1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 三尾めぐ(みおめぐ)無料サンプル
  4. 三尾めぐAV女優インタビュー

【後編】トップ男優が絶賛した〝名器〟女優、三尾めぐさん!陸上では全国大会に出場する程の実力者だったが怪我により挫折…。その時期の苦悩を赤裸々に語って頂きました!付き合ってた野球部の先輩に「この日にヤろう」と言われた三尾さんは…?お母さんの部屋に転がってたマッサージ機で人生初オ○ニー!?【三尾めぐ 人気AV女優インタビュー】

2022.07.20

陸上部では全国大会にも出場したことがあるんです!

人生で最も古い記憶を教えて下さい!

三尾めぐ

えー、なんだろ?とりあえず覚えているのは、3歳の頃に「私って、生まれてから3年になる子供なんだ」って思ったのは覚えています(笑)。

その頃はどんなお子さんでしたか??

三尾めぐ

男の子たちとずっと外で遊んでいて、夏には日焼けをして真っ黒になっているような子だったと思います!小、中、高って、ずっとそんな感じでしたね。高校生まではずっと陸上部にいたので、部活三昧の日々を送っていたんです。

ということは、めぐちゃんのあの「誰もが叩きたくなる美尻」と称される、スポーティなお尻は陸上で鍛え上げられたモノだったのですね!!!

三尾めぐ

たしかによく「叩きたくなるお尻だね」とは言われますが、それが陸上が関係しているのかはわかりませんが(笑)!

専門の種目は何だったのですか?

三尾めぐ

800メートルと、ハードルでした。一応、全国大会にも出場したことがあるぐらいで本気でやっていたんです(笑)!

ガチじゃないですか!!!!!スゲぇぇぇーーーーーーーー!!!!!

三尾めぐ

なので学生時代は「部活命」っていう感じだったので、その反動で大学時代は遊んじゃったんです(笑)。

そういうことだったのですね…!大学では陸上をやろうとは思わなかったのですか?

三尾めぐ

怪我をしてできなくなってしまったんです。体育会系の大学に行っていたこともあり、周りがスポーツをしている中、自分だけが何もできないことが悔しかったんですよね。なのでその虚無感を埋める為に、色々な男性と夜を過ごしていたのだと思います。

初体験は16歳の時で、一個上の野球部の先輩でした!

部活一筋だったとはいえ、そんなに可愛いのだからモテたんじゃないの?

三尾めぐ

中学校の頃は男子よりも足が速かったので、きっとそういう対象に入ってなかったと思います(笑)。なので告白されたり、したりみたいなのは全く無かったですね。

恋愛対象から外れるぐらいに足が速いって逆に凄いです(笑)。

三尾めぐ

そんな中学時代でしたが、高校は人並みに恋をしたり、お付き合いはしていたと思います。

初彼氏はその頃ですか?

三尾めぐ

16歳の高校一年生の時でしたね。相手は一個上の野球部の先輩だったのですが、とても目立つ存在で顔が濃い陽キャラな方だったんです。みんなの人気モノみたいな!ずっと「カッコいいなー。」と思ってその先輩のことを見ていたのですが、ある日、彼からTwitterのDMがきたんです。それからご飯に行くようになったり、一緒に帰るようになっていって付き合うようになっていましたね。

TwitterのDMとは、繋がり方が今っぽい!!その方が初体験でしたか?

三尾めぐ

そうでしたね。一週間くらい前から「来週のこの日に俺の家でやりたい」みたいなことを言われていたので、それに向けてエッチの知識を調べて頭に入れたんです(笑)。ネットでフェラのやり方だったりをひと通り調べて初体験に挑んだんですが、とにかく痛かった思い出しかないですね。結局、彼とは二回しただけで別れてしまったので、彼とのエッチは痛かった記憶しかないんです。

エッチが気持ち良いと思ったのはいつですか?

三尾めぐ

先程お話した不倫相手です。なので初体験から、エッチが気持ち良いと思うまではだいぶ時間がかかりましたね。

お母さんの部屋にあったマッサージ器をコッソリ当て(笑)

初めて性を感じたのはいつでしたか?

三尾めぐ

小学校三年生の時にお母さんの部屋に入ったら、電気マッサージ機が落ちていたんです。それを全身に当てていたら、たまたまアソコに当たっちゃって「あ、気持ち良い」と感じたのが最初だったと思います。

お母さんの部屋の電マ!?その電マの色は??

三尾めぐ

灰色みたいなやつだったので、本来のマッサージ用途で使っていたのだと思います。使っていたと思いたい!(笑)

ピンクじゃないなら、本来の用途かもですね(笑)。まあ今はエロが本来の用途になりつつあるので、ちょっとややこしいですが!

三尾めぐ

たしかに(笑)。電気マッサージ機を「電マ」って略した瞬間に一気にヒワイになりますよね。

頻度はどれぐらいでやってましたか?

三尾めぐ

お母さんがいない隙を見計らってやっていたので、できる時は結構やっていたと思います。パンツの上から当てる刺激がちょうど良かったので、満足するまでやっていましたね。

イク感覚はありましたか?

三尾めぐ

いえ、この頃はイクって感覚は知らなかったです。ナカが気持ち良いってことも知らなかったので、ずっと外に当てているだけでしたね。

なるほど。このオナニーのやり方は何歳ぐらいまでやっていましたか?

三尾めぐ

実家にいる間はやっていたので、高校生ぐらいまではやっていたと思います。なので、この頃はセックスの気持ち良さを知らなかったので「セックスより、一人でやった方が全然気持ち良いじゃん!」って思っていました!

あの日のセックスが今でも忘れられないんです。

セックスの気持ち良さを知ったのはだいぶ遅かったということですが、AVに出てから開発されたことも多いのではないですか?

三尾めぐ

そうですね!まずデビュー作でセックスが気持ち良過ぎたことに感動したんです。男優さんは気持ちいいところをすぐに見つけてくれましたし、リードの仕方もお上手だったので「男優さんって凄いんだな」って思ったんですよ。なので「これからもこの業界で働いていきたい!」って思ったんです!!

初カラミの感動があったからこそ、今ここにめぐちゃんがいる訳ですね!!

三尾めぐ

そういうことになりますね(笑)!

そのデビュー作は観ましたか?

三尾めぐ

はい、観ました。客観的に観ても本当に気持ち良さそうだなって思いましたね(笑)。私は優しくリードしてくれるセックスが好きなので、デビュー作のカラミは、プライベートに近いセックスだったので感動的で、あの日のセックスはやはり今でも忘れられませんね。

AV女優として過ごしている日々は本当に楽しいんです!

デビューしてちょうど一年が経ちましたが、AV女優というお仕事はいかがですか?

三尾めぐ

率直に思うのは「こんなに続けられるなんて思ってなかったなー。」ということですね。元々は最初の契約で辞めようと思っていたんですよ。でもデビュー作での体験があって、その後も続けようと思った訳なのですが、この選択は本当に正しかったと思っています。AV女優として過ごしている日々は、本当に本当に楽しいんです!

その充実感に満ち溢れた笑顔は素敵です!!!

三尾めぐ

私は好きなことしか仕事にしたくないと思っていて、なるべく楽しいと思えることをやりたいと思っていたので、このお仕事に出会えて良かったですね。

今後はAV女優さんとして、どうなりたいとかってありますか?

三尾めぐ

少しでも長く女優を続けたいなと思いますね。やはりオファーが無いとできないお仕事ですので、オファーを頂けるように目の前のお仕事を全力でやっていきたいと思います!

めぐちゃんのアソコは、男優さんが即イキしそうになるほどの名器と評判!その訳とは…

ちなみにですが、今年の夏はどこかに行く予定はありますか?

三尾めぐ

全く無いですね。私のプライベートは本当につまらないんですよ…(笑)。

でもここまでお話させてもらって何となく、夏だからと言って大勢で遊びに行くタイプではないと思っていました(笑)!

三尾めぐ

アハハ!大勢で遊ぶことなんて絶対に無いです(笑)。

普通のお休みの日は何をしているのですか?

三尾めぐ

実家に帰るか、犬に時間を費やすかですねー。でもコロナが明けたらスイスに行きたいんです!

スイス!?それはなぜですか??

三尾めぐ

景色が綺麗だと思うので、心が浄化されそうなので行ってみたいんです!今は金銭的にも自立ができているので、海外旅行を趣味にしたいと思っているんですよ!

めちゃくちゃいいじゃないですか!!!楽しみですね!あ、最後にめぐちゃんに伝えたいことがあったんです。

三尾めぐ

伝えたいこと?なんでしょうか?

私は男優さんにもインタビューをさせてもらっているのですが、とある男優さんが『めぐちゃんに騎乗位をされただけですぐイキそうになっちゃうんです!なので「それ以上やったらイっちゃうから俺が動く!」ってなんとか耐えているんですけど、彼女のアソコはめちゃくちゃ気持ち良くて名器ですよ!』と、おっしゃっていましたよ!

三尾めぐ

えー!!嬉しいです!名器なんて自覚は無かったですが、もしかして陸上をやってたから締りが良くなったのかも…。またこうやってお名前を挙げてもらえるように頑張ります!

こんなに可愛い女の子が名器だなんて、鬼に金棒過ぎますよ!!今回めぐちゃんにインタビューをさせてもらって感じたことは、AV女優さんとしてお仕事をされている〝今〟を、心から楽しんでいらっしゃるということです!ぜひ、これからも更にオリジナルな道を進んで行って、末永くAV業界でご活躍してほしいですね!!!