟ですね(笑)!しかも「見せ方」をその頃から意識していたなんて凄い!

西元めいさ

ダンスをしていたので「自分の上手い見せ方」というのを常に考えていたこともあり、女優さんのそういう部分を見ていたんです!「自分で自分のよく見えるポイントわかってるなー。」と、関心していました。

AVを見て関心をする中学生女子(笑)。なら当時からAV女優さんに憧れていたのですか?

西元めいさ

いえ、その頃はなりたいとは思っていなかったですけど、その時に見ていたことがデビューしたキッカケではありますね!

そうなのですね!でもどうやってAVを見ていたのですか?

西元めいさ

パパのパソコンを使って見ていました(笑)。小学校4~5年生ぐらいの時に、男の子の友達が「セックスって知ってる?」って言ってきたんです。それで興味を持って検索したのが最初ですね!

具体的に何て検索しましたか??

西元めいさ

まずは「セックス」と調べて、そこから関連で出てきたページに飛んでいって、気が付いたらたくさん派生していったんです。それで、AVというのは女優さんが出ているものということまでを理解するようになったんです(笑)。

パソコン一つで一気に詳しくなっちゃうなんて、イマドキって感じですね!そんな中でもどんな作品を見ていましたか?

西元めいさ

んー、ソフトなモノから、ハードなモノまで興味本意で片っ端から色々と見ましたね(笑)。その中でもマジックミラー号は衝撃的で覚えています!!

ハッハッハ!その歳でマジックミラー号を見たら、あのインパクトある仕組みには驚きますよね(笑)。

西元めいさ

大学生とかが、普通の顔して入っていくじゃないですか?でも、あれよあれよという間にヤッちゃうみたいなシュチュエーションが面白くてハマっちゃったんです(笑)。それと「本当に外から中は見えてないのかな?」みたいな興味も湧いちゃって!

興味津々だったんだ(笑)!それでオナニーはしていましたか??

西元めいさ

していましたね…。見てるとやっぱりムラムラしてきちゃって。

ホントに早咲きでしたね(笑)!ちなみに初オナニーはいつ?

西元めいさ

AVを見るようになる少し前から「あれ?触ったら気持ち良いな。」ってことに気がついて、親が買い物に行っている隙を見計らって、1人でコソコソやっていましたね(笑)。それでエッチなことを調べていくうちに「私がやってるこれって、オナニーって言うんだ!」ってことがわかったんです!答え合わせができました!

AV女優とアイドルを同時始めた理由とは?

アイドルプロデューサーとしての顔も持ち、ご自身がプロデュースされたアイドルグループ「ワンスアチャンス」では、自らも「春さりな」として活動されていますが、なぜ同時にこの2つをやろうと思ったのですか?

西元めいさ

多分今までで、普通のアイドルとAV女優さんの両方をやっていた方はいないと思ったので、話題になるかなと思ったのが一つの理由ですね。

AV女優さんの長い歴史を振り返ってもいないと思います!

西元めいさ

私はやりたいことがいくつもありまして。その中の一つが、アイドルグループを作ることだったんです!

なるほど!ちなみに他のやりたいこととは?

西元めいさ

牧場を開きたいですね!

牧場!?まさかの解答過ぎる(笑)。

西元めいさ

お店をやりたいとか色んな夢があるんですけど、人生が一回じゃ足りないくらいたくさんあるんです!なので「だったら同時に2つを始めちゃおう!」って思ったんです。

それで、2つ同時にやった時に両方が話題性になるものって何かな?ということを考えた結果、アイドルとAV女優だったんです!アイドルをやっていた経験があったのと、エッチなことが好きで昔からAVを見ていたことを思い出して、同時に初めました!

同時っていうのは、どれくらい同時だったのですか??

西元めいさ

昨年7月にアイドル事務所の会社を設立したんですけど、その月にAVの面接に行きましたね!なので完全に同時進行でした(笑)!

完全なるピッタリなタイミングですね(笑)!でもかなり忙しかったのでは?

西元めいさ

AVの撮影がありながらアイドルの打ち合せをやったりと、振り返ると忙しかったですけど、なんとかやっていたと思います!

多い時は週6で八百屋のアルバイトをしていました!撮影の次の日に出勤することもあるんです(笑)。

現在の1週間のスケジュールを教えて下さい!

西元めいさ

まずアイドル活動は、違うお仕事をされているメンバーもいるので、稼働日は週2~3回ですね!それ以外は、私はアルバイトをしたりしていますね!

え、めいさちゃんってアルバイトをしているのですか!?何のバイトをしているの(笑)?

西元めいさ

高校生の時からやっているのですが、八百屋でアルバイトをしているんです!

こんなかわいいAV女優さんが、まさかの八百屋でバイト!?!?ギャップが凄いですね。

西元めいさ

そうなんです(笑)。今は週1に減らしていますが、多い時は週6で出勤している時もありました!

週6ってガッツリなシフトですね(笑)!時給はいくらなのですか?

西元めいさ

1,000円です!それを1日5時間くらいやっています。ちなみに最後の締め作業担当なんですよ(笑)。

八百屋の締め作業って何をやるんですか(笑)?

西元めいさ

コンテナに野菜をどんどん積んで冷蔵庫に引っ張っていって、次の日の準備をするとかですね!冷蔵じゃない商品は箱に詰めたりして!

結構力仕事ですね、、、(笑)!

西元めいさ

そうなんです!歴で言うと高校一年くらいからやっているので、古株ってことで締め作業はずっとやっているんです!撮影の次の日が八百屋でアルバイトっていう日もありましたね(笑)。

AVの翌日が八百屋とは、振り幅がヤバいですね(笑)。アイドル活動とアルバイト以外は何をされているのですか?

西元めいさ

ダンスの講師をやっています!普通の会社員の方とかに個別レッスンをやったりとかですね!

AV女優はAV女優。アイドルはアイドル。というように、活動に対しては一線は引いています!

アイドルとAV女優でキャラクターを分けたりとかはしていますか?

西元めいさ

いえ、私は自分を作るのが苦手で、どちらも基本的には素なので特には意識していないですね。ただ、AV女優はAV女優。アイドルはアイドル。というように活動に対して一線は引いています!

色々な女優さんの作品を幅広く買って、見せ方を研究するようになりました!

9年間彼氏がいなくてエッチ経験は3回で、4回目がAVというピュアな状態でデビューされましたが、デビュー2作目では初イキを経験されり、12月に初VRを発売されるなど成長が著しいと思います!撮影を通じて成長したと思うことを教えて下さい!

西元めいさ

小学生の頃から「女優さんのカメラに対しての見せ方」を見続けてきたので、改めて自分がAVに出るようになり、やはり見せ方を研究するようになりましたね。どうやったら、どういう風に見えるのかな?ということを常に考えるようになりました。

熱心ですね!!他の人の作品を見て研究とかもするのですか?

西元めいさ

していますね!色々な女優さんの作品を幅広く買って勉強しています!

凄い!え、でも買うというのは自腹でですか?

西元めいさ

そうです(笑)!研究じゃなくても普通に観賞用としても見たりするので、AVが純粋に好きですね!

素晴らしい(笑)!!!現段階で「こうやって見せたら自分はよく映る」みたいなのは掴めましたか?

西元めいさ

んー、よく映っているかはわからないですが、意識していることは自然体でいることですね。演技演技するのではなくて、自分が楽しんでいるのが伝わるような見せ方を心掛けています!

男優さんに一番驚いたのは○○が凄かったんです!

男優さんのセックスはいかがでしたか?

西元めいさ

もちろんテクニックが凄いのはもちろんなのですが、一番驚いたのは「気遣い」の部分ですね。女優さんへの配慮とか、ちょっとした「大丈夫?痛くない?」みたいな声かけを、映像に入らないような小さな声で聞いてくれたりとか、そういうところが凄いなって感心しちゃいました!

やはりさすがですね…!憧れます!プレイ的な面ではいかがでしょう?

西元めいさ

シンプルに最高です(笑)!!!

一言が力強い(笑)!

西元めいさ

その場の雰囲気作りがお上手で、その男優さんのペースに気が付いたらなっているといいますか。会ってから間も無くして撮影は始まるので、この短い時間にしっかりと空気を作り上げられる力はプロだなって思いましたね!

「結構なドMだと思うんです…」3Pの撮影で特に濡れちゃった瞬間とは!?

最も気持ち良かった撮影や瞬間を教えて下さい!

西元めいさ

デビュー2作品目でした、初めての3Pがよかったです!まず1対1じゃないという状況に憧れがあり、ずっと興味があったので「やっとできるんだ!」っていう感動がありましたね。

3Pをずっとやりたかったんだ(笑)!

西元めいさ

デビュー作では、まだ緊張から心を開けていない部分があったんですけど、この3Pから自分の中で何かが変わった気がしたんです!そこからちょっと大胆になることができて…

エッチ発言頂きました!!!そんな3Pの中でも、どんな瞬間が最も興奮しましたか??

西元めいさ

男優さん2人から「フェラしてもらっていい?」と言われて、おチンチンを差し出された時は興奮しちゃいましたね…!2人から迫られている感じがよかったです!!あと、挿れられながらもう1本を舐めるみたいなやつも好きなので、結構なドMだと思います(笑)。

ですよね(笑)!他にどんな瞬間に「私ってMだな」って思いますか?

西元めいさ

責められるのが好きなので、相手から「こうしてほしい」みたいなのを言われた時に、それをやってあげている瞬間に興奮しちゃうんです。なので、このように従順に従っている時にMだなって思います(笑)。

それはドMとしての才能アリですね(笑)!その「こうしてほしい」というのは、例えば何て言われたら嬉しいですか?

西元めいさ

「舐めて、もっと奥まで」みたいな要求をされたら嬉しいので、もっとしたくなっちゃうんです…。そんなことを言われたら、すぐに濡れちゃいますね(笑)!

とんでもないド変態過ぎる性癖を暴露してくれました!

今後、撮ってみたい作品を教えて下さい!

西元めいさ

やはりずっと見てきたマジックミラー号は撮ってみたいですね!で、外にリアルな友達とかがいてほしいんです(笑)。

おぉっと!!!これはかなりの変態発言がでましたよ!?!?リアルな友達とは、どれぐらいの距離感のお友達ですか?

西元めいさ

んー、私がAV女優をやっていることを知らない中学校の同級生とかがいいですね!興奮しそうです(笑)。

ド変態な性癖ですね(笑)!ちなみ体位は何がいいでしょう?

西元めいさ

立ちバックですね(笑)!それで、目の前に知ってる人がいてほしいです!人に見られるのが好きなのかもしれません!!

なら撮影現場には大勢のスタッフさんがいると思いますが、その方達に見られるのはどうですか?

西元めいさ

「自分は今見られている…」と、意識した途端に興奮しちゃうことはありますね…(笑)。

ずっとニコニコしながら話す純真無垢そうなめいさちゃんは、実はめちゃくちゃドMで、ド変態な一面を持っていたとは驚きました!ギャップがたまりません!!そんな女の子がAVで撮影をした翌日に、八百屋でアルバイトをしているなんて興奮しますよね(笑)。近日公開予定の後編では、そのあたりのプライベートな素顔を徹底的に掘り下げます!TikTokで動画を伸ばすコツも伝授してもらっておりますので、ぜひお楽しみ!